【FM】K-MIX part5【静岡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|茅野愛衣のおっぱいマジで揉みたいなぁ。
\_ _____________
| //
∨ |ダメなら井口裕香や種田梨沙・久野美咲のおっぱいでも良いけど。
\_ _
∨ _ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧ _ 只 八 __ ____ l ,
( ゚Д゚) 凵 l__l /\ .|| ̄ ̄|| -
;;;;;;;;;;;;; (つ Ll ∧ ∧ ,,, / ) ;;;;;;;;;;;;;;;;;.||__|| `
;;;;;;;;;;;;;; / ( )Ll ./ ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;..|:::l─lo|
;;;;;;;;;;; / ̄ ̄ ̄/. |  ̄ヽ ( ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ̄ ̄ ̄
;;;;;; / , (___ノ、 \ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;; `〜〜〜 ;;;;;;;;;;;;;;;;;; 〜〜〜' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
================================
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>779
否定できない・・・でもラジラは聞いてるよ >>779
午後のバカ女二人がクソなだけ
他のパーソナリティはなんの問題もない ダブルアイズが月火も水木も酷くてハードル下がったのは否定できないが
ミュースペのイズミは悪くないよ イズミは聴きやすくて良いよね。ただ番組名が言いづらくちょっとだね。 >>778
同じだわ
あのコンビネーションが気持ちいいよな
居酒屋で隣の会話が耳に入るような
自然さがある 日下さんはまたTwitterに浮上しなくなったが
日下一家はもう県外出たのか FMなのにAMみたいなバラエティ番組に慣れきったリスナーには
いかにもFMな番組は受け入れ難いだろうな
編成はあえて本流に戻したんじゃないの 本流に戻すにしても、ダブルアイズのパーソナリティー二人には魅力がない。 日下アナウンサーが退社して、男性の局アナがいなくなったな。
ニュースは外部のフリーアナウンサーの女性がたんとうすることもあるし。
男性の局アナもひとりか二人は必要かも知れない。
DJやパーソナリティの人でニュースを読む仕事のある局アナ経験者やフリーでもニュースアナウンサーの経験がある人以外は原稿読みは厳しいな。 今日思ったけど平日の昼間イズミンがやればいいのに 明るいし。 >>789
安田信章がかにパンお姉さんとCM撮りしたようだが
もしかしてアナウンス現場に戻ってくるのか >>789
コミュFMみたいにニュースは諦めれば
局アナはいらないけど、緊急や災害対応は困難になる。 >>790
izumiを月木で押さえようとしたけど失敗してダブルアイズになったという噂
月木でやるなら浜松住み込みになっちゃうからね もえさんが番組企画ごと愛知に引き抜かれたのと、日下アナが退職したのが同時期というのも不自然なんだよね 経費節減でアナウンサーを契約社員にするつもりなのかな?
地方のFMやテレビ局って社員になっていても長くいる人って少ないよね らじコンだと天気は久保ちゃん本人が読んじゃってるけどニュースじゃなきゃいいのか? 報道機関としての地方局、jfnの一員として
担当地域の取材活動を行い、ニュースを配信
そのための記者、アナウンサーをかかえる。
放送だけの地方局、新聞社や通信社の
配信記事を読むだけ。
たぶんfmは報道を諦めてるから、社員は
いらない方向各支局も縮小とかじゃない?
sbsは新聞、テレビ。ラジオのコンボだから、報道機関。 花蔵さんみたいなニュース読みオンリーのおばさん連中はニュース以外の時間は社内で雑用してるんだろうか
地味に気になってる パートタイマーみたいものだから仕事が終わればさっさと
帰って本業でしょうね。 日下さん、スマホが壊れてツイッター10日ほどできなかったみたいね
エフエム横浜のコンサート告知のCMナレーションの仕事もしてるみたい >>794
あれだけ人気あった高橋茉奈があのタイミングで退社したのも不自然なんだよな。
東京行ってデカイ仕事が見つかったならともかくJFNの田舎向け番組だろ?普通ならあの仕事のために退社しない気がするが。
しかも退社したあともやたらと静岡に来てる辺り、本人希望の東京移住じゃなさそう。 昨日茉奈さんのライブがあったけどさすがに真相は語られず 時を同じゅうしてゴッソリだからな
まあ、選局では素通りだから
お好きなように、だ
現場と上層部でなんかあったんだろうな つまるところ、儲けがないと身動き
取れないんでしょ。ズミさんに報酬が払えなく
なればハッピーモーニング来るかもよ。 ツイート=聴取率じゃないのは勿論わかるけど、それにしてもダブルアイズのツイートの進み遅くないか。
ひる協時代の半分もいない気がする。 >>809
確かに番組とゲストのツイートばっかだね。
LINEの方はどうなんだろ。 double eyes、愛知のfunday終わりで1時過ぎから合流する人たちはいるみたい。
それでもひる協よりは大幅に減っている。 double eyesのTLよりfundayのTLの方がよっぽど静岡ネタが飛び交っていると言う皮肉 先発開局10局の中にK-MIXが入っているし、Aラインの局だから、Bラインの地方向けの朝ワイドをネットするのは以前、正月さんがにちに自社番組を休止した時ぐらいか。
それをレギュラー化となると、経営が相当厳しい。
株主に中日新聞がいるから、中日新聞からのニュース配信を受けているけど、日曜はニュースを全てJFNニュースにして人件費節約とか。 OMMのライブのトークコーナーで鬼さんはダブルアイズ()を半分バカにしてたな だぼーあいず()と発音してたのが馬鹿にしてる風に聞こえた >>816
「今時、そんなダサイことしてる番組あるのか!ださ!
あっ、ダボー・・・」的な流れ 鬼さんがバカにするって…
間違いなく、この春k-mixでは何か表にはだせないことがあったんだな ラジオは車運転してる時しか聞かないにわかリスナーだけど、昼から夕方にかけてのラジオが酷すぎてこっちが恥ずかしくなってくる
YouTuberの雑談配信と同じくらいきつい 最近ダボーアイ聞いた人いる?
批判ばかりでイイことが1つも書かれてないのは何も変わってないからだよね…
昼の時間帯、Kに戻るのは来年以降になりそうだ これで来年ラジラ終了したらK-mix聴かなくなるな ズミももうとっくに飽きて聴いてない
あのくそくだらないボケまみれのクイズとかいったいいつまでやってるんだか deは昔のJ-WAVEの劣化コピーというか場違い感高いというか
鬼さんは裏方としてJに出入りしてた上であえてその逆を行った人だからな 前からだけど、新井って人読み間違えの頻度ヤバない? ズミさんの番組終了直前の
「お仕事、頑張って!」が好きでラジラは最後までしっかり聞いてる
ピンソバはこの春からの新パーソナリティもうまく軌道に乗って、安定してきた
問題はその他の番組だな ピンソバは玲奈さんが頑張っているし、鬼さんも玲奈さんがやりやすいように頑張っているから春からも継続して聞いている。
たまたまうまく行ったからよかったけど、茉奈氏降板に関するゴタゴタを考えると玲奈さんもいつまでいられるかなとは思う。
昼間は愛知に乗り換えたから聞いてない。 >>830
11時からの人生相談を聴きながらひとりで突っ込んでます (´・ω・`) ひょんな事からここ来たけど、改変後のピンソバはじめてきいたけど、鬼が頑張って喋りすぎてる感がしてびっくり。
新しい子は、楽しめてるのか?
昼間のダブルアイズは言わずもがなです… そりゃ、愛想笑いだけでろくに喋らないんだからバカボンが
一人でやるしかないでしょ
擁護してるやつはアイドルオタクみたいなロリコン。 新生ピンソバは賛否両論なのね。自分は聞き続けているけど、まあつまらんと言う人の気持ちもわからんではない。
昼間は賛否両論と言うより否しかないのね。 俺は昼協嫌いだったから今のでいい
玲奈氏は情報伝えてる時、鬼氏がニャア!とやってる時に付き合ってニャア!とかやるな >>833
あなたの年齢と家族構成を教えてください >>838
結婚して子どものいるおっさんです
人生相談は深刻なのもあるけどナニソレって相談も流すからな 初めて金曜の午後聞いたけど、余計な話題が無くて落ち着いて聴けた。
月木と違って金曜日は落ち着いて聴けるね。 坂本美雨の声と喋り方が嫌いなんて言うのがいるけど金曜11時の
松任谷由美のガラガラ声はいいのか?
しかも話の内容も端々にセレブ感を匂わせる内容で嫌いなんだけどね。
まぁ坂本美雨の猫ネタも やや鬱陶しいが。 11時のAライン強制からの離脱はさすがに無理か
Kより上位のアット、Oh!、福岡もネットしてるし むしろk-mixでデイリーフライヤーが流れるのも時間の問題な気がしてきた まな蔵()繋がりでデイリーフライヤーの井門の知名度も県内で上がってきたからいいかもな >>845
ユーミンは実家が老舗の呉服店で
本人も10代から芸能人の集まるサロンに通ってた根っからのセレブだぞ そういう話をしているんじゃないと思う
バカなのかな そういう人だからセレブ感出るのはしょうがないって事よ
それが嫌と感じてしまうのもいるだろうさ ザキさんは、いい所のお嬢さんかと思ってたら
男気あふれるオヤッサンだった ザキさんは、もっとドSキャラで攻めてってほしい
鬼ちゃんやリスナーを冷たくあしらうとこが聴きたい テーマが無いのは自分の主張をアピールできる場だから
日本人に足りない部分だし
これからの世の中に必要だから
ダブルアイズにメールして鍛えろ
いや、ラジオでそんな訓練したくないわな >>858
そんなこと言ってたの?
つまらんって主張をメールでしてもしてもいいんだね k-mixの昼間はダブルアイズが終わるまで聞かない 韓国おばさん浜松に住み出してとか言ってたな
週二のために引っ越してきたのか タケダさん常連リスナーの呼び違い大杉。Kの他の番組聞いてないのバレバレ。帯やるんだから他の番組聞いて勉強しようとかないのかね、そーゆーとこだよ。 アメリカだと間違っても誰もなにも言わないんですよ大した問題じゃないから
でも日本人の男性は必ずなにか言ってくる、悪いことじゃないですけどね?
そもそもー勉強しろとかどうとかうるさいんですよ個人の問題なんだから じゃあアメリカでDJやれば?日本では需要ないですので。自分の人生かけてる仕事に対して個人の問題だから勉強しないとか、自由と怠惰はき違えてないですか? >>864
俺もそれで飛んできた
朝日テレビで流れてたのが意外 リスナーズサンクスウィークだから
帯番のひとだいたい出てるやつ ピンソバの玲奈さんは悪くないけど、特性的にダブルアイズの方が合いそうな気がした
旅行経験が多いらしいし、芸術面のセンスがあるし、レディーガガの社会的
メッセージに目を向ける視点もある。あとはアナウンサー・社会人としての基礎が固まれば
この局は特にわちゃわちゃなノリが好まれるから難しい面もあるだろけどさ >>868
なんでわかんないかなーこういう人っていますよね
まずね、国際情勢を学んで欲しいんですワタシわ!
韓国なら絶対ないです、こういう人。韓国の男の人って基本的に優しいんですよ
それをなんでねえ、そもそも日本人はおかしいんですよ、すーぐーにー文句をいう
だーかーらこういうことを言う。ほんと海外に行って欲しいです!! リスナーの立場で、しかも声だけで芸術性をどう判断してんだか
わちゃわちゃなノリを好んでいるわけではない
喋りの仕事でろくに喋らないんだから他の番組行っても使えん。
ダボーアーイズなんて尚更無理 >>875
じゃあ韓国行きゃあいい。
真っ昼間のラジオで反日国の話題なんて聞きたくねえ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています