小野坂昌也の8年つづくラジオ part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラジオ関西(AM558KHz)毎週金曜日24:00-25:00
アニたま公式HP:http://anitama.com
公式Twitter:https://twitter.com/8nensan
アニたま番組表:http://anitama.com/program/index.html
パーソナリティー:小野坂昌也(8年さん)・秦佐和子(ゴラン)
前番組スレ:
小野坂昌也の10年つづくラジオ part5
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/am/1481985161/
※次スレを立てる時には下記「」内の文章を本文一行目に記載し立ててください。
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 読まれる投稿のレベルが低いのは投稿自体が少ないからだろ
ほんとうにメールが多いのなら選んでるDが能なし
ただ、同じ有名リスナーでもヨナヨナへの投稿のほうが面白いのは確か マジで生放送やればいいのに
昌鹿野は時々やってたよね
何時からやらなくなったんだろうか よく昌鹿野の生放送に来てたラジ関の偉い人がいなくなったからじゃ ロンハーみたいなハガキほとんど読まず延々喋り続けるラジオの方が好き ロンハーはきちんと月一でおたより回作ってるしな
工口要素は無くなったけどあれはあれで良いよな よしわかった
阿澄佳奈の10年続くラジオに変えよう そっか
対戦chがあって
そこに同時に三人とかだと弾かれてるのかもね
接続キャンセルは増えたけど
時間切れはなくなったから
人増えてるっぽいね ときメモのドラマCD聞いてると綺麗なヤングで草生える
トークパートだと今の感じが出てるけど 有袋動物とかなついな
ゴリラは声がキモくないだけまだいくらかマシな部類だろ
それよりBBAどもの方がうざいわ 個人的には10年の時のネタを引きずるリスナーは無いわ
8年からのリスナーが置いてけぼり食っちゃうでしょ?それで離れられても困るしね・・・
あとはぽこ擁護派を気取ってた極一部のリスナー達かな
ツイッターで実況してた時によく絡まれて本当に迷惑だった ぶっちゃけアニたま枠で一番聞いててキツいわ、この番組
素人リスナーのジングルもだし、コーナーもメールも大して面白くないし、作家ギャハギャハうるせーし
フリートークだけはまだ面白いと思えるかな。作家の馬鹿笑いクソうぜぇけと だから不快なら聴くなって何度も言われてるのになんでまだ聴き続けてんだよこの豚は まさかのの終盤とポコ時代比べたらここ数年で一番まともな状況だからな今 ここ数年の苦行に耐えてきたお前らなら、上り調子の今なんてほんと楽に聞けてるだろ
一緒に8年後まで聞き続けようぜ フリートークが面白いと番組も面白いんだけど
やっぱり個人的にジングルは苦手。 この前番組の桑原出てるやつを流しで聞いてんだけど、
そこの作家の笑い声はお前ら的にはセーフなん? リスナー頼りなのはコンセプトとしてわかるけど、
作家としてリスナーとの違いを見せて欲しい
ただ、パーソナリティの一番近くにいるリスナーやん >>784
リスナー上がりの勘違い作家のミラッキにそんなの無理でしょ
アシスタントがトーク出来ないからって自分のコーナー設けてパーソナリティー気取ってリスナーのメールにあれこれ言うような奴だぞ >>783
お前らがミラッキうるさいうるさい言うから、判断基準がどこら辺か気になっただけ
俺は気にならなかったが、ミラッキうるさい派の奴はあれもうるさいって思うのかなって まさかのとモモノキの作家はあまり笑わないね、モモノキでは辛うじて笑いどころでは笑うけどまさかのの末期はお葬式みたいだったw >>785
確かに、あれも中々ひどかったね
質問に対して一言述べて、ヤングに任せてたもんね
笑い声に不満はないが、仕事してんのかなって疑問に思う ロンハーの作家はリスナーが心霊現象かと怖がってメール送ってくるレベルだったな。 ラジ関にメールした方が上の目にも入るぞ
ああミラッキ君、君うるさいってよって言われるかもよ メールって作家が基本的に選んでるんじゃないの?
握りつぶされるだけじゃね?
ラジ関に直接クレーム入れるとかならまだしも、入れたところでイタ電と同じ扱いで聞き流されるだけだと思うわ
数百人単位で番組とかラジオ関西に直訴するなら10年の第二回放送程度には効果あるかもしれん
第一回と第二回で露骨に声のトーン抑えてたからな、かなりクレームあったんだと邪推したもんだが 鹿野カスのクソトークに比べたらミラッキのゲラの方が万倍まし >>795
鹿野さんのラジオスキルは、小野坂に暴言吐けるってだけだから・・・ 言い訳や口答えを暴言というのならそうかもしれないな 未だにクレームやらなんやら言ってるんか
こいつのラジオのリスナーってほんと民度低いのな 2年間以上もの期間、不快に感じながら番組を聴き続ける理由って何なんだろうね 小野坂信者だからだよ
ずっと文句言いながら聴き続けてるってそれ以外ないっしょ
面白くない不快な事は全て小野坂以外が要因なんだよ 8年になって収録時間かなり短縮されてんだな
今週分が1時間20分台だってさ
ほとんどカットなしってことなのか 秦がボケを引き継いで落とすから小野坂がダラダラ出来なくなってる
かなり有能 まじか
そういや魚卵と番組やってるしどっちも面識あるもんな 大して売れてないのに写真の光量が足りないと文句言うとかやべーなw 目が落ちくぼんでいるとかセクシーじゃないとかっていういじりが全く面白く無いんだよなぁ
わざわざ元アイドルの容姿でいじる必要ないだろ
他に話題無いんかねぇ >810
そういうこと言いだしちゃうと
じゃあ容姿いじらんでもええぐらい自分からもっとおもろいことしゃべれや!
って話になっちゃいますからそのくらいにしといたほうが・・・・ね? >>811
魚卵本人は十分話題提供してると思うんだよなぁ 昌鹿野の終盤⇒10年つづくの一人しゃべり⇒ポコとの二人でトーク
アニたまではずっとつまらなかったけど
最近やっと面白くなってきた いまさらだけど、あの電話出演は豚にギャラ発生してたんだろうか
ヤングや多くのリスナーを不快にさせておいてギャラもらってるとしたら腹立たしいわ 無いと思うよ
こういうのって完全にサービスの範囲だろ 没にしたのにもっと酷いのあると思うと選んでるミラッキ可哀そうになる気もした リスナーのジングルとミラッキのゲラさえ我慢できれば面白い リスナージングルはほんと止めてほしい
素人が面白いこと言おうとしてスベってるのを聞かされるのつらすぎる 最近は小野坂と魚卵が対等に相方として接してて話が弾んで面白い ジングルはこのラジオが人気で盛り上がってる様に見えるから残すんだろうなぁ ニコ動切られてたから逆に気になる
一応ネット版も聞いてみるかな リスナーの近況報告みたいな普通のはいいんだよ
ウケ狙いでスベってるのが我慢ならん 毎回小さいとは思ってたが今回配信の放送いくらなんでも音小さすぎじゃね?
モモノキでそこそこ絞らなきゃ爆音になるスピーカーをMAXにしても生活音で聞き取れないレベルだったんだけど。 にゅうにゅうの方がもっと小さかった
ネット配信の音量は統一して欲しいね
動画付き番組は小さいことが多い印象 new3も8年も動画付きじゃないけど、たしかに音小さめだよな
モモノキと比べるとほんと明らかに違う
他聞いてないから知らんけど、モモノキだけ大きいって可能性もあるのかな
どっちにしても統一は完全同意だわ mカード数種類あるみたいだけどスーパーレアなるものが当たった。
あとで聞こう 出演者の声を加工してラジオに送る番組とかはじめて聞いたわw コインパーキングの話を受けて別の仕事のエピソードを披露する魚卵に感心してしまった
アシスタントのハードルが低くなり過ぎている ステマというか普通に売り込んでいるんだろ
嫌儲思想に毒されると生きててストレスが貯まる一方だぞ 図々しいとは思ってる
とくにあのピアノで歌ってるやつ 面白いならいいんだわ
ステマしようがなにしようが
ただ、な・・・ ごらんの声気に入って最近聞いてるが
3人が考える大喜利が恐ろしくつまらん、投票する気おきないくらいレベル低い こんな○○は嫌だを笑いを取りにいってる大喜利と思い込んでんじゃないのか
だとしたらこええよ、あの流れやコミュニケーションで状況を理解できないのって おもしろいメールが来ないなら普通は作家が作りメールを書く
それでもつまらないってことは作家がつまらないんだよ ミラッキが一番要らないのは周知の事実だと思うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています