NHK「ラジオ深夜便」について語りましょうPart34 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
死に損ないアンカーはもういらん!リスナーが死に損ないなんだから、アンカーだけはいきのいいのをたのむ。川野、明石の勇退は正しい。
荒木美和を是非ともアンカーに! 明石、一路、川野 各氏はアンカーは降りても
インタビューアーやコーナー担当として部分的に残る可能性は微レ存 >>169-170
明日だったか明後日だったかが月刊深夜便の発売日なので明らかになるかも >>176
新井と野口は聴いてもいいが、横山はフガフガに陥ってるからご遠慮願いたい。 伊藤博英、末田正雄のラジオ深夜便は聞いてみたいなぁ。 博英さんはまだ可能性ある
マサヲはないだろう(暗殺されちゃったし) 工藤三郎さんがアンカーか。
ロマンチックコンサートなどでDJもやるのだろうな。
何かピンと来ないけど。 明石さん降板 大ショック!んで、桜井は残留で引き続き上から目線で庶民
を見おろしまぁす。なんで逆なんだ(怒) 工藤さんは楽しみ「ふなきぃぃ」 人数から言って
これまで同様3人が第5週担当となる気がするんだけど誰だろう?
二宮さんは確実としてあと2人 総入れ換えしてほしい。地方局には四十前後の熟女が溢れてるだろ、濡れ濡れの熟女が! 許されることならば はしぬぽ 首藤をアンカーにしてほしい
ラジオセンター専属にこだわることはないという路線であればなおうれしいが
伊東敏恵 中條誠子 石井かおる つげえみでも良いよ。
だがいまやNHKラジオの女王であるラジオセンター専属アナウンサーの藤井彩子に少なくとも深夜便はやってほしくない。
こんな女と松本慶子がいまだに居座ってるせいで一日中NHKラジオ聞く楽しみが半減しちまうんだよ。 >>190
>>191
↑
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>169
月刊ラジオ深夜便の3月号、立ち読みwしてきた
明石さん松本さん、3月出番なし
つまり最終回は既におわってた!?
スタッフも冷たいね〜
他の人の曜日を代わって3月末に出番つくってあげたらよかったのに!
なんとかしてよ宮本里和ディレクターーー! >>192
お前何者?
死ねとか言論弾圧する権利ないだろ。 明石さんの最後の放送、偶然聞いた。最後まで何も退任は触れず、安定放送。
こぶ平とのジャズ番組では、こぶ平でなく明石さんが主役だったが。 そういや、このスレには明石とか言うアスペルガーの問題発言爺のファンの変人多かったなぁ。
ざまぁ〜〜♪ 苦言でもスッテンコロリンでもイライラする。OPトークは難しい 男はいらん。全て女性アンカーにしてくれ。
ババアでも女だからね、佳津江、康子、ふき子でもいい。 3月は実は住田さんの登場もない
10日が仙台の震災便になっているので >>200
チョンは巣に帰れ。 チョンに死ねなどと日本人が言われる筋合いはない。 >>206
宮川+新任Aで月曜日、石澤+新任Bで水曜日、徳田+遠藤で日曜日
高橋+二宮+新任Cが第5週・・・ではないかと思う(遠藤と新任Cは逆かも) 佳津江、康子、ふき子のアソコにリトマス紙をくっつけても水気がないから何の変化は起こらない わざわざ第5週担当設けなくて良いと思うけどな・・・
普通に奇数週・偶数週で良いと思うんだけどね・・・
なんで第5週担当を設ける必要あるんだろう? 奇数・奇数で2週続けてになる場合があるからでは?
俺はもともと奇数週・偶数週にわけるよりも
各曜日担当の2人で単純に交互にやっていけばよかったと思う
あと第5週担当を設けるなら
今みたいに固定曜日じゃ3ヶ月に1回ぐらいしか回ってこずレアすぎ
全曜日で1・3週担当と2・4週担当にして
第5週があった場合は曜日に関係なく第5週担当アンカーがやることにすればいい
そうすればだいたい1ヶ月か2ヶ月に1回はまわってくる 教育テレビも5週目は再放送のような気がするし
そういう会社なんじゃね >>210
>>211
>>212
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>211
単純に隔週担当でいいと思う。 第五週専任も変。 自分も聞き始めた頃は隔週でやってるもんだと思ってたから
奇数担当が2週続けて出てきたときはイラっとした
誰とは言わないけどw 遠藤ふき子や須磨佳津江、けっこう2週連続ってあったよね。
二人とも続投ですか。 遠藤や須磨がそんなにアカンか?この二人は一生懸命やってる。いつも
上から目線でアンカーやってる人よりマシだよ 遠藤ふき子はあーそうですかが多すぎる
あとその須磨が上から目線の人なんだよ。 佳津江、洋子なら勃つが、美由紀だと、、、獣姦になっちゃうからなぁ、、、トトロじゃ萎む >>228
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>229
気に食わない書き込みがあると
知的障害者連発はやめてくれ。 スレの雰囲気が悪くなるし、みんなのスレだ。 >>230
>>228のレスだって気分のいい書き込みではないと思うけどそれは構わないの? 下ネタももちろんあかんが
死ねとかはもっとあかん!! 美由紀はビチョビチョ、洋子はジュクジュク、佳津江はカラカラ、康子はパサパサ、ふき子はカサカサ >>233
>>234
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>234
お前、社会で相手にされてないだろ
ネットでもキモい不快なやつは駆除されるんだよ。うせろ! 深夜便スレはどうせいくつも分裂してるんだから
女性アンカー用と男性アンカー用で分けるのもいいかもねw 以前から各アンカーの批判的なレスはあったけど、ここまで荒れてなかったよね
何でこんなスレになったのかな >>238
やっぱ、一路いじり野郎が調子のり始めた頃からだろ。。。
奴が全ての元凶と言っていい。奴が消えればだいぶ違うと思う。 >>237
分裂すること自体がそもそも異常だけどね。。。 『死ね』などの見るに堪えない書き込みや卑猥な書き込み、知的障害者によって年中休まず
毎日毎日書き込まれる、『○○○○の深夜便』などの目障りなレスも一切無い、
クリーンな番組スレ。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/am/1484873728/l50 >>217
たぶん第5週おいてアンカーの総数ふやしたほうが
深夜便のつどいや
月刊ラジオ深夜便のエッセーなども含めて
仕事がまわしやすいんだとおもう 大沼ひろみさん、深夜便やることになったんだね
ひょっとして最若手wになるのかな? 大沼ひろみ S39.7.18生まれ
村上里和 S41.1.14生まれ
残念、まだ里和の方が若い >>251
書かれてるよ。読んどきな。
244 :
ラジオネーム名無しさん
2017/02/24(金) 01:02:09.71 ID:2xiZ3vDQ
『死ね』などの見るに堪えない書き込みや卑猥な書き込み、知的障害者によって年中休まず
毎日毎日書き込まれる、『○○○○の深夜便』などの目障りなレスも一切無い、
クリーンな番組スレ。 >>253
これもお前の事か。 書いたのは俺ではないが。
240 :
ラジオネーム名無しさん
2017/02/23(木) 23:17:14.53 ID:cwAt5z3e
>>238
やっぱ、一路いじり野郎が調子のり始めた頃からだろ。。。
奴が全ての元凶と言っていい。奴が消えればだいぶ違うと思う。 >>249
里和、51でもうしゃべりが年寄りぽくなってるな。 そうかな
しゃべる内容はともかく声は若い
若いというか幼い感じの声質と喋り方だから >>257
>さっさと死ねw
さっさと消えろ。荒らしのくせに偉そうにするな。 柴田祐規子さんは仮にいま復帰しても最若手になるのか 柴田とか、復帰させないだろ。
あの人、同年配のアナが転勤やらテレビ番組担当とかしてたのに、
嘱託でも務まる深夜便に何年もぬくぬくしてたから。
東京戻ればむしろ、テレビにどしどし出て視聴者に顔を覚えてもらうことだ。 もうテレビでばりばりやる歳でもないだろ
ナレーションだけで食えるアナだし >>264
深夜便ファン以外には知名度がない。
おはよう日本の若手女子アナなど、テレビに出るアナのほうがはるかに知名度ある。
森田美由紀さんと柴田さんは好対照。柴田さん東京に戻ったらテレビに顔出すことだと思う。 NHKは非常に綱紀粛正にうるさくて、報復人事で地方
にとばしよる。 ピアノ七十二候;この糞コーナー4月からヤメロや >>267
七十二候、どれも同じ様にしか聴こえない
マジでいらないコーナーだわ オールナイトニッポン聴いた後にラジオ深夜便聴くとよく眠れる 梅津正樹のラジオ深夜便
これは実現して欲しいなぁ、ホント。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています