J-WAVE 81.3FM (79)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スカイハイって、ブルーノマーズと肩並べてるつもりなんじゃねーか?
話も大したこと言ってない割には、回りくどいな しっかし日曜朝からの6時間特ア枠はなんでいつまでも無くならないんだ?
朝日新聞が大口スポンサーやってるからって忖度し過ぎだろ。 >>579
スポンサー?
大株主様だぞ。
朝日新聞 中日新聞 共同通信。
すげーだろ
しかもたぶん>>580は創価学会員様だぞ 5:40にもあった
しかしナヴィとアナウンサーの掛け合いは無し 30周年でジングルが一新されたけど
「エイテーーィワンポイントスリー!」って箇所
なくなってしまったな! Sonar枠は相変わらず
バンド物やフォークシンガーみたいなダッサい曲ばっか
3時間連続で掛けるから聴いてて頭が痛くなるな。
バンドやシンガーを売り込みたいって気持ちは判るけど
日本の悪い伝統のロックバンド賞賛みたいなダッサい選局して誰が聞くんだって疑問だわ
ロックバンドやJ-popを全部排除した番組を聴きたいわ Sonar MusicはDJ仕事として曲の並べ方がデタラメ過ぎるよな
カイリーミノーグの新曲とか、普通だったら是非聴きたい筈の曲も、Sonar Music のデタラメな並べ方で聴かされると苦痛にしか感じない事に気付いてビックリだわ 「オリビアを聞きながら」のスカバージョンをかける必要があるかって話だわ。
オリジナルへのレスペクトもなく、オリジナルを決して番組でかける事もなく、ただバンド系の大御所がカバーしたから掛ける、という音楽的偏りが鼻に付く ハナレグミ(ソロ)かぁ
この番組枠のデタラメな曲並びで聞くとどんな曲もクソに聞こえるから不思議。
常にバンド系優先でフルスロットルで
緩急のバランスに関する美学が無いからクソなんだと思う Sonar Music は所詮、藤田琢己の趣味な番組。
TOKYO REALIZE をいまだに引きずって、その対象が
ややメジャーに向いただけ。これを平日毎日夜3時間で
4日もやらせる J-WAVE の編成もどうかしてる! 音楽を扱う番組なのに
いつもガナリ立ててうるさい曲を並べて
番組の構成もやたらブツ切りで分かりづらく
それがリスナーの耳にどう届くか想像できない人が
番組制作に関わるのってヤバいよね Sonar Musicは日中にやってる情報番組と同じ。
音楽の合間に街情報が入る代わりに、細切れ音楽コーナーがあるだけ。
藤田琢己の喋りもヘンなイントネーションがいまだに慣れない。
もっと普通に喋ってくれ!と言いたい。
3時間をひとりのアーティスト・バンドに特化してやるなら聴くかも。
今みたいなぶつ切りコーナー詰め込んだ3時間は、時間が多すぎ! 元仮面ライダー俳優で、温泉でBBA相手に歌ってる純烈とかいうユニットの1人だよ
あんな得体の知れない男、すぐ離婚するだろうな SUPPORTERSっていう企業PRのコーナーいらないだろ ソナーミュージックは音楽の趣味が全く合わないからつまらん
大学生とかそこらへんはそこそこ聴いてるんだろうな 宇多丸のTBS新番組のハッシュタグがツイッターでここ2日ランクインしてる
いよいよ今年18時台はピストン逆転されんじゃね せろ、在日ファンクもだけどナルバリッチってリズム感グルーヴ感ないよね
流すのやめてほしい エニタイムフィットネスとかいうCM語り口調で長々とくそうざいな この番組を聴くと、ホントJPOPが嫌いになる。
うんざり。うんざり。うんざり。 前田智子ちゃんが,ZAPPA月,火なので,出勤前に
オナニーすることになって体力使うわ
土日がいいんだけど・・・ サッシャは選挙の話題で、同じような感じだたら重複投票出来るって
言ってたけど、東京では投票所で生年月日尋ねたりしないのかな? 都内住みだけど、確認されない。もちろん免許証や保険証の身分証提示もない。
「◯◯にお住まいの◯◯さんですか?」で終わり >>610
そうなんだ。
神戸では番地と名前を言ったら、生年月日を訊かれる。
ハガキ忘れた時もメモ用紙に住所と名前書いて渡すよ。
東京は大量動員して不正出来そう。 >>611
投票券当日に忘れた事無いからわからんが、受付で券渡して、あとは記入して投票箱に入れて終わり。その後近くのラーメン屋でめし食べて終了 インターFMはリスナーのひどい盗作が横行してるらしいけど
ああいうのって放送法やらなんちゃらだののコンプライアンスに引っかからないのか? リスナーの盗作?
何の盗作だよクソアホ
にほんご学び治せクソゴミ ブルーのマーズ好きじゃないけどエグザイルにカバーされてて可哀想 J's callingのピストン担当の曜日の雰囲気がGL、渡辺祐担当の曜日の雰囲気がe-station→ラジドに受け継がれて保存されていて心地よい 土曜日昼の横山エリカ下手すぎん?
カミカミでリスナーからのメッセージにも対応悪い。話を膨らませる力が壊滅的 >>619
聴取率好調でスポンサーも付きまくって、よかったですね。 無味無臭だからながら聴きに最適だと分かってない香具師はAMでも聴いてろ >>609
某北関東の都市の場合...
手ぶらの期日前投票と
投票日当日の完全手ぶら投票と経験があるけど
前者は期日前投票の宣誓書で自署で連絡先書かされる
後者の方は手続厳格だったなその場で投票券を作らされる
但しいずれの場合も身分証の提示は求められないな
おそらく外出する時に身分証の携帯が求められていないからだろうけど
警察官は求めたがるけどね それにしてもきょうのJAMのマネックス担当者へのインタビューは酷かったな
グローバー過去スレって15年前の
グローバーのオールナイトニッポンいいネ!
https://tv.5ch.net/test/read.cgi/am/1061441408/
ここでいいのか? 会社帰り夜6時から8時くらいの間にどの放送局も聴ける番組が全くない。
この時間帯はどこに変えても妙にテンション高くてAM放送みたいになってしまうのはなぜ?
しょうがなくタイムフリーであさってるけど。 今日も奈緒ニーでたくさん射精(≧▽≦)
若林正恭とどんなセックスしてるのか興味津々(≧▽≦) アグネス「大作先生は私のファンだから、創価学会(そーかがかい)がスポンサーをや(っ)てる
ラジオ番組では、40年前の私の歌を時々流してくれてるんだよ!」 アグネス・チャン「晋三君(っ)て、すごく使い勝手(つかいがて)が良いよね!」
あべぴょん「アグネス(あぐねしゅ)は、僕ちゃんが守ってあげるんだっ!」
http://i.imgu r.com/0p55xFs.jpg (NGワード外しのために、不要なスペース挿入済み) アグネス・チャン「私は美人局(つつもたせ)なんかじゃないよ!純粋な気持ちで大作先生と
晋三君に接近(せきん)したんだよ!」 グローバーって人いつ辞めてくれるのかな
上っ面の相槌やオウム返しが不快
知識も経験もないのが伝わってしまうのはニュース系としては最悪
わからないことは黙ってろと思う インタビューで相手の発した言葉を他の類語に置き換えて繰り返すのは
東大文学部だからなのか >>639
ショーンKも、そうだった。
わざわざ英語に言い直す。
内容どうとかは全然関係なく
ただ英語で言い直す。
全く意味のない相槌で嫌だった。
いなくなってホッとした。 グローバーって昔は微妙って言われまくってたのにテレビ出るようになってからあんま叩かれなくなったな
やっぱ有名になると迎合しだすゴマスリが増えるんだなw グローバーのしゃべりとauのCMのナレーションがそっくり グローバーは自分が語りたくて歌いたくて仕方ないらしいな
ゲスト呼んで喋らせても自分が語るためみたいな 相手の話を受けて語ったり質問するならまだ広がるんだけどね
ただ交互に話すだけだから今ゲストが大事なこといったでしょとイライラする
当初の微妙な状態のほうがまだ良かった勿体ない クリ智ばーちゃん、お孫さんの入学式すんだから今日からまたパート出勤か >>647
それ聴いてた
順調にいけば会長になるって自ら言ってたw そりゃ宇多丸にブルってるからね
全社総力を挙げて支援って感じでしょ?
もう西沢じゃスポンサーは付かないっぽいけどね 今日は巨人戦がないから思う存分なつニー出来るお(≧▽≦) >>635
グローバーって人の喋り方がチャラ過ぎて聞いてらんない。
早く消えてくれ。 ボウディーズがオルタナロックに目覚める日は来るのかな?w >>653
そりゃ無理だろ
大株主さまのご意向だもの 昔からだがクリス智子の喋りが嫌い、完全に居座っている感じも嫌い 土井先生よくゲスト出演するね
為になる料理ネタ聞けるから良いけど 昼下がりの番組とはいえゲスト呼んでお喋りしているだけって >>659
ゲスト呼んでも自分の話ばかりで会話にならないDJも多いんだから >>658
その点じゃ今回全然ダメだったな
クリ智の強引な旅ネタ誘導がひどかった クリトモはゲストの話を最後まで聞かないで勝手にまとめようとするから、聞いててイライラする くりともさんは性格の悪さ?キツさ?が出てて聴いてて辛いのはあるかな 去年春まで昼間にやってた、
岡田マリアとかなんとかアコよりは、
クリともの方がいいと思うけどね。 今日のMARUNOUCHI MUSICOLOGYは、空耳アワー だな。 >>670
ほんとそれ
絶対あの二人に戻ってはいけない >>675
感想書いただけでネガキャンなんかしてませんが
お前がクリ智アンチなだけなんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています