頭に「池田めぐみ」とつけて番組タイトル考えよう【TBS fine】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
池田めぐみの歌うヘッドライト〜コックピットのあなたへ 池田がカネ出して続いている番組
しかも池田はほかのフリーアナが嫌がる夜明け前
生放送を喜んで引き受けてくれるし
スポンサーも連れてきてくれる
仮に廃止して一新するのにも物凄い労力が必要
>>616は全然分かってないねぇ大人の事情が めぐ大富豪両親が出した本が近所の本屋の国内旅行コーナーの一番目立つ場所にw
なんか紀行本と言うより図書館に鎮座している大型美術書だよアリャ
書店員も扱いに苦労してる模様w ここまで番組を露骨に私物化してる奴なかなかいない
この時間でとどまってればいいけど少しでも良い時間に侵略しない事を願う 今やRCCの天才・横山雄二サン並みだよな。ただし、
めぐちゃんはTBSや日音にかなりのステークスマネーを払っているから文句言えねぇよ
番組のクオリティに文句言いたいなら>>619を書いた人もCM出稿すりゃいいんだよ 池田は正月からずっと出ることになるんだろうな
ちゃんと仕事してるじゃん
お前らも正月から働けや アレって厳密には仕事というのかな
他の演者は元旦未明早々からギャラもらうが
池田めぐみは逆に自分の宣伝場所のショバ代払ってんだろうが 池田めぐみのビジネスモデルはほかのフリーランス女子アナウンサーとは決定的に異なる誰も真似できない特異なもの
あのアホ番組はあくまでもめぐみの富裕層向け本業へのプロパガンダであり巨大な釣り針であり誘導
その事を知らないで無知を晒け出す>>621書いたオッさん 菊地成孔の粋な夜電波ついに(やっと!?)ご臨終
来年からはなんと駒田健吾のFine musicの1時間前倒しだとの噂
まぁこっちの番組には影響ないかな
池田めぐみの資金力が続く限りは(笑) 直接関係ないはずの須澤やビタスイや(まぁ土壇場トンズラ小森谷も悪いが…)
小堺一機が連れてきて残して行ったいわば小堺のレガシー:電話占い師あすかまで仲間に引き込むとは
その上某局人気レギュラーきいやま商店の生出演レギュラー化まで匂わせるとは
番組存続へ必死のめぐみちゃん そのうち昨年最後のゲスト・ニッチェ(日テレの女芸人GP準優勝。タモリ倶楽部準レギュ)も
仲間に引き込むぞめぐみ
タモリ=田邊エージェンシー=サントリー社=池田めぐみ、だから まだ法人成りはしていないはずだよ
青色申告もまだ出来ないらしいし
法人成りするには複式簿記とかしなきゃいけないだろうが
めぐみまだそれ出来ないとか話してなかったかな?
ただサバイバルや税金対策、ファミリーの互助会みたいな展開は将来的にはあり得ると思う まぁアレだ、出資者には事欠かないよな
めぐみは複数の大手事務所と付き合いがあり(ちなみにニッチェはお笑い界の名門-マキセ芸能社)、
TBSラジオに来る前に町田の町興しプロジェクトに関わっていた頃からの付き合いである、
サントリーという大スポンサーがついていて、
千葉県内(BayF繋がり)と群馬県内(自民党額賀派繋がりらしい)それぞれ複数のタニマチが居る
その上実家は大富豪 このおばさん募集テーマが毎回気持ち悪い
ラジオでテレビの話とかもズレてるし頭おかしい
実況にいる信者も気持ち悪い
小森谷よりだいぶ劣ってるよこのおばさん >>632
それらの指摘事項はずいぶん前から言われているけどめぐみは一向に改善する気がない。
投稿メッセージテーマに拘るのはめぐみよりむしろ外注スタッフだろうが、
毎年同じ時期に同一の××の思い出募集テーマ使い回しとかホントにアタマ痛くなるよな。
番組内めぐみがNHKやフジTVの番組の話ばかりやるのはマズイよね。 毎年この時期になるとNHK紅白やNHK-BSの話が多すぎじゃないか池田
自分は過去もたぶん今後ともNHKにはお呼びがかからないクセに >>636←まあそれ言っちゃお終い
連日のNHKコンプ剥き出しはそろそろヤメろ
みっともないぞ池田…じゃなかった現時点の本名中山めぐみサンよ 小森谷でかいくしゃみしてたな
マイクのカフ下げても思いっきり聞こえたぞ 番組内で頻繁にTVドラマねたとNHKの話をやるのはやめてほしいな、メグちゃんヨォ(怒)
まさしく究極のスレ違い・板違いじゃん(怒) 正直な話小森谷氏は体力的にも?ムリだよなぁもう
掃いて捨てる…じゃなくて星の数ほどいるフリー女子アナと交替してくれ
池田めぐみはとりあえずNHKコンプは聴かされる方も惨めだし情けないし哀れだし
地上波テレビドラマのネタをシツコク繰り返すのは不愉快だから止めろ 池田は本当タフだよな〜
今朝もオンエア終わりにディズニーシーだとよ ジロリアン40歳限界説を笑い飛ばす食いしん坊のアヒルのメグちゃん 脂満載のカツ丼もあらゆる餃子もたちまち数皿平らげる
みにくい…じゃなくて《大食いアヒルの女の子》めぐみちゃんw(すでに40歳だが) 41歳の奴隷、じゃなかった旦那にムリやり二郎を喰わせているメグちゃん
一歩間違えたらDV認定されて暴行現行犯逮捕されて>>636だぞ >>641
一体いつ寝てんだめぐみ
ほとんど自宅に帰らないのに猫飼うとか無責任じゃないか 知り合いのマスコミ関係者からいずれ起きると聞いていたが
vsおフランスいよいよ全面戦争か
タマが飛ぶわけではない戦争だが戦争には違いない
メグたんに40年前“めぐみ”って勝手に名付けた変わり者の姉って
現在ではフランス人写真家と結婚してパリ郊外に住んでいて
メグたんは少なくとも年6回(!)大富豪両親&長兄(洋画家)の名代として
成田or羽田〜シャルルドゴールのエールフランス直行便でアッチへ足しげく通ってんだっけ
さぁどーすんだよメグたん めぐみ突如1日だけの正月休み発表
姉に会いにフランスへ行くんだろどーせ
リスナーさんへのお土産買ってこいよ
竹山みたいに気を利かせろよ
1月19日(土)の未明
代役はなんと海保知里 めんどくさいから海保で間に合わせるんだろう
土曜日担当する若いスタッフとも気心知れてるし
海保にしつこくストーカーする新潟の基地外常連投稿dy3528を避けるため収録で済ませたりしてねw そんなにラブサイケデリコのヘビロテが不快ならTBSラジオの編成なり名義上製作してる日音なりに投書したらいかが?
自分はあまり気にならないけど(年末年始は首都圏他局でもラブサイは深夜帯によく掛かるよ) 一夜限りの海保ver.への無い物ねだりな希望事項:
a,メッセージテーマを設けないでテーマフリーにしてほしい
b,なるべく東京ローカルからの投稿を優先的に採用してほしい
c,リクエスト大会やってくれたら嬉しいな
d,海保アナ最後の3か月みたいないかにも高齢者リスナーが激怒しそうなファンキーな選曲を期待
80年代アメpopとか90年代〜ゼロ年代の和製ヒップホップとか 主婦不適合者
主夫適合者
世知辛い世の中ですなあ。 ↑アンタ時々来て同じこと書いてるようだけどさ↑
池田めぐみ&中山豪次郎の夫婦は普通の婚姻関係と根底から違うから
常識のモノサシで計るのは無意味だよ ありゃ形式的夫婦だからな。使用人とか執事とか召使いだと自動的に発生する、
給料やら残業代所得税社会保険料雇用主サイド負担が一切かからないもんな。
365日24時間タダで奴隷としてこき使えるw めぐみの手口をほぼそっくりパクったのが海保知里。
未婚&無職でブラブラしていた妹を引き取って同居させて、
子供たちのベビーシッターとして無料で365日24時間こき使っている。
ガキの世話しないってキレた妻がナゾの怪死→殺害疑惑→推定無罪?の講談社の京都帝大卒在日韓国人P次長がかわいそうだよw フリーランサーが税金-社会保険料削減するためには今や脱法行為なんでもアリーナだろ?
社会保険込みなら実は宗教法人の次に優遇されてるのに他者を脱税どーたら攻撃してる、
OECD加盟国で最も生産性が劣る大企業のグータラ社員たちに遠慮することは無いだろ? 海保知里は大企業の超高収入エリートリーマンの妻しかも本人は大物芸人の☆人だから
ちょっとあぁ言う露骨節税スキームはドン引くなぁ
例の講談社P次長は推定額面年収2300万円だったが死んだ(殺された?)妻は子育て専念無収入だったので
ベビーシッター雇うといっぱいいっぱいだったらしいね 祝ファイン1000回
これは間違いなく池田めぐみの功績ですわ ある意味では「池田めぐみの功績」かも知れないな
めぐみが連れてくるスポンサーやCM(サントリーの健康食品部門など)やめぐみの実家からのキャッシュとか
それらのお陰でこんな関東圏最低rating番組がかろうじて継続出来てる なぜおにぎりをわざわざ旦那に作らせて生出演ゲストに半強制的に喰わせるのかあの感覚が判らんんよな
気色悪いと感じるゲストも結構居ると思う
自分がもしあの番組の生出演ゲストに招かれたとしたらあんな気色悪い振る舞いギャラを何万円貰っても拒否するよ >>664
実際どれくらい売れてるんだろうな
あまり売れてないならさすがに撤退するだろうし 聴取率盛り返してきたね
2018/12
JUNK 0.9 0.7 0.5 0.6 0.8 0.2
FINE 0.1 0.2 0.2 0.2 0.1
ANN 0.2 0.3 0.2 0.3 0.1 0.5
ANN0 0.1 0.1 0.2 0.1 0.2 0.1 聴取率盛り返してきたけど
月曜日の伊集院のあとなのに
この低さ オス豚フリークとFineは合わないと思うねえ。
何期待してんのアンタはって>>672に小一時間…
爆問は小森谷と関連性があるし、山里&おぎやはぎは桃乃木かなを通して池めぐと間接的に関連性があるから、
爆問、山里、おぎやはぎのJUNKからそのままFineを連続聴取するリスナーさんが多いのは理解できるけど 伊集院光の番組聴くやつがTBSラジオの他の番組に関心あるわけないじゃん>>672はバカじゃねーか
爆問や山里やおぎやはぎのファンとは全然違うべ いや、せめて0.3は欲しいところだな
都心民や千葉県西部民や埼玉県南部民にもう少し好感持たれないとね
現状、田舎者ばかりにサービスし過ぎる めぐめぐの
お米は洗剤で洗ってます。
めぐめぐの
電子レンジは使い捨てでしょ?
めぐめぐの
おにぎりの具にのど飴はどうかしら? 相変わらず私語が多すぎるな
特にAってディレクターが酷い 事あるごとに話しかけて流れを止めてる
いちいち笑ったり返したりする池田も良くないが
Aディレクターは伊集院の朝の番組も担当してるみたいだけど
伊集院にも同じように私語連発してみて欲しい 私語の多いAってTBS関連会社日音(吉田山田の所属事務所)のそのまた下請けの社員じゃないか?
らじおととか担当可能なのかな? そういえば新井麻希(らじおと月曜アシ担-元TBS社員アナ)がFineに来た時新井に再三私語を注意されてたなA。
Aってなんでクビにならないんだ? >>681
馬鹿力の元ADで、現伊集院とらじおとのディレクター
朝の番組中伊集院の口からもたまに名前が出るから合ってると思う
気心は知れてるだろうけど伊集院の流れを止める勇気はないんじゃないか? ならばもう少し新井麻希の出番増やしてほしいな。
ついでに池めぐのTwitterにRetweet猛アピールしている宮島咲良の3度目起用も。
いくらカネ出している奴が一番エライとはいえ、
年間150日以上も週後半毎週毎朝池めぐじゃ飽きるし疲れるよ…
池めぐのバカ丸出しの下らないマンネリ企画に満足しているのは田舎者だけじゃないかよ(怒) とりあえず自分を大きく見せたり大言壮語する前にAに仕切られるの止めろやめぐみ
新井麻希みたいにAにビシッと注意しろよめぐみ 岩佐終わるんでしょ
聖域w、特別枠wこのスレすげーな Fineの前身のそのまた前身の創価番組の時からだからわさみん箱
わさみんの事務所先輩の創価氷川きよしの引きだからアレ
だから聖域だったのかなぁ都合7年も続いた 岩佐美咲本人の活動がだんだん低調になってきたのと
大阪カジノへの対応で股裂状態な創価の内部矛盾激化&弱体化も背景にあると思う
岩佐自身は別に創価ではないが岩佐のファンは東京都北区王子とその周囲の創価公明シンパが多いからね
岩佐自身はあのコーナーを30歳までやるつもりだったらしいから青天の霹靂だろうな ビタスイのあとはこぶしファクトリーかよ
池田ファミリーじゃん
岩佐美咲のあとも気になるな
池田ファミリーか創価ファミリーか わさみんの後釜まだ未定?長良プロも人材いないのか?まぁ演歌・歌謡界縮小の一途だし誰がやってもなぁ こぶしファクトリーとはやぶさの共通点
○それぞれの事務所はゴリ推ししているが
伸び代とか上がり目や将来性がない
○過去にゴタゴタでメンバー辞めた奴が居る
これならビタスイや岩佐美咲のままのほうが良かった ビタスイはどっちでもいいけど
岩佐美咲はそのままでもよかったな 色々と御託を並べているが結局は岩佐が好きなだけじゃねぇか わさみんが好きとか嫌いとかではないよね
後継に長良プロが持って来たのがわさみんより数段劣るはやぶさだという
驚くべき演歌・歌謡界の人材難 まだ創価がブィブィいわせていた時代に
氷川きよしの創価コネで獲得した宣伝枠を長良プロダクションが失いたくないのはよくわかるが
岩佐美咲を降ろしてはやぶさぁぁぁ???
リスナーを舐めとんのか(怒)
ンなくらいなら例えばサンミュージックに譲れやあの枠を いかん機器の都合で連投
別にサンミュージックの回し者ではないが
竹山の後輩で羽山みずきの先輩にあたる
メイプル超合金とか半崎美子のほうが
はやぶさとかよりよっぽどマシ ようは
知名度がまだ低いはやぶさをもっと知名度をあげるってことでしょ >>697
はやぶさよりは岩佐美咲のほうがまだいいだろw 恩田のコーナーはまだ続くのか
YUKIがゲストによばれるまで粘るのか わさみんに比べてはやぶさが将来性があると思うかい?
昨年の今頃1人脱落して現在2人
ただでさえ需要があるとは思えない男声トリオ改め男声デュオ
全然オーラが無いし
しかもあの純烈とモロにキャラ被る
まともなインテリジェンスがある人なら少し考えたら分かるよな?
>>703
YUKIを除くJUDY MARI全メンバーを集めておいて
ラストワンピースのYUKIを呼べない池めぐ
まぁ百戦錬磨にして色んな体験を経たYUKIもバカじゃないからな
超不良Dに毎週バカにされている出来損ないフリー女子アナとその大富豪の両親の売名に利用されるのはまっぴらだろ? >>704
ジュディマリって仲違いして解散したの?
YUKIのオールナイトニッポンは面白くて毎週聴いていたなぁ >>699
サンミュージック?
ベッキーを出せと言うのかw >>705
いいえ。円満に終了したよ。
だからキッカケ一つで全国民の悲願(?)ジュディマリの再起動は
可能だろう。
ゲストに自称“旦那が作ったおにぎり”を無理矢理喰わせる池田めぐみには無理だろうけど。 何がなんでもYUKIを連れてきて番組の企画として国民的悲願のJUDYandMARY再結成を実現させて
全てテメェが手柄独り占めにして落ちこぼれ女子アナから国民的英雄に成り上がりたいんだろ池田めぐみ
ンな甘くねーよ世の中
例えばジェーンスーのお仲間=小森谷徹とか
伊集院光の嫁ハンとプライベートで超仲がいい新井麻希がYUKIを招聘するならYUKIも動くだろうが
YUKIはかつてジェーンスーと一緒に仕事していた時期があるからな
またジェーンスーは伊集院の番組にも乗り入れるし 大富豪実家の札束と郷ひろみ-つまりバーニングの政治力だけで無茶振りやゴリ推しをするだけで
ビジネスに気持ちというかハートが全然無い池田めぐみ 岩佐美咲のコーナーの聴取率って0.1で結構いいのに
はやぶさをなんとか純烈みたいに売り込みたいから推してくるんだろうな わさみん箱は一番いい時は0.3行ったはずだぞ?
今だって本気出せばそれぐらい行くはず。
それを捨ててまで「あの」はやぶさゴリ推し?
長良プロもはや自爆テロとしか思えない。
リスナー一同ボイコット確実だろうし。
アスタリスクにしてしまえばいいんだよ。 岩佐美咲があれだけ長くやっていけたのは聴取率が良いのもあるしな
純烈が売れたからいけると思ったんでしょ 岩佐美咲ファンは
はやぶさのコーナーは100%聞かないから
まぁ聴取率は悪くなるだろう 客観的に岩佐美咲が顧客満足度が良かったのは事実として認めたほうがいいぞ>>714よ…
アンチとかヲタとかじゃないっての
アイドル歌手から転身した演歌歌手はこれまでにもいたが(長山洋子、城之内早苗etc.)
そうした過去の例と岩佐美咲の違いは
○演歌とまるっきり畑違いなアーティスト(山崎あおい等)とも上手くやれる
○演歌アレルギーの人にも好感度が高い
という事
あの才能は凄いよやっぱり
んで岩佐はFineのあの箱ずーっとやりたかった訳だろ?小森谷とも池田とも上手くやってたし
その岩佐を無理矢理あの枠から引っ剥がしてまではやぶさですかぁ?
あのはやぶさというユニットが将来スターになるのを全くイメージ出来ないんだけどな?
岩佐美咲が好きか嫌いか、それ以前の話だよ はやぶさというユニットって
羽山みずきやこぶしファクトリーのようなオーラもパッションもスター性も無いからなあ
例えば羽山みずきって流石はサンミュージック最期の希望とか
メイプル超合金や半崎美子とともにポスト竹山、ベッキーの穴を埋める、
って言われるだけのモノを持ってるよ
はやぶさってそういう要素が全くないもん
しかも既にいろんな場所で言われている通り長良プロのはやぶさの売り方が強引すぎる
あんなやり方ではかえってアンチを増やしているだけ
5〜6億円ぐらい投下資本溶かして終わりだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています