小野坂昌也の8年つづくラジオ part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラジオ関西(AM558KHz)毎週金曜日24:00-25:00
アニたま公式HP:http://anitama.com
公式Twitter:https://twitter.com/8nensan
アニたま番組表:http://anitama.com/program/index.html
パーソナリティー:小野坂昌也(8年さん)・秦佐和子(ゴラン)
前番組スレ:
小野坂昌也の10年つづくラジオ part5
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/am/1481985161/
※次スレを立てる時には下記「」内の文章を本文一行目に記載し立ててください。
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>386
昌鹿野は、鹿野のマラソンから、鹿野の切り返しに笑えなくなって来たのが原因かなと
でも確かに、
昌鹿野から考えると魚卵の切り返しも時間が解決しそうだね。
月に一日ぐらいは、コーナー終了ベルなしで、小野坂さんが満足行くまでやったラジオも聞きたいね。
あれもテンションに響いているだろうし 昌鹿野はマラソンより遥か前から雰囲気悪かったよ
シャレとかじゃないレベルで 給油口はメーカー関係なしに車の構造による
昔はマフラーの逆側が定説だったけど2つ出しもあるし
判別方法は給油メーターの上に矢印が付いてる >>369
まるなげとかsafariも出してほしかったなぁ 5飛びで月末だから皆忙しいんじゃない?
ゲストなんだろうか、
案外ミラッキが参加し出したのかもな
もしくはお題投稿したユーザーの例案だったりとか 2017年6月現在アニメ出演
加隈亜衣・・・9本、古木のぞみ・・・6本、桑原由気・・・5本、森なな子・・・5本
高野麻里佳・・・4本、五十嵐裕美・・・4本、高田憂希・・・4本、中村桜・・・4本、中恵光城・・・4本
大野柚布子・・・3本、黒沢ともよ・・・3本
秦佐和子・・・1本(モブで1話)
秦スレから持ってきた
前任者といいアシになる奴って基本的に暇な奴選んでるんだな >>405
まぁ無理だろうな
ようやく取れた役も、豚信者が騒いでるだけで全然話題にもならない量産型ラノベアニメ
しかもただのモブだしな、来月になったら皆忘れてる
次の仕事にも繋げれないようだし、まぁ通常運転だわな 秦はゲーム関係の仕事がそこそこあるみたいね、ニコ生なども含め
あのくらい対応力があればイベントや実況で重宝されるだろうな >>405
同期が今売り出し中の桑原・高野だし、無理じゃん?
>>407
秦豚消えろ
某杉田も言ってたけどそーゆー奴らって自分の営業に必死で嫌気がさす 秦豚て
やっぱり大阪の子はコミュ力高いと思うわ
小野坂は廻されてなんぼのサルやからな
サルがブタ廻しておもろい筈が無いんや 新アシやるじゃんと思って褒めたら豚扱いかよ…
変なのが住みついているな >>410
現状アンチは叩ける要素がないからそういうところにしか噛みつけないだけ
スルーでいいよ >>401
小野坂なんか新規の芝居仕事無いじゃん
しゃわこはコミュ力高いからゲーム、ニコ生で稼いでるし >>412
小野坂さんサゲしゃわこアゲみたいなクソアンチみたいな真似は止めてくれ ちょいちょいヤングの当たりが強い時あるけど、上手いことかわすよな 小野坂はアニメ何でも知ってるだの、声優はほとんど知ってるだのウサンクサイんだが
そんなに大物なのか? ラジオトークとしていってることを本気にしちゃう人ですか? いうても素人の俺ですら名前ぐらいなら声優300人ぐらいはわかるしなぁ
30年も声優やってりゃ相応に知ってるだろ 声豚がブヒブヒ言ってるの見に来てるんだが?
得意気に声優300人ぐらいわかる!とかここに来なきゃなかなか見れるもんじゃないじゃん? >>416
全部知ってるのが大物って理屈がわからん
大物ってキャリアとか実績からくるもんだろ
興味があるなら調べたら良い
よく知りもしないのなぜ批判出来るのか 声豚だが300人はわからんなあ
20代前半の声優とかは数えるほどしかわからん >>421
それならこのスレじゃなくてもいくらでもあるだろう
言い訳はいいから 認めたくないんだろうな、自分が豚だって
見てるだけならともかく、書き込んだ時点で言い訳できない しゃわこを預けられる人なのか調べてみたけど
小野坂って「昔すごかった」的な声優じゃない?
現時点でクレジットが出る仕事ってラジオしかない 芸歴30年クラスだと大体そんなもんよ
長期アニメのレギュラー持ってるとかじゃないと >>427
そういう小野坂さんのファンを敵に回す様な発言は控えろよ
アンチを増やして楽しいか? 事実を述べてるだけなんですが
例えば直近のエマージェンシーもCD、ライブが不振でユニットが瓦解
一人が青二を辞め声優も引退してますね こいつヤング派と秦派を煽ってアンチがしたいだけだから、ほっとけ
もう一々かまってやる必要はない そうするわ
(ワッチョイ 1e76-zUMb)が秦ヲタの総意でないという事だけ付け加えておく ワッチョイで臭いのはすぐ分かるけど
キチガイはキチガイゆえにすぐに自分でボロを出すんだよなぁ・・・
しかしそれはそれとしてラジオはまってた頃みたいにラジオ関西リアルタイム視聴の為に
良いラジオまた買い直そうかラジコ課金しようか考え出すくらいになって来て嬉しい
しんちゃんのモノマネ酷すぎて噴いた だからアシを男にした方がいいと言ったろ
落ち目のドル崩れなんて鬱陶しいだけなんだよ(ヲタ含めて) トーク自体それほど悪くは無いが芝居は上手ではないね 小野坂さんの女子力ヤクザによって、アシスタントの女子力(目の輝き)を、取り返すような企画してほしいね 20代10代が41%って意外と若いよね
上の年代はツイッターやってないからか? 10年よりは面白くなったとは言え哀しいかな、初期昌鹿野ほどの毎週欠かさず聴かなきゃってほど熱中できる面白さ無いんだよなぁ 昌鹿野初期の頃から鹿野は殆ど変化がない
ヤングとリスナーが疲弊していっただけ
面白かったのは大いなる誤解をしていたから
目が覚めてしまうと、それ程でもない 鹿野ある時からネタへの反応(特に下ネタ)がめっちゃ悪くなったやん
初期が良く考えずに走りすぎたんだろうけど番組的にその反動はしっかりあった
ああ、終わった番組だったなやめやめ 鹿野優以が会話に入りたそうにこちらをみている
水間友美が会話に入りたそうにこちらをみている
DANCING YUKARIが会話に入りたそうにこちらをみている >>450
触らない方が良いよ、秦さんのスレから来たキチガイだから。 >>451
ようニコ動に違法うpされたの聴いてる秦信者 >>452
残念、10年つづくラジオの初回から聞いてるんだわ。 >>452
8年リスナーの何割かは魚卵目当てのご新規さんだろうけど、
ここにいるのはだいたい昌鹿野から継続組の古参しかおらんぞ?
あとお前みたいなキチガイ数人と 大阪行ったらめん次郎行ってみたい
ノートとか分かりやすいところに置いてあるん? そのくらいの質問答えてやればいいだろ
お得意の関西ノリでよー ごめん
聞くのやめたっていうか
気が付いたら聞いてなかったわ
声がかすれてて聞き取りづらい
微妙に乗り悪いし、もういいや
じゃあな 今後CDが発売されることを願ってmカード一応購入したけどやっぱ高いよー しゃわこは小野坂とラジオやって大丈夫なのかね
歴代アシスタント調べた結果
その1 桃井はるこ
小野坂が無理矢理桃井を体重計に乗らせようとするパワハラ・セクハラ
問題が後を引いて番組終了
桃井は現在も活躍中 その2 千葉千恵巳、清水香里
バンダイビジュアル資本で任期満了で終了
逃げた桃井とは異なり、声優としては全く伸びず引退したも同然 人のこと心配してる余裕あるのか?自分の将来心配した方がいいぞ >>461
一応両方に書き込んだ
二年間楽しませてもらったしね
鹿野のストレスが消えて快適だったよ
でも、もういいや
じゃあの 鹿野がそんなに嫌なのに
ぽこを快適というまで受け入れられて今度はまた魚卵がダメとか
まあ・・・世の中色んな特殊な人もいるよな つか声かすれてるって魚卵のことか?
確かに最初の頃喉痛めてた回はあったけど最近は別にかすれてないだろ
とっくに聴かなくなってるのにわざわざ報告とかどんだけ事故顕示欲が強いんだよ あまり噛まないだけで、十分アシスタントとして有能と思えてしまう。不思議ッ! >>464-465
お前、桃井の件ラジオで聴いた事ねぇだろ?
千葉も清水も番組終わった後はソイツ次第だろうが。
過去の事引っ張り出す奴に限って陸に聴いてもいないんだもんな・・・ ゴラン「お友達多くていいですね、10年後何人残ってるかわかりませんが」何この闇… 又聞きや箇条書きマジックで良くも悪くも過去は書き換わる
せいぜいここ5年くらいで評価するのがいいのかもしれないな >>472
オタ女が暗黒微笑でそれやっても痛いだけだけど、ゴランがやるとシャレにならんで・・・ 自己顕示欲丸出しのやつほどツイッターやSNS弁慶なんだろうけど、
それは普段自分の周りからは相手にされてないって証拠だからな、可哀想に 過去の話か個人への誹謗中傷だけでラジオの感想や内容は語られることはない
このラジオの評価とリスナーがどれだけ低俗かがわかるよね >>476
感想内容もかなり書かれてるけど目か頭が悪いんだな・・・お大事に
まあ感想内容が書き込まれてても君をはじめとした低俗な荒らしと馬鹿が来て
流れを邪魔して空気悪くするよう頑張ってレスして行くんだから仕方ないね
というかこの板である程度活発なスレはそういうゴミも引き寄せてるのが常だし
低俗な番組ばっかりで大変だなぁ?君w
あ、内容について触れないと怒られちゃう、八年さんペナルティ決定楽しみにしてます ヤング3以来面白いって言ったらおしゃ木くらいだったな。
バクバクとかから始まり10年8年と台本ラジオが透けて見えてクソつまらん。
鹿野の時はそこそこ面白かった。あーもうヤング3復活させろよ。アンハッピーでもいいぞ。
今の小野坂はさんざん馬鹿にしてた阿智や有村と同格。穴ジリとかもう丸わかりなんだって。
若い女にあんな返し出来るわけねーよな台本だよな、だったらパートナーのお前も台本だよなって普通思うし。
つまんねー。 やんぐ×3が一番好きだった、ああいうのが自分の好みだった。で済む話なのにこういうマイワールド全開君も来るからね
でも大体が
・自分のラジオ青春時代の熱と幻想と、決めつけた勝手なイメージにずっと憑りつかれている
・齢の取り方を拗らせて自分の感性が摩耗して鈍ったり心を病んで行っているのに気づいていない
・ただ単にやり場のない不満をぶつける捌け口に声優・ラジオを利用してるだけ
こんなパターン多すぎ
多分、今NNNY聴いて小野坂伊福部の呼吸とやり取りは健在でも何か理由をつけて否定したがるんだろう 8年は、頼みのネタメールがいまいち面白くない
職人からも軽んじられてる気がする >>479
ミラッキがそんな有能な作家な訳無いだろ。
あと何分?とラジオのラジオ聞いて出直して来い。 >>482
他の番組のネタメールでもそんな面白くないからな・・・
ぽこ派を自称してたリスナーもグダグダ言っておきながら、8年に未だにしがみついてるしな。 >>480
お前が言ってる中で「感性が摩耗してる」てのだけあってるわ。
でも感性が摩耗してたら旧ヤングを未だに面白いとは思わんのだよ。 >>485
あ、伝わらない?
ずーっと昔は良かったー自分が最高だと思ってる時代だけが正しいんだーって
固執して吐き散らし続ける老害の感性ってことだよ 桃井と千葉のラジオは聞いたこと無いけど少なくともらぶエモは相当面白かったぞ
8年はオープニングのフリートークとかはそこそこ笑えるところあるのにコーナー行くと途端に面白くなくなるのは作家が悪いと思う
ミラッキ採用した時点で終わってたんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています