菅田将暉のオールナイトニッポン ★1©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジ基地には同じ熱量でリアクションすると終わりってホントだなぁ
しかも性別ジャッジ&IDチェックも出来ない粘着カオス疑心暗鬼が1匹いるぞ
皆スルーが一番だよ♪ >>265 下手したらANN全曜日(少なくとも1時-3時の枠では)で一番顔面偏差値が高いのってオードリーの春日だったりしてw >>274
諦めるだって馬鹿じゃねーのw
お前こそきもちわるいファンを諦めてあげたら?きもちわるがられてるぞwww 折角面白いゲスト呼んでも、菅田がつまんないから滑り倒し 山田孝之がゲストだったから聴いたけどリスナーも酷かった…
山田孝之に同情する 菅田はこのままイケメンで通したいなら整形した方がいいんじゃない?マジで
少しずつやればわかんないよ
この面でイケメンは無理がありすぎる 番組企画で整形をやればいいんじゃない?
高須院長に依頼して >>287
菅田将暉のオールナイトニッポンまじで1mmも面白くない…
と若者に言われてますけど大丈夫? 山田孝之が出てくれたおかげで色んなものが具体的に顕在化して
なかなか面白かった
@ 漫画ネタは内輪ネタで一般的にはさほど面白くない
A 職人に依存しすぎて、かなり気持ち悪いレベルの馴れ合いになってる
B パーソナリティの能力のせいで、歴戦の職人ですら迷走してる
C あまりにつまらなすぎて、スタッフが曲かけるタイミングのことばかり考えてる
野村周平がせっかく示唆してくれたのに(早期発見のチャンスはあったのに)
スタッフ無策で放置してこじらせたね
菅田があくまで冗談で「山田はこのラジオNG」って言ってたけど
「菅田のラジオに出るのはNG」、がガチの正解
毎週テンション下がって変な感じなってるから
それらを菅田もたぶん自覚してる
でもどうにもできない どうにもならない よく聴いてるね(笑)
俺なんか一回も聴いてないけど叩いてるわ 山田孝之好きだから初めて聴いてみた!
伊集院の裏という段階で絶望的なのに、内容スッカラカンでワロタ
これ小便くせー女しか聴いてないだろ >>297
それはもったいない
聴きようによっては、これほど楽しいラジオはない
ANN史に残るレベルだよ >>296 職人ってもともとほかの曜日とか以前の月曜からの常連とかがかけもち?
土曜のオードリーのだとデレクジーカーとかか ようつべでこの間の休み明けの放送を聞いてみたけど、ふつおたを読ませてないのはスタッフの賢明な判断だなって思った
(あるいはファンからのふつおたは来てないとかw)
でも岡村のみたいに公開収録や関連イベントはできそうにないな
職人やオールナイト自体が好きなサイレントリスナーと、菅田ファンは混ぜたら危険 この人の場合、音楽活動にしろ、ラジオにしろ、本気で興味あって好きでやってるんじゃなく、自分を飾り立てるツールとしてやってるだけだから、
全部薄っぺらくてダサくてつまんないんだろうな 向こうはちゃんと音楽家の道を進んでる。こっちは業界の大人に商品化されて歌ってるだけ。 島谷ひとみや中澤裕子の演歌デビューみたいなもんか
アイドルやポップス歌手から演歌転向ってのはそれまでにも長山洋子とか城之内早苗がいたけど、実は民謡の素養があったりする
そして今でも残ってる
菅田は歌手で成功したければ、元AKBの岩佐美咲みたいに退路を断って完全に歌手専業にならないといけないかもな
それでも息長く活動できるかはわからない 歌手でやる気なんてないっしょ
役者が歌を出しただけで昔からよくある話 こいつのことだからお笑い転向もありえそう
といっても片手間 生田斗真君とでもかなり年齢差あるんだしリアル中2的ラジオでもしゃーなし赦すわ。女子アイドル系の人がわりとしっかりしゃべれたりするからダメさが際立つ昨今。 NHKEテレの趣味の園芸のナビゲーターの三上真史と通じるものを感じる
沸騰ワード10の園芸王子といった方が通りがいいか
ちなみにこいつも菅田同様特撮上がり
特撮出身でラジオではねたのは毒蝮さんとつるの剛士くらいか。どっちもウルトラマンだな
仮面ライダーと何とかレンジャーは駄目だな なんかヲタメール多すぎて職人のネタメールが埋もれてそう >>300
あいつ星野源とか乃木坂新内でも読まれてたしJUNKにも送ってるラジオヤリマンだぞ 若者向けって感じだし特におっさんは聴くに耐えないだろうな 838 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage]:2017/06/20(火) 22:31:04.01 ID:7sj42WbA
まぁ若手では歌わせても喋らせても芝居させても何しても話題と人気が1番なのが菅田
これは事実だから他の贔屓のヲタが必死に噛み付いてきててwww ファンですらつまらんと言ってるけど、一体なんのためにやってるんだろう >>318
出演実績のためじゃないだろか?
経歴に書けるしマルチな才能をアピールできる ついにスタッフの笑い声入れる様になったな。
もういっその事作家にも喋って貰えば? 二人でやってるとはいえ、オープニングのフリートークが40分はざらでできるオードリー
たった10分でスポンサー紹介→CMの流れの菅田
菅田にも相方が要るか
「AUプレゼンツ菅田将暉と三太郎のオールナイトニッポン」にリニューアルとかすれば?
「一寸」の出演率が高くなりそうだけどw >>321
40分トークは長くてどーでもいい引き延ばしで評判悪いよ
みじかく纏めるのも力
でも菅田じゃ何分でも跳ねないよなあ >>319
この人ってそういうのばっかりだねー
本当に好きでやってる人達から影で鼻で笑われてるタイプ やっと楽しみ方が分かってきた。
開始1時間30分くらいは、前フリと考え、終盤リスナーの悪ふざけが跳ねれば当たり。それが無ければ無表情のまま終わる2時間。特にオープニングが面白かった事は1度も無い。
冗談抜きのまぁまぁ辛辣なメールもたまに読んだりするのは割と好き。
ずっと聞いてるが2,3回位は笑わせてもらいました。 3月に終わったback numberのオールナイトニッポンのほうがよっぽど面白い。 この人俳優デビューが高校の時でバイト経験も無さそうだし、話を広げるだけのネタが自身にないのでは?
その点ミュージシャンは色々経験してそうだからね つまらないならまだ聞き流せるが、誘い笑いと
〜て!ですやんの寒い返しが不快なので裏のクリープハイプに移動した
まったりしていて良い クリープハイプにはふなっしーがいるもんな
そりゃ話が面白い AMの深夜番組聴いたことなかったんならモデルケースがわかんないだろうからしょうがないよね タイラーネタは面白いじゃん
『オオカミドワナの雨とドワ』
ドワw >>321
番組ごとによって違うから比べるの違うよ
岡村だって40分もしてねぇから 慣れてきたのかだいぶ聴きやすくなったな
作家をブースに入れたのもいい そこそこ有名な職人も送ってるんだな
コアなラジオリスナーはみんな馬鹿力聴くもんだと思ってた >>330
関西人でこういう俺面白いでしょ的なノリなのに、非常につまらない人がたまにいる 全く笑えないところで声張り上げて大笑いしてるのなんなん?ほんまに関西人か?てレベル
不快だから聴いてないけど 時々、有吉のサンドリに近いノリの跳ね方する時あるよな。面白さは全く違うが、何故か毎回聞いてしまう。 >>340
ほんそれ
最近だいぶいい感じになってきた ラジオパーソナリティーで生きてく気もないだろうし、何をやらせても人並み以上には出来ます
というのが見せれたらそんでいいんじゃね?事務所の売り方としては >>346
ふーん、ファンと事務所以外からしたらどうでもいい事情だね
AKBと同じ感じ この番組叩きだけなぜか嫉妬呼ばわりされる謎
なら女がAKBとかmiwa叩いてたのは、嫉妬じゃないんですか? >>350
どっちも嫉妬なんじゃないかな?
そして叩きの自覚はあるのかw というか褒めてるのがファンだけではw
ファンですらつまらないと言ってる人もいるが 嫉妬というかそら若い女がターゲットなんだからラジオオタクのジジイにはつまらなくて当然だろ >>355
若い女じゃ聴取率取れないしスポンサーも連れてこれないのよ
miwaとか好きだったけどな まぁでも徐々に面白くなってんじゃないの?
初回の頃より安定してきたし このつまらんラジオのどのへんに嫉妬したらいいのか教えて欲しい >>358
嫉妬じゃなかったらわざわざスレ開いて書き込まねぇよw
こういう奴は菅田というか全イケメン俳優に嫉妬してる不細工なおっさんだろうな この番組コーナーに自由度がないよな
エアロスミスのは面白かったけど B'z パクリ
ってワードが定期的に消されてる
事務所が手を回してるんだろうな
菅田将暉 ブサイク
も何故か出てこない
これも事務所の仕業か
両方予測で出ないわけないもんね
今の時代、情報操作も大変だな 淀んだ嫉妬心は
自分の心身をじわじわ蝕むから
視点を変えて生活した方が体にいい 本気で意味わからん
面白くないという感想、それに対する分析を嫉妬て
誰が何に嫉妬してるんだろ スタッフの笑い声が ここ笑いどころですよ!! っていうバラエティの演出みたいで寒い
入れすぎてこっちが冷めるわ 深夜ラジオは好きでよく聞くけどこの番組だけは聞いてられない
菅田くんは好きだけどこの人喋るの下手だなと痛感した 山田孝之出るから聴いてみたけどビタースウィートサンバ流れる前に聴くのやめたわ >>346
何やらせても人並み以上って歌はCD出しちゃダメなレベルで下手じゃん スタッフの馬鹿笑いがうざくなった
菅田がウケを狙ってるわけじゃないのに爆笑すんな 最後の最後に本当のふつおたが読まれたな
そっちの路線のほうがいいんだったら、菅田はMusic10にでも異動させてもらえ!
あるいは菅田の要望ではなく、あまりに菅田の反応が暖簾に腕押し過ぎて、職人たちが徒労感を覚えて息切れして、ネタメールやはがきが減って、
ふつおたも読ませないと間が持たなくなったか
>>370 新曲「高級〜The Independence Day〜」 んで空いた枠にmiwaとか聖恵とかそんちゃん入れろ
みたいな? >>373
高級って聞こえたわ
つか高級(ko-kyu)って言ってたよなw >>371
自分だけ笑いのツボずれてるからって僻むなよ ネタメールへの媚びた笑いを減らしてきてるのは良い
イジリメールを真正面で受けず、いなせるようになればさらに良い
芸人ラジオのマネしても芸人より面白いことはできないのだから
あまり忖度せずメールに自然に反応した方が良い
イマイチならイマイチと言うが良い
うっすらとではあるが、そういう方向へ舵を切ってるらしいのは伺える
当初に比べ、やや落ち着いて、安定してきたように見える
職人への依存も以前ほどあからさまではない
>>360
自由度を与えたら、職人に乗っ取られ、うす〜い芸人ラジオに堕するのみ
若い菅田にはラジオ職人を手の平で転がす能力はまだない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています