オールナイトニッポン Premium
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スポンサーの関係で別の番組挟むのはウザいよな
またそれが、くそつまんねーからよけいにうっとうしくなる
個人的には合間に流す曲でさえ嫌な方だから、フルタイムでガンガン喋ってほしいわ 東島さんはミュージックソンのとき超有能だったからファンになった >>372
恐らくますだおかだにオファーしたけど
ますだは大阪で通年のラジオ決まったばっかで断った?
このラジオの為に黄昏以外のドラマ他いくつか断ったと言ってた ココリコなんかよりフットボールアワーに担当してもらいたかった 大学の学園祭に呼ばれてる芸人の名前見ると若い世代に受けてるのがリズムネタ、歌ネタばかりなのよくわかる それじゃないとユーチューバーに対抗できない(近畿地方は吉本強いから漫才師多いみたい)
TT兄弟のチョコプラ ジョイマン Tiktokの西村ヒロチョ ゴー☆ジャス 華大、ブラマヨ、フットin
ココリコ、中田、キスマイout
これで頼むわ 芸人これ以上要らん
鴻上やmiwaみたいなのが欲しかった miwaや鴻上なんて芸人に比べたら人気ないから仕方ない。 全然期待してなかった中川家が今一番楽しみ
逆に中田はオールナイト愛強いからきっと面白いだろうと思ってたがキスマイより面白くなくて残念 >>385
フットはいいよな
古臭い感じだが岩尾のボケがジワジワ来る
後藤の鋭い突っ込みもいい
単発放送何回かやったが、何度聞きなおしても面白い 中川家はマジで一つ抜けて面白いね。でもココリコも悪くない。よゐこはマジで作家だけが残念 華大、ブラマヨ、フットin
ココリコ、中田、キスマイout
これで頼むわ 中川家は深夜ならもっとアクセル踏みそう。
まだまだ余力ある。 ヒガシ「後ろから差してください」
ほんまエロい女子アナやで 500の変態やるには時間帯浅いんかな
ただのあるあるとか言いたいだけみたいなネタばっかになってる 中田、俺アピールばっかりでオチが全部「幸福洗脳の輪が広がってる」
自分の知り合いにまで広がって来ないことを祈る気持ちになる >>388
ココリコにしてみれば嫌みにしか感じないわ
中川家は関西で根があるからそうにはならないだろうけど >>363
ゲームセンターCXもそれでダラダラダラダラと続いてるんだな。
困ったもんだ。 よゐこの作家だいぶおとなしくなってたな
無駄笑いしなくなった よゐこの二人はあの作家気に入ってると思うんだけどな。アキパラのときは伊集院のブレインが即切られたからな。能力以外の問題で。 匿名掲示板の意見を参考にするのは勝手だが
こんな過疎板の意見を大勢だと思わないで欲しいね 「よゐこのオールナイトニッポン Premium」、面白いわ。
二人以外は、MBSラジオがやってるけど、
二人だと、
ラジオ日本「よゐこのアキパラ」
以来かな!? 実際にあからさまにおとなしくなったんだから相当数の苦情があったんだろ
あって当然のレベルだったしこんなとこ見て改善するなんて思ってないよ よゐこも中川家も特に好きな芸人て訳じゃ無かったけどラジオ面白い!
半年と言わず続いて欲しいわ よゐこがジャニーズのコーナー考えてあげるやつ面白いわ
タイトルがパッと出てくるのがいい 今までなら大袈裟に笑ってた場面でも黙ってたな
意識的に笑ってたのか重度のゲラなのか知らんけど よゐこの作家は静かになったんだ
あの演者よりバカでかい笑い超えは不快なだけだったから嬉しい 中川家の「おい、ちょっと待て」のコーナーで、
ネタメールから短めのシチュエーションコントに次々繋げて行くところすごいな
あんなんたまげるわ よゐこANNP、8時台だけ聞いたらほんとに作家の笑い声がほぼ皆無になってて逆に驚いたw
>>410
俺もその前ふりなしでショートコントというか即興漫才に入ることのできる能力は凄いと思う。
中川家のこと見直した。
てか、ほんと、この2組はなんとか4月以降も継続してくれないかな。
知名度や話術も含め、普通に即戦力として戦える存在だよね。
(できれば1部がいいけどさすがに今更深夜は難しいよね、、、) >>411
いまの時間帯だからこそのふつうの人(?)のメールも味がある よゐこの濱口も言ってたけど、有野って地上波では観られないんだよなぁ
収入のほとんどがCXで成り立ってそうだし よゐこのゲストに、「平畠啓史」、やってくれないかなぁ。
「平畠啓史 Jリーグ54クラブ巡礼 (ヨシモトブックス)」を登場するけど、よゐこと平畠の、
「ヒゲ」
「ひらはな」
が、笑えるな! 変態のコーナーつまんね。どうせ大半が「性的興奮」じゃないんだろうし なんで芸人ってマネージャーが仕事出来ないトークするんだろう
面白くないし悲しくなるからやめてほしい 1ヶ月聞いてみたが東島が1番楽しそうなのは月曜かな
あと水曜は最初の2回くらい期待させたが今や金曜以下の苦痛ラジオ ANN Premium
(月)ココリコ→聴く価値なし
(火)中川家→まあ面白いよね
(水)オリラジ中田→コンビなら聴いたかも
(木)よゐこ→イケるやん!!
(金)Kis-My→論外 火>木>月>金>水だわ
水曜は苦痛だから3週目からはTBS聴いてる よくあんな薄キャラで事故にならずに済んで良かった
明るさって大事だな クローズアップミュージックでの無駄話、毎日繰り返してんのかよ。 中田さんTシャツ屋実店舗開店するも、お祝いの花がラジオとテリー伊藤のみ 誰も動画をアップしてなくてしんどい。
わざわざニッポン放送に来るやつが11人もいるのに。
来週は、店の話で時間を潰せるけど
そろそろスピード感がなくなってきた >>435
可愛いけど顔なげーな
身長5cmぐらい得してそうやな
中田とジャニは最初から聞いてないけどついにココリコ聞かなくなったわ よゐこ面白いから続けてほしいわ
作家の耳障りなバカ笑いと意味不明な別枠コーナーやめてくれたらいいのに >>435
このレベルの女とやって 嘘ついて浮気するやついるのかあ・・・
格差だ どんなに面白くても半年で終わる反面
どんなに面白くなくても半年続くのはキツイな
Tシャツ屋おもんない 残念ながら今期は全員1年です
去年の方が長さも中身も良かったかなあ ニッポン放送はナイター続行だから来年三月に終わるのは確定してる
中川家は月1GOLDでもいいから残して欲しいけど 途中のミニ番組鬱陶しいなあ
中川家のときの聞いたこともない地下アイドルみたいな奴らのラジオなんか誰が聴くんだよ よゐこの作家は大分気をつける様になった気がする
それでも何度か吹いてるからゲラなんだろか、自分は丁度良い位かな
よゐこと中川家はホント続けて欲しいね あの箱番組は演者もスタッフも手応えあんのかな
なんじゃこの話って内容ばっかで起伏無いし 中川家やよゐこの番組を聞いてると下ネタなしでも十分に笑わせてくれるしほんと腕あるなぁと思う。
中川家はこんなにしゃべれるのに十何年もラジオやってなかったってある意味もったいないよね。 中川家って演芸場で、老人相手のやつとか
新喜劇とかの感じかと思った ノリとかお約束が通じない老人相手にしてた方が実力がつく >>444
あっちがスポンサーついてる枠で
こっちは他局に出してる箱番組を集中して放送する枠だから仕方ない >>445
ある時期からあからさまに抑えてるよ。正直今の状態なら気にならないレベルにはなったが
最初の1ヵ月くらいはマジで酷かった。ただ今も他の曜日に比べると明らかにマイクに近いんだよな
盛り上げてもいいけどもう少し離れたら?って感じはする 作家の声なんてそんな気になるか?
DJは壁に向かって話してるみたいなもんで
笑いでテンションを上げてくれるやついると
ありがたいと思うけどなあ。
作家がDJ並に話す番組もあるし よゐこの作家は邪魔でしかないけどな
どうしても参加したいなら音量下げてほしい >>454
同じやつが粘着してるだけだろ
ココリコの作家だって同じくらい笑ってる >>454
作家による
よゐこのところはうるさすぎる 確かに、岡村ANNなんかの作家の笑いや声はそこまで気にならないけど
よゐこのそれは笑い声やしゃべりが大きすぎだったと思うぞ。
最近の回では明らかにセーブしていたから、多分このスレに限らず
LF社内や一般リスナーからも問題視されていたのではないかと。
実際、作家があまり入り込まない作りのほうが番組としても聞きやすかったしね。 コンビのラジオは基本二人の掛け合いが聴きたいんだよ
作家は盛り上げ笑いに徹してくれればいいけどよゐこの作家はバカ笑いしてるだけだし会話に入ってくるのは最悪 作家の声が一才入らなかった藤井隆のあの放送は結局何だったの? オードリーのやつなんだったんだろうね。
数週後に変更しますとかは聞くことあるけど
勘違いでしたって前代未聞じゃないの?
うーん 意味がわからない。 石川昭人は同年代で男の一人喋りの西川貴教の時は高田文夫よろしく喋りでも番組に参加してたけど、ゆず・くりぃむ・大倉高橋の様なコンビでは基本笑い声しか出さない
チャランポ・ラン・タンや乃木坂新内みたいな女の番組ではなるべく声を出さない様にしてるとポッドキャストで話してた
やっぱり長く使われる作家はそういうの敏感だよね 別のよゐこのラジオでの発言だが
バラエティ番組のスタッフの笑い声が要らないのではというメールに
舞台と違って視聴者の顔が見えないからスタッフが反応してくれるのはむしろ助かる
ずっと何も反応ない方がやりにくいし滑ってるみたいで嫌と言っていたから少人数のこのラジオでは今後もこんなもんだろう いかにも有野らしい意見だな。とにかく身内が反応してりゃ安心してるタイプ
それでいて客が受けないと「客のセンスが悪い」で済ます
ゲームの番組とかも酷いよ。ただの馴れ合いだからあれ >>465
くりぃむだと頑なに笑い声しか出さなかったけど大倉高橋はたまーに会話に参加することあるよ まぁ、なにごとも自分の基準が全てだと思わないほうがいいよね >>469
この流れでよゐこの作家擁護してる奴なんていないみたいだがなぜそういう結論になる?
作家本人か何かか? よゐこがキスマイの企画提案するのは面白いからいいけど、
メールでキスマイがキスマイが言ってるリスナーが気持ち悪い
ジャニオタのオナニーに付き合わされてる気分になる メールを読むことによってキスマイファンもリスナーにしたいんだろうけど勘弁してほしい >>471
相手にする価値無し スルーしてるだけだよ アナも作家もゲストもなしでよゐこ二人だけでやってほしい
関西で多人数でのラジオをずっとやってるから賑やかなのが好きなのかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています