>>964
事実である根拠なんて示す必要が無い。馬鹿なのか(笑)?枕や大野勢太郎の話…そんなのに根拠なんてもんあったらとっくに拡散しとるわ(笑)。あんま広まらないか(笑)?
それにそんなに枕や後ろ楯の話がお気に召さないならやめようか(苦笑)?別にそこが論点じゃないから(笑)。逆にお前が違うんだ、って根拠あるの?証拠あるの?
あの程度の実力でピンでの実績も無い無名芸人が突然帯を任されて6年程…。産休期間お任せの「ミルクムーン」というラジオ業界で前代未聞の厚待遇。これは何だと理解してるの?実力だと思う程、頭がお花畑か(笑)?
ニュース読まない。これだって知らないよ。結果が全てなんだよ。何にも知らねーじゃん、アイツは(笑)?
プロはどんな世界でも結果で出なければ「練習してんのか?」「遊んでばっかなのか?」って叩かれんだよ。実際に練習や準備をしていたとしても…。
池辺のザマを見ても、読んでるだろう・準備してるだろうと思うか?それこそ根拠だろ(苦笑)?
証拠をなんて、そもそも言い出したら終わりだろ(苦笑)?虚しくならないか?