いとうせいこう×みうらじゅん ザツダン! part01 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いとうせいこうとみうらじゅんが何の役にも立たない雑談をするだけのおそらく日本で一番くだらない番組について語りましょう
番組ホームページ
http://www.joqr.co.jp/zatsudan/ 「来月のガロに載るんだ」って友達に言っちゃった手前後回しにされたのに怒って
原稿引き下げて来たっていうのいかにも若造なエピソードだな
そんな青林堂も今や完全に別会社に生まれ変わってネトウヨ本で大人気だから
話をすることもできたんだろうけど >>109
安齋肇からは他人を拒絶するオーラを感じない
後ろから突然頭思いっきり殴っても許されるんじゃないかっていう気すらする
いとうせいこうは絶対許さなさそう
その差だと思う いやいや安斎さんそんな人じゃないってw
見た目が人がよさそうだと得だよな 第二回聞いたら、無理やり入ってきたキューイチローに対して
2人がマジ切れして追い出してたのが驚いた ラジオ好きにとって野球は敵だよな
AM主要局全部野球に潰されるからな
野球死ねよ >>146
まあ半年限りだから成立する番組もあるだろ みうらじゅんの事務所でお茶飲もうとしたら氷の中に水中花のように陰毛が入っていた話いまだに好き この番組は今どういう扱いになってるの?
終了じゃなくて、雨傘番組みたいな形で存続してる感じ? デビュー前の時点で糸井重里とコネがあって
直々に掛け合ってもらえてる時点で只者じゃない件 >>153
才能がなかったらそんな立場になれないからな 密かにBS12で見仏記に続いて五郎さんとの番組もやってるのな 今一日中みうらじゅんと安齋肇がやってたJWAVEのラジオをYoutubeで聴いてるけど
みうらじゅんの相方は安齋肇が一番しっくりくるね
山田五郎もいとうせいこうも悪くないけど相方っていうと安齋肇だね >>155
親爺同志はMXとかでやっていつより前の奴かな >>156
いとうせいこうはある程度ものを知ってるからみうらじゅんの無軌道さと対照的で
話を聞いてるのも面白いんだけど
安斎って、面白い爺さんではあるけど話を聞いてて面白かったという記憶が
全くないんだよな >>159
1人しゃべりで面白くできたやつなんて昔の伊集院光くらいだろ
芸人の一人ラジオのほうがもっとひどいぞ >>158
いとうせいこうは才能はあるんだけど容姿がダメだわ
容姿でかなり損してると思うわ 去年も確かレギュラー前は1、4、5、7月にやってたから次あるとしたら7月かな
しかし本当に隙間だなw SINCEとか仏像とかメカ音痴とか
会話は面白いんだけど、んねえ >>173
松葉おいしいよ。私もにしんそばなんてと思ってた口だけど大好きになりました 俺は30代になったけどいまだにしんそばは食わず嫌いしているわ
やっぱりにしんって拒否感あるよ 6月2日に みうらじゅんがオリエント工業40周年記念展ラブドールのトークショーに出演するってさ
これはもう行くしかねえだろ みうらさんもお子さん大きくなってきたらやりづらい仕事あるだろうね。PTA会長がみうらさんながっこなら喜んでお手伝いするわ 俺はむしろ年越し蕎麦はにしんそばと決めてるぐらいで
にしんそばがあまり好きじゃないといわれると「何で?」と思うわ みうらの関西至上主義ね
んで東京で万引き
いい加減対価払ったら? みうらさんをイジって良いのはいとうさんだけだなんて普通は知らないよね でもみうらさんはイジられるの嫌いそうってわかるけど いじられてOKなのは、いとうせいこうのみって言ってなかったや? 安斎肇がみうらじゅんの『ない仕事の作り方』を読んで「自分と友達になったのは営業だったのか!?」と本当にショック受けたって言っていたけど
みうらじゅんは飄々としているようで実際は相当狡猾に利益考えて友達作るタイプなんだよな
こいつは使えると思った安齋肇やいとうせいこうに「友達になってください」と積極的に声をかけてパートナーになって人脈広げて一緒に番組やってる
タモリ倶楽部もタモさんの番組だから呼ばれたらじゃあ出るかって感じなのかと思っていたら
実際はタモリ倶楽部のスタッフを飲みに誘ってそこでこういう企画をやりたいってプレゼンして番組に呼んでもらっていたんだな
表面上はそういうところ見せて来なかったけど裏では業界で生き残るために狡猾に動いている奸物だよなMJ 一人電通って言ってるぐらいだしなあ。あれは嫌なところも含めてかなり適切な定義かもw
ガロ出身で天然で売れない漫画描いてたらたまたま光が当たっちゃいましたというタイプじゃないよね
杉作とかとは180度ベクトル違うタイプ よくツイッターでみうらじゅんみたくなりたい!とか見るけど
ああいう生き方こそ才能と努力が無いと出来ないだろと思うよ
あの昔からのスクラップの数々と歌吹き込んだカセットの量見ただけでも常人には無理
ましてそんな無くてもいいものを仕事にする才覚たるや どうにもみうらじゅんと安齋肇の区別が付かない
orz=3 >>195
サングラスがみうらさん
なんか可愛いのが安齋さん >>189
事務所でお茶飲もうとしたら氷の中に水中花みたいにちん毛が入っていた話とかおもしろいだろ 野球さえなかったら毎週の楽しみになったのに
糞野球すげーむかつくよ 考え方とかは苦手ないとうさんだけど(左翼?)この番組においては好き。
みうらさん使いが上手い つーか、そもそも野球が無ければこういう雨傘番組ですらやらせてもらえないんだよ。
野球様に感謝しろ。 あくまで野球様にスポンサー様がついてくれるから、みうらといとうのギャラは出とるんや え?そうか?シーズンオフでもやきう選手がでてきてつまらん番組たくさんあるやん 野球死ね野球死ね野球死ね野球死ね野球死ね野球死ね野球死ね
野球死ねえええせええええええええええええ しねしね言うほど面白いか?
面白い時もあるけど、つまらない時はほんとつまらない程度の雑談 >>209
子供の頃からの怨恨が蓄積されているんだよ
一体どれほどのテレビ・ラジオ番組が 野球中継に潰されたと思っているんだ!?
お前ら野球は日本から出て行け! >>210
野球なんか全く興味ないし当然、聴いたこともないわw
ただしあの邪魔な野球中継がラジオ局にとっては
確実にスポンサー収入が稼げる欠かせない番組だって事くらいはわかってる
みうらとせいちゃんの番組もそうした稼げる番組も含めた1年のサイクルの中で居場所があるって事くらいは、
お前も理解した方がいいぞ、もういい歳なんだからさw >>211
野球中継が一番の稼ぎ頭だったのなんて昔の話だろ
今を生きろよ >>212
恥をかいたお爺ちゃん必死だねw
長生きしてね ( ´∀`)ゲラゲラ >>216
他の人の目線にもなれるよ
それにどうせラジオのギャラなんかまともじゃないんだから
半年くらいならいいですよって出てくれる人もいるでしょ >>217
みうらじゅんもいとうせいこうもギャラ安くてもいいからラジオやりたいっていうタイプだろ >>218
それは若手芸人ならかまわないんだよ
そうじゃないからスタッフは負い目に感じる
演者側もそう思われてる事を悪く思う
矢部がオールナイトニッポン辞めた理由の中の一つにそれもあると思う >>221
例えば仏教絡みで稼いだ利益を還元しない
世話になったラジオ局に唾を吐く
ロック(笑)なんだそうだが >>223
何言ってやがる
宗教は税金払わねえだろ 完全終了じゃなくて、秋までのつなぎとして野球ない日に放送があるだけ有難いと思っている
理想は、秋までの期間ポットキャストで隔週でも良いから放送して欲しい 文化放送で唯一聴いてる番組なのに
雨傘にしてしまう意味が全くわからん 仏教の偶像崇拝が嫌いで、大仏とかうぜーなと思ってる >>231
還暦近いのにお子さんまだ小さいんでしょ?
てかなんでファンに還元しなあかんの? みうらじゅんがラジオ番組にゲストで出ている動画をyoutubeで聞いているけど
相手が気心知れたサブカル仲間や腕のある芸人じゃないと正直面白くないな
営業はバンバンやるけど本番中は自分からぐいぐい前に出るタイプじゃないから
相手にリードしてもらわないとみうらじゅんの良いところが出ない 伊集院のツタヤのビデオ番組は面白くてなんども聞いてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています