オールナイトニッポン Premium
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中川家が岸和田の方がわからないのと同様に
中川家が話す変なおっさんだらけみたいなのもわかんねー
大阪全体が新世界周りのおっさんばっかりみたいな言い方してほしくないわ 中川家って、老人向けの媚び媚び芸人かと思ったら
こんな面白いとは意外な発見。 >>138
中川家の漫才を見てつまらないと思うってやばいな 中田とココリコだけ12月終了、ってことにならないかな 水曜の人いっぱい喋ってて凄いね
オリラジのオールナイトニッポンRは本当に面白くて好きだったのになあ 中田は芸人の上半期の収入こえたとか、ツイート数で1番だとか
先輩へのコンプレックスはんぱないな キスマイは7人だけど俺は一人とか言い出して笑った
自分でハッシュタグしか読まない言ったしそりゃツイート数は多くなるだろ 俺はこんなに凄いのになんで分からないんだ愚民共!って感じだな
滑稽 なんでわからないんだって中田お前が気に入らないからだよってことが解ってないんだな。
誰が何をやるかで違うってことがまだ理解出来てないようだ 自分はオリラジ面白いと思う もちろんオリラジのRも聞いていた
ココリコは普通の話をしてるだけ よゐこはゲスト前までだとまだ判断できない
中川家はまだ聞いてない 3ヶ月じゃなくて半年は嬉しいね
タイムアリーで聞くと分割されていて面倒だけど 中田さんは時間帯が合わないかな 中田の悲しいのは本気で嫌う一般人も真正面で受け止きってやろうって演者も現れない事 今までテレビで見てた分にはまあ好意的に見てたけど
このラジオでこんな奴だったと知ったからあらゆるメディアで中田が出てたら即消すかな 言うて
2発当ててワーキャー言われてただけで
大した実力ねーもんな
村本然り西野然り
この二人は信者従えて頑張ってるけど
中田にもそこそこ居そうだな もともとよく分かんない時間帯だし半年限定だし本人達のやりたいスタイルでやっときゃいいよ
俺は中田の聞かないけど 俺も中田は聞かないな
嫌な気分で時間使うより、中川家を2度聞いた方が良い
だからココリコは聞かないでよゐこを2度聞く 中田は声質がもうちょっとよかったらジャパネットの社長みたいになれたのかもね オマエラ、何だかんだ言って中田のラジオ聴いてんだろ?
まんまと中田の術中に嵌まってる。
LFもそれが狙いで起用したんだよな。 中田のラジオは、街で怪しげな勧誘風景を見てる程度には興味がある
あえてお近寄りにはなりたくないけど >>155
俺は初回で切った
番組内容要約すると俺スゲーもっと讃えろじゃん
毎回これ続くなら聴く価値ない もし、1部のメンツがこのメンバーだったらJUNKにも十分対抗できそうなんだけどなぁ。
中堅以上ばっかりなんで、今更深夜ラジオなんて長々とはやってはくれないだろうけど、
安定して、楽しく聞かせてくれるよね。中田はともかくw
週一くらいならジャニがいても構わないと思うし。 ココリコの
標準語が
無理無理無理ーーー!!!!!
生稲晃子の野猪の血抜き! 笑い声が大きすぎるな、よゐこの作家
録音聞き直して自分が雑音だと気づかないのかな
2週目も修正する気配無し
マイクから離れるとか出来ないかね >>165
お前だけのためになんでマイクから離れなきゃなんねえんだよ
雑音聞こえちゃうなら耳鼻科に行けよ 中田の日にきんにくん乱入してめちゃめちゃにしてくれ
もう中川家はイジってくれないだろうし三四郎が「飛び降りろ!」テイストで雑に触ってほしい >>165
作家の自己主張強いよな
昨日の前半は特に酷かった 作家が出張る番組は大抵つまらない。身内が気使って笑わないと不安な内容だって言ってるようなもん
とりあえずココリコ、中川家に対しては完全に中身で負けてる よいこ目当てで聞き始めたが初回からゲスト頼りとか女子アナ常駐とか
他人任せが過ぎる。ほんと有野が手抜くことしか考えてない 初回ってことでなんとなく中川家のラジオ聞いてラジオってそういえば面白いってことを
久々思い出してじゃーわりと好きなよゐこのやつも聞くかってなって
またなんとなくココリコのやつも聞いて、中田のやつも聞いてみるかってなったけどクソだった
30代40代男ターゲットって言ってるけど個人的に大学生までの子供向けだと思うんだよなぁ
その層に好かれたいのはわかるけど 私怨って何だよ
ただの感想だろ
作家の名前すら知らんわ 俺はよゐこが気楽に笑えて一番好きで、中川家は上手いとは思うが笑えない
人それぞれ笑いに求めるものも、ツボが違うのも仕方ないだろ
だから日替わりで色んなタイプの芸人を揃えてくれているのに
自分の価値観だけで評価したりけなしたりせず自分が好きな番組だけを選んで聴けばいいだろ
俺は今回のプレミム企画してくれて嬉しいけどな 一つ言えるのはラジコが使いにくいってとこだな
早送りと巻き戻しくらい簡単にさせてくれよ 中川家のラジオ、TBS以来なのに驚いた
M1優勝して早々と東京進出してたから、大阪のラジオ局からのオファーは受けられなかったんか?
これだけラジオ適性あるのにもったいない >>177
巻き戻しはいいけど早送りをやりやすくするのは無理だろう >>171
そりゃゲームの番組でスタッフ連中が増長するわな。 ラジオに慣れてない職種のパーソナリティにアシスタント付けるのはまだわかるけど
ベテランのお笑いコンビにアシスタントはいらないな よゐこのラジオはアシスタントの女性つくのがデフォやねん
MBSでは二十年以上そのスタイル
多分二人きりでは長く続かない
大目に見てあげて 多人数でラジオやるのって関西の特徴なだけやろ
二人だけならよゐこらぼとか結構面白い
ほぼよくわからん同級生の話ばっかりで岡村と変わらんけど 東さんでしゃばるわけでもないし常駐でもいいけどね。正直ココリコと中川家で
何度も自己紹介しながら入ってくるほうがうっとおしい感じする 2000年代初めぐらいに、今回のプレミアム同様、野球オフシーズンの土曜夜の文化放送でよいこ2人だけの2,3時間の生放送があった 記憶はあやふやだけど(出勤前の風俗嬢と生電話コーナーあったような)2人だけで面白かった記憶 いつまでも居座るアナウンサーが要らない
空気読んでほしい 仕事でやってるだけで出してくれって直訴してるわけじゃないだろう ココリコかなり好きかも
中川家もいい
よゐこのアッパレは段々フェードアウトしたけどこっちはしばらく聴いてみようかな 中田も誉めてあげてよ。必死でヒールやってるんだし。
普通 子供いて、あんなにオラつけないぜ 中田のラジオは子供騙しの一言につきるけど
騙されてTシャツ買っちゃう子供がいるといたたまれない気分になる
といって中田をどうこうしようとしても無理なんだろうし
不満は何で起用したんだってことに縛られる あれで1万円
中川家兄が10枚でと言ったのが妙にツボに嵌った
普通そう思うわな 編集長は板垣親子のこと ぼかしてた。
何か取り決めがあるのに、有野がぶっこんだのかな >>196
次回、礼二が試しにTシャツ買ってくれるからw
それを楽しみにしてる 中川家と同世代だけど
プンチのジャージ覚えてるよ
自分達はプーマのパチモンだから
プーチャって呼んでた >>206
ほんと最高wもっともっと親父の話聞きたい 中川家の所くらいな少なさにならないかな、よゐこ木曜の東島介入時間 中川家しか聞いてないけど東島さんかなり口数減ってたね 先週の中田の返し聴いてやっぱり中川家イジるの辞めた
親父、きよし、CM、関西ラジオ、ドンキ
ラジオの楽しさ最大級で中田は全然違う >>212
曜日別パーソナリティ紹介読み上げる時も今までは中田のあっちゃんだったのに中田君呼びになっててワロタ 中川家おもしろすぎ。
テレビだと、大人しい 老人相手の演芸のザコだと思ってた じゃあお前が老人になっただけだ
中川家はずっと面白い >>212
中田の返しって?
中田のラジオ聞いてないけどなんかあった? 礼二は先週の時点で中田をあんまり弄ると面倒臭くなりそうだから自重してる感じがした
CMのコーナー面白いな 中川家が一番面白いな
CMもその場のノリでやってるだけかと思ったら
スタッフがちゃんとそれっぽいCM作って来て笑った 塾は金がないからタレントは使わないとか
妙に現実的なことも言いよる 剛がオススメしてたプロテインてどこのメーカーでした? >>216
中川家さんにいじられたけど
Tシャツバカ売れして1週間で諸先輩芸人の年収の半分以上稼ぎました、ごめんなさい!w
みたいな自慢してた 中田は煽るの好きだけどオレすげーで自己完結してるからラリーにならない
松本岡村中川家、みんなそれがわかって反応しなくなった 中川家のフォロートークに助けられてるけどリスナーのネタがマジでつまらない >>224
儲かってるならそれでええけどって完結してしまうなそれじゃ
先輩たちの人情を踏みつけてしまうのは勿体ないよ・・・ >>226
中川家って凝ったネタメールと合わなくない? 本当に賢い人間ってバカのフリするんだよね。
中田は自分は賢いとアピールして
何の得があるのだろうか。 中田は芸人と思わなければあたたかい目で見られる
>>224
へー他の人のラジオ一チェックしてるんだな意外 >>229
面白いこと言って笑い取ることが出来ないからそうするしかない 木曜の作家さすがに調子に乗りすぎ
どんどんうるさくなってる上に会話に入ってくるとか考えられん よゐこが喋るたびに狂ったように笑ってるけど
スタッフが助けないとよゐこが笑い取れないとでも思ってんのかな
ここまで不愉快なスタッフはちょっと珍しいわ >>235
ありがとうございました
何とか補完できました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています