小野坂昌也の8年つづくラジオ part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラジオ関西(AM558KHz)毎週金曜日24:00-25:00
アニたま公式HP:http://anitama.com
公式Twitter:https://twitter.com/8nensan
アニたま番組表:http://anitama.com/program/index.html
パーソナリティー:小野坂昌也(8年さん)・秦佐和子(ゴラン)
前番組スレ:
小野坂昌也の10年つづくラジオ part5
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/am/1481985161/
※次スレを立てる時には下記「」内の文章を本文一行目に記載し立ててください。
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 豚以外に大きな問題なんて無いだろ
一部の人間がミラッキの声がうるさいと言ってるだけ
それも言われなきゃ気にならないレベルのものだし、2年も聞いてりゃ慣れる
もう一度言う
豚以外に大きな問題なんて無かった ただ、まだリスナーが泰のキャラを完全には把握できてないのに
シンゴランで大喜利しろという作家は無能だなあと思った
ボケようがないだろ まぁどう控えめに判断してもミラッキは無能アンド無能だけどな
ヤングの劣化も悲しい 確かにゴランの人となりは全然わからんな
まさか見てたアニメでドッコイダーとか挙げるなんてなぁ
意外なところで阿智太郎と繋がったのに、そこに気がつかないのは残念 声や喋り方は確かに画伯に似てるな
画伯に比べたら狂気が足りないが将来は有望そう ぽこは確かに聞き辛かったが、ヤングもヤングでぽこに対してと比べて明らかにゴランには優しいよな
ヤングは天然と美人には弱い うーん、ウルトラマンタロウよりレオかいっそアンドロメロスのが例えはよかったかもなぁ ポコにも最初しばらくは優しかったよ。BPOと進歩なしのダブルパンチでああなっただけだろ。
結局ごとりとゆうちゃんには最後まで優しかったし。 ごとりには当たりがきつかっただろ
最初はバカバカ言われてマジで凹んでた
ごとりが上手く受け入れてバカで笑えるようになっただけだ
ぽこはそれが出来なかった ぽこは何言われても受け流せるところだけが取り柄だったろ
まともなアドバイスすら受け流すから問題だっただけで
よく声優になれたわほんま 豚のダメだったところは、妙なプライドが邪魔して道化になれなかったことだな
あと、話しを受け流すじゃなくて全然聞いてないのと、愛嬌が絶望的に足りない ぽこよりはマシだけど
まだアニメ好きな関西のねーちゃんぐらいの認識 未だに鹿野鹿野いう奴がいるスレだから当分ぽこぽこいわれるぞ 651 :ラジオネーム名無しさん:2015/07/13(月) 17:38:48.44 ID:XYnNSZxj
水間さん愛嬌あるのに下ネタに乗ってきていいね
面白かったわ
652 :ラジオネーム名無しさん:2015/07/13(月) 17:43:47.26 ID:lHuiyYkm
避けるとこは避け、乗るとこは乗る
水間やるな
661 :ラジオネーム名無しさん:2015/07/14(火) 00:38:19.45 ID:aHqw9fzg
水間はよくやってた
今のところダメ出しするところは見つからない
663 :ラジオネーム名無しさん:2015/07/14(火) 02:03:25.84 ID:qbbzNBgX
水間は実績ほとんどない新人とは思えないほど小野坂相手にしっかり立ち回ってたな
なんだかんだで25歳という年齢というところと家庭環境からくる芯の強さを感じるね
あとダイエット成功したら化けるだろうなあの手の顔は
667 :ラジオネーム名無しさん:2015/07/14(火) 09:20:20.62 ID:RKn8dCM9
水間ちゃんええな
668 :ラジオネーム名無しさん:2015/07/14(火) 10:16:49.55 ID:xKYuVnr+
片親でも良い性格になる子もいるんだな。
えみりタイプだな。
695 :ラジオネーム名無しさん:2015/07/16(木) 00:50:20.04 ID:1z++HTW4
水間賞賛w
小野坂のラジオアシスタントってだけで
僕たちの仲間だ〜応援するよ〜って感じなんだろうねw
さあいつまで持つかなw >>205
結論、アシ要らん
アシのアシはアシスタントじゃなく足手まとい >>207
つってヤング単騎もしくは+ミラッキだと10年第一回の二の舞ぞ?
リスナー投稿メインでも1時間耐えられる自信無いわ
ヤングがメール読んでミラッキがギャハハハ笑ってるだけのラジオになんの魅力があるのか。豚でも鹿野でも秦でもミラッキがパーソナリティーモドキやるよりはよっぽどいい ぽこは掴みだけはよかったよな
ただあまりにもボロが出過ぎた上に本人に修正しようという意志が感じられなかったからああなっただけで
魚卵は実績があるからポコみたいなことにはならんだろう エマジェは小林ゆうが名誉会員になったし
小野坂の空回りオナニーで予算を誰が出すんだろ
ビクターが捨て、植木がDJDVD拒否、feelmeが通販限定な時点で… 今のエマジェンに魚卵はピンズドなんだよな
なんならエマジェンに対抗するユニットとしてラジオ内で新ユニット立ち上げてもいいし 8年続くラジオに伊福部ゲストで読んで欲しいね
ついでにミラッキ指導してくれ アシスタントの降板・変更はあり得ても作家の降板・変更はまずあり得ないから
作家に馴染めない・受け容れられないならもう聴くのを諦めろよ
ここで言ってもしょうもないことをいつまでもピーチクパーチクうっとおしいジジイどもだな そういや昌鹿野ってモモノキと同じスタッフだったんだよな >>217
昌鹿野といえば、ヤングの切れ味が悪くなった理由はなんだろうな
悲しくなるほど守りに入ってる
「体使って仕事取って何が悪いの?」→アーツビジョン枕騒動
→「(手のひらクルッ)声優を信じて欲しい」
http://seesaawiki.jp/w/tasogare100/d/%BE%AE%CC%EE%BA%E4%BE%BB%CC%E9 まだそんな古いネタで荒らしてるのか
いい加減就職しろよ アーツビジョン枕騒動なんて俺が高校生の頃の話だぞ
いつまで話してんだ 小野坂信者は笑わせてくれる
●●が悪いと責任をなすりつけ、金は出さない貧乏人
そりゃ墓参り植木から嫌われますわ
ファンの質悪すぎ
エマージェンシーのCDも売れないわな https://twitter.com/ou_talk
昔は瞬殺だったトークライブがあまってるぞw
小野坂に毎日宣伝させて申し訳ないから買えよw
あっ小野坂信者は無職貧乏ニートだから買えないかw >>218
スケジュール的に不満があるって主旨のことは言ってた気がするけど、火曜ボイトレ行ったらこれだけなんだから休ませろ、だっけ?
まあアニタマは日笠中村を朝10で7年やらせたくらいだからそこら辺の配慮が無かったのかもw
ヤングめっちゃええこと言ってるやん すまん、おしゃ5が何故かiPhoneから見れないんだが俺だけ?
チケット払っても、再生ボタンに×がついて反応しない 魚卵が結構ちゃんと受け答えするからミラッキが喋らなくなってかなりストレス減ったわ しつこい奴だな
まだそんなとこでつまずいてるのかよ 笑い声はともかく、コーナーの企画やらは昌鹿野の作家よりはマシだと思うんだけど
スポンサー考慮しても学生コーナー悉くつまらなかったし
あと、最近コナンネタ投稿してるやつ、明らかまとめサイト見て送ってないか ミラッキもネットで拾ったネタは採用しないみたいなこと言っといてガバガバすぎひん? Wikiレベルなのは拾わないってだけ
いちいちアフィとか見るほど暇じゃねーだろ アニラジ担当してるならまとめサイトチェックも仕事のうちじゃね? ネタひとつ採用するのに関連するまとめサイトチェックすんの?しねえだろ 全てのネタをチェックする必要はないけどいかにもなネタはチェックしておくべきじゃないかな
現にリスナーがまとめサイトのネタだと気付いてるわけだから
仕事でやってる作家がスルーしちゃってるのはちょっとどうなのかなと思う というか、あれだけ他のリスナーに突っ込まれてるのに
同じネタをまた採用するのはどうかと思う アシスタント叩きが無くなっただけでも大分マシにはなったがラジオ番組としてのレベルは大して変わってないよな
昔、アニたま金曜日で又吉愛も結構やまけんと鳥海からかなり弄られてたけどあれは面白かったのに豚叩きはひたすら不快だったもんなぁ >>238
ミラッキが無能なのはわかりきってたことだろ
豚も勘違い野郎だったけどミラッキも大概勘違い野郎だわ。自分は出来る作家だと思ってる えー高望みしすぎじゃねえの
魚卵は積極的にいじられてくれるしいじりもできるし
普通に楽しめる番組になったじゃん
卒業した人間の話とか前の番組状況とか
批判のための批判にしかならない話をいつまでも続けてなんの意味があんの?
番組の改善を求めるなら自分自身の考え方も改善していけよ 元アイドルだけあってポテンシャルは感じるな
前任のポテンシャルの無さのおかげでなおさら ???「百葉箱ってなんですか?」
進行5分トマリー 不要なら編集点つくってカットすりゃええ、してないってことはそういうこと 新番組じゃなくてリニューアルなんだからしばらく前任の話が出るのは仕方ない
番組の方では一回目放送以降、豚の話はしなくなってる
たまに魚卵が口に出すけど、ヤングも一切拾わないしな
このスレでもじきに話題すら出てこなくなると思うから、気長に待とうや
今んとこ魚卵は豚比で劣る部分が何一つ無い
ハードルがそもそも低すぎるというのはあるけど
引き出しもそこそこ持ってて返しも上手いし、ヤングと話がちゃんと成立出来てるのは好印象だわ いつまでも鹿野鹿野いうやつがいるスレでなにいってんだ
番組で話題になるならない関係なくぽこと比較されるわ カスと豚の名前を出すな
ほっといても勝手に消えていく連中だ ぽこの切り方はさすがにかわいそうだと思ってたけど
魚卵さん来てから数倍面白くなった
あとは昌鹿野の面白い回に匹敵するくらいのミラクルおこれ 昌鹿野は墓参りがいたから面白かったわけで…
昔の小野坂みたいに暴言や下ネタもNG
松来さんに向かって「このデブ、コラ、殺すぞオマエ」とか平気で言ってたな 昔の小野坂はキレが良かったんだよ
最近は大声で同じことを繰り返すだけ
ちょっとボケてきてるんじゃないかな ちゃぷちゃぷはやってもボデイコンは着て来なかったんかw Mカードよくわかんないけど高すぎだろ・・・
昌鹿野時代は20週以上入ってで3000円だったのに4週でしかもDLの期限付きで2000円はないわ 不良在庫持たなくてすむんだし毎月出すなら新録少し入れて540円くらいが妥当な気がする 赤字分を補填するためには仕方あるまいよ。
アニたまSHOPで見るにDJCDの外伝1・2合わせて90枚売れ残っちゃってるし
10年の23回〜105回までのはCDで売れる代物じゃないしね。
だからせめてもの、8年のアーカイブでって・・・それにしても切り札を切るのが早すぎるわな。 秦ファンの臭いメールで面白味半減
ツイッターでも臭いリプが増えててヤバいね 元SKEなんていう少数の熱心なファンしかいない奴がアシスタントになったんだからある程度覚悟しないとダメだよ
アイドルやアイドル声優のファンをやる奴なんて撮り鉄くらい非常識なのばかりなんだし らぶエモ、初期昌鹿野、GT-Rは面白かった
ヤングは男相手に喋ってるときの方が面白い気がするわ >>265
10年始まったときからずっと番組のハッシュタグのコメントは臭いのばっかりだぞ なんだ、前より面白くなったと思ったらまたアシスタント叩きか
コンビニ行って店員を土下座させようとするタイプだな 魚卵叩いてるやつって豚信者の生き残りだろ
絶滅危惧種らしいから保護してやれよ やっぱりミラッキクソ邪魔だわ
バカ笑い耳障り過ぎるしそれだけでも邪魔なのに笑いながら手叩くなよイライラする ミラッキへの愚痴はもういいよ
直接番組に苦情しろよ >>274
とっくの昔にやってる。10年のときだけもな
わざわざ便箋買ってきて手紙書いて出したし、メールも何回かしたし、番組のTwitterとかハッシュタグで愚痴ったこともあるよ
当たり前だけど見向きもされないわな >>273 >>275
悲しいかな、そういう否定的なレスやツイートは逆に増長させるだけなんだけどね。
自分にスポットライトが当たってると勘違いする痛いリスナー心が未だに抜け切れてないんだよ。ミラッキは。
だから放っておくか、我慢出来ないなら聞くのを止めるしか無いね。残念ながら。 >>275
おまえの愚痴なんてこのスレの誰も聞きたくないって言ってるんだが ブースもクソ狭いし多少はしゃーないな
うるさいけど >>277
>>275のおかげで多少なりとも作家がおとなしくなったなら良いことだろ
お前は10年ラジオ初回みたいなただただ作家がやかましいだけの番組がお好みなのか? 毎週ここで同じことを愚痴られるのがお好みじゃねぇんだよ
クソの価値も無い茶々を入れるな >>280
なんで放送作家がこんなスレをチェックしてくれると思うのか・・・
理解に苦しむわほんと >>282
むしろ>>275は番組に意見書いて送ったとあるのに
それを読まずになんで放送作家がこのスレチェックしてると解釈したのか理解に苦しむぞ 小野坂は何でつまらなくなったんだろ
昌鹿野は生放送やら日比谷公園ゲリライベント、テーマ曲、漫画家さんも絶賛、DJCDも売れてたのに
植木と佐藤では何が違うんだろ >>288
で、スーパープロデューサー植木さんのシーサイドは今、さぞかし超面白い人気番組が勢揃いしてるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています