>>944
何故に当てはめなければならないのか、返答に困るね。つーか当てはまらないよ、馬鹿。
何か「何年も毎日毎日」とかさりげなく粘着っぽさ加えてやり方が相も変わらず狡いし(笑)。それにどの部分に俺を、どの対象に池辺を当てはめればいいの?
俺は自分の書き込みが普通の量じゃないと認めた上で、そっちも自覚しろよと言っているだろ(苦笑)?
立場が違うんだからそんな事を考える必要が無いだろ?また言い訳って言うだろうけど、マジで後ろの二行は全然解読不能。アンカー付けて俺に言ってんだろ?俺の文をよく読んで繋がりを持たせろ、馬鹿が(苦笑)。
方やラジオと言うメディアで万人に向けての放送…それに不満をもって2ちゃんに書き込み。そんなにおかしいか(笑)?
方やその素人評論家だっけか?それに毎日毎日番組度外視で池辺を好きでも嫌いでも無い奴が執拗に絡む。
当てはめられないし、当てはめる意味も無い。

コレを問いかけた奴がいつものクズだとしたら…自分で答えられない話をそのまま投げるんだから本当に頭おかしいよ。何がスルーだ(笑)。