蟹江一平 One Night TOKYO (ワン・ナイ トーキョー) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東京・赤坂から日曜夜の憂鬱を吹き飛ばすトークバラエティがスタート!
パーソナリティは、人一倍人懐っこい、遅れてきたラジオルーキー、俳優の蟹江一平。 TOP5のリスナーって小林悠の件で懲りてないな
いっぺいに同じような事を求めすぎ とりあえずONE平にやらせたいようにやらせて
整えていくのかね
リスナーとのトークとか音楽紹介的なのは
ONE平の希望っぽいしな 実況では期待外れの声が多かった。
ただ、ワンペイのポテンシャルが低いというよりは、作家が手抜いてる感じがしたな。 声量や間合いとかは存在能力は高いと思う。
後は話がマニアックになる事かな?イキナリ若旦那は敷居が高かろうと思う。
それとエンディングは歌ってお別れだろう!w 生放送で一回は歌って欲しいね
オープニングトークは良い感じだったけど、ライブレポや電話コーナーはダラダラした印象
本人がもっとメールを読みたかったと言ってたけど、そうして欲しい
トップ5や小倉色を払拭したいようだけど、番組を育てれば時が解決する
いきなりバイバイは無理 今録音を聞いてるけど
だんだんよくなっていくといいね 昨日、今日と2日連続で刑事ドラマのゲスト主役が再放送されてた 金曜初回が初にして完成形だからこれ以上は無い
すごく良い意味で言った なんだか退屈で期待はずれ
段々よくなっていくかな? ライブレビューのコーナーが一番改善の余地があると思う。熱が一気に冷める感じがある 家族を愛する一平の「はじめまして蟹江一平です」
こちらは寡黙であろう昭和生まれのあなたのお父さんと一平がお電話する企画
⇒電話で一平と話したいという方は、おところ、お名前、年齢、
あなたとお父さんプロフィール、電話番号を忘れずにを書いて TBSは前番組のサウンドビストロは音楽処方箋と被るし、今は岡田しんぜんの気になる?!に2世タレントといい被る番組ばかり作るなよ。
被るならそれを越える番組を作ってくれ!w 車中泊
代行MCの聞きたい曲をギターライブ
相談のみなほみたいに小倉を使う >>20
関西のFM番組でリスナーのライブレポを紹介するコーナーを持つ番組があるけど
あっちはファンが好きな物に対して熱を持って、時にはマニアックに語るのが面白い
こっちはプロとまで行かない音楽好きがダラダラ喋ってるだけで、蟹江の良さもバンドの良さもあまり伝わって来ない この際だから、自分の得意な音楽(作曲)か演技(ラジオドラマ)とかを売り込んだ方が良いと思う。
何か小さくまとまり過ぎているて消化不良な感じがする。 【F22】 ダメリカ・ゲスラエル・敗戦アメポチ同盟国 対 一人勝ちロシア 【UFO】
◆ロシア、大統領直属の「親衛隊」創設 民主活動抑圧か(東京新聞)
ロシアを内部破壊する目的で「民主化勢力」なるものが捏造されます。プーチンさん、遠慮なく、どんどんやってください。
http://ric hardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_38.html
アメリカによる他国の虐待に反対の声を上げなければなりません。
世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに許しを請うことです。
彼らは今世紀(21世紀)をこの帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。しかし、そうはならないでしょう。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動をコントロールするのは、マイトレーヤの任務です。
火星の人々は地球人よりも小さく、火星には実際、私たちの惑星よりも多くの人々がいます(90億人)。
NASAは、無用な組織とされることを恐れています。マイトレーヤが公に現れるにつれて、UFOが姿を表すでしょう。
宇宙人側からの申し入れは、核の利用と戦争をやめ、宇宙人の存在を公表しなさい、60年の猶予を与えましよう。
ロシアという大国の首相がね、あれは冗談だよでは済まないですね、しかも2回も言ってるんだからね。
https://www.youtube.com/watch?v=FIRXKetUkq8
UFOの調査報道のスペシャリスト、リンダ・モートン・ハウが衝撃的な証言をしている。
すでに米政府関係者の間では地球外生物の存在を公に認める日程がすでに決まっているというのだ。 次回のメルマガではこれも紹介する。
どうも日本人のレベルの低さというのは、第2次大戦において、ドイツはUFOテクノロジーを完成させていたのに、
日本は戦艦大和で喜んでいたという感じなのです。核兵器自体が今の世界では使いものにならないのです。 一平は悪くない、すべて作家が悪い。
せっかく半年間で分かった一平の特長が全然活かされていない。
無能作家は去れ >>29
とりあえず好きにやらせてみて、徐々に変更していくんじゃないの?
1回目は好き放題やっていたじゃない この枠の番組はなぜか心肺停止状態になってからテコ入れ始めるような謎の腰の重さがある 一人だと自分を卑下して盛り上げれないのが痛い
奥さんいるのに車中泊とかいじれたから活きたのに
早く代行MC呼べよ スペシャルウィークに尾崎の息子って
なんとかならんかったのか もうさぁ、せめて8時からは爛漫ラジオ寄席にしようよ この番組の先が見えて来た感じだな。
メッセージテーマはほどほどで、尾崎の息子をヨイショする事に心血を注ぐワンペー。
ダメだ、こりゃ。
9月で終了かもしれん 自信の無さの現れかもしれないけど、自分の話に「うんうん」や「はい〜」と
自分で納得や同意する癖が耳障り 今回のレイティングは残念な数字が出ちゃうのかな。
去年のこの枠のサウンドビストロを思い出すね。
あれも開始数回で見限らざるを得ない残念なクオリティだった。
案の定、半年で消滅。 育ちのいいパタリロですらアシスタント付けてたんでから
ほぼ素人図鑑が一人でやらされるって酷すぎる気がする
一人だと聴いてられなけったから
来てやったわよみたいにわざとらしく
外山さん呼んでくれよ
このままより開き直れ番組も本人も 本人に妙なプライドさえなければいくらでもテコ入れできるだろうね
スタッフが危機感を感じれてばの話だけど 前番組振り返ればわかるけど
この枠のスタッフやる気が全くない
同じスタッフかは知らんが 小倉弘子は基本Sだから、金曜の堀井美香のようには
ジェーン・ブ・スーと合わない
今日の相談は踊るコーナーでも、小倉は
産休中はコンビニの店員とか宅配便のお兄さん位しか
若い異性と出会えなくて、枯れてストレスが溜まったと言ってた
年下の男弄って女性ホルモン分泌するタイプなんだから
小倉を日曜夜枠にコンバートしないと 大江千里のオールナイトニッポンでもやってた企画だな
安直ではあるが スタッフ変わるだけでここまで落ちぶれるのか
蟹江の好きなことに特化させてやればいいのに
サウンドステッカーも生でギター弾き
それよりも本人が萎縮した喋りで息の音が多くて聴き取りにくい 尾崎二世とは噛み合っているように聞こえなかったけどな
それとあっちは一平が完全に霞んで見えるレベルの七光り具合だったなぁと 面白いかはさておき
尾崎二世とはラジオワールド時代に対談番組もやってるから
安パイだったんだろうなあ 尾崎二世はinterfmリスナーの嫌われ者だったから、ゲストとして前向きに受け止められなかったよ 宍戸閣下じゃなく宍戸カフカなのか。
悪魔教組合の人と思ってたw 高速道路での休息場所とか
トイレの使い方とか
一般人でもヤバイと思うことをサラッと言うあたり
やはり息子って感じはあるな
内容は控える 今回はクリス松村と互角に戦えそう。
あちらはアイドルが多いがw 7月10日は参院選特番で19:50から裏送りかと。 国政選挙の場合そもそもネット局の放送があるかが問題だな http://www.tbsradio.jp/33189
TBSラジオでは特別番組のため19時から1時間の生放送となります。
ということで、20時台はネット局やラジコでお聴きのあなたにぜひ参加してほしい特別企画やっちゃいます!
題して!『一平チャレンジ 謎の「しりとリクエスト」』
あなただけが頼りの音楽企画。「曲名をしりとり」しながら「リクエストを募る」。
夜8時以降も聴く事が出来るあなた!
次回も絶対に聴いてね、助けてね! ラジコプレミアムで岩手放送から聴いたよ
gdgdだったな! トップ5のフォーマットは良くできてるとしみじみ思うわ 金曜聴いてた人の中でも好みが別れたのに
いきなり地方ネットして誰こいつみたいな番組進行させるのはかわいそすぎる
博多華丸とか華丸がメインパーソナリティだったら絶対聴いてねえよ
そこんとこ考えて彼のいいところ引き出せよ 知られ始めたのも歌うまいからなのに
もっとギター弾き推せよなにがバイバルディア太郎だ知るかよ
こっちは別に福山専門歌手ちゃうんやから何でもリクエストに答えて歌わせろ!! 意外と一人しゃべりで保ったw
ワン平さん腕上げたな中身は薄かったが。 TBSラジオ制作なのに
TBSラジオじゃ聴けない後半やるか普通 いっそのことハマ・オカモトを引っ張ってこよう(提案) ゲストがつまんないからRFのクリス松村に乗り換えた
これからも8時台つまんなかったらそうする とらじおと等の録音の消化時間に充てることにした
ワンペイちゃん、一人喋りには向いてないよ… く、早く
制作スタッフ入れ替えから考えてほしい
ギター規制とか何考えてんの
乙武さんからコロコロ奪うレベルやん >>76
毎朝やってるワイド番組なのに、週一のワンナイトーキョーより面白いよ 本放送前のサイコロ振って喋った裏送りが一番面白かった
あとはOPトークだけでいいかな
ライブレポもただ喋ってないで、同じライブを見てる人やファンのメールも募集して厚みを持たせればいいのに
AMなのでFMほど反応は無いかもしれないけど、それもオチにすればいい ライブレポは難しいよ。余程うまくやらないと受けない。
それこそ、松宮一彦のようにライブ終了直後に全セトリ公開くらいしないと。
ミュージックナビで変なデブがライブレポしてたけどgdgdだったしな わんぺーのやりたいようにやれば良いと思う
TOP5ロスリスナーに媚びることはない
その後のことは後で考えればいい 2週連続ゲストがナル男ってさ
途中でクリス松村の番組に逃げた トリプルエー“AAA”がアリーナ(しかも全国ツアー)の
チケット争奪戦になる程売れてるとは全く知らなかった
デビュー当時はTVCMガンガン流して相当な宣伝費掛けたのに
さっぱり売れなくてエイベックスも終わったなって云われてたのにね >>87
馬鹿馬鹿行進国が消えた長崎もっと辛い。
ハライチとか言う芸人の深夜放送を夕方に1時間聞かされる身にも成ってくれ!w
宮川の方がマシだったw 俺も宮川の時間帯は裏がナイターとジャニーズしかないからツライ
「パカパカ」より「デブッタンテ」の方が千倍面白いと感じるけど、人それぞれだな このままだと一度も歌わせてもらえず終了もあるぞ
ウクレレでいいから隠し持って行けよ
トップ5から引っ張ってこられたのに、その原点を使えない
こういうのは初回でやるもんでしょうに ゲストの 木下ほうか の「サイゼリア」通い(週4、都内各店巡り、イカスミ推し)の話は面白かったけど
ワンペイの「バーミヤン」(バイト歴あり)推しっぷりが浅かったので完全に負けてたな
「遊びましょー」も空回り気味 上層部が総じてクソ感が聴けば見えてくるわマジで
こんな田舎でゴールデン帯にAM生放送やってるくせに
もっと企画盛り上げて欲しい
どうにもわざとらしい悪意すら助けて聴こえてくる
蟹は悪くない。今からでもまだ何とかなるのに。もうスタッフ無視してでも
持参企画やるべき その持参企画があのライブレポなんだが?
あとお前の日本語おかしい 4月の数字 0.3。
日曜5〜23時の中では一番低い。
これは苦しい。 まぁでもこの時間は大体こんなものだし
去年の打ち切られたビストロは4月レーティングで0.1叩きだしてるから全然マシなんだよなあ ビストロは0.1か。
クリス松村に被るだけでそんなに悪く無かったのにな。 いや仙道さんは酷かったよ
選曲は良くっても、あんな余裕のないトークじゃリスナーがストレス感じるだけ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています