蟹江一平 One Night TOKYO (ワン・ナイ トーキョー) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東京・赤坂から日曜夜の憂鬱を吹き飛ばすトークバラエティがスタート!
パーソナリティは、人一倍人懐っこい、遅れてきたラジオルーキー、俳優の蟹江一平。 >>29
とりあえず好きにやらせてみて、徐々に変更していくんじゃないの?
1回目は好き放題やっていたじゃない この枠の番組はなぜか心肺停止状態になってからテコ入れ始めるような謎の腰の重さがある 一人だと自分を卑下して盛り上げれないのが痛い
奥さんいるのに車中泊とかいじれたから活きたのに
早く代行MC呼べよ スペシャルウィークに尾崎の息子って
なんとかならんかったのか もうさぁ、せめて8時からは爛漫ラジオ寄席にしようよ この番組の先が見えて来た感じだな。
メッセージテーマはほどほどで、尾崎の息子をヨイショする事に心血を注ぐワンペー。
ダメだ、こりゃ。
9月で終了かもしれん 自信の無さの現れかもしれないけど、自分の話に「うんうん」や「はい〜」と
自分で納得や同意する癖が耳障り 今回のレイティングは残念な数字が出ちゃうのかな。
去年のこの枠のサウンドビストロを思い出すね。
あれも開始数回で見限らざるを得ない残念なクオリティだった。
案の定、半年で消滅。 育ちのいいパタリロですらアシスタント付けてたんでから
ほぼ素人図鑑が一人でやらされるって酷すぎる気がする
一人だと聴いてられなけったから
来てやったわよみたいにわざとらしく
外山さん呼んでくれよ
このままより開き直れ番組も本人も 本人に妙なプライドさえなければいくらでもテコ入れできるだろうね
スタッフが危機感を感じれてばの話だけど 前番組振り返ればわかるけど
この枠のスタッフやる気が全くない
同じスタッフかは知らんが 小倉弘子は基本Sだから、金曜の堀井美香のようには
ジェーン・ブ・スーと合わない
今日の相談は踊るコーナーでも、小倉は
産休中はコンビニの店員とか宅配便のお兄さん位しか
若い異性と出会えなくて、枯れてストレスが溜まったと言ってた
年下の男弄って女性ホルモン分泌するタイプなんだから
小倉を日曜夜枠にコンバートしないと 大江千里のオールナイトニッポンでもやってた企画だな
安直ではあるが スタッフ変わるだけでここまで落ちぶれるのか
蟹江の好きなことに特化させてやればいいのに
サウンドステッカーも生でギター弾き
それよりも本人が萎縮した喋りで息の音が多くて聴き取りにくい 尾崎二世とは噛み合っているように聞こえなかったけどな
それとあっちは一平が完全に霞んで見えるレベルの七光り具合だったなぁと 面白いかはさておき
尾崎二世とはラジオワールド時代に対談番組もやってるから
安パイだったんだろうなあ 尾崎二世はinterfmリスナーの嫌われ者だったから、ゲストとして前向きに受け止められなかったよ 宍戸閣下じゃなく宍戸カフカなのか。
悪魔教組合の人と思ってたw 高速道路での休息場所とか
トイレの使い方とか
一般人でもヤバイと思うことをサラッと言うあたり
やはり息子って感じはあるな
内容は控える 今回はクリス松村と互角に戦えそう。
あちらはアイドルが多いがw 7月10日は参院選特番で19:50から裏送りかと。 国政選挙の場合そもそもネット局の放送があるかが問題だな http://www.tbsradio.jp/33189
TBSラジオでは特別番組のため19時から1時間の生放送となります。
ということで、20時台はネット局やラジコでお聴きのあなたにぜひ参加してほしい特別企画やっちゃいます!
題して!『一平チャレンジ 謎の「しりとリクエスト」』
あなただけが頼りの音楽企画。「曲名をしりとり」しながら「リクエストを募る」。
夜8時以降も聴く事が出来るあなた!
次回も絶対に聴いてね、助けてね! ラジコプレミアムで岩手放送から聴いたよ
gdgdだったな! トップ5のフォーマットは良くできてるとしみじみ思うわ 金曜聴いてた人の中でも好みが別れたのに
いきなり地方ネットして誰こいつみたいな番組進行させるのはかわいそすぎる
博多華丸とか華丸がメインパーソナリティだったら絶対聴いてねえよ
そこんとこ考えて彼のいいところ引き出せよ 知られ始めたのも歌うまいからなのに
もっとギター弾き推せよなにがバイバルディア太郎だ知るかよ
こっちは別に福山専門歌手ちゃうんやから何でもリクエストに答えて歌わせろ!! 意外と一人しゃべりで保ったw
ワン平さん腕上げたな中身は薄かったが。 TBSラジオ制作なのに
TBSラジオじゃ聴けない後半やるか普通 いっそのことハマ・オカモトを引っ張ってこよう(提案) ゲストがつまんないからRFのクリス松村に乗り換えた
これからも8時台つまんなかったらそうする とらじおと等の録音の消化時間に充てることにした
ワンペイちゃん、一人喋りには向いてないよ… く、早く
制作スタッフ入れ替えから考えてほしい
ギター規制とか何考えてんの
乙武さんからコロコロ奪うレベルやん >>76
毎朝やってるワイド番組なのに、週一のワンナイトーキョーより面白いよ 本放送前のサイコロ振って喋った裏送りが一番面白かった
あとはOPトークだけでいいかな
ライブレポもただ喋ってないで、同じライブを見てる人やファンのメールも募集して厚みを持たせればいいのに
AMなのでFMほど反応は無いかもしれないけど、それもオチにすればいい ライブレポは難しいよ。余程うまくやらないと受けない。
それこそ、松宮一彦のようにライブ終了直後に全セトリ公開くらいしないと。
ミュージックナビで変なデブがライブレポしてたけどgdgdだったしな わんぺーのやりたいようにやれば良いと思う
TOP5ロスリスナーに媚びることはない
その後のことは後で考えればいい 2週連続ゲストがナル男ってさ
途中でクリス松村の番組に逃げた トリプルエー“AAA”がアリーナ(しかも全国ツアー)の
チケット争奪戦になる程売れてるとは全く知らなかった
デビュー当時はTVCMガンガン流して相当な宣伝費掛けたのに
さっぱり売れなくてエイベックスも終わったなって云われてたのにね >>87
馬鹿馬鹿行進国が消えた長崎もっと辛い。
ハライチとか言う芸人の深夜放送を夕方に1時間聞かされる身にも成ってくれ!w
宮川の方がマシだったw 俺も宮川の時間帯は裏がナイターとジャニーズしかないからツライ
「パカパカ」より「デブッタンテ」の方が千倍面白いと感じるけど、人それぞれだな このままだと一度も歌わせてもらえず終了もあるぞ
ウクレレでいいから隠し持って行けよ
トップ5から引っ張ってこられたのに、その原点を使えない
こういうのは初回でやるもんでしょうに ゲストの 木下ほうか の「サイゼリア」通い(週4、都内各店巡り、イカスミ推し)の話は面白かったけど
ワンペイの「バーミヤン」(バイト歴あり)推しっぷりが浅かったので完全に負けてたな
「遊びましょー」も空回り気味 上層部が総じてクソ感が聴けば見えてくるわマジで
こんな田舎でゴールデン帯にAM生放送やってるくせに
もっと企画盛り上げて欲しい
どうにもわざとらしい悪意すら助けて聴こえてくる
蟹は悪くない。今からでもまだ何とかなるのに。もうスタッフ無視してでも
持参企画やるべき その持参企画があのライブレポなんだが?
あとお前の日本語おかしい 4月の数字 0.3。
日曜5〜23時の中では一番低い。
これは苦しい。 まぁでもこの時間は大体こんなものだし
去年の打ち切られたビストロは4月レーティングで0.1叩きだしてるから全然マシなんだよなあ ビストロは0.1か。
クリス松村に被るだけでそんなに悪く無かったのにな。 いや仙道さんは酷かったよ
選曲は良くっても、あんな余裕のないトークじゃリスナーがストレス感じるだけ。 ゲストが年上だと面白い
そろそろ東京ハイブリッドの人をゲストで呼んでくださいお願いします
一度でいいから。電話で出てもらうってのでもいいですから 今日も良かった
しかしなぜギターと歌唱を前面に出さないのか。聴きたいのに。
お風呂で聴いてる誰かに向けてでもいいからリクエスト受けて、とか テツトモと一緒になんでだろ?を歌ってたのが良かったよな 次は平泉成か。親父さんの友情ゲストかな。
確か昨日は面白かったwゲスト次第だな。 車中泊とか銭湯の話もっと聞きたいのに
トップ5で出し切ったとお思いでしょうが
全国で初めて聴いてる人の方が多いの。
そういうところに興味持って今も聴いてます 先週のスナック(カラオケ)道場破りの話 面白かった
「先鋒」開店時間からいる常連客(職人等)
「次鋒」開店後1時間位で来店する常連客(中年サラリーマン等)
「大将」22〜23時頃に登場するBOX席の主でカラオケ名人(職業不詳)連れが「副将」
カラオケ歌って大将にBOX席まで呼ばれたら道場破り成立
コーラだけ注文(下戸だから)してカウンターの隅っこで熱唱するワンペイ
ある意味玉袋筋太郎より凄い 偶数月に発行されるという「TBSラジオPRESS」、ヨーカドーで見かけたのでもらってきました。
表紙はジェーン・スー生活は踊るでした
蟹江一平特集、写真が良いね
配布場所
http://www.tbsradio.jp/1409 >>111
蟹江一平の表情は良いんだけど
ロングのウイッグがヤバい・・・
前髪の生え際が見えない・・・
相当後退しちゃってる 小倉を召喚するのは敗北を意味すると思い込んでそうだけど本人。頑なに呼ぶの拒んでそう ,,.....,,
ξ _、,_ミ
δ ッJヾ
フルノДプルッ 〈 つまらん!ワンペイの話はつまらん! 昨日の放送のオープニングトークで
論語の「三十にして立つ、四十にして惑わず、五十にして天命を知る」に掛けて
四十にして迷い(惑い)まくりだけど、10年後も俺はラジオで身を立てるんだ
Wikiでは俳優となってるが、10年後はラジオパーソナリティーになってるかもとか
でも10年後はワンナイトーキョーじゃない可能性は高いと自分で指摘してた 無理だろうけどライブレビューの
会場の音とか聞けたら。
アーティストによって許可出ないことで差別が起きるから無理だろうけど >>120
関西の某音楽番組でもライブ音源は、滅多に流れないよ
権利関係等でめちゃくちゃうるさいのでは
そしてその番組に届くファンの書くライブレポの方が、ワンペイより面白い 頑なに車中泊ネタを閉ざしてるのがなんか寂しい
言うほどのネタが無いだけかな >頑なに車中泊ネタを閉ざしてるのがなんか寂しい
TBSラジオPRESSの6・7月号のワンナイの特集ページに
普通に車中泊ネタ載ってたけど・・・ 「阿佐ヶ谷姉妹」って、「叶姉妹」みたいにユニット(赤の他人)なのね
顔が似てるから本当の姉妹だと思ってた。 ワンペイの弾き語りでの
阿佐ヶ谷姉妹との『夏の終わりのハーモニー』のハモりっぷり凄かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています