>>387-388
ピス豚、お前も最近やっと自分の立ち位置がわかってきて、少しはおとなしくなってきたが、
正直もう落ち目だ。この後に及んで、女にモテる とか、勝ち組気取りじゃあ、
どんどん人気は落ちるばかり。 逆に、お前のダークな部分を全面に押し出して、
ニッチな少数マニア相手に商売していったほうが、息は続くよ。そこでだ、
・俺は、Jwave板(1)〜 本人登場で、自作自演してきた!!文句あるか!!とカミングアウト!!
・俺は、女に持てない!!てか、どMで、SM嬢に変態プレイで虐められないと逝けない!!文句あるか!!とカミングアウト!!
・俺は、妄想性人格障碍者で、毒親育ちだ!!とカミングアウト!!犠牲者に謝罪行脚することで禊→好感度アップ!!
するんだよ。そして、自演乙相手、変態相手、妄想乙、毒親育ち相手のタレントとして生きてゆくんだよ、細々と(笑)
まずは、この板で、本人登場を認め、どんな自作自演を行ってきたか、マニアに、その手法を伝授しろ!!(笑)