菅田将暉のオールナイトニッポン ★1©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ついにスタッフの笑い声入れる様になったな。
もういっその事作家にも喋って貰えば? 二人でやってるとはいえ、オープニングのフリートークが40分はざらでできるオードリー
たった10分でスポンサー紹介→CMの流れの菅田
菅田にも相方が要るか
「AUプレゼンツ菅田将暉と三太郎のオールナイトニッポン」にリニューアルとかすれば?
「一寸」の出演率が高くなりそうだけどw >>321
40分トークは長くてどーでもいい引き延ばしで評判悪いよ
みじかく纏めるのも力
でも菅田じゃ何分でも跳ねないよなあ >>319
この人ってそういうのばっかりだねー
本当に好きでやってる人達から影で鼻で笑われてるタイプ やっと楽しみ方が分かってきた。
開始1時間30分くらいは、前フリと考え、終盤リスナーの悪ふざけが跳ねれば当たり。それが無ければ無表情のまま終わる2時間。特にオープニングが面白かった事は1度も無い。
冗談抜きのまぁまぁ辛辣なメールもたまに読んだりするのは割と好き。
ずっと聞いてるが2,3回位は笑わせてもらいました。 3月に終わったback numberのオールナイトニッポンのほうがよっぽど面白い。 この人俳優デビューが高校の時でバイト経験も無さそうだし、話を広げるだけのネタが自身にないのでは?
その点ミュージシャンは色々経験してそうだからね つまらないならまだ聞き流せるが、誘い笑いと
〜て!ですやんの寒い返しが不快なので裏のクリープハイプに移動した
まったりしていて良い クリープハイプにはふなっしーがいるもんな
そりゃ話が面白い AMの深夜番組聴いたことなかったんならモデルケースがわかんないだろうからしょうがないよね タイラーネタは面白いじゃん
『オオカミドワナの雨とドワ』
ドワw >>321
番組ごとによって違うから比べるの違うよ
岡村だって40分もしてねぇから 慣れてきたのかだいぶ聴きやすくなったな
作家をブースに入れたのもいい そこそこ有名な職人も送ってるんだな
コアなラジオリスナーはみんな馬鹿力聴くもんだと思ってた >>330
関西人でこういう俺面白いでしょ的なノリなのに、非常につまらない人がたまにいる 全く笑えないところで声張り上げて大笑いしてるのなんなん?ほんまに関西人か?てレベル
不快だから聴いてないけど 時々、有吉のサンドリに近いノリの跳ね方する時あるよな。面白さは全く違うが、何故か毎回聞いてしまう。 >>340
ほんそれ
最近だいぶいい感じになってきた ラジオパーソナリティーで生きてく気もないだろうし、何をやらせても人並み以上には出来ます
というのが見せれたらそんでいいんじゃね?事務所の売り方としては >>346
ふーん、ファンと事務所以外からしたらどうでもいい事情だね
AKBと同じ感じ この番組叩きだけなぜか嫉妬呼ばわりされる謎
なら女がAKBとかmiwa叩いてたのは、嫉妬じゃないんですか? >>350
どっちも嫉妬なんじゃないかな?
そして叩きの自覚はあるのかw というか褒めてるのがファンだけではw
ファンですらつまらないと言ってる人もいるが 嫉妬というかそら若い女がターゲットなんだからラジオオタクのジジイにはつまらなくて当然だろ >>355
若い女じゃ聴取率取れないしスポンサーも連れてこれないのよ
miwaとか好きだったけどな まぁでも徐々に面白くなってんじゃないの?
初回の頃より安定してきたし このつまらんラジオのどのへんに嫉妬したらいいのか教えて欲しい >>358
嫉妬じゃなかったらわざわざスレ開いて書き込まねぇよw
こういう奴は菅田というか全イケメン俳優に嫉妬してる不細工なおっさんだろうな この番組コーナーに自由度がないよな
エアロスミスのは面白かったけど B'z パクリ
ってワードが定期的に消されてる
事務所が手を回してるんだろうな
菅田将暉 ブサイク
も何故か出てこない
これも事務所の仕業か
両方予測で出ないわけないもんね
今の時代、情報操作も大変だな 淀んだ嫉妬心は
自分の心身をじわじわ蝕むから
視点を変えて生活した方が体にいい 本気で意味わからん
面白くないという感想、それに対する分析を嫉妬て
誰が何に嫉妬してるんだろ スタッフの笑い声が ここ笑いどころですよ!! っていうバラエティの演出みたいで寒い
入れすぎてこっちが冷めるわ 深夜ラジオは好きでよく聞くけどこの番組だけは聞いてられない
菅田くんは好きだけどこの人喋るの下手だなと痛感した 山田孝之出るから聴いてみたけどビタースウィートサンバ流れる前に聴くのやめたわ >>346
何やらせても人並み以上って歌はCD出しちゃダメなレベルで下手じゃん スタッフの馬鹿笑いがうざくなった
菅田がウケを狙ってるわけじゃないのに爆笑すんな 最後の最後に本当のふつおたが読まれたな
そっちの路線のほうがいいんだったら、菅田はMusic10にでも異動させてもらえ!
あるいは菅田の要望ではなく、あまりに菅田の反応が暖簾に腕押し過ぎて、職人たちが徒労感を覚えて息切れして、ネタメールやはがきが減って、
ふつおたも読ませないと間が持たなくなったか
>>370 新曲「高級〜The Independence Day〜」 んで空いた枠にmiwaとか聖恵とかそんちゃん入れろ
みたいな? >>373
高級って聞こえたわ
つか高級(ko-kyu)って言ってたよなw >>371
自分だけ笑いのツボずれてるからって僻むなよ ネタメールへの媚びた笑いを減らしてきてるのは良い
イジリメールを真正面で受けず、いなせるようになればさらに良い
芸人ラジオのマネしても芸人より面白いことはできないのだから
あまり忖度せずメールに自然に反応した方が良い
イマイチならイマイチと言うが良い
うっすらとではあるが、そういう方向へ舵を切ってるらしいのは伺える
当初に比べ、やや落ち着いて、安定してきたように見える
職人への依存も以前ほどあからさまではない
>>360
自由度を与えたら、職人に乗っ取られ、うす〜い芸人ラジオに堕するのみ
若い菅田にはラジオ職人を手の平で転がす能力はまだない >>377
笑いのツボ?
ファンタ企画の呼び込みでスタッフの作家が自分で書いた代表例を菅田に読ませて
大爆笑してた一部始終にツボも糞もないだろ あら
もしかして
台本丸読み銀シャリ橋本にバラされて以来
なんか意味フに作家逆恨み粘着してる
某スレからの出張組すかまさかねー この人自分の歌手活動の宣伝のためにラジオやってんの?
ゴリ押し凄すぎ イケメンでも何でもないのにイケメン気取りでドヤ顔してるのが滑稽すぎる
ひょっとこみたいな面してからに >>383
え、笑いどころですか?
アンチさん、きっつー 職人が菅田をけんか腰にいじるのを楽しむ番組だと思ってたから、ゲスト回はぬるくて物足りない >>389
>職人が菅田をけんか腰にいじる 」のを楽しめる
無能な作家にとって、これほどありがたいリスナーはない
定番のパターンなので労力を節約できる
上げて下げて 下げて上げて 2時間やり過ごす
余った労力は、本腰入れてる別のとこで使う 女が好きだから官軍って女ってそんなにえらいのか?
miwaとかが出禁みたいに干されたのは女に嫌われただかららしいし
こんなんだからこのハゲみたいな女を産み出すんだろ
女は仏より上にあるという変な意識が >>395
リスナーの俺でもこの画像初めて見た
粗探しに必死ですね!頑張ってくださいねー >>396
> リスナーの俺でもこの画像初めて見た
菅田将暉のオールナイトニッポン(公式アカウント)
菅田将暉のオールナイトニッポンさんがリツイート
3:36 - 2017年7月11日
https://twitter.com/sudaofficial/status/884481481166290945
本当のリスナーなら番組公式ツイッターくらいフォローやチェックしてますよね?wwwwwwwwwwwwwwww >>397
それぞれの楽しみ方があるでしょ。
必死過ぎて寒いのですよ。 >>3
オープニングの段取り
菅田将暉のオールナイトニッポン
この番組はファンタ 日本ドリコム 出光興産 CANMAKE TOKYO セブン&アイHLDGS. 大東建託 河合塾 ワタベウェディング ハピネット
以上各社の協賛で千代田区有楽町ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットでお送りします
エンディングの段取り
番宣
↓
ニチレイ
http://www.nichirei.co.jp/
↓
JA共済
http://www.ja-kyosai.or.jp/
↓
中外製薬
https://www.chugai-pharm.co.jp/index.html
↓
(フィラー)
↓
ジングル
↓
菅田将暉のオールナイトニッポン
この番組はリポビタンD Sammy BULK HOMME BVDフジボウ ブルボン エイブル マルタイラーメン 東急住宅リース
以上の協賛とニチレイ JA共済 中外製薬の協力で千代田区有楽町ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットでお送りしました いろいろ出てる割には録音回はないな
三四郎ですら海外ロケで録音にすることが年数回あるのに
菅田こそ録音のほうがいいんじゃないの?いろんな意味で本人のためにも.... 事務所にはあえて公式サイトのプロフィールに「鬼クソバカ俳優」を入れてもらいたい
そうすればWikipediaも追随 そりゃ放送自体なんかぬるくなってきたし
ムロツヨシをゲストに呼んでから空気が変わったような 菅田が「もっと仲良くしようよー」と言わなくなるほどにメール・はがきの暴走が弱まった 6月聴取率
月曜:1.2:0.2
火曜:0.8:0.4
水曜:0.6:0.4
木曜:0.6:0.5
金曜:0.9:0.2
土曜:0.2:0.7 2017年06月(月→土)
JUNK 1.2 0.8 0.6 0.6 0.9 0.2
ANN1 0.2 0.4 0.4 0.5 0.2 0.7 月曜と金曜の「イケメン(笑)」枠はリストラ候補だなw
下手したらこの曜日は文化放送にも負けてそう
まあスポンサーを引っ張ってきてくれてる間は、局も邪険にはしないのか ラジオパーソナリティの素質がない+放送作家が無能=0.2
ブース内の笑い声を解禁したら番組中、ずっと菅田と笑ってて
うざい事に気づけ
分かったか?福田? CD出したらラジオなんか用済みだろうしさっさとやめそう ANNはここ数年ジャンクに勝ててないから聴取率低くてもしょうがない
裏が伊集院ならなおのこと
聴取率とか気にせず楽しくお喋りしてくれればそれだけでファンは嬉しい! Music10の火曜日が月一で松田聖子がやってるみたいに、月曜の菅田も月一ならいいのかも
残りの週はくりいむしちゅーで いい感じになってきた
芸人ラジオじゃないから面白い必要はない
職人臭を排除するとメールの質は落ちるが
少数派の職人を優遇するメリットは、菅田的にもスポンサー的にも、無い
聴取者の大多数を占める一般リスナーには門戸が開かれる
うまいメール、手練れたメール、が注目されがちだが
「メールのレベルが低いことへの共感」という素人性の要素は
リスナー総体の心理にとって実は重要である
学生や女性層がこのラジオに求めているのは面白さではない
菅田好きだから憧れだから、時間つぶしに楽しく聴ければいい…それだけ
どっちつかずで軸足が定まらないスタッフだったが、ようやく腹を決めたようだ
ずいぶん時間かかったけど >>417
纏めると馬鹿な菅田ファン向けに割り切ってやればいいだけって事だな もう斉藤由貴と枠交換しろw
菅田は10曲以上フルコーラスでお届けするのがお似合い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています