0913 家政婦は見た 2017/09/15 04:23:13

「私の娘とこの女、どっちが大事ですか?」

と言った父親は顔面キモブサで不潔なチンポをさらし、1週間に3回も風俗へ行っては19歳と売春sexしまくりだ。
嫁がキモブサで貧乳たれ乳ブス嫁だから、外でsexを楽しんでいる。

うつ病の父親だから、「世界一キモブサ」な娘が「世界一美女」に見えるのだろう。【関係者は語る】

また、コイツの娘も顔面キモブサでたれ乳のブスだから、コンパで出会った男とはその日にsex。
それで男に逃げられると「パパから、あの男に言って」と頼み「私の娘とこの女、どっちが大事ですか?」と父親に言わせた。

コイツの娘は顔面キモブサでたれ乳ブス女だから、父親の権力を使わないと男を繋ぎ止めることができないアホな女
しかもアホで裏口入学した娘は、大人になった今も父親の権力を使って男を束縛、浮気調査までしている

この娘はキモブサ女でヤリマンで有名人。1週間に3人の男とsexしている。が、すぐに男が逃げる。
医者や年収2000万円以上のコンパには必ず出席し、その日にsexするが男は逃亡。

父親の権力で裏口入学をしたバカ女だから、料理や家事が下手くそ。要領も悪いアホ女で目の前で作らせると汚いものを作る。
普段、デパ地下や冷凍食品を皿に盛り付けて『自分で作った』と大嘘をつくホラ吹き女だから、目の前で作ることができない。

裏口入学で父親にブランド品を買ってもらって生活してるような怠け者キモブサヤリマンブスの「うつ病」娘の正体です。