>>58
一連の荒らし行為を自供 って言うけどその根拠が、「即答して本人と認めた」で、
でもその直後に「自称天羽優子の仕業の可能性が高い 」と自供→可能性が高いと主張が弱くなってるね。

で、自称天羽優子 って言うけど、天羽優子が俺をディスってるって、勝手に決めつけたのはピス豚本人。
それが、自称(つまり他人の可能性を考慮)してるあたり、主張が弱くなってる。

ちょっとは、妄想かもしれない という自覚が出てきたみたいだね(笑)

でもその後、天羽優子が俺をディスってる理由として 「文体が全部一緒」と妄想をぶり返している。
それにその「文体が全部一緒」だから天野優子が俺をディスってる って法的証拠として無効。ただの妄想。

そしてだから>>41「訴訟恫喝(>>925)を受けたピストン西沢氏は>>925を恐喝罪で刑事告訴して賠償金を取る事が可能」という主張、
訴訟恫喝してるのはピス豚のほうだし、勝手な憶測(妄想)から特定個人を誹謗中傷名誉棄損しているのもピス豚。恐喝罪で賠償金を取られるのもピス豚。

あっ、結果的にピス豚論破レスになってしまったね(笑)でも全部客観的法律的事実だからね(笑)
なんで君はそんなに妄想と思い込みが激しいのか?? >>6 を読んでね(笑)妄想から解放される為にはまず自分を知ることだ(笑)