0874 勝手に写真を撮る権利、取材する権利を違法に職権乱用した容疑者女 2018/06/15 04:54:32

「なんで、こんな書き込みをしたか取材したいんです」

と、過去に違法盗聴や893を使って不法侵入、レイプ依頼をした容疑者の女が言った

その容疑者女は「安住アナも私の方がまともと言ってください」「私の方がまともですよね」と、やたら「まとも」アピールをする容疑者女である「夏祭り楽しみですねー」発言

この女は職権乱用や893に金を支払い「あの女性は『飛び降りたい』と書いた女」「自殺願望がある女」と嘘の情報操作をし、「私の方がまともですよね」アピールしている容疑者女である

その女性には全く自殺願望や他人からの借金も無いのに「俺、●●さんにお金貸しているんですよ」と「借用書」を書かせる893まで準備

「私は安住アナとsexしたから、職権乱用できるし『取材に行ってきます』と言って書類を省いたり取り消してやったよ」「タクシー」「いいもんねー」「ふん、そう。」「そう、ふーん」が口癖なの

この女のメールの内容と通話履歴を過去10年に遡って調べれば、他にレイプされた被害者が浮上するはずだ。過去に携帯会社を変えてもだ
レイプ被害者女「なんで私がレイプされなあかんのよ。20回ぐらいやったやろ、お前ら」と言った

盗聴や不法侵入までし「レイプ依頼」までし、最初に支払った金額は300万円〜「500万円貸してください。披露宴パーティー」と言っていた

この容疑者女に関連する男は「250万円を支払ったのになんで死んでいないんですか?」と言った

違う女は「支配人がチクった可能性があるから、今回は支配人ぬきでやろう」支配人「どこが雨降りよるん」「あんなとこバスで行くからそうなるんよ」

容疑者女「バスでレイプされたんです」と言っていたが、本当にレイプされたなら被害届けを出すべきだ。今までレイプ依頼をした女が、あるハプニングでレイプ被害者になっただけ

過去にレイプ依頼をしたから被害届けを出せないんだろう。そして被害者ヅラするのも止めてほしい

本当にレイプされたなら被害届けを出し、それが以後に同じ被害者を作らない事に繋がる