>>475更に一押し二押し

アグネス「募金商売の業界が稼げば稼ぐほど、GDP(国内総生産)が増えて、晋三君の
アベノミクスに貢献できるんだよね。私と晋三君は Win-Win の関係だよね。」

アグネス「ラジオのニ(ッ)ポン放送で、目の不自由な人のために音の出る信号機を
設置(せち)するチャリティーをや(っ)てるけど、アフリカには今にも死にそうなガキンチョが
一杯(いぱい)一杯(いぱい)いるんだよ!
だから、リスナーの人は、日本ユニセフに、も(っ)とも(っ)とお金を寄越しなさいよ!」

アグネス「日本ユニセフは、ノーリスク・ハイリターンの超優良企業だから、皆さん、も(っ)と
も(っ)と募金してね。黒柳さんのとこと違(っ)てちゃんと領収書を発行(はこう)するし、それを
使えば納税申告の時に節税ができるんだよ。」

アグネス「日本ユニセフとか宮内庁には外務省からの天下りの人がいるし、外務省のト(ッ)プ
だ(っ)た小和田恒さんの奥様の優美子さんは日本ユニセフの理事を務めたことがあるし、娘さん
の雅子妃はもうすぐ皇后陛下になるんだよね。だから、日本ユニセフ(っ)て、絶対(ぜたい)に
ノーリスク・ハイリターンの超優良企業なんだから、皆さん、も(っ)とも(っ)と一杯(いぱい)募金
してね。」