【TBSラジオ】神田松之丞問わず語りの松之丞 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>157
JUNKはメジャー路線だから
交代があるとしてもハライチだよ
講談師に回ってくることはない 水曜ジャンク
神田松之丞 問わず語りの松之丞
いいね ハライチ
アルピー
松之丞
うしろシティ‪
というJUNK待ち行列となっております >>157
本命 山里
対抗 その場のノリでくさしてみただけ
大穴 尊敬している伊集院 >>161
爆笑問題に対しては伊集院に対する敬意のようなものはもってないだろうね。 でもサンジャポ呼ぶしラジオ聞かれてるしで面白くはなりそうだけどな
とりあえず早くサンジャポ出ろ リスナーを徹底的にバカにしていく姿勢はJUNKには合わないかもしれない
あとディレクターが戸波さんじゃなくなったら面白くなくなりそう 爆笑は日本原論がピークだったって日曜サンデー出た時に言ってたな >>170
あれは「生意気芸」みたいなものだと思うけど、あの番組での松之丞の対応は総じて雑だったね。
ビバリーにでたときとは好対照だった。 神「木」松之丞ってツイートした人、ツイ消ししちゃったね こいつ相当エゴサしてるな
ここも巡回してるよね
松っちゃん、応援してるぞー もう少し媚びろ
じゃなきゃJUNKなんて出来ないぞ 池Pにラジオショッピング無理でしょ?って言われたらしいけど、JUNKならいらないでしょ
朝から夕方の枠ならまだしも >>175
松之丞 「あれだけ検索しないでくださいねって言ったのに」ニヤニヤ いっそfineの枠の方がジジババの数字も取れていいんじゃないの? ラジオ駆け出しでイケイケでやってるが羽目をハズさないでくれ それおれも考えたけど、最初から毎回録り直してるんじゃないかなぁ?
同じ人でもその日によって微妙に声が変わったりするものだけど、「そうそう」の前後で不自然に声調が変わった感じを持ったことがないな ラジオはやりたいけど、二時間の生はキツいんじゃないの。
チキの番組、月か金をやめて、松之丞で40分と許可局で80分やってくれないもんかな。
許可局のあとは若手芸人の60分番組で。 とりあえずコーナー任せられるかどうか一度なんかの機会に試してほしい >>187
許可局はネット局があるから
今の60分フォーマットしか無理だよ ワイドショーのコメンテーターのほうがデビュー早そうな気がする
あんまりやって欲しくないけど 寄席と格闘技にしか興味ない男にワイドショーのコメンテーターなんか依頼する奴は控えめに言ってクルクルパー huluで早速配信されてたのを見た。
音声では聴いたことあるやつだったけど、やっぱり上手いし客のつかみもよかった。
笑点久しぶりに見たが、
大喜利はつまらなくて途中で見るの止めた。 大学生だけど、毎回爆笑しながら聴いてる
同世代〜30代前半ぐらいの若い世代でここまでのボキャブラリーと間の取り方?が巧い人知らないから衝撃だった 「談志師匠がよく言ってたなぁ〜」とか言い出す時が一番怖い
二つ目でろくに交流もなかった人がそんな親しい感じに出していい名前じゃないだろと本当ヒヤヒヤする
好きなのはわかるんだけどあれやめて欲しいわ本当 爆笑太田に対しての当たりキツいなw
太田とプロレスしたいんだろうなあ 確かに
伊集院もちょくちょく「渡辺くんの台本通り喋ってる」みたいなボケするけれど
松之丞の重藤くんへのそれ、頻度高く感じるわ 嫌われ芸で行くんじゃね?ここまで全方位に噛みつくスタイルだとw
まあそれだと炎上芸人みたいに思われそうだね、将来的に
ってか、この先有名になってこのトークを大衆に聴かれたら炎上する未来しか見えないw
知名度が浅いからこそできるトークだと思うんだよな〜 本業の講談を今のまま精進してもらいたい。
それがあるからラジオでは自由にできるだろうし、
聴く側も安心して楽しめる。 なんか安住に近いものを感じる
プライドがあまりにも高すぎるとことか マジで爆笑のこと嫌ってそうだなぁ松之丞
向こうはカーボーイで何度も名前だしててこれだぜ、しかも日サンでも無気力試合
この前のJUNKのつまらない奴ってのはマジで火曜のことかもね 小中高友達居なかったエピソードとか太田光とそっくりなのにね
立川談志が好きな所とかw よく勘違いされるが太田は高校以外は友達多いよ
あと松之丞も気取ってるだけで普通に友達いたっぽい
今は二人とも少なさそうだがwww そかw
ガチで友達一切居ない人は、人との関わりで挫折するレベルだから芸能界みたいな人との繋がりが全てみたいなとこじゃ渡り合えないなと気づいたわ >>212
嫌いになるほどの興味も持ってないと思うよ。 談志好きならば爆笑問題は好き嫌いともかく意識せざるを得ない 「日本言論の頃がピーク」に続いて「浅瀬でパシャパシャ」は太田の批評に対して言ったものとはいえ辛辣だな
一旦客観的な功績を褒めてから好き嫌いで貶してる分よりマジっぽくなってる
講談を盾にしてるだけに太田も反応の仕方が難しそうだけど答えてくれるかな
まあ俺みたいなただのお笑いファンからすれば講談こそ深海でゴボゴボ言ってるだけにしか見えなかったりするんだけども どう見ても親子くらい芸歴に差がある人をわかってない呼ばわり、太田とやってること実は変わってない
これは完全に「仕掛けて」る
爆笑問題とマジでやる気だよ松之丞 歌丸の芸がセコいなんて言われたらやり合うしかないだろ
浅瀬でパシャパシャは本音だろうよ 歌丸も談志に批判されるならまだしも
談志に気に入られただけの下手な漫才師にとやかく言われるんだから大変だw >>222
それをまだ真打ですらない松之丞が言うってとこが笑いどころなのかも
しかも落語家じゃなく講談師 太田を重藤越しにディスったのは、それを聞いて太田がイジってくれるかもという松のリスペクトを含んだ太田への信頼の証
こいつらがくさし合うポーズで互いのリスナーも巻き込んで聴取者も増える
サンジャポへの布石 >>227
実はっていうか全然でしょ
太田の談志好きって小説は村上春樹が好きって言っちゃうファッションみたいなもんだよな
落語家の兄さんとかいう言い方が鼻につくって言ってたくらいだし 松之丞の毒舌って全部お前が言うなってオチだからあんまりムキムキするもんじゃねぇな
今日のも相変わらず酷かったこれを本気だと思って聞いてたら身がもたないわ しばらくおだやかなスレだったけど、人気が出てくると...
ってパターンで少し荒れ模様だな 深夜の頃より内容がどんどん荒ぶってるからな…
なんで時間帯が上がって毒が増すんだよ >>228
人気者くさして通ぶるのが太田
春樹にパシャパシャ
歌丸にパシャパシャ 歌丸disったのは
アキラ100%disられたのの意趣返しだよ >>233
短時間でオモシロを欲しがるからどんどん乱暴な手口に いつの間にか初期の一人語り再配信されてる
これでやっと全部聞ける 今こそ相撲問題に言及してくれw
「日馬富士は貴乃花に寄りきられましたねぇ」とか言っちゃえよ プロの噺家から見たらお笑い芸人や漫才師って圧倒的に格下なんだよな、歴史的に
若いとはいえプロの講談師松之丞がどういう立ち位置になっていくのか楽しみ >>242
このあいだの笑点では
その格のある噺家様方の大喜利に
圧倒的にまさっていたな
まあ、松之丞が大喜利できるわけではないがな
一度寄席で観てみたいわ 才能に恵まれてんのは間違いないな
ネタをマジに受け取って叩きまくるクレーマーがこの先出てくるのも間違いなしだが、潰されないで頑張ってほしい 松之丞は2時間生放送のレギュラー持ったら話すネタがなくなって
半年後にはつまんなかったな過大評価だったなって言われるパターンだと思う
だから30分か1時間でいいよ >>242
松之丞の軽口まじめに受け取ってこう言うこと真顔で言うバカが出てくる方がクレーマーよりずっと怖いわ >>242
漫才の方が歴史は古く羽織袴でやってたの
知らん方が普通だが論をぶつと恥をかくぞ >>248
>>242に賛同するわけじゃないが今の漫才ってのはエンタツアチャコに端を発するアメリカのブロードウェイのパクリから始まったものとたけしが言っていたぞ https://i.imgur.com/4L6yZWE.jpg
あと松之丞ってこの人に似てない?
AVGNってアメリカのクソゲーレビュアー >>249
昭和になって背広を着始めて革命を起こしたのがエンタツアチャコ
今の漫才師はスーツで高座に立ってるから、現代人は後発のように勘違いしてると
自分のは居島一平の受け売りだけどね 爆笑問題よりトークが面白いって意見なら同意したが笑
太田は噛み付いてるだけでユーモア足りないし これ言うと爆問ファンが噛みついてきてくるのもお約束
第3者視点で臨場感出すトークができないと話術として致命的なんだが、とりあえず人気者批判とニュースで話題の人批判でごまかしてばっかだからなこのコンビ
あと田中のキンタマが〜笑とか固定ネタで稼いでるだけ >>253
>とりあえず人気者批判とニュースで話題の人批判でごまかしてばっか
松之丞の十八番じゃないか…
そこを槍玉に挙げてどうすんのよ 番組開始当初に貴乃花の息子のラジオをクサすのは面白かったな
一方、太田は騒動後におもちゃのピストルで絡むとかやってることが中学生だもの
日本言論がピークはあながち間違ってない TBSラジオが野球中継終了するから空いた時間に入れるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています