A&Gリクエストアワー阿澄佳奈のキミまち!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|水瀬いのりのおっぱいマジで揉みたいなぁ。
\_ _____________
| //
∨ |ダメなら日高里菜や石原夏織・井口裕香のおっぱいでも良いけど。
\_ _
∨ _ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧ _ 只 八 __ ____ l ,
( ゚Д゚) 凵 l__l /\ .|| ̄ ̄|| -
;;;;;;;;;;;;; (つ Ll ∧ ∧ ,,, / ) ;;;;;;;;;;;;;;;;;.||__|| `
;;;;;;;;;;;;;; / ( )Ll ./ ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;..|:::l─lo|
;;;;;;;;;;; / ̄ ̄ ̄/. |  ̄ヽ ( ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ̄ ̄ ̄
;;;;;; / , (___ノ、 \ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;; `〜〜〜 ;;;;;;;;;;;;;;;;;; 〜〜〜' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
================================ あの人は今!?みたいな感じで最近全然声を聞いてない消息不明な声優をゲストに呼んで欲しい 千葉紗子とか 隙間産業的ラジオ。あずみんとは違う層を狙わないとな。 >>9 RADIO NEOの「それいけアニソンバカ一代」のようなテーマだったらいいのだがww リクエストは葉書でのみ受付てのはメールが当たり前になった今ではなかなか斬新な方法やな そのうちダイハツがスポンサー降りたら中央新宿事務所かイストワールがスポンサーになりそうな悪感・・・・ 明日から箱番が2つ始まるそうだが
リクエスト採用されずニュースと交通情報の時間も無駄とか文句をツイートする声豚には邪魔な番組だろうな
ハッシュタグが荒れる予感 交通情報はしょうがないけど正直箱番いらないなぁ
ずーっと曲を流してほしいわ 箱番組とキャラバンとフルじゃなきゃイヤとキミまちバーとゲストコーナー要らないなぁ イベント当日にレポートされても行くわけないしな
あんな時間の番組だと企画の種類も増やさないと局が納得しないだろうからしょうがないな
ストイックにリクだけやる番組が本当は一番望ましいのに キャラバンなんとかならんかなぁ
ラグあるみたいだから仕方ないけど聞いてて不安になる 箱番組、1つ終わったと思ったら2つ始まって
ますますリクエストの時間短くなったな… >20
前説で30秒曲を短くしたりしてるって安住紳一郎の本と美人スタッフで盛り上がった町内会。 ドラえもん音頭をレクチャーしたスタック推しが続出。 11月19日(日)はパシフィコ横浜大ホール ロビーステージから公開生放送! 箱番ホントいらないね
あと、毎週パーソナリティやってんのにあすみんのコメントが未だにぎこちないし
>>20-21
行かないって意味ではシークレットイベントのレポートもやめてほしいよね
こないだで言えば豊田萌絵のサイン会がそれにあたるけど、
結局場所は都内のどこだったのか気になってしょうがない >>22-24
高田純次枠は日曜17時台に移されたんだね
ニュース、交通情報、箱番は他の人が既に書いてあるけどいらない
「純次と直樹」
http://www.joqr.co.jp/junji_naoki/ キャラバン続けるならせめてラグをなんとかしてほしい
まともな応答が出来ないから聞いててつらい radio neoの「それゆけアニソンバカ一代」が9月終わってしまったので
eメールでリクエストできる民放の2時間のアニソン「生」番組はこの番組だけか? >>22
0.3あるだけマシかな。裏が強すぎるしな。 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。総務省の、
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
2017年10月22日(日)の国政選挙は、ぜひ投票に行きましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ リクエスト番組なのに
リクエスト曲ほとんどかからなくね、この番組 アニメイベント会場からの生中継や鈴木このみのコーナーはいらないという事か 元NHKアナウンサー中倉隆道
マツコの知らない世界に登場
柿の種の世界 フルじゃなきゃイヤってフルである意味のある曲が流れたことがないよな 大晦日になっても普通に生放送はひどい
アスミスはNHKの生もあるのに、なんでいつも通りの放送するのか分からない 最初の公開生は何度聞き返してもたぎるなぁ
勇者ラムネスからのはがれんのリライトの流れはヤバい
会場にいた人半狂乱だったろうなぁ Twitterでダラダラとリクエストを垂れ流す奴笑える 武内駿輔伝説
・ディズニーのミュージカルシーンをお母さんと一緒に吹き替えた動画をニコニコ動画にうpしていた
・自作の曲をうpしながら「歌い手(笑)とは違います」とコメント
・でも歌ってみたを投稿
・股間を揉みながら歌う動画を投稿
・水樹奈々ってそんなに言うほど歌上手いか?とdis
https://i.imgur.com/Go4GiDR.png
・子安武人のDIOは昔のキャストに劣るとdis
・阿澄佳奈が結婚発表して人気落ちたと馬鹿にするまとめブログをリツイート
・中学生ながらエロゲの暁を割ってプレイしていた
・暁の主人公になら掘られてもいい
・暁のBGM流しながらセックスしたいと同級生の彼女にねだるも嫌がられる
・暁ガチファンすぎてあかべぇのイベントにも行く
・女のタイプは18歳から39歳 平日10時先着順での発売のため、なかなか購入できなかった方が多いそう。ヤフオクでチケットを落としている方が見受けられる。 この番組でtwo mixってかかったことあるのかしら? Just Communicationはふいにかかったことがあったような >>71
サンクス!
スラムダンク主題歌あたりも使われてたな♪ 「楽器楽園〜ガキパラ〜for all music−lovers」を、4月7日放送回から日曜午前11時からの2時間に移動すると発表した。
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/19/0012078768.shtml つかなんなんだこのRTの数
こういうとこミラッキなんだよなぁ キミまちは数字が低いのに、営業的には成功だと。(セールスシートより) アニラジを増やして平均聴取率がダダ下がりなのに成功だなんて言ってること自体無能な上層部だよな オタはだいたいA&Gで聞きてるから、
その残りで勝負しないといけないのは辛い 一回目で露呈したリニューアル失敗点
・箱番組(だったらまだ鈴木このみ続投のがマシ)
・中継スタッフがろくに下調べもせず静かなZeppに繰り出す
・原稿読みが全然成長しない忍野さら 乃木坂とかいらねーしホント詰まんないリニューアルだった
リクエストだけかけてりゃいいのに余計なもん入れるなっての
あと忍野さらもうクビにしろよ トークコーナーに時間取り過ぎ、もっとリクエスト曲掛けられたはず。箱番組は上層部から無理矢理ねじ込められた? ミラッキが作家なんだから乃木坂投入は当然の流れでしょ。 今までもでんぱ組とかコンキスタドールとかいたけどツイッター実況の感じだと乃木坂はファン数が断トツで多そうだった ことあるごとに「アニメと声優」言わされてたのはちょっとかわいそうだったな
乃木坂の子の台本もう少し自然にできなかったのかな 乃木坂の子のアニメ好きってのかなり無理があるな
今後大丈夫なのか 乃木坂の子は箱番組だしあのノリについて行けなくても大丈夫だろうけど、浅川梨奈はついて行けるのだろうか。 ナイター始まったらどうなるんだろ
超A&Gのみでやるのかな? >115
ホームランナイターはFBC・KRYへ裏送り。日本シリーズはどうなるか。 キミまちも同時全国ネットサイマルしてる超a&gってのがあってね 20代にささるアニソンみたいなテーマの回が一番良かったな
自分は40代だけど 乃木坂の子なかなかオモロイやん!
初登場回はやっぱ台本が悪かったんやな 0048といい、=LOVEといい、秋元さんもアニオタや声優オタに取り入ってもらおうと必死だな。 調布FM平成アニソン特番
4月29日(月・祝)12時間
午前11時〜
5月2日(木・休)午後0時15分〜9時15分NHKーFM 今日は一日“ガンダム”三昧 なんだかなぁ
イベントナビのお代わりならまだいいけど
前回なんてイベント終わってる最中をナビするとか変なことになってたし /\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ あーあこれで浅川さんが絶対に許されなくなってしまったぞ
どこの事務所で誰がマネージャーやってるのか知らないけどどうしてこんな余計な事するかな
平野紫耀×橋本環奈「かぐや様は告らせたい」に注目美女ズラリ!池間夏海、浅川梨奈、堀田真由ら
http://news.livedoor.com/article/detail/16490131/ >>131
アニスパやホムラジのように23時過ぎに終わる番組もやっていたから公開生放送自体はできるはず。
ただ箱番組があるからその時間をどうするかが問題かと。
箱番組を無視してパーソナリティが雑談するってのは今の状態だと無理っぽい。
かといって日曜昼最後のように箱番組も一緒に公開生にするのは難しいだろうし。 佐々木琴子とかいうアイドル?の薄っぺらいトークが不快でたまらん 乃木坂の2回目は銀魂の早口がどうのこうのとまあまあ面白かったが3回目辺りからひたすらネタバレ語るだけでホンマつまらん
あの調子で毎週やってたら被害出るレベルだろ 今から聞く
ダービーのところしか箱番組楽しみがない。
ちなダービー縦目です 箱番はマジでどれも面白くないな
イベントナビもイベント終わった後の会場から中継とかある意味斬新だけども つか
そもそも阿澄佳奈って誰だよ
声優か タレントか フリーアナウンサーか 入れ替えられたアシスタントが休みまくってて柿ピーおじさんは何を思うんだろう 日曜よりつまらない。らじらーにTwitterトレンド負けてるし。佐々木はミラッキのごり推しだから続くはず。 スペシャルウィークだと天気予報を阿澄が読むのが恒例なのもなんか面白かったな スポンサー付き箱番組は仕方ないが、そうでない箱番組は必要?A&Gアカデミー卒業生の受け皿? 今どき電リクってのがなんとも時代錯誤だね
電リクなんてメールもFAXも無かった時代に仕方なくやってたものだろ
電話はめったにつながらないし人手はかかるしデメリットしかないよ 佐々木琴子のごり推し感。公開生放送の時、この番組放送時はパーソナリティーはスタジオ裏に下げさせた。 そこまで憎む理由がわからん。声優じゃない子に時間とられるのそんなに嫌なのか。どんだけ器量小さいんだ 中村つかうぐらいなら
新人とかにやらせて欲しいなー。 https://www.agqr.jp/topics/archives/post_1592.php
番組名 : 「嘘とカメレオン 渡辺壮亮の琴線イッパツ!!」
放送時間: 『阿澄佳奈のキミまち!』内20:15頃〜20:30頃 そのため超A&Gのみの放送
(もしかしたら再来週も) 21日 キミまちイベントナビ プレゼンバトルSP
28日 A&Gパーソナリティにまつわるアニメソング 阿澄と青木だけ
最初からいるのは
スタッフは全員代わっている https://twitter.com/kimimachi_qr/status/1459507668230422528
来週11月20日(土)のキミまちは
プロ野球日本シリーズ第1戦の中継でおやすみです。
超!A&G+では、特別番組『キミまちスピンオフスペシャル 珍獣大戦争!』を放送両手を上げる
キミまちの8時15分枠を彩った"珍獣"たちが大集合!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 代打DJに戸松遥、ゲストがスフィア
スフィアの寿はその後エジソンにも急遽ゲストで登場 土曜になってからリアタイであんま聞けなくなった。日曜に戻らんかな。。。土曜の19時って聞きづらいわー キミまち、エジソン、こむちゃの並びはどう考えてもおかしいと思う。
作家が変わったのか土曜になって微妙な番組になった。 テコ入れで看板番組のエジソンに送客したかったんかなと
コンセプト的にはやはり土日の昼にやる番組よね、コロナで肝心のイベントが総崩れになっているのはさておくとして 土曜になってからテーマがつまんなくなったんだよなー、普通すぎるテーマというか無難というか。 >>206
むしろコロナでイベント中継企画がパーになってから番組の存在意義自体が問われてたような
今のような情勢になった時点で終了は避けられなかったと思うわ 田中公平先生は相変わらず裏でアニメ・ゲーム業界批判してるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています