【802に】FM COCOLO Part21 【乗っ取られた】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|声優田中美海ちゃんのエッチな姿だお。
\_ _____________
| //
∨ |どうせならすっぽんぽんになって欲しかったな。
\_ _
∨ _ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧ _ 只 八 __ ____ l ,
( ゚Д゚) 凵 l__l /\ .|| ̄ ̄|| -
;;;;;;;;;;;;; (つ Ll ∧ ∧ ,,, / ) ;;;;;;;;;;;;;;;;;.||__|| `
;;;;;;;;;;;;;; / ( )Ll ./ ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;..|:::l─lo|
;;;;;;;;;;; / ̄ ̄ ̄/. |  ̄ヽ ( ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ̄ ̄ ̄
;;;;;; / , (___ノ、 \ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;; `〜〜〜 ;;;;;;;;;;;;;;;;;; 〜〜〜' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
================================
http://livedoor.blogimg.jp/seiyumemo/imgs/5/a/5a82e287.jpg >>260
ちなみにラジオの聴取率調査は未だにアンケート用紙に記入らしいで
だから調査期間中は同じエリアのAMFM局が一斉にスペシャルウィーク
(COCOLOはサンクスウィーク)となる 8月マンスリーは桑田か…
今月は他局を聴くことが増えそうだ
栞のテーマは結構好きなんだけどね 今朝スキップビートかかってたけど
よくこんな歌詞がまかり通ってたなと思うw
確かNHKだけ放送禁止だったはずだけど
でも何故かマンピーは許可してたんだよな >>261 みんな知ってる事いちいち言わなくていい。 桑田は予想通り過ぎてなんともやけど
普段から良く掛かるから、もうええわ感はある プロダクションが金払ってマンスリーにしてもらうのか? COCOLOもどんどん洋楽比率減らしていっているねえ
そのうちラジオよりテレビやネットの方が洋楽たくさんかかりそう。 これが有名な浜田省吾か
初めて聴いたけどひっどい曲だな
体調が悪くなってきた >>268
そんな目に見えて減った感じは全然しないけどね
どうしても洋楽厨さん的にはそう感じるのかな? ザ・コレクターズの世界を止めてカトミキの番組でもう一回かけて欲しい。 >>268
Earth colorsもいつまで保つか。
全廃のきっかけを探っているらしい。 >>275
ここは外国語放送局として免許を受けてるから、
そう簡単にはいかないよ。 それを盾にした大出力認可だからな。
そのために朝の外国人向け放送をやってる モンローウォーク 歌詞がすんごい。坂龍の編曲も演奏も良い。
歌っている人は?
こないだビルボードで見たぞ この間テレビで見たら中年おばちゃんのケツでドラえもん化してた COCOLOもそのうち“ラジ友”連呼する日が来るんやろな >>288>>289
聴いてりゃ誰でもわかる通り
COCOLOの適性ゼロだからご心配なく なみ子なんでヤクルトなんか応援してんのw
東京住まいのときに好きになったのか? 小谷真美子、池田なみ子、大久保かれん、メメという最強カルテット。 選曲がほんま酷いな
誰だか知らんが局全体のカラーを決めてるハゲ親父を打ち首にした方がいいよ なんか歌謡曲みたいな曲ばっかりがかかる局になってきたな
なんとかならんの? 14時30分頃放送事故あったな、杉真理とトーク時
暫く無音で放送事故の音楽が少し流れて回復、ラジコのタイムフリーで聞き直したが放送事故の音楽はカットされてた 中島はそろそろこっちやろ
アイドルと噛み合ってない 八木早希で思い出したけど
キムチギャラリーのクソCM復活してるよな BANBAN プラシーボの宣伝すんのかっこ悪い
まあ
音楽はプラシーボ効果を引き出すもんだけどね >>304
あのキムチ体操第2のシナリオ書いた人凄いよなw
女の声は意中の飲み屋のアホ女にやらせて便宜はかって寝取ってそう
隅々までくまなく、気持ち悪い方の素人感 金曜だったかイベントのライブ音源かかってたが
渡辺美里って声量だけのセンスなし歌手になったな
リズム感がもうババアだわ 土曜のかれんで聞いたけど酷かったな
情緒が全くなくて、ただ張り上げるだけの声
リラックスの欠片もない
無理矢理に歌を押し付けられる感じ かれんさんで思い出したけど、この前の水曜あたりのぷいぷいで、
須磨海岸のロケみたいなのに出演してたね。
福島アナにヨガ的なのを教えるインストラクター役で。
普通に綺麗なお姉さんだった >>310
リボンの頃までは聴いていた
あるときぬと、おばさんの説教みたいな歌詞に
面倒くさくなって聴かなくなった
彼女がヒットしたのは、当時革命的だった
小室サウンドの影響が大きいだろうね 説教くさいってわかるわ
白井貴子がそうなったように同じようになりそう>美里 >>315
白井貴子も学祭めぐってた頃の勢いはよかったな
なんだか、フォークシンガーに遡ったみたいになった
人里離れた山中で、キャンプファイヤ囲んで輪になって語る、みたいな。
君と焚き火とAORって訳じゃないけど。
ところでAORってカテゴリは、日本で例えるところ
ムード歌謡みたいなニュアンスなのかな
好きなのでよく聴くけど、こんな感じなのかな、とかふと思う。
例えば、カントリーが演歌みたいな感じかな、とか。 ブルースは御詠歌だし
ラップは生臭坊主のお経
ソウルトレインは盆踊り大会な スリーディグリーズ来るらしいな
ブラックこまどり姉妹+八代亜紀みたいな? 上で渡辺美里連呼するから久々に虹をみたかい聴いてきたけど
いい感じだったわ
COCOLOでは滅多にかからない曲だよね David Foster friends を見ていてふとAORの印象が
ムード歌謡っぽくそう思った。 ジジイの自慢話要らんねん
俺はこれだけミュージシャンに慕われてるんや自慢
毎度毎度ほんとウゼェ
もうABCあたりに行けや老害 ストレス貯めてまで聞くのは止めたらいい
ヒロなんとかが老害なのは間違いないが 相変わらずアンチの捻じ曲げも見てて恥ずかしいレベルだけどなw
旅先で交流ある現地ミュージシャンと合流したっていう
ただそれだけの話なのに メメ、訛りがきっついからせめぎ合いの『鬩ぐ』がSMの『責具』になってる。 >>326
イベント告知のナレーション聴いててもイントネーション耳にひっかかるわ ヒロTの現地ミュージシャン云々は聴いてなかったけど、お土産に買うたクリアファイルが高かった、てのを何回もしつこく言うてたのはウザかった。 てか福岡出張話全体が長ったらしかったのは否定しない >>326-327
もうずっとやんな
関西弁でしゃべるんやったらそれはそれでアリやけど本人は共通語で言ってるつもりなのがね
MCも仕事にしてんのにそれじゃあかんやろって思うわ ヒロTは
ありがとう浜村淳ですの後釜を狙ってるん? >>316 AORは個人的な理解ではシティポップスというの等価かと
とするとシティポップス=ムード歌謡?
まあ高橋真梨子なんかどっちとも取れるな シティポポウス。
南回帰線とかシティポップ風だよな。 シティポポウス、
ねっちっこめに朗々と歌う歌謡曲って感じなのかな
ボブスキャッグスとかみたいな なんぼなんでもシティポポウスはないで
どんだけ扱いにくい暴れキーボードやねんっていう 佐野元春が出てきた時に
シティポポウスていわれてたな >>352
彼のリスペクトは、大瀧詠一以上に露骨だったな。 >>353
大瀧の場合オマージュやパロディだもんね >>356
まあ、好きなんだけどね。
和食イタリアン、和食中華、みたいな味付けで。
和洋折衷何でもありの煮込み鍋、こんな具材まで?
みたいなものでも構わず混ぜ混ぜ。どろどろに煮込む。
しかしそこへナイアガラ調味料と、ウォールオブサウンドっていう
とろみを加えると、大瀧詠一オリジナルの美味しい一品になる
時々元の具材も見えるけど、それもわざとのご愛嬌、みたいな。 でもよく聴いてみると元ネタへの敬意、本当の意味でのリスペクトが見えてくるのが好き 「A面で恋をして」までもがオマージュだったとは最近まで知らなかったな
元ネタのバディー・ホリーがかかるのはCOCOLOぐらいだろう
こういうときはさすがに存在意義感じる もしもフィルスペクターがバディホリーをプロデュースしたら・・・
で、出来たのがA面で恋をして
その遊び心にニヤリとしてしまうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています