X

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し募集中。。。
垢版 |
2018/09/12(水) 01:08:02.44ID:4RK/bSB10
紺野に関する長文、雑談、ネタ、ソロデビュー計画、妄想、電波、キモ(ry
・・・なんでも自由に、ゆっくり語りましょう。

川o・-・)<娘が、かわいいーっ!

前スレは>>2以降に・・・
0422名無し募集中。。。
垢版 |
2019/08/26(月) 23:46:29.10ID:wIGPUviR0
「ホットケーキにお絵描き」
すごいじゃん、良く描けてるじゃん!娘さんも紺野も嬉しそう〜。楽しく食事、イイね。

「三つ編みをさせてくれた」
>三つ編み記念日 といったところでしょうか^^
>そう言えば当方、ハンバーグが好きではないという人を知らないかもです・・・。
うわー、大きくなったなあ。顔立ちが幼児だね。かわいいっ!

「こどもちゃれんじ」
あれま、けっこうコメント付いてるなあ。教育系のことはいろんな理論を持ってる親が
多そうで、それでドバッとなんやかや言われたのかなあ。・・・と思って読んでみたら、
5期加入18周年の事だったw そっかそういう日だったのか、これは覚えてないわあ。
俺が紺野にベタ惚れしたのは13クリの頃からで(公称)、加入直後からバリバリ紺野に
注目していたわけではないから、この日に特別な感慨は沸かない。加入直後から紺野を
好きでい続けている人に敬意を表すとともに、紺野を見つけ出した早さに羨望します・・・。
こどもちゃれんじの感想がなくなっちゃった。俺も途中から「科学と学習」やってたわ。

「お気に入りのかき氷 (氷処さゆり/豊水すすきの・すすきの)」
>おいしそう〜!
>埼玉は長瀞の「阿佐美冷蔵」のかき氷が絶品です、いつかお試しいただければと・・・。
>お試し済みでしたらすみません。(紺野さん視点の食べログお聞きしたいです^^)
>関東も朝方は涼しい日が続いています。今年は夏が短い気がします。
5期絡みのコメントが続いてるー。そっち系に偏るのは紺野の食べログ記事に失礼かもな
と思ったので、記事に沿ったコメントにしたー。というか、俺がこの日に関する感想を
書けないのが悔しいだけだろって説も15%くらいはある・・・。
阿佐美冷蔵のことは前にもコメントした気がする(調べたら去年の7月に書いてた)。

続くー
0423名無し募集中。。。
垢版 |
2019/08/27(火) 00:55:36.75ID:qDUj3jm+0
続きー

「モーニング娘。5期メンバー」
>18年・・・なんだかすごいです。。
>オフコース「夏の終わり」 中島みゆき「船を出すのなら九月」  SPEED「熱帯夜」
>ZONE「シークレット・ベース」 サザンオールスターズ「夏をあきらめて」
>井上陽水「少年時代」 田原俊彦「さらば・・・夏」 ももいろクローバーZ「HANABI」
>取り留めもなく、私が夏の終わりに聴きたくなる曲を列記してみました^^
>夏の始まりはモーニング娘。「Do it! Now」が聴きたくなります。というか聴いてます^^
この展開になるだろうなという予想はしていて、完璧に的中した。なんのことかというと、
俺が紺野ブログを見てごにょごにょ書いているうちに紺野が5期に関する記事を書いて、
その中で「コメントありがとう」的なことも書かれているけど、俺はそのテのコメントを
書いていないから該当せずで、とても悔しがる。・・・というところまで完全的中だぜ! orz
どうせ載らないだろうけど紺野に届けはいいやと思いつつヤケクソ?で書いたコメントが
載っててびっくりした。18年経ったいまもこうして紺野と繋がってる(気がする)ことが
なにより嬉しい。紺野、ありがとう〜。

ZONEのボーカルの人がその後に思いっきりスレてしまった感じで淋しかったな。べつに
ZONEのファンではなかったけどこの曲はすごく好きだったから。テレビの向こう側の人に
大して自分がやたらと純真さを求めすぎてるだけかも知れないけど。
牧野と飯田が揃って日ハムの試合の応援とか。どんな流れなのか知らないけどすげえなw
鞘師がBABYMETALのメンバーに・・・正式になったのではなくサポートメンバーの位置づけか。
そもそも鞘師がモー娘。を卒業した経緯を知らないけど、芸能活動は続けたかったのかな。
あとはYUIMETALがモー娘。に入ってくれば一件落着?(YUIMETALが抜けた経緯も知らない)

と、瞬間的に俺の中のアンテナを伸ばしてみた。意識して伸ばさないとすぐ畳んじゃうw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況