いとうせいこう×みうらじゅん ザツダン! part01 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いとうせいこうとみうらじゅんが何の役にも立たない雑談をするだけのおそらく日本で一番くだらない番組について語りましょう
番組ホームページ
http://www.joqr.co.jp/zatsudan/ いとうさんって穏やかで優しい人かと思ってたんだけどメガネの奥の目は怖いよね トットリくんは確かつっこみ如来を立体化した人だから
造形作家さんとかじゃないの サンダー杉山じゃなくて和田アキ子だったのが残念だった TBSラジオの宮川賢の番組のノリが苦手だから、この時間帯は文化放送聴いてたのに
改編で曜日が変わるなんて春からついてないわ >>115
みうらじゅんの大学時代の同級生
多分デザインの仕事やってたような ま、当人達にしてみたら単なるこずかい稼ぎのラジオに過ぎないからどうでもいいと思っているよ。
MJもいとうもTBSラジオから声掛かればホイホイ行くよw >>129
5/3、20:30〜21:30
Podcastの更新が早くなったんだな
前の単発の時みたく1ヶ月近くまた待たされるのかと思ったら 4月5日の放送聞いたがポッドキャストだったもんで次回放送がいつか告知無しで終わって、ちょっとガッカリだ
ホームページ見ても放送日は書いてないし… グッズの制作費もてばどこの局にも出てくれるラジオヤリチン 電車でPodcast聞きながら笑うのは絶対我慢するつもりだったけど、九官鳥かインコかの鳴き真似で
やっぱり吹いてしまった R.N.たぬきイヌのメッセージのとこでまた何か食ってたな
カビたぬきってドラえもんかな ふたりの幼少期の話が聴きたいんだが、誰かメッセージ送って頂戴 漫画持ち込みの話は番組始まって初めてじゃないかと思えるぐらい真面目な
雰囲気だったな。ガロの持ち込みの話は初めて聞いたが、そりゃ糸井重里に
頭上がらなくなるよね。
写植まで終わった原稿を返されたのって、聞くとみうらじゅんも
かなり無礼だったんだろうなと思える。
ノーライフキングは話題になっていて俺も読んだ記憶があるけどそんなに
すごいとは思わなかった。 ローライフキングの頃から比べるといとうさんはいいおっさんになったね 「来月のガロに載るんだ」って友達に言っちゃった手前後回しにされたのに怒って
原稿引き下げて来たっていうのいかにも若造なエピソードだな
そんな青林堂も今や完全に別会社に生まれ変わってネトウヨ本で大人気だから
話をすることもできたんだろうけど >>109
安齋肇からは他人を拒絶するオーラを感じない
後ろから突然頭思いっきり殴っても許されるんじゃないかっていう気すらする
いとうせいこうは絶対許さなさそう
その差だと思う いやいや安斎さんそんな人じゃないってw
見た目が人がよさそうだと得だよな 第二回聞いたら、無理やり入ってきたキューイチローに対して
2人がマジ切れして追い出してたのが驚いた ラジオ好きにとって野球は敵だよな
AM主要局全部野球に潰されるからな
野球死ねよ >>146
まあ半年限りだから成立する番組もあるだろ みうらじゅんの事務所でお茶飲もうとしたら氷の中に水中花のように陰毛が入っていた話いまだに好き この番組は今どういう扱いになってるの?
終了じゃなくて、雨傘番組みたいな形で存続してる感じ? デビュー前の時点で糸井重里とコネがあって
直々に掛け合ってもらえてる時点で只者じゃない件 >>153
才能がなかったらそんな立場になれないからな 密かにBS12で見仏記に続いて五郎さんとの番組もやってるのな 今一日中みうらじゅんと安齋肇がやってたJWAVEのラジオをYoutubeで聴いてるけど
みうらじゅんの相方は安齋肇が一番しっくりくるね
山田五郎もいとうせいこうも悪くないけど相方っていうと安齋肇だね >>155
親爺同志はMXとかでやっていつより前の奴かな >>156
いとうせいこうはある程度ものを知ってるからみうらじゅんの無軌道さと対照的で
話を聞いてるのも面白いんだけど
安斎って、面白い爺さんではあるけど話を聞いてて面白かったという記憶が
全くないんだよな >>159
1人しゃべりで面白くできたやつなんて昔の伊集院光くらいだろ
芸人の一人ラジオのほうがもっとひどいぞ >>158
いとうせいこうは才能はあるんだけど容姿がダメだわ
容姿でかなり損してると思うわ 去年も確かレギュラー前は1、4、5、7月にやってたから次あるとしたら7月かな
しかし本当に隙間だなw SINCEとか仏像とかメカ音痴とか
会話は面白いんだけど、んねえ >>173
松葉おいしいよ。私もにしんそばなんてと思ってた口だけど大好きになりました 俺は30代になったけどいまだにしんそばは食わず嫌いしているわ
やっぱりにしんって拒否感あるよ 6月2日に みうらじゅんがオリエント工業40周年記念展ラブドールのトークショーに出演するってさ
これはもう行くしかねえだろ みうらさんもお子さん大きくなってきたらやりづらい仕事あるだろうね。PTA会長がみうらさんながっこなら喜んでお手伝いするわ 俺はむしろ年越し蕎麦はにしんそばと決めてるぐらいで
にしんそばがあまり好きじゃないといわれると「何で?」と思うわ みうらの関西至上主義ね
んで東京で万引き
いい加減対価払ったら? みうらさんをイジって良いのはいとうさんだけだなんて普通は知らないよね でもみうらさんはイジられるの嫌いそうってわかるけど いじられてOKなのは、いとうせいこうのみって言ってなかったや? 安斎肇がみうらじゅんの『ない仕事の作り方』を読んで「自分と友達になったのは営業だったのか!?」と本当にショック受けたって言っていたけど
みうらじゅんは飄々としているようで実際は相当狡猾に利益考えて友達作るタイプなんだよな
こいつは使えると思った安齋肇やいとうせいこうに「友達になってください」と積極的に声をかけてパートナーになって人脈広げて一緒に番組やってる
タモリ倶楽部もタモさんの番組だから呼ばれたらじゃあ出るかって感じなのかと思っていたら
実際はタモリ倶楽部のスタッフを飲みに誘ってそこでこういう企画をやりたいってプレゼンして番組に呼んでもらっていたんだな
表面上はそういうところ見せて来なかったけど裏では業界で生き残るために狡猾に動いている奸物だよなMJ 一人電通って言ってるぐらいだしなあ。あれは嫌なところも含めてかなり適切な定義かもw
ガロ出身で天然で売れない漫画描いてたらたまたま光が当たっちゃいましたというタイプじゃないよね
杉作とかとは180度ベクトル違うタイプ よくツイッターでみうらじゅんみたくなりたい!とか見るけど
ああいう生き方こそ才能と努力が無いと出来ないだろと思うよ
あの昔からのスクラップの数々と歌吹き込んだカセットの量見ただけでも常人には無理
ましてそんな無くてもいいものを仕事にする才覚たるや どうにもみうらじゅんと安齋肇の区別が付かない
orz=3 >>195
サングラスがみうらさん
なんか可愛いのが安齋さん >>189
事務所でお茶飲もうとしたら氷の中に水中花みたいにちん毛が入っていた話とかおもしろいだろ 野球さえなかったら毎週の楽しみになったのに
糞野球すげーむかつくよ 考え方とかは苦手ないとうさんだけど(左翼?)この番組においては好き。
みうらさん使いが上手い つーか、そもそも野球が無ければこういう雨傘番組ですらやらせてもらえないんだよ。
野球様に感謝しろ。 あくまで野球様にスポンサー様がついてくれるから、みうらといとうのギャラは出とるんや え?そうか?シーズンオフでもやきう選手がでてきてつまらん番組たくさんあるやん 野球死ね野球死ね野球死ね野球死ね野球死ね野球死ね野球死ね
野球死ねえええせええええええええええええ しねしね言うほど面白いか?
面白い時もあるけど、つまらない時はほんとつまらない程度の雑談 >>209
子供の頃からの怨恨が蓄積されているんだよ
一体どれほどのテレビ・ラジオ番組が 野球中継に潰されたと思っているんだ!?
お前ら野球は日本から出て行け! >>210
野球なんか全く興味ないし当然、聴いたこともないわw
ただしあの邪魔な野球中継がラジオ局にとっては
確実にスポンサー収入が稼げる欠かせない番組だって事くらいはわかってる
みうらとせいちゃんの番組もそうした稼げる番組も含めた1年のサイクルの中で居場所があるって事くらいは、
お前も理解した方がいいぞ、もういい歳なんだからさw >>211
野球中継が一番の稼ぎ頭だったのなんて昔の話だろ
今を生きろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています