風景は何時も同じ タンポポが一杯の場所 松林のある海辺の村 兄弟は多い私sai 篭目、篭目かごめ でクルクル回る まわる そばの期のほ場に貴方が何時も立ってるの。 
貴方は子供の時に他所に貰われていった。そして今は大きく立場が変わる。 従兄弟・そして兄弟よりも近い貴方が桃でしょ?! 福山雅治、素亞羅のpapaでしょw 
私才子が かのん・かおんのmamaで素亞羅のmamaです。歯抜けで牙を隠した我が子を連れて来てよ!逢いたい、迎えに来て

猿の子みたいな、どんくさい女の子 ブスでかわいい 俺綺麗だし、関係ない健柿の木から落ちる。。。。
やっぱり 落ちるよ。
えーえーえーーーーなんで。キエ  軽いよ健が言う。 フワニターキエは健であり衣装はキエのお気に入りの
お洋服だった。

愚かになる授業は何時までいつまで続けますか? はやぶさ2は1年後には飛んでますね? 在りえない事実ばかりの教室に真実はないですね。
パールハーバーにある航空博物館のHPでご確認ください。真珠湾攻撃の時代に飛行機は飛んでませんね。 
文豪とは文法を気にせずに思いのたけをぶつけるこに面白味を見つけることでしょうか? 決まりを守ってる作家を捜せ!?