オールナイトニッポン Premium
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
夕方にここまで濃いラジオをやるとはねえ。
夕方のテレビなんて、どんどん無難でつまらないのになってるのに 415@allnightnippon.com
ここに苦情メールを送ればいいのか >>319
ラジオに向かない汚い声だな黒田って人は >>323
送りたければ勝手に送れば
一人じゃ何もできないなら何も言わないけど >>325
あの雑音を受け入れているのですか?
無駄かもしれないがもちろん送りますよ
不快という意思を伝えないと何も変わらない >>326
そもそも聞いてないけど、
ここで扇動しようとしてるのダサイなって思っただけです
いじめられてた子が同じ方法でやり返そうとしてるようなダサさ あー野球で中田きけないわー
残念だわー
SNSで話題にならないわー 黒田が東京でかかりぎみなのと東京大阪ネタ入って最初恥ずかしかったが天パの柴犬や激落くんとか笑った
礼二がイジった名古屋の番組HPすぐ飛んで
世界一タブレットが似合わない黒田の画像が最高 黒田は電話で話してるのかなってくらい声ガサガサだなw >>332
激落ち君やばかったw
剛が股間にティッシュ乗せて果てていてこっちがパニックやわも笑った 黒田って名前紹介されなければ桂ざこばと思える声だった 今更番組HP見たら剛の上半身に笑わされた、全然イメージと違うな 剛はパニック障害で病んでた時期あるから体鍛えて再発予防してるのかも 中田は「オレの生き方」みたいな話ばっかりだね
中小企業の社長がキャバクラの姉ちゃんに熱く語ってる感じ 今月からミニコーナー2つ追加
月/とち麦ガール
月〜木/乃木坂46梅澤美波の「のぎぼき」 え?変更じゃなくて追加?さすがに多すぎない?
全然面白くも無いし。普通3時間番組に2つくらいだろミニ番組なんて なすなかってあのダミ声さえ無ければもっと受け入れられてるんとちゃう?
だってあのダミ声ってさぁ反社会勢力やん つまらなくは無いけど前半は結構キツかったわ、、その分有野来てから凄え跳ねたけど
やっぱクレイジーだな有野は >>347
わかるこのまま全部行くのか…ってしんどかったから有野登場がめちゃくちゃ嬉しかったw 有野は面倒くさいけど他の芸人にはない魅力もあるな。 有野入ってきて即作家が声のボリューム上げたとこでマジで殺意沸いた よゐこの聴いてるけど本当に作家のリアクションが邪魔
演者で充分盛り上がってるんだからいらねえだろあの声 中川家の作家は本当に面白かった時しか笑わない関西スタイル 神経質すぎ
アレが駄目ならオークラや工務店も聞けないじゃん いや、よゐこの作家は過剰だわ
その二人はあんなに大袈裟に笑わないし はーっはっはーはーーはぁーは!
あーーーーっはぁーー!!!はーっはぁはー!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!はっはっはー!!!!
文字にするとこんな感じだからn。過剰としか言い様が無い ココリコ、中川家、よゐこ と聴いたけど
よゐこの作家の笑い声が大きい上にやけに甲高いからマジで耳に障るわ
よゐこも間近であの笑い方されてて不快に思わないのかな >>360
あの感じは付き合いの長い身内の作家っぽいし慣れてるんじゃないの 音声って現場にいるかどうかでかなり受ける印象が変わるんだよな
あの作家よゐこに普通にタメグチだし長いんでしょ。早い話馴れ合い
リスナーからしてみりゃ不快以外の何物でもない。ただそれがわからない出演者が非常に多い 百歩譲って笑うのはいいけど話に入ってくるのはやめてくれねえかな 途中で別の人間の番組差し込むのテンポ悪いよな〜。
テンポ悪くなるだろ、中田とか嫌がってそう。
でもあれないときつくね?2時間も喋り続けるのってきついと思うけど。 ココリコのエセ標準語が気持ち悪い
洗脳された後のオセロの中島みたい 500の変態のコーナーきついわ。
ひとつも共感できねぇ 妙に気に入っちゃってあれを軸にやってきそうだけど正直ピンとこないよな
つーかピンとこないから少数派で面白いって話なのに広げてどうすんだって感じ ココリコは昨年もイマイチだったのになんで唯一の継続になったわけ? スポンサーの関係で別の番組挟むのはウザいよな
またそれが、くそつまんねーからよけいにうっとうしくなる
個人的には合間に流す曲でさえ嫌な方だから、フルタイムでガンガン喋ってほしいわ 東島さんはミュージックソンのとき超有能だったからファンになった >>372
恐らくますだおかだにオファーしたけど
ますだは大阪で通年のラジオ決まったばっかで断った?
このラジオの為に黄昏以外のドラマ他いくつか断ったと言ってた ココリコなんかよりフットボールアワーに担当してもらいたかった 大学の学園祭に呼ばれてる芸人の名前見ると若い世代に受けてるのがリズムネタ、歌ネタばかりなのよくわかる それじゃないとユーチューバーに対抗できない(近畿地方は吉本強いから漫才師多いみたい)
TT兄弟のチョコプラ ジョイマン Tiktokの西村ヒロチョ ゴー☆ジャス 華大、ブラマヨ、フットin
ココリコ、中田、キスマイout
これで頼むわ 芸人これ以上要らん
鴻上やmiwaみたいなのが欲しかった miwaや鴻上なんて芸人に比べたら人気ないから仕方ない。 全然期待してなかった中川家が今一番楽しみ
逆に中田はオールナイト愛強いからきっと面白いだろうと思ってたがキスマイより面白くなくて残念 >>385
フットはいいよな
古臭い感じだが岩尾のボケがジワジワ来る
後藤の鋭い突っ込みもいい
単発放送何回かやったが、何度聞きなおしても面白い 中川家はマジで一つ抜けて面白いね。でもココリコも悪くない。よゐこはマジで作家だけが残念 華大、ブラマヨ、フットin
ココリコ、中田、キスマイout
これで頼むわ 中川家は深夜ならもっとアクセル踏みそう。
まだまだ余力ある。 ヒガシ「後ろから差してください」
ほんまエロい女子アナやで 500の変態やるには時間帯浅いんかな
ただのあるあるとか言いたいだけみたいなネタばっかになってる 中田、俺アピールばっかりでオチが全部「幸福洗脳の輪が広がってる」
自分の知り合いにまで広がって来ないことを祈る気持ちになる >>388
ココリコにしてみれば嫌みにしか感じないわ
中川家は関西で根があるからそうにはならないだろうけど >>363
ゲームセンターCXもそれでダラダラダラダラと続いてるんだな。
困ったもんだ。 よゐこの作家だいぶおとなしくなってたな
無駄笑いしなくなった よゐこの二人はあの作家気に入ってると思うんだけどな。アキパラのときは伊集院のブレインが即切られたからな。能力以外の問題で。 匿名掲示板の意見を参考にするのは勝手だが
こんな過疎板の意見を大勢だと思わないで欲しいね 「よゐこのオールナイトニッポン Premium」、面白いわ。
二人以外は、MBSラジオがやってるけど、
二人だと、
ラジオ日本「よゐこのアキパラ」
以来かな!? 実際にあからさまにおとなしくなったんだから相当数の苦情があったんだろ
あって当然のレベルだったしこんなとこ見て改善するなんて思ってないよ よゐこも中川家も特に好きな芸人て訳じゃ無かったけどラジオ面白い!
半年と言わず続いて欲しいわ よゐこがジャニーズのコーナー考えてあげるやつ面白いわ
タイトルがパッと出てくるのがいい 今までなら大袈裟に笑ってた場面でも黙ってたな
意識的に笑ってたのか重度のゲラなのか知らんけど よゐこの作家は静かになったんだ
あの演者よりバカでかい笑い超えは不快なだけだったから嬉しい 中川家の「おい、ちょっと待て」のコーナーで、
ネタメールから短めのシチュエーションコントに次々繋げて行くところすごいな
あんなんたまげるわ よゐこANNP、8時台だけ聞いたらほんとに作家の笑い声がほぼ皆無になってて逆に驚いたw
>>410
俺もその前ふりなしでショートコントというか即興漫才に入ることのできる能力は凄いと思う。
中川家のこと見直した。
てか、ほんと、この2組はなんとか4月以降も継続してくれないかな。
知名度や話術も含め、普通に即戦力として戦える存在だよね。
(できれば1部がいいけどさすがに今更深夜は難しいよね、、、) >>411
いまの時間帯だからこそのふつうの人(?)のメールも味がある よゐこの濱口も言ってたけど、有野って地上波では観られないんだよなぁ
収入のほとんどがCXで成り立ってそうだし よゐこのゲストに、「平畠啓史」、やってくれないかなぁ。
「平畠啓史 Jリーグ54クラブ巡礼 (ヨシモトブックス)」を登場するけど、よゐこと平畠の、
「ヒゲ」
「ひらはな」
が、笑えるな! 変態のコーナーつまんね。どうせ大半が「性的興奮」じゃないんだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています