【1008kHz・93.3MHz】とことん全力投球!!妹尾和夫です【ABCラジオ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ABCラジオ 1008kHz
火曜日 昼12:00〜14:53
出演
妹尾和夫、安井牧子
◆ 番組ホームページ
ttp://abc1008.com/zenryoku/ >>224
安井牧子という、妹尾の劇団にいる女優。
33年前に『おはパソ』のアシスタントとしてデビュー。 安井が切られてよかった
ほんまに勘違い女 嫌いやった 安井さんは見かけ新番組、
結果、1クールみたいなこと? 土曜早朝の10分番組なんて、ど〜〜でもいい時間 ラジオ通販やるか ええスポンサーつかんともたんやろ 土日早朝のミニ番組ってリスナースポンサーともに需要あるの? 土曜早朝の10分番組だから、5本ぐらいのまとめ録りでしょ そうじゃなきゃ交通費でない
同じパロディフライの佐々木りつ子は、大御所浜村淳のアシスタントをこなしてるよ、劇団での立場ないでしょ 安井さん ふーん女優って顔ちゃうなぁこのおばちゃん。小ぢんまりしてて華が無い
マイナー女優どーでも良いけど、コネでもあるんじゃね どうでもいい。興味ない
終わりで結構、おもろない
ラジオはおばちゃん声より、若さのある声の方か良い 全力投球って何年やってたん?
おはパソもそろそろ終わってくれ
やきう馬鹿のくだらん朝から御託はもう勘弁 おはパソは鯲が死ぬまでやるやろ
妹尾は出入業者だから切られた 最近のラジオもテレビも面白くない。まともな番組ないやん。スポンサーからクレーム出てるやろ?使うタレントも字もまともに読めないバカを使うな。局アナのプロを使え、局アナの方が安定してる。 何がアーリーモーニングや
たった10分の鼻くそみたいな番組 後釜は森脇か…
月、水、木、金曜日はそのままって妹尾さんはアカンのかいな?俺は上沼が要らん パワフルアフタヌーンは、妹尾だけ外された
つまらんからです
アシ安井が話に冷や水をかける
盛り上がらんのは当然 かつて帯で大人気だったのが嘘のようだな
商店街とか床屋とか行くと高確率で流れてたのになぁ 妹尾がいくらアホでも、番組がつまらんのはわかっているやろ
日曜に時間短縮でも残れたら御の字
朝日に感謝せないかん 日曜に残したのは退職金代わりじゃないかな。
開始前から終了日決まってそうや。 朝日放送の番組編成の基準がよくわからないな、朝日に限らずだけど。こんなつまらん番組やってきたタレントが新番組もつのもノリの悪いアシも番組もつのも理解できん。ギャラが安いからか?ラジオ視聴者を馬鹿にしてるな
録音取りなら読み間違えやかむのは無くなるとは思うが… 朝日放送の番組編成の基準がよくわからないな、朝日に限らずだけど。こんなつまらん番組やってきたタレントが新番組もつのもノリの悪いアシも番組もつのも理解できん。ギャラが安いからか?ラジオ視聴者を馬鹿にしてるな
録音取りなら読み間違えやかむのは無くなるとは思うが… 朝日放送の番組編成の基準がよくわからないなこんなつまらん番組やってきたタレントが新番組もつのもノリの悪いアシも番組もつのも理解できん。ギャラが安いからか?ラジオ視聴者を馬鹿にしてるな
録音取りなら読み間違えやかむのは無くなるとは思うが… 朝日放送の番組編成の基準がよくわからないなこんなつまらん番組やってきたタレントが新番組もつのもノリの悪いアシも番組もつのも理解できん。ギャラが安いからか?ラジオ視聴者を馬鹿にしてるとしか思えん 朝日放送の番組編成の基準がよくわからないなこんなつまらん番組やってきたタレントとが新番組もつの理解できん。ギャラが安いからか?アシおばちゃんなんか終わってるやん 朝日放送の番組編成の基準がよくわからないなこんなつまらん番組やってきたタレントとが新番組もつの理解できん。ギャラが安いからか? ABCは朝も昼も下らん奴が多い
三代沢康司 武田和歌子 妹尾和夫 ラジオ制作局が馬鹿なのか テレビも酷い スポンサーを取って来れたないから低レベルのタレントしか採用できないんだろう 小寺アナは優秀なプロだからタレントを上手くまとめるよ。ババァタレントとは違い過ぎる、アシは頭の弱い人には難しい仕事。 ヌーが重大発表と言うからフリーになると思ったら殻を破る!って…ホンマつまらんわ。 まーあそこそこおもろい 安井がいかにくずかを再認識したわ >>263
俺は離婚かと思った。
旦那の不祥事の後に2人目を作ってたけどね。 マスコミは身内に甘いからね
一般人だと即実名報道
なぁ 長島賢一郎 上田慶行 松原宏樹 >>264
禿同
アシスタントでこうも変わるんやな、話の流らに締まりがある。ユルユルのおばちゃんじゃダメっちゅうことや ねばねばじめじめナメクジ女の安井がいなくなってよかったよ 安井さんは歳の割に話に深みやノリが悪いから面白みが無いんや。
気取った話題や東京は…って大阪ローカルに興味無い話するしズレてる。パーソナリティにしては小寺さんの様な聡明さが無く、透けて見える軽薄さを感じる。 要するに安井は腕がない
癒しボイスなんておだてるからから調子に乗る 誰も安井牧子みたいなマイナーに興味無いネチネチした叔母声が癒しボイス?小寺アナこそ癒しボイス チンチンううんぬんは個人差激しいからな
声だけなら
奈美>>>>>>>あさお>>>>>牧子>>右子
総合でも
奈美>>>>>>>>>>>牧子>>あさお=右子 安井はもうないやろ
妹尾の番組切られてABCでは居場所ない
10分番組も風前の灯 >>280
普通の事ゆっくり喋る不思議ちゃんやったな。帯の時はもう少しテンポ早かったから聞けたけど。 安井さんは声云々より中身が薄っぺらやねん、面白く無い >>279
なんでババァが右子の左に来るんや
美菜>>>>右子>>>>>>>>>>>枠外 あさお=牧子 アシスタントとしても安井はダメ過ぎる
遠藤奈美とは段違い 奈美姫と比べるのは失礼。
スマホと糸電話比べるに等しい。 ハリルホジッチ監督の解任や
相撲協会の不祥事が全部
安倍首相のせいだとよ
こいつ、とち狂っとるな
検査入院した方がええんとちゃうか? 昼休み、小寺右子アナと社屋近くで遭遇しました。
歩きスマホ?!
マネキンみたいにきれいにしてたわ。 >>289
小寺右子アナはすら〜っと背も高くて綺麗やで
子育てしてるし、頭がいいから話に幅がある タイムフリーで聴いたけど右子辛いわ
顔と声よなぁ
喜多みたいに突き抜けるか塚本みたいな
心地よく聞き流せるのがが良かった
浦川だけでしてほしかった サンデーになってからテンポ良くなって、御大からもやる気を感じる
サンデーが駄目だったらABCラジオから去る事になるのは嫌なのかな?
あのやる気を出し続けてたら火曜のお昼に返り咲く可能性大きいよ
森脇は50歳過ぎるまでお昼の番組で芯を取るような経験してこなかったのは致命的 安井を切るのが遅かったな 座長!
早く切ってりゃ 番組移動もなかったのに 新鮮さを感じるね。安井牧子さんアナウンサーではないからメリハリが無く、座長とはなぁなぁになり過ぎてgdgdだったからな 安井さん、妹尾さんいてのアシスタントだしね。
そもそも台本通り、予定外の受けには弱いし。
個人的なことを振られて、答えられずスルーすることもあったな。 >>296
その通り!機転が効かない!それではパーソナリティは失格。素人のおばちゃんレベルの話の内容しか無いから面白くなかった どうしてもエンナミとの比較になるからな
安井の時は、妹尾が盛り上げようとへんなテンションでやるが空回り
よく8年もやらせたと思うで
もう次ないから劇団で頑張れや またしても、小寺アナと遭遇。
withまちゃーる記者w
あれは昼飯外食やろ。 小寺アナ、ケンケンゴウゴウでラジオニュース読んで、すぐに出てきたのかな。 >>300
そんなことない 10対10のイーブンです とりあえず、婆さんはもうええわ
声も見た目も若い人の方がテンポもよく早く元気になる。麻美の方が2万倍良いよ
ラジオは見えない分、活気が必要やん。 >>201
じゃあ妹尾・桂吉弥コンビで挑戦とか。
ディレクターさよちゃんは『土曜も全開!!』と掛け持ちだし。 妹尾のギャラは月に20万ぐらいか
安井のギャラは月2万ぐらい ショボ 妹尾さん二時間は足りないけど、朝の時間が合ってて楽しいね 新鮮味もねたも無い芸人は淘汰されていくんや、
マイナータレントでも番組もてるだけ感謝してせいぜい精進してほしい
視聴者はテレビからも離れていってる、そのうちラジオの時代は終わる
今の若い人達はネットラジオ は聞いてもAMラジオは聴かないからな >>306
ええやん、座長は生活かかってるから必死でやろうけど、安いさんは旦那に養ってもらえるから、ヤル気無いんやろうな 安井は一人芝居で得た利益も独り占め
番組の力なければ客も入らん
そのくせ自分の劇団のような顔しよる
そちらも無くすわけや
つまらん芝居やから当然や 年に1回本公演って、演劇部の学園祭とほぼほぼ変わらんような。。 本公演前の臨時回線の案内は鬱陶しい
これからは日曜だからできないからエエこっちゃ 妹尾
「ぼくー?、ABCのラジオで誰が一番好き?!」
ラジオに出てた小学生?
「桑原さんです!」
小寺アナ
「www・・・」 >>314
確かにずっこけたな
妹尾も一番辛いとこ言われたな
征平も妹尾が都落ちしたような発言して、吉弥にたしなめられていた。
まあしょうがない、妹尾が格下やし
トーク力が違います。 桑原さんは元々局アナやろ、妹尾さん安井さんは所詮マイナータレントやん。プロとアマ力の差は歴然としてるよ 征平が番組始めた頃は、妹尾が全盛やったから
教えを請うてたような
征平は、予習して台本をしっかり作成しとる
それに比べ、妹尾はマイクの前に行けばエエから楽やと抜かしていた
実力もあるかもしれんが、要は努力の差や 皆良くきいとるなあ
ABC制作部もこれくらいよく観察できたら
もっといい番組できたのにな この番組終わってるんだW
つまらん番組で批判殺到やったわ
読み間違え多いアシスタントの年配女性のねちっこい声が聴くにたえなかった 金魚の糞のようなおばさんアシスタントが代わってマシになった ウラウラがメインで妹尾はリポーターでよい
元々日曜のラジオで定評のあったウラウラが
メンタル面のリハビリ起用で、テレビでメインに戻る為の起用だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています