ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO) ★1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
693組の応募の中から選ばれたのはランパンプス! 「オールナイトニッポン0(ZERO)」新パーソナリティ誕生!
番組名:「ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO)」
パーソナリティ:ランパンプス(小林良行・寺内ゆうき)
初回放送日:4月3日(月)27時〜
選考理由:真面目な小林と毒のある寺内、両者の対比が面接の時にも際立っており、二人なら深夜3時の生放送に、新たな風を吹き込んでくれると感じたので、起用しました。
http://www.allnightnippon.com/news/20170322-3066/ 951 2 名前:ラジオネーム名無しさん Mail:sage 投稿日:2017/11/21(火) 03:44:57.68 ID:sWnfff/9
ランパンプスもうクビ宣告受けてるけど早いな
3月で終わるのを11月の段階で通告するなんて
953 名前:ラジオネーム名無しさん Mail:sage 投稿日:2017/11/21(火) 04:40:06.61 ID:e3R5V9qx
>>951
聞いてなかったけど番組内で発表?
12月終了ならともかく3月までやるのなら随分と発表早いな
嫌いじゃないがコラボCMが長くてだんだんイラっと来るんだよな
954 名前:ラジオネーム名無しさん Mail:sage 投稿日:2017/11/21(火) 05:28:47.07 ID:ssf9syr2
新内は2年目だけど僕達はみたいなの言ってたな
955 名前:ラジオネーム名無しさん Mail:sage 投稿日:2017/11/21(火) 06:42:05.96 ID:VLA0Ke61
>>951
9月の段階で半年云々の話が出てた時点でなぁ この段階で今後10年続く長寿番組になるとはだれも予想しなかったのであった さっき、新内とのスリーショットが新内のメールを有料で取ってる熟専に配信されたと言う噂 >>575
じゃあ新内の番組聴いてやれよ
くそつまんなくてびっくりするから。ランパンとの絡みが上手かったのはバナナマンとずっと絡んでるからでラジオで鍛えられた訳ではない >>577
テレビで他のタレントとの絡みに慣れてるだけで1人喋りはおもんないパターンか。劣化版山里みたいな感じね。 ランパンプスは面白いわ
他の芸人に変わってもらいたくない 泥のコーナーの小林
いつまでたってもキャラが捉えられないけどどうしたいんだ こいつらマジでつまらんな
確実に来年3月でクビだわ
先週は架空の街で自分達だけでバカ受け
今週は架空の友達の家で自分達だけでバカ受け
こんなレベルでオールライブニッポンのステージに立ったら
横アリ内からブーイング浴びるぞ オフの話とか営業や仕事の話のだべりはまだ聞けるのに。
今更、リアルタイム反応の数がいるとも思えないからフリートークでいいのにな 昨日のM-1の敗者復活戦や決勝に出てた芸人を見てて思ったけどランパンが
予選3回戦まで進んだ事自体が奇跡だったわ
あれらの芸人コンビの背中が見えないどころか足元にも及ばない 番組本編9点(小林3点+寺内6点)
アフタートークは−5点
全曜日チーフDの藤原は次のパーソナリティオーディションがあったら
2度と選考に関わらないでくれ >>588
何の説明もなくスタッフにモノマネさせるニューヨークよりは大分マシだと思うけどな
短くこれまでの経緯を説明した上での話だし 突然ニューヨークよりマシだと言うならM-1の準決勝まで勝ち残ってから
名前を出せばいいんじゃないんですかね
向こうもいい迷惑でしょ 昨日のフリートーク面白かったわw
M‐1何回戦負けとか、TVに出てないとかどーでも良いわ なんだかなー
冒頭の新番組の話でネタやりてーとか髪型云々とか言ってたけど
現状ラジオもネタも微妙なのにそういう系の発言しても笑えないよ
その前にまず実力つけてラジオもネタも面白くしなよって思ってしまう
ネタがネタになってないというか >>592
スタッフのモノマネ?ニューヨークにそんなのあったっけ?
屋敷のライガーじゃなくてだよね? いくら面白くてもコーナー飛ばしてまでする話ではない
まとめる技術不足 リスナーのメールをうまく活かせないんだから、
トークテーマでメール募集しなくていいと思う おもしろいけどコーナー飛ばしてまでってつまらないコーナーよりはどう考えたっておもしろいフリートークのがいいだろ
なんでラジオ聞いてんだよw >>601
コーナーを大切にしないと職人が離れて番組の質が落ちるのは、深夜ラジオの通説
それが分かってるから本人たちも謝罪している
通しでやっている作家オーディションの対象コーナーを飛ばすなんてペナルティレベル カーボーイで高笑いする田中を思い出したついでに調べたらウエストランドの2年後輩
もっと離れてると思ってた 折角向井呼んだのに、バス話で腰を折るって
作家含めてこいつらアホだらけか
小林の性格の悪さだけは充分伝わった 通常回と離れ過ぎると企画やゲスト目当ての数字は加算されるが、普段の数字を取りこぼす
バランス取ったんだろ 挙句の果てにはエンディングやアフタートークで「ぜんぜん話し足りなかったな」だもの
放送作家だけじゃなくディレクターも含めて相当なアホ揃いなんだよ ニューヨークがやった僕らの時代パロディーを参考にしたのかな?と思ったわ
あれはあれで良かったんだけど真面目過ぎて息詰まったからバスでバラエティにしたんだろう
今回良かったと思う。川瀬名人と何があったか気になるわ。絶対無理だと思うけど今度は川瀬連れてこい 単純に三四郎の0でフルポン村上を呼んでやった「お笑い」についてのパクリだからだよ
ランパンのメイン作家は三四郎のところのサブ作家だから作家オーディションコーナー以外を
向井とのトークだけで占めるとまずいから 川瀬みたいに真面目にネタやってる職人肌と合わないんでしょ単純に。
テレビ出れるくらいの平場の強さやキャラクターあるわけでもないのにタレント路線て頭悪すぎ。 今回面白かった
かなり当たり回
でも妙に所々不穏な要素あってそっちが気になったわ
嫌われてる理由性格悪いから嫌われてるみたいな言い方に聞こえたし
川瀬の話も次のゲストの前フリでもなさそうで妙にガチっぽかったし何だよあれ
前振りかなんか? 川瀬の舞台でトークボイコットは本当にヤバかった
610みたいに売れてない方がくさされるんだから、寺内がんばれ 本人乙ww
毎週名前出してもらってるんだから聴けよ
今週のは特に 船崎オチの前フリに松本親分と今田若頭を援用したメールをあえて読んだのが今回印象に残った
その場にいない芸人の名前でボケるときはウケなくてはならない
先輩であれば「必ず」ウケなければならない
という、半分冗談半分本気の鉄則に抵触したな、と思った 夏休みぶりに聞いてみたけど末期だな
スタッフ陣も投げやりで消化ゲームをやってるって感じがした
来年3月26日が最終回なのを確信させる内容だったは 今はもう実験台って感じだな
先週までのネタメール茶番劇はランパンプスじゃ上手く処理できないから辞めたのかな 某アップローダで
ダウンロードカウント月曜で伊集院は1200以上だがこっちは30ぐらい
とにかくラジオなら聴くコア層にも見限られてるってことだな 二週くらい前から寺内にやや変化が見られる
終了の具体的なスケジュールが出たのかも ラジオつまらないし芸人としてもフェードアウトしそう まさか正月といえどここまで酷いとはな
今月のオールライブニッポンのステージに立たせちゃいかんレベル
ランパンは3月前に切るべきやし舐めたディレクションしかできない舟崎も一掃した方がええわ
これでたぶんここ3年間で3パーソナリティ連続1年終了させる事になるやろ
ニッポン放送はサウンドマンに制作委託するのは見直す時期や マジでこの1スレで終了しそうだな
zero枠与えてもらってパッとしない芸人の
Hi-Hi、ラブレターズ、ニューヨークの全組がpart3までスレいったってのに ファンが発狂しない限り終わりそうではなく確実に終わる 無限大ホールでもセカンドクラスなんだから劇場では人気ってほどでもないんじゃないかな 説明的ってのはわかるな
ラジオのフリートークでも寺内の映画やゲームの話の時に
前振りが説明的でいてしかも冗長だったなあ 伝わりやすいよう話しているのは理解できるがその説明が蛇足を生んで
最終的に間延びしてしまい「どこが笑どころなんだろ?」と思ったままCMへ
教員思考なのがマイナスに働いてる すらすら喋れるしお笑いの基礎はちゃんとしてる
教養もあるから配慮のない発言で自滅したりもしない
ただ人としての面白味がないから淀みなく喋れば喋るほどすべってる空気になる
通販タレントにでもなればいい しゅんしゅんですら売れないのに教員免許自体イマイチ
小中高に加え幼児教育にも手出してコンプしたのは寺内にその自覚があったからだろうし
住みます芸人などで商品を差別化・細分化してる事務所としては、売りやすさもあったろう
正月1発目の寺内は、進行に従順であると同時に、間が処理できない裏返しか、とにかく一生懸命で、終始食い気味だった
デニス松下の、何か言いたげで言えず終いだった表情が印象に残ってる よっちゃんが「この人ね、幼稚園、小中高と教員免許持ってるんですよ」ってネタ冒頭で急にふるし、寺内はそれになんか説明つけるし
あれどうにかならんのか、、、 普通に1年間のラジオとしては面白かったしランパンプス好きになったけど3月まででじゅうぶんだから違う芸人に変わって欲しいし万が一継続ならガッカリ 今週もリスナーがわざわざメールで指摘してたがこれまでと同様で
つまんない妄想シリーズのメールテーマだったな
コンビのネタを考えている方がこのレベルだから漫才のネタも弱いしウケない
∞以外ではねw
残すところ10回の放送でもつまんない妄想シリーズで思い出づくりしてくださいな 面白いけどな
まあここの奴らにはハマらないのはわかるな 芸人のラジオは毒吐きと自虐のプラスマイナスのバランスだと思うんだが
こいつらは芸人社会人サークルの内輪話ばっかりだな 今週面白かったけどね、いつのまにか1時間たっててびっくりした。 作家に石川さんでも付けてたら今よりは跳ねてたんかなあ
フリートークはそれなりに聞けるレベルだから残念やね どういうオーディションだったかしらないけど
全審査員が第二候補で選んで多数決で決まった感じ 今週は結構よかったよ
ここ最近はよく聞いてるから聞くに堪えないレベルじゃないと思う
一年やるんだからせめてM-1準決勝まで行ってほしかったわ
いろいろ仕事もできたんだし終わるだろうけどラジオないぶん4月からは漫才に力入れて結果残してまた単発なりで帰ってきてほしいわ
来年のオールライブでもみたい 4月は不慣れでも5月ぐらいには今ぐらいのレベルに修正してなきゃダメだろ 番組終わるまでにテレビで顔を見る日が来るんだろうか?チャップリンは結局無し?
2部とはいえANNブランドの一員で何も注目されないのは悲しい ちゅどん再ブームとホイクマンでテレビ出演の可能性は…ないか… やはり1スレも消化できないまま3月で終了だな
このスレを溯ると実にうなずける意見ばかりで感慨深いわ
18 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2017/04/04(火) 05:01:44.17 ID:bR+/oAei
すごくラジオ慣れしてる感じだったな
テンポよく話できるし楽しそうに話すのはよかった
でも内容はすごくつまらねぇ
26 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2017/04/04(火) 08:56:59.96 ID:hjPlbS+N
教員免許を持っていようが教師経験がないから
学校現場であったことをふくらませてネタにできるわけでもないし
ただのお勉強大好きな子供が大人になっただけの中身のなさだ
56 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2017/04/08(土) 08:10:43.00 ID:/De60vmE
声が低いほうがエピソードトークを話したときに、声が高いほうは毎回知ってますよーと受け答えをするだろ
他の芸人のラジオだと漫才調でそのエピソードを知っているのに知らない振りをして話し手をオチまで誘導するじゃん
正解はないし、それぞれのスタイルがあるだろうから悪いことじゃないけど気になった
270 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2017/05/16(火) 16:31:36.83 ID:lRw/In1d
トークはスムーズかつ聞きやすいけどオチが弱いような
オチがもうちょっと何とかなればいい感じになりそう
成長すれば2年目いけるんじゃないのってぐらいには楽しんでるから頑張って欲しい 寺内は塾講かなんかやればいいんじゃないの?
よっちゃんはアイドル? スタッフに見る目も育成力もないのがバレたのにまたオーディションやるのか 嶋佐も仮想通貨やってるってことは
金持ってたら小林もやってただろうなあ
持ってなくてよかったな ランパンプスを推した審査員は発言力なくなっただろうな まぁ決勝戦が告知をまともに出来ないだろうと簡単に予想できるランジャタイだったから、やたら告知が多かったこの一年を考えると良かったんじゃないの なんかしらテレビ出演できてればよかったんだけれど…
パーソナリティーになったことで多少は仕事増えたのは良かったけどいろいろ時期が悪かったな
今年は賞レースでいい結果だしてくれ 賞レースでいい結果?
つまらんし気持ち悪いからムリだろ LINELIVEでのオーディション 再生回数イイネ共にランパンプスが1位と違うんか 1年やってるランパンプスよりパーパーの単発ANNRのほうが面白い… そりゃ当然でしょ
キングオブコント2017決勝進出者決定!
・にゃんこスター(フリー)
・GAG少年楽団(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
・アンガールズ(ワタナベエンターテインメント)
・わらふぢなるお(サンミュージックプロダクション)
・ゾフィー(フリー)
・パーパー(マセキ芸能社)
・ジャングルポケット(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
・さらば青春の光(ザ・森東)
・アキナ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
・かまいたち(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
http://www.king-of-conte.com/2017/2017/09/2017.php ラジオ的にはどっちもどっちだったよ
ランパンプス
吉本の若手の悪いとこが出てる
無限大ホールでワーキャー言う女相手にダラダラトークする感覚が抜けてない
パーパー
劇場がないからか場数が足りなすぎる
ライブ慣れしてないからそもそもトークができてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています