菅田将暉のオールナイトニッポン ★1©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
んで空いた枠にmiwaとか聖恵とかそんちゃん入れろ
みたいな? >>373
高級って聞こえたわ
つか高級(ko-kyu)って言ってたよなw >>371
自分だけ笑いのツボずれてるからって僻むなよ ネタメールへの媚びた笑いを減らしてきてるのは良い
イジリメールを真正面で受けず、いなせるようになればさらに良い
芸人ラジオのマネしても芸人より面白いことはできないのだから
あまり忖度せずメールに自然に反応した方が良い
イマイチならイマイチと言うが良い
うっすらとではあるが、そういう方向へ舵を切ってるらしいのは伺える
当初に比べ、やや落ち着いて、安定してきたように見える
職人への依存も以前ほどあからさまではない
>>360
自由度を与えたら、職人に乗っ取られ、うす〜い芸人ラジオに堕するのみ
若い菅田にはラジオ職人を手の平で転がす能力はまだない >>377
笑いのツボ?
ファンタ企画の呼び込みでスタッフの作家が自分で書いた代表例を菅田に読ませて
大爆笑してた一部始終にツボも糞もないだろ あら
もしかして
台本丸読み銀シャリ橋本にバラされて以来
なんか意味フに作家逆恨み粘着してる
某スレからの出張組すかまさかねー この人自分の歌手活動の宣伝のためにラジオやってんの?
ゴリ押し凄すぎ イケメンでも何でもないのにイケメン気取りでドヤ顔してるのが滑稽すぎる
ひょっとこみたいな面してからに >>383
え、笑いどころですか?
アンチさん、きっつー 職人が菅田をけんか腰にいじるのを楽しむ番組だと思ってたから、ゲスト回はぬるくて物足りない >>389
>職人が菅田をけんか腰にいじる 」のを楽しめる
無能な作家にとって、これほどありがたいリスナーはない
定番のパターンなので労力を節約できる
上げて下げて 下げて上げて 2時間やり過ごす
余った労力は、本腰入れてる別のとこで使う 女が好きだから官軍って女ってそんなにえらいのか?
miwaとかが出禁みたいに干されたのは女に嫌われただかららしいし
こんなんだからこのハゲみたいな女を産み出すんだろ
女は仏より上にあるという変な意識が >>395
リスナーの俺でもこの画像初めて見た
粗探しに必死ですね!頑張ってくださいねー >>396
> リスナーの俺でもこの画像初めて見た
菅田将暉のオールナイトニッポン(公式アカウント)
菅田将暉のオールナイトニッポンさんがリツイート
3:36 - 2017年7月11日
https://twitter.com/sudaofficial/status/884481481166290945
本当のリスナーなら番組公式ツイッターくらいフォローやチェックしてますよね?wwwwwwwwwwwwwwww >>397
それぞれの楽しみ方があるでしょ。
必死過ぎて寒いのですよ。 >>3
オープニングの段取り
菅田将暉のオールナイトニッポン
この番組はファンタ 日本ドリコム 出光興産 CANMAKE TOKYO セブン&アイHLDGS. 大東建託 河合塾 ワタベウェディング ハピネット
以上各社の協賛で千代田区有楽町ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットでお送りします
エンディングの段取り
番宣
↓
ニチレイ
http://www.nichirei.co.jp/
↓
JA共済
http://www.ja-kyosai.or.jp/
↓
中外製薬
https://www.chugai-pharm.co.jp/index.html
↓
(フィラー)
↓
ジングル
↓
菅田将暉のオールナイトニッポン
この番組はリポビタンD Sammy BULK HOMME BVDフジボウ ブルボン エイブル マルタイラーメン 東急住宅リース
以上の協賛とニチレイ JA共済 中外製薬の協力で千代田区有楽町ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットでお送りしました いろいろ出てる割には録音回はないな
三四郎ですら海外ロケで録音にすることが年数回あるのに
菅田こそ録音のほうがいいんじゃないの?いろんな意味で本人のためにも.... 事務所にはあえて公式サイトのプロフィールに「鬼クソバカ俳優」を入れてもらいたい
そうすればWikipediaも追随 そりゃ放送自体なんかぬるくなってきたし
ムロツヨシをゲストに呼んでから空気が変わったような 菅田が「もっと仲良くしようよー」と言わなくなるほどにメール・はがきの暴走が弱まった 6月聴取率
月曜:1.2:0.2
火曜:0.8:0.4
水曜:0.6:0.4
木曜:0.6:0.5
金曜:0.9:0.2
土曜:0.2:0.7 2017年06月(月→土)
JUNK 1.2 0.8 0.6 0.6 0.9 0.2
ANN1 0.2 0.4 0.4 0.5 0.2 0.7 月曜と金曜の「イケメン(笑)」枠はリストラ候補だなw
下手したらこの曜日は文化放送にも負けてそう
まあスポンサーを引っ張ってきてくれてる間は、局も邪険にはしないのか ラジオパーソナリティの素質がない+放送作家が無能=0.2
ブース内の笑い声を解禁したら番組中、ずっと菅田と笑ってて
うざい事に気づけ
分かったか?福田? CD出したらラジオなんか用済みだろうしさっさとやめそう ANNはここ数年ジャンクに勝ててないから聴取率低くてもしょうがない
裏が伊集院ならなおのこと
聴取率とか気にせず楽しくお喋りしてくれればそれだけでファンは嬉しい! Music10の火曜日が月一で松田聖子がやってるみたいに、月曜の菅田も月一ならいいのかも
残りの週はくりいむしちゅーで いい感じになってきた
芸人ラジオじゃないから面白い必要はない
職人臭を排除するとメールの質は落ちるが
少数派の職人を優遇するメリットは、菅田的にもスポンサー的にも、無い
聴取者の大多数を占める一般リスナーには門戸が開かれる
うまいメール、手練れたメール、が注目されがちだが
「メールのレベルが低いことへの共感」という素人性の要素は
リスナー総体の心理にとって実は重要である
学生や女性層がこのラジオに求めているのは面白さではない
菅田好きだから憧れだから、時間つぶしに楽しく聴ければいい…それだけ
どっちつかずで軸足が定まらないスタッフだったが、ようやく腹を決めたようだ
ずいぶん時間かかったけど >>417
纏めると馬鹿な菅田ファン向けに割り切ってやればいいだけって事だな もう斉藤由貴と枠交換しろw
菅田は10曲以上フルコーラスでお届けするのがお似合い >>415
JUNKと聴く層全く被ってないんだから裏は言い訳にならないだろw
ファンのレベルも低いからそんなもんか ほぼ負け確の伊集院の裏だから適当にやってるのか知らないけど深夜よりも早い時間帯の方がいい感じの内容
作家でもアナウンサーでも話し相手いた方がましなんじゃないか この前初めて聴いたけど確かに自分の発言に大受けするんだな もはや伸びしろがないな
テーマメールにしても内容を理解していないリスナーが送り
それを作家の福田が採用し菅田が困惑するありさま >>425
そういうこと思うのは、2chに書き込む我々のような、ごく一部の少数派リスナーだからね
マジョリティである一般的なリスナーには、阿吽メールはむしろ閉鎖的なんだよ
いうまでもなくスポンサーは、わざわざマイノリティに媚びてマジョリティを排除する必要性が無い
開始当初は阿吽メールをよく採用してた構成厨の福田が
敢えてそういう外したメールを採用する方向にシフトしたのには当然意味がある
俳優なんだから、ゆるくてちょっと下手なくらいが一般リスナーには取っ付きやすいことに気づいたんだろ
素も出るしね
頑固でファナティクで柔軟性のない作家だと思ってたからちょっと見直した レンタルでなら菅田出演作品見たりするがラジオ聞いたことないや。 とりあえず100パー漫画、今の時期にお題をホラー漫画にしなくていつするんだよw
来年まで取っておく気か。最低そこまでは続けるつもりか.... 20170912管田将暉のオールナイトニッポン
https://goo.gl/BnBCh3 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪ ミュージックパーティー終了
↓
♪キンコーン
吉田…このあと深夜1時から
星野…「
↓
キャッシングの過払い金は新宿事務所で返金手続き
代表は法務大臣認定の司法書士の阿部亮
昨年、100万円を超える過払い金があった方は1万人以上
過払い金の返金で借金がいくら減るのか、現金がいくら戻るのか、5分で無料診断
間違ってもかまいません。対象かどうか診断だけでも大丈夫です
お電話は0120・10・20・30、10・20・30 、24時間営業中
中央新宿事務所が1時をお知らせします
↓
時報
↓
オープニング ミュージックパーティー終了
↓
ニッポン放送がFMでも聴ける
詳しくはホームページ1242.comまで
↓
キャッシング・カードローンの過払い金は中央新宿事務所で返金手続き
代表は法務大臣認定の司法書士の田中秀平
6月のお客様の過払い金は平均100万円を超えていました
過払い金でいくら借金がいくら減り、現金が戻るのか、5分で無料診断
間違ってもかまいません。対象かどうか診断だけでも大丈夫です
0120・70・80・90、70・80・90 、70・80・90
♪プルルル
「ハイ、過払い金無料診断です
お借り入れ先は分かりますか?」
中央新宿事務所が1時をお知らせします
↓
時報
↓
オープニング あさイチみたけどトークひどかった
菅田が提案したメールテーマ「我が家のルール」についてイノッチに「菅田くんちのルールは?」って質問されて「あれ?なんでしたっけ?さっき打ち合わせで話したんですけど、なんでしたっけ?」
それ言っちゃだめでしょ… いよいよ最初の頃よく聞いてたANNの常連職人の名前を聞かなくなったな。職人たちが見切りをつけたのか、福田がさいようしてないのかは知らんけど
お笑い臭は薄くなったってゆーか、分かりやすいお笑いになってきたな。千鳥からフースーヤになったって感じ
半年経って、やっとターゲットが絞れたみたいだね。今までラジオ聴いたことない若い女子を開拓するために菅田将暉は選ばれたんだから、そこら辺が好きなことをやらないとね
でも福田は楽しいのかな? まぁ本当、メールをチラッと見ただけで役作って読むのはスゴいよね
さすがカメレオン俳優 >>435
と思ったら後半に読んだな。新規リスナーに読まれ易いメールを提示してるのかな?
それにしてもTwitterの女どもの実況は気持ちが悪い。まぁそいつらからしたらドルヲタの実況も気持ち悪いんだろうけど 火花映画版で芸人の役をやるそうだけど、ラジオにもリアル芸人を呼んで、いつもの接待放送に刺激を与えてほしい 確か三代目穴兄弟の日にザコシショウ、星野源の日にロバート秋山&友近がゲストで来てたっけ
菅田も芸人と絡ませろ そういえばANN50周年への山下のコメントはなかったな
ひょっとしてパーソナリティーを卒業したのか?
笑福亭のタッグで菅田の日に来ればいいのにな
鶴瓶・鶴光でめちゃくちゃにしてほしいけど、二人とももうお爺ちゃんか.... >>443
一番最初に有ったよ
一番コメントが上手くて盛り上がってた サンタマリアにはひそかに菅田を一皮むいてくれることを期待 お前らがつまんないつまんない言うから少しマシになっちゃって余計つまらない スティーブン・タイラーのいない月曜音楽アカデミーなんかやめちまえ! >>445
マジか。お前みたいなやつが一人でもいるからイベントでもMC任されるし番組もまだ続くんだな
ボーカルで声が良い訳でもなくて、関西弁でずっとスベってるのに本人は気付いてない山下が僕は苦手です 途中から聞いたからよくわからないけど、なんで木曜と土曜のパーソナリティの間じゃなくて冒頭で特別扱いだったんだろう 今週のみたいな感じで毎週やれればいいんだが、どうせサンタマリアのおかげだろうな
あと初めての俳優じゃないゲストって、米津玄師かよ。どうせだったら小池知事くらい呼べばよかったのにw いい時はいいと素直に評価しようぜw
そうじゃないと菅田に嫉妬してるだけのブサメン扱いされる
今週は率直におもしろかった
これまでSWで来たゲストなんかと比較にならないほど掛け合いが上手かった
『ぷっ』すまを長くやってるだけあっていい意味で適当なトークがラジオ向きだと感じた もう「ユースケ・サンタマリアのオールナイトニッポン」でいいようなw
菅田は月一 米津玄師ってどうなの?個人的には、三月のライオンで初めて名前知ったんだが
Twitterとか見てると偉い大物らしいけど、世間的にはビックリな人なんか? アイネクライネしか知らないな…と思ってwiki見たらハチと同一人物と知って驚愕した
ボーカロイド全盛期に人気曲量産してる
カラオケ印税凄そうだなw ゲストとして予想より良かった
ただし時おりメールが糞過ぎて困惑しているのが伝わってきて
かわいそうだった
だんだんメールのボケが意味不明な悪乗りにまで劣化したから
菅田でも拾い切れず痛々しくなってラジコを切ったわw
決定的だった糞メールは曲が降りてくる・曲を探し出して作る事をネタ的に罵倒しながら
出した渾身のネタが目の前に原子が現れるとかって内容
米津→困惑、菅田→苦笑い、俺→ラジコ切る
それと福田は罵倒メールを選ぶのもそこそこにしとけよ?
採用し過ぎると超えちゃいけないラインを職人気取りのアホが考えなくなって
送ってくるようになり菅田ファンのリスナーじゃなくとも不愉快になるだけ >>459
他のラジオではスルーされる罵倒も、福田なら採用してくれる…
そういう意味では、「糞メール」は過言
福田の過去の履歴がむしろそれらを呼び寄せてるんだから
そして、納期を守り忠実にメールを提出してくれるリスナーを福田としても無碍にはできない
この共嗜癖は福田の作家観・構成観にすでに深く浸潤してると思われる
つまり、「そこそこ」にしたが最期、もはや福田が参画してる意味は失われる ラジオ先週のユースケのほうが断然面白かったわ
米津の心のこもらない菅田の誉め言葉がやたらと空回りしてる印象だった。
菅田を利用したい目的のためにあらゆる手段を使って腹黒いやり手なんだなと思ったわ
菅田本人はいい気になって喜んでたけから番組的にオッケーかもだけど聴いてる方はつまらん あれだったらユースケ二週で聴きたかった
星野言は生田呼ぶんだから山田とか呼んだらいいのに 先週の残尿俳優のくだりはむしろ菅田主導だったんだよな
やればできるじゃん。
相手がユースケだから悪ノリできたのかな 山田ってジャニ山田?ねーよ
米津が気に入らない菅田ヲタか そもそもジャニなんか呼んだら、その回はラジコ配信ができなくなる >>461
米津は乗り気じゃなかったけど歌手活動も成功させたい菅田の事務所側が押し付けたんじゃねーの 福田が担当だと、どのパーソナリティも個性が死ぬな、福田福田して
有吉、アルピーのような元から作家に全部任せないとフリートークもまともに出来ない中身無いのは福田がお似合いだけど
福田が前に出てきて、カンペでつまらないだのこう言えだの自分の間違った裁量で指示しまくって、フリートークですら自分の考えた流れにしなきゃ気が済まない病気だからつまらなくなるんだよ
気抜いて楽に聴ける普通のフリートークの時間が全くないから、面白い云々の前に福田が作家やってるラジオ全部聴いてて疲れる
菅田と三四郎はせっかくパーソナリティの個性出れば面白くなりそうだと思って聴き始めたけど、作家が出しゃばり過ぎて台無しだわ >>466
米津が誘ったエピソードもあるのにまだ言ってるのか
何で成功させる為にボカロ上がりの作曲家とコラボなんだよ 型枠を作ってくれ、細かく指示を出してくれる
作家観(感)を前面に出すことで、批判の的にもなってくれる
三四郎や菅田のような売れっ子にとって
時間とエネルギーと責任を節約できて有り難い
そういう側面もある
二十代にして演者をも凌駕するラジオ愛と熱意の深さは御視聴の通り
空回り多いが、たまにハマると嘘のように面白い
愛すべきその名は…福田 >>469おまけ
円周率、眠りに落ちながらちょっと面白かった 作家云々より菅田の腕が足らなすぎるだろ
外してるのを笑い所と切り替えてなんとか聞いてるけど、いちいち寒く感じるのはどうしようもない…
ラジオやめて演技派俳優として頑張ってほしい そう?ラジオで普通に話すのが一番面白いと思うけどな
聴いて好感度上がった
個人的には陣内と似てる気がする
募集するテーマがわかりにくいのといまいちなのが一番の欠点 アンチ福田がいるのは仕方ないけど、菅田のようにキャリアもなければ無名芸人ですら最初は何人かいる職人もいないパーソナリティにとって、福田ほどの作家はいないと思うけどな。もしくは石川くらいか
お前らTwitterの実況見てみ?気持ち悪い女がキャーキャー言ってるだけで何も面白くないぞ。あいつらがそのままクソつまらない同じ内容のメールを大量に送ってるから今の流れになってるんだろ
星野くらいのキャリアとキャラがあれば芸人ラジオなんか聴かない女でも「源さんに笑ってもらおう」ってメール送ってるから成立してる
残念だが半年以上経った菅田ファンの中に「菅田くんに笑ってもらおう」ってメールを送る奴がいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています