0987 「金曜日に婚姻届け提出」結婚したよ  2017/11/05(日) 10:59:13

9月「2ヶ月遅れて結婚発表します」「これからは堂々と会えるね」
11月「来年結婚発表します」「金曜日に婚姻届けを提出しました」

結婚したので色んな人に↑のように、男とのsexの内容、結婚したことを暴露しましたー!

夫は「風俗へ行く男」で有名人ですが、私も学生時代にソープランドでバイトしてました。

私はそこらへんの風俗嬢よりsex経験数が多く、夫よりも「性経験が豊富」なんだけど、そこがsexの相性がいいみたい。って色んな人に言いふらしちゃった。

高校生時代は50代の男の人とsexしたけど、夫には純粋ぶっているから経験数まではバレずに済んだよ。

夫は風俗歴が長いから、私も夫に見合うようにコンパで出会った男とsexしたり、夫が仕事で忙しい時は他の男ともsexして、「風俗好きな男」に似合うようにsexの腕を磨きました。
私が他の男と浮気sexしたことも、もちろん「来年結婚発表」の男にはバレずに上手くやってるよ。

正直、風俗嬢やソープ嬢よりもsex経験数は多く、1週間に3人の男とsexしたけど、妬んでいる女には「風俗歴がある女」「不潔な女」と言って嫌がらせしてやりました。

私が他の男と浮気sexしても問題ないですよね?

だって私の夫は男のくせに偏差値70以下の馬鹿大学出身なので、もし夫婦で性病になっても私が他の男と浮気sexしたことが原因ではなく、夫の「風俗遊び」が原因と言ってやります。

「来年結婚発表する」と言ったけど「今はなかなか外も出歩けなくなっちゃった」だって、私が彼と結婚した時、「ある女性」に嫌がらせしたこと謝罪してないんだ。

でも、私は彼の年収と職業、お金目的で結婚したから「来年結婚発表」しても男が仕事で忙しい時は他の男とsexしまくりまーす。だって謝罪したくないから。

私のsex経験数は180人を超えたけど、「来年結婚発表」する男には嘘の数でごまかしてまーす!