X

紺野が仔猫を抱き上げて、まんまるの瞳でにらめっこ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し募集中。。。
垢版 |
2015/03/21(土) 04:31:56.62ID:BrEyNGRh0
紺野に関する長文、雑談、ネタ、ソロデビュー計画、妄想、電波、キモ(ry
・・・なんでも自由に、ゆっくり語りましょう。

川o・-・)<      ナ!

前スレは>>2以降に・・・
0003名無し募集中。。。
垢版 |
2015/03/21(土) 04:35:46.45ID:BrEyNGRh0
【 9】「やっほー!」紺野の声が山々に鳴り響いて・・・
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1135616522/

【10】紺野は札幌の桜が花開く頃に生まれたんだね・・・
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1150814883/

【11】紺野への想いは、いまも、いつまでも・・・
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1158153428/

【12】また会えたね、紺野・・・
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1182793406/

【13】紺野がいてくれるだけで幸せなんだ・・・
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1215955950/
※サーバの障害によりスレ番558で終了〜

【14】紺野の声はかわいくて、元気で、とても優しい・・・
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1268320388/

【15】ビールも滴るいい紺野
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1332425681/
0004名無し募集中。。。
垢版 |
2015/03/21(土) 04:44:31.31ID:BrEyNGRh0
テンプレは以上です〜。
前スレが過去ログ行きになってた。足掛け3年、長かったんだか短かったんだかわからん。
基本的に紺野のことが好きならなんでもアリ、でここまで続いてきた(つもりの)スレです。
人が居ないのはいつもどおりなのでw、気が向いたときになにか書いていってくださいね。
もちろん常駐も歓迎よんw

スレタイは前スレで最初に1票入れてくれたものを採用しました。わーいわーい。
0005名無し募集中。。。
垢版 |
2015/03/21(土) 10:45:52.36ID:BrEyNGRh0
紺野ブログ〜!「決勝戦!」
植田は競馬で紺野は競輪かぁ。個人的には逆が良かったなーw でも競輪の狩野紺野コンビは
定番となりつつあるので、ひとつの収まりどころのようなものが出来るのはすごく嬉しい。
生で競輪観戦をしたのは1回しかなくて全然詳しくないけど、紺野がいるならまた行きたい。
でも日曜は仕事だあ。

リンリン相談室7「松本清張 草」
ハロモニ懐かしすぎる!あの頃の紺野もよく頑張ってたっけな。中澤姉さんは子育て中かな、
最近見なくなったなあ。黒い画集は内容を覚えてない。読んだの30年以上前な気がする・・・。

L4YOU!プラス(マジック)
千円札のやつは最初ほんとに解らなかったからびっくりした!仕掛けを知ってしまうと単純
なんだけど、手品ってよく出来てるなあ。こういうの最初に考えた人がすごすぎるわ。

リンリン相談室「卒業したいことは何ですか?」
紺野が一人でラーメン屋かあ。食べ終わるまで時間がかかりそうだしなあ。でも一人で店に
入ることは出来てるじゃん、それだけでじゅうぶん頑張ったと思うよ。

リンリン相談室「最近のベストショットを見せて下さい!」
やっぱり食べ物じゃんw もうどこまで行っても食べ物食べ物だな!・・・俺も食べたい。

7スタライブ(原田夏希)
スタジオのこの髪型もイイね!これだと少しは年相応に近い見え方になるかな。それでも
まだまだ童顔がかわいいけどね。春らしい服だなーと思ってたら普通に春の気温になった。
季節の移り変わりははやーい。
0006名無し募集中。。。
垢版 |
2015/03/21(土) 23:30:59.95ID:BrEyNGRh0
ナナナたいそうの紺野の動画をたくさん見た〜
なんだコレは!紺野ファンに対する特典映像じゃんかw ひとつずつ丁寧に説明する紺野、
昔から変わらない部分を再確認するようで、あっという間に時間が経つわ。この曲を聴くと
俺はスカイツリーでのイベントを思い出す。あの時の紺野の表情は今でも鮮明に思い出せる・・・

全然関係ないけど箇条書き〜
・競馬場で遠くに鷲見ちゃんを見た。近くまで行って見とけば良かったけど、少し面倒・・・
・さっき知ったけど小川って結婚するの?真偽は微妙なのかな。本当だったらおめでとー。
・紺野在籍時のタンポポに何故2枚目のシングルが出なかったのか、どうしてもワカラン。
 カントリーは3枚出たし、タンポポもそんなに売り上げ悪くなかったと思うんだけど。
・テレビの「はじめてのももクロ」という番組を見た。不覚にも涙が止まらなかったw
0007ねぇ、名乗って
垢版 |
2015/03/25(水) 13:12:12.93ID:tNYqS7ow0
仮面女子みたいな素人女性集団はマジ神だった!!

暇つぶしにやってみたが、この超本命リアルだわ↓

0〓.net/d11/776hina.jpg
〓を22itに置き換える!!
0008名無し募集中。。。
垢版 |
2015/03/26(木) 02:22:39.05ID:CvSZQTdO0
リンリン相談室「最近のベストショットを見せて下さい」
・・・もうなにも言うこと無いw ってくらいに、食べ物食べ物食べ物〜!!
本気で料理番組やるべきだと思う。この二人で。

バリューハウス
この服の紺野、見たかったんだよなあ。DIYはひとまず終了だけど、こうしてまだ続けて
見られるのはありがたい。ずっと紺野の表情を追ってしまうのだ。

L4YOU!プラス「ペット」
動物とくらべてもなんの意味もないけど、紺野のほうが百倍かわいい!スタジオの衣装も
またイイね。春色が映えるねえ。

なないろ日和!
菜の花!のような服ね。紺野の場合はここまで色のついた黄色は珍しいような気がするわ。
”口座”はちょっと笑ったけど、こういうのが放送の段階まで出てきちゃうことに驚く。
俺は紺野の文字が好きだ。丸っこいけど子供っぽくはなく、暖かみがあって、優しくて・・・。
0009名無し募集中。。。
垢版 |
2015/03/26(木) 02:44:52.31ID:CvSZQTdO0
日本選手権競輪(GT)決勝戦

録画だったけど早送りしないでじっくり見た。やっと紺野がスポーツ畑に戻ってきたー!
という喜びでいっぱいで、こちらも生放送の体(テイ)でしっかり見たぜい。
やっぱりいちばん心に残るのは、レース直前のリポート。このときの紺野の声には賛否両論
あるかな。まぁとにかく難しい現場だったよね。ちゃんと声を出すことが出来ないくらいに
張り詰めた雰囲気というのは解る。競輪に限らずプロの選手の試合前ってそうとうスゴイ
らしい。だけど、紺野もアナウンサーの仕事としてしっかり伝わるように発声しなければ
ならないという使命もある。このとき紺野はどんなふうに話せば良かったのだろうか?
そこがまだ俺の中で結論が出てないんだ。まず、聞き取れない・聞き取りにくいというのは
マズかったね。マイクの音量を上げるのがいちばん手っ取り早くて良かったのかもなあ。
その場の雰囲気を壊しながら、選手たちの集中力を殺ぎながら声を張って話すと言うのも
絶対違うよね。やや臨場感に欠けてしまうけど、ガラス越しでのリポートでも良かったかも。

あと、ときどき話が途切れてたけど、これももう少しメリハリつけたほうが良かったと思う。
自然な感じで黙ると紺野が雰囲気に飲まれているようにも感じられるし、咄嗟に話すことが
出てこなかったようにも思えるし(狩野アナの割り込みはそんなふうに感じた)、黙るなら
もう腹をくくって、「これから大きな勝負に臨む選手たちの静かな闘志を、そして、非常に
張り詰めたこの場の雰囲気を、感じて頂けるでしょうか?」みたいなことを喋っておけば、
”間”が出来てもなんとかなったかもなあ、なんて思ったり。

紺野、この日はすごく疲れたと思う。もう時間が経っちゃってるけど、お疲れ様。
0010名無し募集中。。。
垢版 |
2015/03/26(木) 02:51:54.12ID:CvSZQTdO0
競輪の続き〜

現場レポだけじゃなくて、冒頭の小芝居とか選手へのインタビューもあったりで、予想以上に
紺野がいっぱい見れた、良かった!これからも続けてほしいな。年末のグランプリもよろしく!
競輪で大きなレースというと俺はグランプリしか知らないわ。選手も全然しらないなあ。今回
司会だった中野が現役だったころはオッサンならみんな知ってるよねw。あとは滝澤、吉岡
くらいしか知らない。でも今回の決勝戦は面白かった、予備知識なくても見ていて燃えたわあ。
でもあの着差で自分のおカネが溶けていくのはヤダなあ。まぁ当たればいいんだろうけどw。
0011名無し募集中。。。
垢版 |
2015/03/28(土) 22:27:03.38ID:JJcXgiqe0
紺野ブログ〜!「ナナナファンミーティング」
かっわいいー!紺野に似合わない服装なんて存在しなさそう・・・と思う今日この頃。
三好ちゃんかぁ、懐かしいと思えるほど当時の彼女を知らないけど、札幌出身だったのね。
こうして今でもいろんなところでお仕事してるのは嬉しい。

「紺野、今から踊るってよ」
これ、楽しみすぎるwww いわゆる冠番組というやつでしょうか、ド深夜だけど嬉しい!
赤点などと(ごく一部の人に)言われていたけど、昔から紺野はしっかり踊れてるんだよね。
いまになって評価?してくれてありがとう〜。人の自宅で踊ると振動がすごそうだなw
番組時間15分のうち紺野が映る時間がどれくらいあるのかわからないけど、少なくとも
リンリンよりは長そうだし、いろんな踊りが見れちゃうし、ワックワク!お父さん、残念!w
これはアナウンサーとしての仕事ではないかも知れないけど、やらないよりはやったほうが
イイと思ってる。なんでもいいからどんどん出てほしい。見てる人はちゃんと見てるから。

リンリン相談室「エイプリルフールについた嘘はなんですか?」
室長、しょーもなっwww 紺野はこういう嘘をつくのは上手ではなさそうな印象。
”13人がかり”のときみたいに完全に演じきることも出来るんだけど、普段にこのテの
騙しを仕掛けると、当の紺野本人が途中でニヤけてしまいそう。
0012ねぇ、名乗って
垢版 |
2015/03/29(日) 03:44:35.59ID:AObDJPD0O
>>4
俺の入れたスレタイに選ばれたのかあ〜おつでした。ってか知らん間に前スレ落ちてたのね
>>6
あのたいそう動画、わかりやすさもさることながら何より癒されるしかわいいw
あと口ずさみながら踊るのも変わってなくて昔を思い出した〜
“〜まだなぞなのだぞ”が個人的には最高にかわいいと思うw
実際踊るつもりなら反転動画の方がいいんだろうけど鏡像だというのが感覚から離れなくて普段見るのは普通の方かなあ…

マコの件はあっちで知っただけだけど、メンバーコメントがでっち上げじゃないならいずれあるのかもね。
>>11
エイプリルフールの件は昔ラジオで何か言ってた気がする。
妊娠したっていうのは妹だっけ?もう現実に経験してるけど…
こんこん本人はまゆ毛片方落としたとかだっけ?記憶がちょっとあやふやだけど
確かに嘘はつかなそうだしついてもわかりそうな気はするw
0013名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/02(木) 01:54:40.13ID:umo/1Ybp0
7スタライブ(原田夏希)
紺野、いっぱいパン食べたかっただろうなー。撮影が終わったらしっかり食べたかな?
原田さんという女性は自己顕示欲が強そうというか、勝ち気なような雰囲気が苦手だわ。
完全に雰囲気だけでそう感じただけだけどね。

バリューハウス
こういう長い対談もいいなあ。やっぱりどうしても紺野と白石アナが同い年には見えないw
家ってほんとにその人そのものが現れるよね。いろんな考えが聞けて良かった。

リンリン相談室7「アド街」
森田アナだ!新鮮だなあ。アド街はなんとなく見てきたような気がするけど、記憶には・・・。
都心部とその周辺に住んでいる人にとっては、地元が紹介されたことが一度はあると思う。
キンキン勇退なのね、お疲れ様。なるほどザワールドが懐かしいぜ。次はイノッチかあ。
当然いまは全くシックリ来てないんだけどw、そのうち馴染むんだろうな。

リンリン相談室「今までについた一番のウソ」
この話題はなかなか面白いのだ。嘘の内容もさることながら、その嘘に対してどんなことを
考えているのか、いたのかがわかって興味深い。ま、結局紺野は大した嘘はつけないのだ。
つかないのだ。それでいいのだ。

うーん、参った。”踊るってよ”まで辿り着けんorz

>>12
ようやく俺以外のレスがw
おそらくこのスレが最後になりそうなので、”最後のスレタイ決定者”おめでとう〜!
妊娠したっていう嘘の話は少し覚えてる、ラジオ聞いててびっくりした記憶がある・・・。
0014名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/03(金) 02:25:37.42ID:zD47KCZC0
なないろ日和!
ミニスカートだあ!これもまた抜群にカワイイ。春っていいね。春色っていいね・・・。

L4YOU!プラス(マジック)
封筒見せて早めのネタバレwww まぁすぐにわかるんだけど、そこでバラしちゃダメだろw
千円札のやつは説明を聞いててもよく飲みこめなかった。自分の頭が固くなってるんだろうな。

紺野、今から踊るってよ
見た。書きたいこといっぱいあるけどもう眠い・・・紺野が夢に出てきますように・・・
0015名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/04(土) 03:41:44.81ID:CJuwDm4i0
「紺野、今から踊るってよ」
文章の構成とかあまり細かいこと考えずに、感想をダラダラ書いていきます。

・1人目
ポニーテールすごくいい!この曲はなんとなく知ってる、けっこう前の曲だよね。
紺野、振り付けよく覚えたなあ。モデルのコって写真の顔と普段の顔が全然違うってのは
もうお約束みたいんなもんだし気にならないけど、踊りがダラダラしてたのは気になった。
逆に紺野がキレッキレで踊ってるから余計に目立つんだ。上手か下手かは問わないけど、
努力だけはしてほしい。たとえモデルでも。たとえ放送がド深夜でも。せっかくテレビに
出るんだから。(リズム感が無いだけのコだったらごめん。)胸とか尻とか口元とかを
別カメラでアップでいくら映されても、紺野のほうが百倍かわいいですからあ!残念ーっ!
というか別のカメラあるのね。だったら紺野が自分でカメラを準備する設定は不要じゃね?

このケツフリの部分は上下に跳びはねるのではなく揺れるように、且つメリハリつけて
やるんだよね。紺野はちょっと元気にやりすぎたかなー。
踊りの最中におもいっきり宣伝が入るのか。そういう番組構成か。なるほど・・・。

・2人目
体が壁とか天井に当たりそうで見ててドキドキした〜。っていうかたまに当たってたねw
紺野の髪型が一人目とは変わってて、これもまたイイね。はちきれんばかりの笑顔がグー!
サビで少しトチって照れ笑いするのもまたかわいい。クルミさんも楽しそうにやってるね。
踊るってこういうことなのだぞ、解ったか、覚えとけよ一人目のコ!
ももクロの曲は良くしってるのだ。振り付けはあまり知らないけど、これは疲れそうね。
この回は宣伝が入らなかったのも良かったな。ぜんぶこうだといいのに。
0016名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/04(土) 04:10:02.78ID:CJuwDm4i0
・3人目
おぉ、なんか踊れそうなヒトだなあと思ってたら本当にすげえ本格派だった。
他の回では紺野の踊りがちゃんと曲についていってて、隣で踊ってるヒトがワンテンポ
遅れたり少し早かったりしてるんだけど、この回はShantiさんのほうがドンピシャだね。
紺野が遅れがちになってて、腕を振るキレも負けてるぜー。頑張れ紺野!
飼い犬がキョトンとしてるところが面白かったw 足で蹴られないかヒヤヒヤもしたけど。

・4人目
16歳かよw 歳を取ったおっさんには解るんだ、若いコって目には見えないナニカを
体全体から発してる。ただ、その若さ故に大人の色気や渋さは絶対に出すことが出来ない。
紺野は童顔とかさんざん言われてきたけど(俺も言ったけど)、体つきはやっぱり大人の
ソレで、踊り方は元気だけどしなやかさもあって、やっぱりかわいくて・・・16歳の頃の
紺野はかわいかったけど、いま現在の紺野もやっぱりかわいい!と再認識した。
見ているうちにこの16歳のコの笑顔が作りモノみたいに見えてきてイラッとしたw

・5人目
俺には奥山佳恵にしか見えねえぞw 最後のキメで振り返ったときの紺野のお尻から脚の
線が見事だ、すごくきれいだ。俺はこんなふうな紺野の体の線が好きだ。・・・と、あんまり
言うとエロ目線みたいになっちゃうけどそういう意味ではないからね。
紺野が手前で双子が奥で踊る構成で撮りなおしてくれー。あと、ここすげえカラオケ屋だな。
通りから丸見えなのか。誰トクだよ。・・・と思う人は利用しなけりゃいいんですね、はい。
0017名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/08(水) 01:49:56.43ID:EG/CF08k0
・某イベント会場
モー娘。の曲ばっかりだ!大勢の観客を前にして堂々と踊りきる紺野がカッコイイ〜!
はじけるような溌剌とした若さはないけど、若いコには出せない大人の風合いがあるんだ。
真剣な表情も、にこやかな笑顔もかわいい。10代の頃と同じくらい、いまの紺野が好きだ。
こうして紺野が一人で歌って踊る場面を、10年以上前からずっと夢見てたんだっけな。
今回は踊るだけで歌ってないし、松本伊代の後ろのキャプテンみたいな二人がいるしw、
当時思い描いていたのとは少し違うけど、そんなことは今更どうでもいい。ただ紺野が
踊ってくれたことが嬉しいんだ。舞台上の紺野、輝いてたよ。

総論としては申し分なしで、またいつか踊ってくれるならそのときを楽しみに待つけど、
やはり一方では、両手離しで喜んでてもいけないのかな・・・?という気持ちもある。
俺の考えは、紺野と同じだ。紺野の本当の気持ちはわからないけど、でも同じだ。
紺野がこの仕事を快く引き受けて意欲的に取り組んでいたのなら、なにも言うことなしだ。
これも業務としてアリなのだと納得して粛々と進めていたのなら、それもいいと思う。
アナウンサーの本分としての仕事に全力を傾けたい、とか、こういう仕事ばかりが増えて
いってしまいそうになることに対する危機感を紺野が持っていたとしたら、今後はもう
踊らなくても俺は構わない。紺野が踊っても踊らなくても、紺野の判断に間違いは無い。

ずいぶん時間が空いちゃったけど、感想でした。何度も再生したいけど時間が取れない!
0018名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/08(水) 02:23:22.32ID:EG/CF08k0
リンリン相談室「新入生新入社員の歓迎の仕方を教えて!」
とりあえず森田アナの人望が薄いことが解ったw

7スタライブ(トリンドル玲奈)
ネイルサロンかあ。男にはわからない世界だわ。昔の職業柄、紺野もこっち方面は人より
詳しかったんだろうな。この部屋の雰囲気はすぐ眠くなりそう。床屋みたいだ。

リンリン相談室7「ソレダメって思うLOVE理論を考えよう」
「えーっなにそれ?!」紺野がマジで引いたww 林室長と違って森田アナは紺野と波長が
合う部分が全然なさそうだなあ。贈り物はあげるのももらうのも得手不得手があることだし、
森田アナの気持ちもわからなくもないけど。紺野は好きな人から貰ったものならサクッと
使い始めちゃうのね、これは知らなかった。サバサバしてたり可愛らしかったり、恋愛ゴトに
関してなかなか掴みきれないのが紺野なのだ・・・。

声帯を摘出して食道発声法の練習をしていた親戚がいた。
つんく、応援してるぜー。
0019名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/09(木) 02:01:20.04ID:dQR1UCu70
リンリン相談室「人生最高の緊張した瞬間は」
紅白のなみとま、懐かしい〜。メドレーだったんだよね。調べてみたら10年前だった。
なんてこった・・・と言っても、紺野のモー娘。時代に遡っていけば大抵それぐらい前の
話になっちゃうんだけどね。

L4YOU!プラス
文具すげー。でも今までの文具でなんとかなっちゃうという説もあったりして。

お気づきになりましたでしょうか、ガッタスと音楽ガッタスの公式サイトが数週間前に
終了しました。仕方がないことだけど悲しい。
0020名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/09(木) 02:06:35.64ID:dQR1UCu70
書くの忘れてた

2キロ増えたのかよ!www

でも見た目では全然わからない。紺野はそれくらい増えてもいいと思う。
0021ねぇ、名乗って
垢版 |
2015/04/11(土) 08:37:25.07ID:gCTjlLwJO
>>13
おひさです。
おそらく最後のスレに〜っていうのが気になりました。
確かに俺もそんなには来られてないけど見に来てる人はそれなりにいる気がします。
もっとも、2ちゃんの管理がひろゆきから変わってゴタゴタしてるのに嫌気がさすのも分かる気がしますがね。
俺だって、今使ってる専ブラ弾かれたら、それこそ滅多に来なくなるだろうし…

ブログでトリンドル女史のこと褒めてたけど、やっぱり俺にとっての天使はこんこんだなあ
並んでても先輩に見えないっていうのは置いとくかw

また踊るんやね。
ヤフーで取り上げてたとはいえド深夜の数字じゃなかったもんなあ〜
ようかい体操踊る動画も可愛かったわ〜

で、体重2キロ増えて落ち込まない女子も珍しいと思うw
っていうか娘やってた頃に万年ダイエット娘を自称してたのと比べたら隔世の感がw
本人の思うベストな体格に近づいているなら、俺はいいと思う。
0022ねぇ、名乗って
垢版 |
2015/04/13(月) 22:45:21.42ID:QE/yaLOy0
10年ぶりくらいにこのスレ覗いたけど、相変わらずきもいですね(褒め言葉
5〜6スレ目のスレタイを決める時に参加してた記憶がまだある・・・
0023名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/14(火) 03:36:54.27ID:OhJKDMWF0
リンリン相談室「自分だけのローカルルールを教えて!」
二人ともローカルルールというのとはちょっと違う気も。紺野が食事の話題をするときの
相手は林室長じゃないと違和感がある、というか林室長じゃなきゃヤダ!でも森田室長は
紺野に無茶振りしないし話題をグイグイ引っ張っていく感じでもないから、いつもと違った
紺野の表情や言葉運びが見れて嬉しい〜。

樽っぽく見える衣装は紺野には珍しいね。俺はこういうのも好きなのよね。
マイライクのこのお店は行ってみたいな、野菜好きにはたまらないね。トリンドルが紺野の
後輩なのはこの前のブログで初めて知った。向学心のある人なのかな。クリスティーンとか
ローラとかとごっちゃになって認識しちゃいそうになる。見た目ではなく内面の雰囲気が。
芸能人を覚えるのに難儀する今日この頃。
0024名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/14(火) 03:45:56.44ID:OhJKDMWF0
>>21
俺が「最後のスレに」って書いたのはこのスレの住人の数のことではなく(多少はあるけど)、
2chの管理人のことでもなく(そこらへん全然知らない)、紺野自身と紺野を取り巻く状況
のことを指したつもり。このスレが埋まる、というか容量オーバーになるのが凡そ3年後で、
そのときは紺野も三十路越えで、アナウンサーの仕事内容も路線が固まってきてるだろうし、
結婚してるかも知れないし…そんな中でまだダラダラと書き連ねることはもうしてないのでは
ないか?と。書く人も読む人もいなくなって消滅するとしたらこのスレかな?と。

べつに紺野が四十になっても五十になっても、そして我々ファンが同じような歳になっても
いつまでも応援してたっておかしくないけど、その想いを2chに書き続けてるかどうかは…?
たとえば俺はかつて伊藤つかさ、斉藤由貴、和久井映見…が大好きで、そしてその想いのまま
今に至るけど、2chの彼女たちのファンスレは読んだことも書いたことも無い。紺野への想いも
こんな感じでいつか昇華していくような気がしている。現時点でそんなことを予想するのは
少し哀しみを帯びちゃうけどw、でも哀しいことでは無いのだ。好きな人のことをいつまでも
ずっと好きなままでいることは、素敵なことなのだ…

>>22
キモくねえよw このスレの20数レスは紺野の出た番組等を見た感想を淡々と書いてるだけで、
そんな状態がここ数年続いてるよ。本当はもっとキモ…いや、熱い想いを書きたいんだけど、
なかなか時間が割けないでいる。10年ぶりにこのスレを見に来るあなたのほうがキモいわw
というのは冗談で、まぁたまには書いてってくださいよ。紺野のこと、好きなんでしょ?

寝なきゃorz
0025名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/19(日) 02:13:27.45ID:YeiI1Eda0
トリンドルとの野菜話いいね〜。味噌汁にタマネギもキャベツも普通にアリだよ、うまいよ。
野菜もなかなか奥が深くて、同じ種類でも生育環境?によって味がピンキリなのは肉とか魚と
同じなのだ。あぁ、紺野と野菜の話がしたい。俺はうまいとかまずいとかしか言えないけど。
0026名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/24(金) 01:35:03.10ID:vIwaf3Id0
紺野ブログ〜!「「紺野、今から踊るってよ」その2」
おぉ、今度は12回の放送ってスゲー!1回につき一人と踊るのかな。5月7日は元気に踊る
紺野をテレビで見ながら、心の中で「おめでとーっ!」って言うんだろうな、きっと俺は。
録画はもちろんするけど時間帯的にそのまま見れちゃうなあ。ワクワク。

室長のオンリーはどうでもいいけどw、そのことを白板に書いて説明するだけで自分自身は
その横っちょに映ろうとしないあたりが、いかにも紺野なのだ。普通の人ならゼッタイにこの
白板の横に自分の顔を持ってきて写すのだ、でも紺野はそうしないのだ、そんな紺野が好きだ!

L4YOU!プラス
いろいろ考えるね、文房具の開発者たち。紺野の会話をもっと聞きたかったけど、仕方ないか。

あっという間にもうこの時期か。ほんとうに驚くほどの時間の速さだ〜。
0027名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/28(火) 01:43:28.05ID:Vn2+E7c80
紺野、うれしそうww ほんとにおいしそうに食べてるねー。
俺はサムゲタンって食べたことないかも。いつか挑戦してみよっと(ダジャレじゃないよ)。
スタジオの紺野は髪型が巻き巻きの巻きまくりだったね。うーん、ちょっとモッサリした
感じに映ったかな、俺的にはあまり好きではないなあ。顔がかなり丸顔になってるのから、
そのせいで余計に似合わなかったのかも。・・・お、珍しく辛口批評じゃんか。

なないろ日和!
日差しに春を感じるね。冬の間はどんより曇り空の日が多くて、みんな寒そうだったもん。

そして4月もまもなく終わり、5月だ。お約束だけどw、BGMは斉藤由貴「May」だからねっ!
0028名無し募集中。。。
垢版 |
2015/04/30(木) 02:05:14.92ID:F3Aam58I0
リンリン相談室「GWの理想と現実を教えてください!」
木ドンいいなw 紺野の「うそだよ〜ん」は絶対に言わなそうだなあ。乙女チックな設定で
面白かったけどね。確かにアナウンサーには大型連休もなにもないよね、お疲れ様です…。

俺的には、理想は「どうせどこも混むから家でのんびりするか近所で済ます感じがいいな」
で、現実は  仕事www 旗日とか土日とか関係なくぜんぶ仕事wwwww    orz
0029名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/02(土) 03:00:35.60ID:CTP08gQe0
紺野ブログ〜!「美女」

めずらしく紺野本人の写真がいっぱいだ!まぁ番組宣伝だから、というところが大きいのかも
知れないけど嬉しい!で、紺野大好きの俺が敢えて書いても全然意味ないんだろうけど、紺野が
いちばんカワイイよー!w これらの写真の1枚々々に対して「ここのこういうところが、隣の
人よりも紺野のほうがイイ。」と理詰めでグダグダ書こうと思えば書けちゃう気がするくらいw。
(そういうのは理詰めとは言わないだろ、というツッコミもあるなあ。)
ダンスシューズもいいけど裸足も好きだわ。決めポーズが悉くビシッと決まる紺野でした。
まもなく放送だね、楽しみー!大型連休は紺野の踊りで決まりっ!

リンリン相談室「GWに祝祭日を増やすとしたら何の日?」
この時期になると「紺野の誕生日が来るなあ」って思うことのほうが強くなってたりしてね。
べつに国全体で同じ日に連休作らなくてもいいと思うんだけどな。こういう制度が無いと連休を
取れないっていう風土?気質?みたいなのがいちばんの原因だと思うけど。自分含めて。
家族でどこか旅行に行くときは学校も会社も一度に休めるから便利っていうのもあるのか。
でもどこに行っても混むしカネかかるし、なんだかなあ。紺野誕生日案には賛成しとこうw
0030名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/06(水) 01:25:22.65ID:ER/DoAfw0
リンリン相談室7「これはありえへんっ!と思ったこと!」
おもいっきりモー娘。時代の話だね。固有名詞も普通に出てくるから聞きやすいね。ヘンに
伏字で喋られるとちょっと面倒だもん。で、昔の出来事だったらいくらでも話題あるだろうな。
飯田に怒られた話は何度か聞いたことあるね、懐かしい〜。いまだから笑える失敗談だね。
”ありえない”と言ったら例えばトンデモナイ仕事内容だったり、そっちのほうを話すのかと
思ったけど、さすがは紺野、こういうときは自分のことを話すんだ。なんて出来たコだ!w

リンリン相談室「一番輝いていたのはいつ?」
逆に、紺野が輝いてなかったことなどないのだ・・・と俺には思えてしまうけども。自分が
思うことと他人から見て感じることはきっと違うんだろうしなあ。モー娘。時代の紺野は
若さも相俟って輝きすぎてた、とても眩しかった。とは言えるぜー。

紺野、今から踊るってよ(まなこ)
始まったー!テレビの前で1時くらいからずっと7ちゃんつけてて、あと何分、ってずーっと
数えてたw いつも録画したものを見てるからナマで見られるのが嬉しかった。
まず、いきなり野外全開のロケにびっくりした。お部屋で踊るんじゃなかったのね。紺野が
ハンディカメラを回す設定は生き残ったけど、やっぱりあんまし意味ないなあw
横浜だね、これは運が良ければ踊ってる紺野に偶然出くわすこともあるってことだな。俺は
横浜に全然縁がないけど。ちょっと強い風に靡く二人の髪がいいね、野外っていいね・・・。

まだまだ書きたいこといっぱいあるけどとりあえず二日目が始まるのだあああ!
0031名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/06(水) 03:39:06.92ID:ER/DoAfw0
よっしゃ、紺野大充足!

まなこさんがちょっと仙石みなみに見えた。なーんかどこか懐かしい顔立ちだと思ったんだ。
あと、このコの髪型が顔に似合ってないと思ったんだけど如何でしょう?セーラー服も微妙で、
もうちょっとやりようがあったんじゃないかなあ。まぁ他でまなこちゃんを見たこと無いから
勝手なこと言ってるだけなので、気を悪くしたらごめんね。そして直後に続けて紺野の容姿を
褒めちぎったら本当に嫌なやつになっちゃうから控えるー。

・妖怪ウォッチ
この最初の構えがもう”紺野”なんだよ!なぁ、解るだろ?!この紺野の脚の線が好きだ。
太股から地面にかけてビシッと構えた感じがキレイで且つカッコイイんだ。俺はこの場面で
動きを止めて暫し見入ってしまった。隣のまなこさんと比べると一目瞭然で、比べることが
かわいそうになっちゃうくらい。振り付けはガニ股版と内股版があるのかな?w 紺野の
ガニ股版も見てみたかったな。二人ともキレキレでかわいく踊ってたね。

・禁断のカルマ
この曲は初めて聴くしもちろん振り付けも初見です。さあこれから!・・・って時に宣伝が
割り込んでくるの勘弁してくれよお。この番組にお金出してくれてる感謝すべき企業だけど、
この構成はどうも気に入らないわ。番組部分と宣伝部分をきれいにわける従来のやり方だと、
録画した後で絶対に飛ばされちゃうから番組内に宣伝を挟み込もうっていう作戦なんでしょ。
しかもこの踊りが後からネット上に(違法に)拡散するのも見越しているような・・・。
最後のほうでも両足を開く部分が多かったから大満足〜。・・・ん、俺は脚フェチなのか?
いや違うんだ、紺野の脚線が好きなんだ。髪を上で纏めた紺野もまた好き・・・。
0032名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/06(水) 03:51:41.24ID:ER/DoAfw0
・世界は恋に落ちている
ネット版のやつ。このまえ紺野が話してた、結婚式の二人が奥に映ってるね。おめでとー!
テレビ版ではなかなか無いけどこっちでは紺野の顔のアップがあったから嬉しい。
何度見返しても紺野のほうがカッコ良くキマッてると思う。まなこさんも上手だけどね。

こうして数分だけの番組で終わってしまうけど、この日のために何曲も振り付けを覚えて、
練習してきてるんだよね。紺野、ほんとうにありがとう。もうすぐ28歳になる紺野も、
やっぱりかわいくてかっこいいよ!

2日目の感想も書きたいけどもう眠いー。これからどんどん遅レスになっていくんだろうな…
0033名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/08(金) 02:31:42.52ID:BlOAwYQ70
紺野、28歳のお誕生日おめでとう!!1日遅くなってしまってごめん!
紺野にとって28歳が飛躍の歳になりますように!ってこれは年始の挨拶だなw
15歳のときから変わらない可愛らしさと優しさで、これからも突き進んでいってね。
紺野が29歳になっても30歳になっても、俺も変わらない想いで進むと思うぜー。

リンリン相談室「一番輝いていたのはいつ?」
中2かあ、俺達がギリギリ知らない時期だね。やっぱり輝いてたのねん〜!
…で、数日間だけ付き合ってたときの紺野の心の中が知りたいw
0034名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/08(金) 02:50:09.89ID:BlOAwYQ70
紺野、今から踊るってよ(山本結巳)
ううう、俺の好みじゃなーい!…って思った人は紺野ファンの中にはかなり多かったと思う。
”関東一可愛い”は絶対違う、このコよりも可愛いコ絶対にいるもん!しかも少しも自分で
否定しないところが…ちょっと面白かったw 紺野のこと驚かせやがってコノヤロー!
部屋ロケ復活したね。ぬいぐるみ群と壁のヲタヲタしい飾りがこのコの顔立ちと一致しないw

このプリキュアの曲は少し前のやつだよね、なんとなく聴き覚えがある。部屋が狭すぎて
丁度いい大きさの構図にならなかったのが残念だけど、ベッドの上で踊るわけにもいかない
もんね。紺野の全身をしっかり見たかったな、せっかくしっかり覚えて踊ってくれてるのに。
そしてやっぱり宣伝がうざいよお。画面の大きさは全体の4分の1以下くらいにしてくれ〜。
0035名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/09(土) 02:43:55.47ID:xbTgqIFy0
紺野、今から踊るってよ(ギャル3人) ※毒多めです

まぁ、俺の以下のような反応するやつがいることも承知で放送したんだろうけど・・・
先頭の女、とりあえずおまえはもう二度と俺の前に姿を現すな、顔を見せるな解ったか!
踊りたくなかったら最初から拒否しといてくれ、スマホの電源は切ってくれ、この場面で
スマホが鳴ったらとりあえずうろたえてくれ、普通にスマホの対応してんじゃねえよお!!
容姿も好きじゃないけどそれ以前にこういう人間はすごく嫌いだわあ。

せっかくテレビにたくさん映れるんだからもう少し気合入れてほしいな。でもこの深夜じゃ
テレビの視聴者よりも君たちのブログを見てる人間のほうが多い…とか思ってるのかな。
スマホが鳴ったところで誰も踊りをやめようとしてないから、はじめから一発勝負って
決まってたのかもしれないけど、それにしても、なんだか紺野がかわいそうだ。

紺野、今から踊るってよ(ギャル2人)
見たか、さっきのギャル3人、躍るっていうのはこういうことなんだぞ解ったかあ!
明るく、元気に、笑顔で楽しく、だ!あー、放送の順番がこの通りで良かった。逆だったら
しばらくイライラするところだったぜw 踊る場所も変わってるし、踊り始めが”座り”
というのも斬新だし、3人肩組んだり、もう楽しそう!紺野の笑顔もとびっきりだぜい。

4回の放送のうち、ギャル3人の回はボツにしても良かったんじゃね?と本気で思う。
0036名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/10(日) 01:38:47.65ID:Cyi/JlWn0
紺野ブログ〜!「神田祭」
神田に出没するのか!行って紺野探ししたいところだけど、休日に都会に出向くの億劫だ。
神田は馴染みがあってけっこう細い道でも知ってるくらい。でも年に1回くらいクルマで
通ると建物の変貌ぶりに驚くんだ。そういえば神田祭は見たこと無いわ。

リンリン相談室「最近見つけた真発見」
紺野は踊れるんだってば!室長もまわりの人たちも気づくの遅い遅ーい!

昨日書き忘れた、裕ちゃん第二子誕生おめでとう!あの中澤姉さんが普通に母親してると
思うと感慨深いわあ。
0037名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/10(日) 02:02:35.81ID:Cyi/JlWn0
やっぱり繰り返し見ちゃうのは初日の横浜だなあ<踊るってよ

たまにはガッタスのライブDVDを見てみようかな。モー娘。時代のライブも
紺野の踊りに注目して見てみたい。…小刻みにしか映らないんだけどね。
0038名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/14(木) 00:51:55.57ID:OSxq8TD40
紺野、今から踊るってよ(ナタリア)
たまに、人の語学力に驚くことがある。ちょっと古いけどチューヤンとか、最近だと韓国の
アイドルグループとか、よくそこまでペラペラ喋れるようになるもんだな、と。そして今回、
ヒサブリに驚かされた。ナタリアさんスゲー。流暢さ加減がアグネスチャン以上じゃないかw
この踊りはカワイいんだけど、じつは手数が多くてタイヘンそう。よく覚えたなあ。そして
しっかり踊りこなしてるね。宣伝あけの部分は紺野のほうが前に出てる感じで、わざわざ
別撮りでやってくれたんだね。わざわざ俺のためにやってくれてw、嬉しい〜!

ところで、最初は外が暗かったけど踊ってるときは昼間だよね?まさか未明から撮影始めた
ワケじゃないよね?まず最初に踊って、そのあとでインタビューしたのかな。いまの時期の
未明ってかなり朝早いからなあ。それとも1日でどんどん踊りのハシゴするために、とか?
だとしたら過酷だなあ、紺野もナタリアさんも。お疲れ様!

紺野、今から踊るってよ(川瀬まりあ)
この回はなかなか興味深かったのだ。他の回は「なんだかんだ言って紺野のほうがうまい」
という見え方になってて、まぁそれがある意味当たり前でもあるんだけど、この回の場合は
相手がバレエに関しては大得意で紺野は未経験者という、いままでとは逆転してるんだ。
それでも相手の得意な踊りに果敢に挑戦していった紺野、よく頑張ったぞ!
分野は全然違うけど踊りという点では共通するところがあるのか、他の分野でもちゃんと
リズムを合わせて上手に踊れちゃうんだね。…うん、この回も繰り返し見てしまうなあ。
川瀬さんの容姿もなかなかいいわあ。紺野には及ばないけどねっ!
0039名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/14(木) 01:06:13.29ID:OSxq8TD40
紺野ブログ〜!「サプライズ」
うわあ、イチゴがたくさんだあ!でももう紺野は平気なんだよね。祝った皆さん、いいぞ!
28歳という響き、なかなかいいと思う。…きゅうり食えよw イチゴの次はきゅうりだあ!
俺はメンマのほうがあまり好きじゃなかったりする…。(残さないけどね!)

「踊りナナナ」
「濃い時間に感じる」、かあ…。紺野、いいロケしてるね、いい仕事が出来てるんだね。
放送時間は短いけど、いろんな角度から撮るために何度も何度も踊ってるんだよね。
そしていろんな立場、いろんな状況の人と会って、会話して…そういうの、素敵やん。
今回は珍しく?紺野本人の写真がいっぱいで、秋元アナまで出てきた!ナナナの認知度も
すっかり上がったようで、なによりです。秋元アナを見て思い出した。俺は最近週末の
ネオスポを見てなかったなあ。たまには鷲見ちゃんが出てるネオスポも見てみるか。
鷲見ちゃんは競馬中継番組でノースリーブ着て頑張ってますw

競馬と言えば外国人騎手でデムーロとルメールという二人がいて、この人たちも日本語を
勉強して、なんとか喋れてるんだ。まだカタコトだけどどんどん上手になってくんだろうな。
0040名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/14(木) 01:17:31.53ID:OSxq8TD40
そして今日ももうすぐ素敵な時間の始まりー。やっぱり録画ではなくチョクで見るのがいい!
でも見たらすぐ寝ちゃうんだ。頭の中を紺野まみれにしながら眠りに落ちるのだ…
0041名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/16(土) 00:07:00.65ID:tMbnPjwb0
神田祭で紺野が出てる部分だけ道で拾って見た〜。けっこう出番が多かったみたいで、おつ!
白い法被姿がかわいかった〜。いつか神田に行った時にミルクホールに行ってみたいな。
神田界隈でラーメン屋というと、逆にまずくて有名な店があったっけな。食べたことないけど。

L4you(だまし絵)
こういうの俺好き、面白そう!行ってみたいけど、ひとつずつ行列で待つのが嫌なんだよな。

7スタライブ
紺野、痩せてきたね。冬仕様から夏仕様に移り変わる最中かなw でも俺としては今くらいが
ちょうどいいと思ってて、これ以上痩せると健康的に見えなくなっちゃうんだ。
この服と髪型はかなりの高得点です、お気に入りー。

紺野、今から踊るってよ(加藤葵)
北海道の話、いいね〜。紺野のこういう会話はずーっと聞いていたいわ。で、俺はいまさら
気づいたんだけど、ワンオクロックってロックバンドなんだよね?で、振り付けというのは
元々存在しないんだよね?だからこの撮影のために夏先生みたいな人が振り付けを考えて、
紺野と加藤さんに教えて、練習したってことだよね?想像なので違ってたらゴメンだけど、
もしそうだとしたらテマヒマかかってるなーと思った次第。
紺野が時折見せるキリッとした表情がカッコイイ。

同(柴田紗希)
前髪wwwwww 見慣れたら気にならなくなるんだろうけど、現時点では強烈な印象を
受けたー。紺野はボブが似合ってカワイイことはもう知ってるのだ、赤坂でナマで確認済み
なのだ。…はい、皆様ご存知の通りガッタスの公開練習の話なんだけど、俺らが知ってる
紺野でいちばん髪が短かったのはそのころの一瞬?だけだったので、思えば貴重だったな。
紺野、今度髪切っちゃえよ!
0042名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/16(土) 00:15:46.65ID:tMbnPjwb0
そうそう、紺野の踊りに付いて思ったこと。

この前の松嶋菜々子…みたいな顔立ちの川瀬まりあさんのときに思ったんだけど、紺野は
動きの素早いキレッキレの振り付けは上手でカッコよくキマルけど、逆に柔らかみがあって
ゆっくりめの動きは”もう少し”という感じかな。もちろんちゃんと踊れてるんだけど、
ところどころにキレッキレのときの雰囲気が残ってしまって、しなやかさが足りなくなる
ときがあるんだ。…おぉ紺野、辛口でゴメン!

なので、この前のバレエのように、未経験の分野にもどんどん挑んでいってほしいな。
そうこうしているうちにアッと言う間に上達してしまう紺野を見てみたいw
0043名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/22(金) 01:21:44.28ID:sWW2FxsM0
紺野、今から踊るってよ(岡田彩花)
いろんな場所で踊ってくれましたね〜。ゲストの女の子と挨拶を交わした後、紺野は言う。
「かわいい〜!」俺は心の中で聞き返す。「…そうかぁ?」本当はこの後に続ける言葉も
あるんだけど、そこまでは言わない。それは俺の心の中の中の奥底にしまっておけばいい。
「紺野のほうが…」

俺はスッピンの女の子のほうが好きで、かわいらしさもスッピンのほうが俺には伝わる。
だからこの子も、写真の頃でもじゅうぶんかわいいと感じられる。俺は。
それにしてもコレずいぶん腋の開いた服だなあ。ほんのりと微エロを織り交ぜてくるのは
全力坂のようだw 紺野の長い髪もイイ!もうすぐ見納めになってしまうのかな。ボブも
いいけど長い髪もいい、ないものねだりのアイウォンチューなのだ・・・。

(栗本苑)
このコ、顔の輪郭が一瞬紺野に見える!太りやすい感じは確かにするね、俺は好きだけど。
紺野の体操も見れた〜、この足をまっすぐ浮かす運動は女性にとってはキツイんだよね。
広い部屋で踊りやすそうだけど、普段はきっとこんな感じじゃないんだろうな、なんてね。
こういうミディアムテンポの曲は難しそうだね、キレも大事だし柔らかさも大事だし、
踊る人の技量が出てくるかも。紺野と苑さんの間のズレは技量の差もあるかも知れないけど、
この曲とかリズムに対する解釈の違い?にも見えなくも無い・・・。

感想を書くのは全然追いついてないけど、そんなことどうだっていい。
さぁ!とにかく5期の踊りを見るのだああああ!
0044名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/22(金) 02:06:20.66ID:sWW2FxsM0
紺野ブログ〜!「トリック」
しばらくお留守にしてたら頻繁に更新してたみたいで><
もう番組を見ちゃったけど、だまし絵は何度見ても面白くて全然飽きが来ないんだよな。
目が騙されてるっていう感覚が楽しいんだ。白クマをおんぶする紺野、かわいいっ。

「最終回」
5期!5期!ついにきた、5期ー!!ブログに載せれるという紺野の喜びが伝わってくるわあ。
小川へも想いを馳せるその心が嬉しくてたまらない。4人とも似たような、でも違うような
道を歩いているんだけど、こうしてまた急にあの頃に戻れてしまうんだ。そのときみんなの
心はあの時のままなんだ。4人(3人だけど)を見ている俺等もあのときの想いのまま・・・。
踊りのことを書いてたけど、それについては”踊るってよ”の感想を書くときにゆっくりと。

「AD木戸さん」
そこ間違えちゃダメだろADさんw そして室長の優しさに敬服〜。カメラにガン飛ばしても
怖くないぜー、本当に”さすが室長”だあ。WEB限定動画も見たいけどもう眠いニャリ。

5期っていいよね。・・・5期って、ほんとにいいよね!!(俺ちょっと泣きそうになったw)
0045名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/24(日) 00:46:29.91ID:KAkDBy6Q0
紺野、今から踊るってよ(谷口朝香)
選んでくれた服を着るのかと思ったら着ないのね〜。まぁそりゃそうだよな、踊りやすい
服でもないし番組の主旨からズレすぎちゃうし。とりあえずTシャツの値段にたまげたわw
今回もいろんな角度から撮ってくれたね。これは一発でやってるんじゃなく何回も繰り返し
踊ってるんだよね、お疲れ様〜。通りを歩いてて紺野が踊ってたら俺は確実に立ち止まって
ガラスに両手をベッタリつけて凝視しちゃうけどw、みんな通り過ぎてくなあ。

(5期メンバー)
これはもう完全に俺(たち)への贈り物企画だよなあ。紺野も高橋も新垣もありがとう!
最初の思い出話がもう心に”来る”わあ。動画のほうでもっと見れたのも良かったわ。
誤魔化せないことにビビる高橋、真ん中を拒否する紺野と譲らない二人のやりとりもイイ!
振り付けになるとキリッと引き締まってそれはもうプロの雰囲気。それでいて気心の知れた
仲間だから和気藹々で、笑いも絶えなくて…他の期がどうこうじゃなくて、5期サイコー!

スピードと言えばかつてモー娘。と活動時期がモロに同じだったんだよね。楽曲と歌声と
踊りのスピードと、アイドルグループのモー娘。できれいに棲み分け出来てた感じだけど、
もっとモー娘。がスピードの領域に踏み込んでいってもいいんじゃないかと思ってた。
3人同時にジャンプ、いいわあ。この瞬間の写真を壁に貼りたくなるわ。4人揃ってたら完璧
なんだけどね。

(栗本苑・千本桜)
扇子!ほんとにいろんな踊りを覚えて練習してくれたんだなあ。元気で激しい踊りだね、
これはシンドイ。前髪の感じからかなり汗をかいてるのが解る、長袖でタイヘンだったね。
元気に跳びはねる紺野もイイ、最後のキメの振り返り笑顔に俺の心はもうメロリンキュー!

全12曲をそれぞれフルサイズでじっくり観たくなる、じつに素敵な番組でした…。
0046名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/24(日) 22:34:18.14ID:KAkDBy6Q0
踊るってよの録画ものを見てた。
5期3人の回は何度でも繰り返し見れる。Web版を合わせてもまだ足りない、
もっともっとこの3人のやりとりを見てみたくなる…。
0047名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/30(土) 02:32:20.82ID:p47jKQJp0
リンリン相談室「夏に向けて今から準備する事はなに?」
そっか、もうそんな季節なんだなあ。俺の中ではまだ肌寒い春でもいいくらいの感じだわ。
夏は山と海と川だな。曲はサザンでいいやもうw 室長のセンチバにはちょっと笑ったw
ユニコーン「デーゲーム」、真心ブラザース「サマーヌード」、杉山清貴もいいかもだぜ。
レベッカがちょっとだけ再結成するとのことで「真夏の雨」も是非。
紺野の今年の夏は”髪をボブに”だあああ!

「私のOFF」
これはもういつでもどこでもとにかく興味あるのだ…。でもやっぱり食べ物なんだね〜。
室長の過ごし方も解るぞ。休みの日の昼間のビールはとってもゼイタクに感じるんだよな。
ロウソクは少し興味あるけどなかなか購入までには至らない。店先でイイ香りのものが
あったら買ってみてもいいかもなあ。

L4YOU!プラス
おもしろいな、目の錯覚。紺野はあまり映らなかったけど内容に見入っちゃった。

紺野ブログ〜!「お悩み相談」
あら、紺野かわいいっ!黒澤も篠原も小沢もまぁまぁ好きなので楽しみ〜。
でも生で見れないかも知れないな。がんばれ俺。がんばれ、乱入できない松岡w
0048名無し募集中。。。
垢版 |
2015/05/30(土) 03:16:11.89ID:p47jKQJp0
テレ東の卓上カレンダーを6月の紺野にしたー。じつは先週からもう変えてたー。
口に手をあてている紺野が最高にかわいいのだ。顔が少し隠れているにもかかわらず
紺野の魅力があふれていて、俺はこの写真が大好きだ…。
0049名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/02(火) 00:13:05.73ID:a+15oS4k0
リンリン相談室7「大人になったなぁと思う瞬間」
この議題を見て「あ!」と思った。なにかというと、俺はこれと同じ質問をかつて20〜21歳の
頃の紺野にしたことがあるんだ。…ラジオ番組の投稿で。で、ちょうど紺野が出演してた時に
採用されたんだけど、そのときもやっぱり食べ物の話に終始してたっけなあw ま、大人を
感じるにはまだ早い年齢だったわけで、そんな中でそんな質問を投げた俺が間違ってたんだな。
今回はお肌のことも聞けて、でもこれは紺野としてはあまり話題にしたくなかっただろうな。
20代と30代よりも30代と40代の差のほうが歴然と現れる気がする。本当に曲がり角を曲がった
気がするもん。

リンリン相談室「これは使えるというひまつぶし方法は」
紺野、ほんとか!?電車内でそれは目立つぞ!そんなことしてたらいつか俺に見つかるぞw
もちろん見つけてもなにも行動を起こさない紳士な俺だけどw、チラ見はしちゃうぞー!

L4YOU!プラス
紺野がこの格好をするのは見たこと無いな。新鮮だったけど似合ってはいないかも。逆に
スタジオの服はいいね、動きやすさとかわいらしさが両立してる〜。ロケでは急に動く先生に
ビビリ気味だったけど、スタジオでのゆっくりとした運動はカッコ良かった。ゆっくりでも
汗をかくというのはよくわかるわ、じつはかなりの運動なんだよね。
0050名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/06(土) 01:30:43.23ID:ZUDOiHPu0
リンリン相談室「理想の結婚相手を考える」

おぉいい話題〜、じっくり考えてもらおうじゃないの!とりあえず室長は黙っててねw
男に対する紺野の理想像は昔からあまり変わっていない気がするね。食べ物に関しては
妥協しないだろうなあ。相手の男としては嬉しいことだけど、食べ物に興味が無いって
言う人も結構いて、そんな人は”ささっと食べて別のことしたい”って思ってるだろうし。
ゆっくり食べてる時間がモッタイナイと考える人とは紺野は絶対に合わないね。
とにかく、いい相手に出会えるといいね。
0051名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/09(火) 02:34:49.83ID:rhuZy0tU0
リンリン相談室「理想の結婚相手を考える」
そりゃ無職はダメだろうな。無職でもべつに構わないっていう人はそうそういないもんね。
「むん!」カワイイw

リンリン相談室7「6月はローカル路線バス乗り継ぎの旅が(略)」
リンリンの感想じゃなくなっちゃうけど、ローカル路線バスの旅は俺も好きなんだ。
マルシアの回はかなり萎えたなあ。最近は蛭子さんがマトモになったのもチトつまらん。

チャージ730 キッコーマンローズウォーター
こんな番組あるんだ、知らなかった〜。道に落ちてなかったら気づかなかったわ。

まだ見てない番組もけっこうあるけどなかなか追いつかないわ。
卓上カレンダーの紺野がやっぱり眠そうにしているように見えてきた…。
0052名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/13(土) 03:27:19.68ID:mhCzolpN0
リンリン相談室「美容室あるあるを教えて下さい!」
どれも俺の知らない世界だわ。室長のモー娘薀蓄にびびったわ、ヘンなこと知ってるなあ。
紺野が髪を切る時期は俺も楽しみにしてる。こちら側は決心も何もなくてただ待つだけだけど。

トーキョーライブ22時
これ見たかったんだ。早送り無しで普通にゆっくり見ちゃった、ぬるーくて面白かったー。
個性的な出演者のみなさんも良かったし、紺野もカワイかった!補佐役に徹することになるのは
仕方ないけど、それでぜんぜん構わない。1時間近く紺野のこと見れるんだもん、ゼイタクだぜー。

クルクルミラクルは全編しっかり流してほしかったなあ。
0053名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/14(日) 04:31:55.74ID:gtNwbUZ80
「モーツァルトにまつわる大人の事情」
「ここをこうこうこう!」で固まる紺野w この髪型はカワイくて好きだわ。

「ドレミの歌にまつわる大人の事情」
ペギー葉山、若々しい!俺が子供の頃から普通にオバサンだったしw、ビックリした。
ついでにサウンドオブミュージックも懐かしい、NHKで放送したのを見たことある。
スカートのヒラヒラは俺も気になったかも知れないw 全開で踊る紺野のためにも、
男共が気にならないような衣装のほうが良かったな。結局話題もそっちばっかだったし。
そこらへんのことを気にしないで踊りまくる紺野のかわいらしさっていうのはあるけど、
紺野は昔からこのテの”男の視線”に対して無防備すぎるのが心配になったりもする。
モー娘。当時は冗談で”露出狂”とか言われちゃうくらいだもん。

というわけで、今まで30回くらい書いてきた気がするけどw、また書いちゃうぞー。
ねぇ紺野、そういう視線にちゃんと気づいて!自分の肌は自分で守って!
紺野がいくつになろうと、紺野がそんな視線に晒されるのが俺は 嫌 な ん だ よ !
0054名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/16(火) 01:07:26.35ID:ii29Nvb50
「ももちの大人の事情」
あー、ヒサブリに見た気がするけどちょくちょく見ている気もする、ももちだー。
キャラどうこうは別にして、あの髪型は似合ってなかったと思うんだよね。いまのがいい。

リンリン相談室「イケてる自己紹介を教えて下さい!」
こんな女ヤダよwww 本当にいたら引くわ!室長はこういうのやらすの好きだなあ。
ライザップのやりとりは笑った、紺野ってこういうとき必ずヘンな音使いだすよねw
「…あさ美。」これはドキッとする。新しい紺野が見れた気がする!室長ありがとう!
どっちも紺野とは違うんだけど、どちらかと言えば”名前苗字名前”のほうが…マシかなw
ぶりっこのほうは、顔的には紺野はハマるはずなんだけど性格が全然あってないんだよね。

いままでで1、2を争うバカバカしさ加減の回だったw、おもしろかったー!
0055名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/18(木) 02:20:11.76ID:urlTwQxA0
リンリン相談室「海外の人に伝えたい!日本の素晴らしさは?」
けっきょく食べ物の話かよ!と思ったら「ナナーナ」面白かった!ごく自然にこういう
面白い言い回しが出てきてそこから転がっていくっていう、すごくイイ感じの紺野だった。

L4YOU!プラス「BBQ」
ここの公園はいつか行きたいと思ってるんだぁ。景色も環境も良さそうだし、覚えとかなきゃ。
風で少しオデコが見える紺野がかわいいけど、火を扱うには不向きな格好かな。肉うまそう。
カラテカ入江がイケメンになったようなこの男が火の起こし方についてなんか言ってたけど、
しょっちゅう火起こししまくってる人ならともかく大抵は年に一度か二度くらいのもんで、
その度にあくせくウチワで仰ぐのも楽しいもんだよ。あなたはカネで解決してるだけだよー。
それが悪いこととは全然思ってないけど。

紺野ブログ〜!「BBQ」
感想が前後しちゃったけど、次回もその次も楽しみ!バーベキューは俺大好きだし。

「テレ東音楽祭」
おぉ!ついにこの日が来たあああ!…という感激があまりなかったのは何故かと言うと、
去年にも保田新垣とやってたからなのだw でも今回は9人で、嬉しい!早く観たい!
紺野以外のメンバーもしばらく目にしていない人も多くて楽しみ〜。ちゃんと踊れるか
不安に思ってる人は紺野だけではなく他メン全員だろうなw

6年前の生放送って、Mステのなんちゃって恋愛のときだよね。思い出したら懐かしくなって
動画を見直しちゃった。今回の動画も見た、最近の紺野はキレの良さを意識してる感じだね。
28歳でここまで動けるのはスゴイ。他メンがどこまで仕上げてくるか、とくと拝見するぞ!w
0056名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/18(木) 02:29:45.29ID:urlTwQxA0
飯田は美魔女で見たのが最後だったかな。元気にしてたかな。保田は”しくじり先生”で。
実際保田は少しもしくじってないんだけどね。矢口は復帰後まだ一度も見てないから楽しみ。
車内広告で最近よく見るね、辻と高橋と一緒に。石川はいちばん見てないと思う、最近は
仕事してないのかな。吉澤は女性ファンとダベるイベントのやつをテレビで見て以来かなあ。
辻も動いてるところは見てないや。ネットをぼんやり見てると名前はちょくちょく読むけど。
高橋と新垣は見たばっかだ、というかいまでもたまにその時の”踊るってよ”を見返してる。

やはり安倍がいないと物足りないな。福田が出てきてラブマ踊りだしたらウケるんだけどなw
とにかく楽しみ、紺野ファンとしても元モー娘。ファンとしても。…DINやんないのかよorz
0057名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/21(日) 00:23:55.28ID:hoyXCwvn0
紺野ブログ〜!「予告編」
まさに”社をあげて”だ、イイ!テレ東のこういうところが好きなんだよなあ。アナも社員も
踊ってもらっちゃうところはもちろんだけど、それに応えてみんなしっかり踊りきってるのが
またイイ。恥ずかしがったりしないでちゃんとプロの顔になってるのが見ていて気持ちいい。
確か以前は社長さんもなんか踊ってたよねw そういう社長がいる会社は楽しそうだわ。

というわけで紺野以外の踊ってみた動画も全部見た〜。みんなそれぞれ特徴があって面白い。
繁田アナかわいいっ。

リンリン相談室「老後にやりたいことはありますか?」
紺野の将来のおばあちゃん像は昔から変わっていない気がする。俺も紺野にはそんなふうな
おばあちゃんになってたらいいなと思ってるので嬉しい〜。ところで、室長が言ってた
「3ヶ所に別荘」ってなんの話?テレ東の福利厚生のこと?よくわからなかった。

水曜が楽しみだし、踊るってよも楽しみだし…この紺野まみれ、たまらん!
0058名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/24(水) 02:13:14.86ID:NSbYMfWY0
紺野、今から踊るってよ(板野友美)
昨日もさっきもちゃんと見た。感想はいっぱいしっかり書きたい、でも時間がない〜。
書くんだったらちゃんと書きたいので、今回は書かないw
あー、でもひとつだけ。明日の予告の紺野が超絶かわいい振り付けだった!楽しみで仕方ない!

紺野ブログ〜!「紺野、今から踊るってよ」その3
おぉ、レギュラー化だああ!今年の夏…に限らずずっと紺野で決まりだー!
ツイッターも始まったし、本格的なのだ。紺野はいろんな振り付けを毎回しっかり覚えて
練習してきてるんだから、それくらいの扱いにしてくれないと釣り合わない?のだ。

リンリン相談室7「天才技を見せて下さい!」
…! 髪型! 紺野がおでこを出してきた、これは珍しい。どんな心境の変化なんだろ。
今後もちょくちょくやるのか、それとも今回限りなのか?ちょっと固めすぎてるようにも
見えて、それでこの髪型だとちょっとイマイチかなあ。室長、結婚おめでとう!

「”一番”を教えて!」
夏至ってもう過ぎてたのか…月日が過ぎるそのあまりの速さに驚いた。いやほんとに。
0059名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/27(土) 01:51:44.88ID:RKJE4KIy0
紺野、今から踊るってよ(板野友美)
よーし書くぞーw
紺野髪切ったあああああ!しかもかなり思い切った短さで首周りがスッキリしたね。
もともと丸顔だからバランス悪くなりそうなもんだけど、いい感じにまとまってて
しっかりカワイイのだ。…あ、紺野としては髪を切ったことで大人っぽく見られたい
という気持ちがあったかも知れなくて、カワイイという感想は微妙なのかな?
でもなあ、なんだかさらに若返っちゃったくらいに見えちゃうもんなあw

えーい、もっと紺野を映せい!動きの激しい振り付けを覚えたのに、しかも割り込みの
宣伝ナシなのに、板野さんばっかりじゃんか。仕方ないのか。仕方ないのか?
板野さんひさしぶりに見た〜。まだ新曲を出すという活動をしてたんだね。この人の
若い頃は辻のパクリみたいな感じだったよね。ずいぶん変わったなあ。

・板野友美・ミスチル
あら、板野さんずいぶん特別待遇ねw 紺野の体育座りのときの背筋の線がキレイだこと。
紺野佇まいはカワイイというのと同じくらい”きれい”というのがあるんだよね。
決して乱れないというか崩れないというか、モトがしっかりしている感じ。大好き。
今回は紺野のこともちゃんと映してくれて嬉しい。プロと元プロだから見栄えがイイね。
0060名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/27(土) 02:14:28.61ID:RKJE4KIy0
・夏目花実
この踊りの映像はさぁ…何度も、どこからどう見ても、紺野の可愛らしさがハンパないんだけど!
それはもう夏目さんがかわいそうになるくらいに、コテンパンにやっつけちゃってるよね。
相手は20歳過ぎの現役グラビアアイドルなんでしょ?そしてこっちは28歳のアナウンサーだよ?
それなのにこの顔でこの笑顔でこの踊りでガチでやりあった結果この圧勝劇ってどうなのよ?

俺は時折不安になるんだ。この前だってスカートを気にせずに派手に回転して、峰竜太らを無駄に
喜ばせてたよね。そんな天真爛漫さというか無頓着なところが紺野の大きな魅力ではあるんだけど、
もうひとつ、紺野は自分が思ってる(?)以上にカワイイことに少しは気づかないといけない!w
だってそうじゃないか。この曲のサビの部分の跳びはねるところで紺野が反らせた背中の線なんて、
もう完全に武器だよ。水戸黄門でいうところの印籠だよ!少しは手加減しないとだめだよ!
…いや、やっぱり紺野はそのままでいいよ。紺野はずっと、気付かないままでいいよ…

夏目さんはさすがの体型なのに踊りが上手ではなかったのが余計に目立っちゃったね。
夏目さんのファンの方はこのレスを読んで気を悪くされたことでしょう、ごめんなさい。
”白玉団子”のところで軽く機嫌を損ねたように見えてしまった時点で、俺にはもうダメだったの
かも知れない。でも部屋が畳だったことはすごく好感持ったよん。(←なんでだよ)
0061名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/27(土) 02:38:19.52ID:RKJE4KIy0
・古澤未来
このヒトどうやって見つけたんだよw テレビ関係者の親戚か友人かなにかなのかな。
最近は女性がこういった仕事に就いているのは少しも珍しくなくなってるけどね。
ロケ地もまたブッ飛んでるなあ。曲が氣志團ってところがギリギリ似合ってたのかもね。
古澤さんの性格で夏目さんの容姿だったらイイのに。…って俺どんだけー!?

松田るか・練習風景の動画
見た〜。髪を切ったことが非常に解りやすいのだ。かわいいったらありゃしないw
ショートでストレートの髪も見てみたいぞ。

リンリン相談室「空からカバンを見てみよう!」
なんだろう、このフシギな感覚は。カバンの中っておもいっきりその人の中身!だから、
たとえ本人が同意していても見るものではないと思ってるし、テレビでこのテのをやると
俺は妙な罪悪感を感じてチャンネルを変えてしまうこともあった。でも紺野だったら平気、
どんどん見たい。…という気持ちにはもちろんならない。ならないけど、チャンネルを
変えたくもならない。あまり罪悪感を感じないんだよね。たぶん”見てはいけないものを
見てしまった”という展開にはならないという確信があったからだと思う。要するに、
見る前と後で自分の気持ちも紺野の見方も変わらないんだ。だいたい予想したとおりの
カバンの中身なんだろうなと思って見てて、やっぱり思ったとおりだったんだ…。

室長、最後にふざけてヘンなアングルにしただろ。それが微エロ方面だったら許さんぞ!
0063名無し募集中。。。
垢版 |
2015/06/27(土) 23:18:25.86ID:RKJE4KIy0
テレ東音楽祭〜!
フリッフリの衣装だあ。OGもこれくらい集まると見栄えがするね。既婚も子持ちもいるのに
それほど年老いた感が出てないのは、たぶん全体的に満遍なく年老いてるからなのかもw
俺目線だと紺野だけ若く見えちゃうけど、普通の人が見ると紺野もそれなりなのかしら。

みんな元気に踊ってたね。紺野は歌割りももらってたくさん映ってた、わーいわーい。
このときもう髪を切ってたんだね、気付かなかった。切る前からもこんなふうに上のほうで
まとめてることがあったから、今回もそれなのかと思い込んでた。いま見直してみると普通に
切ってあるのがわかる。俺もまだまだ修行が足りないわ。

やっぱり選曲がちょっと残念だなあ。抱いてHOMを入れるんだったら5期以降の曲をひとつ
入れても良かったんじゃないかな。モー娘。で4曲というと恋レボも入ってきそうだけど
それをしなかったくらいだから、やっぱりDINをやってほしかった、紺野ド真ん中で!

この番組はモー娘。OG以外のところも早送りで確認した。懐かしの曲を生歌でありがとう!
という気持ちもあるけど、「声が出ないんだったら無理しないでね」という気持ちもある。
がっかりしたくないんだ。…という、懐メロ番組特有の物悲しさにヒサブリに触れた次第。

「え、この曲からもう○年経ったの?!」って驚いてばっかりだったよお…
0064名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/01(水) 01:25:52.10ID:QWvJNCwh0
プロ野球の宣伝の紺野を動画で見た〜。
この前のはかわいかったけど今回のはちょっと怖いよw 少しは笑うとかしてくれよ!
まぁこんなふうに構えてねっていう注文があったんだろうけど、闘志ではなく仏頂面にw
でもこんな紺野でもけっきょくかわいく見えてしまうという恐るべき紺野ファン目線の俺。

リンリン相談室「この夏の暑さ対策を教えて下さい」
紺野、髪伸びたー。暑さ対策を考えないといけない時期か、早いなあ。っていつも同じ
感想でごめんなさい。

なないろ日和!
紺野の短い髪、イイ!っていうことだけを書きたかった!赤坂の頃よりは少し長いのかな。
…これは萌えるわあ。こういう紺野もいいわあ…。

「おじゃましま〜す」
喋ってる内容がヒドすぎるw

踊るってよの感想はゆっくり書きたいのだ。今日もこれから見るのだ。でも感想はまだなのだ。
0065名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/02(木) 01:58:28.82ID:5ezIdflK0
書きたいことがいっぱいあるけど眠い…紺野大充足の日々…
0067ねぇ、名乗って
垢版 |
2015/07/03(金) 13:11:11.36ID:uud7Ivbw0
ゴキブリホイホイ 何もしなくても 
寄りついてくる喪女 意外にもスタイル良くてかわいかった....。

snn∇ch.n※et/s12/88gy.jpg
∇を2に置き換え ※をトル
0068名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/04(土) 10:25:59.50ID:ahMksRaW0
紺野、今から踊るってよ(松田るか)
この銭湯、いいな。というか銭湯の括りでもないのかな。露天と内湯の差がすごいな。
汗で髪が張り付くくらいの激しいダンス、お疲れ様〜。動画で練習風景をやってたけど、
俺ならこんなの覚える前に倒れちゃいそう。夏らしい涼しげな服装なのが良かったね。
もしも以前のような上着を着てたら汗だくを通り越して見ているほうが心配になったかもw

松田さん腰回り細いなあ。踊りのキレに若さを感じる。踊ってる最中もちゃんと歌詞を
口ずさんでるのがスゴイし、好感が持てるわあ。紺野もけっこうそうしてるんだけど、
その曲の世界に入り込んでいるような感じがしてイイんだ。踊りが活き活きとしてくる。

同(茜音)
花やしきときたかそうきたか。この施設の乗り物はひととおり乗ったけど、狭い土地の
中にギュウギュウ詰めにしてる感じがモノスゴイんだ。最近は馬券売り場に行くときに
そばを通っている…んだけど今年はまだ行ってないなあ。

紺野は上着バージョン、裾の丈が短いのがカワイイね。茜音さんは肩や腰の動かしかたが
しなやかでちょっとエロっぽくて素敵。じつは紺野はこういう雰囲気を出すのが苦手な
ことも俺は知ってるのだ。悔しいけどこの回はゲストのほうが上手だね。
でも勝ち負けじゃないんだもんね。紺野が躍っているのを見れるだけでじゅうぶんさ。
0069名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/04(土) 11:10:03.95ID:ahMksRaW0
同(田森美咲)
これまたいろんな角度からの撮影、すごーい。壁に貼り付けてあるのがカメラなのかあ。
キャピキャピした振り付けがカワイイね。今回は珍しく紺野のほうが肌の露出が多いのだ。
腋のあたりがけっこう広いのね。良い子の大人はそのへん必要以上に確認しないようにね。

同(ステファニー)
レベッカにこの曲名があったなーなんてことを思い出した。紺野のおでこ全開がカワイイ!
タカタは有名な曲だよね。MAXは安室と同時期の頃からこの曲まで一気にワープしてる感じw
競馬場で3人がこの曲を踊ってるのを見たことあって、3人とも歳のせいかすごい疲れてた。
タカタの響きとリズムと踊りは秀逸だと思う。もっと昔のMAXが現役バリバリの頃にこの曲が
でてたらさらに注目されたんじゃないかな。繰り返し見たくなっちゃう。
お台場の海はキレイじゃないし砂浜の人工臭がたまらないので俺は嫌い。

来週水曜も楽しみ〜。その前に別の新しい番組もあるし、紺野の夏!なのだ。

リンリン相談室「夏に食べたい果物ベスト3はなんですか?」
過去の映像の使いまわしみたいだなw 紺野も室長も大好きな話題で尽きることはないのだ。
真夏に冷えた梨はうまい。そう言えばここ数年スイカを食べてない気がする。
0070名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/04(土) 11:22:03.14ID:ahMksRaW0
7スタライブ
紺野の髪、イイね。けっこう茶色が強い感じだね。俺はもっと黒いほうが好きだなあ。
それでもやっぱりお気に入りなので、しばらくずっとこの長さで続けてほしいと思ってる。
でもそのうちまた長い髪も見たくなってくるのかな。そしてその時は逆に紺野のほうが
伸ばしたくなくなってたりして、白石アナのようにずっと短いままで定着しちゃったり…。

新人アナかあ。そして先輩の紺野が先導するのかあ。…しみじみ。前任の野沢アナは
年次の割には上手だったな。そういえば女性アナは今年はいないのか。テレ東のサイトを
見たらいま19人いるんだね。田口くんも鷲見ちゃんも頑張ってね、応援してるよん。
0071名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/07(火) 01:27:09.44ID:wLyRde/V0
カメラ置いとくやつ見た〜
これ…つまらないだろww 紺野もあんまし映らないし、毎回見たいとは思えないなあ。
矢作も大木も手探りなのかやる気がないのか、いまいちノリが良くない感じだし。
15分番組くらいがちょうどいいのかなと思った。せっかくの紺野の肩出しがもったいない。
紺野もVTR見ながらどんどん喋っちゃえばいいのに。(だめなの?)

リンリン相談室「夏に食べたい果物ベスト3はなんですか?」
梅は果物、か…ピンと来ない。分類の仕方はもうちょっとざっくりでいいなじゃないかな。
だめか。
0072名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/09(木) 02:11:48.93ID:c+GwzgIC0
リンリン相談室「アナウンサー川柳を作って下さい!」
おもしろかった〜。天然で脱線する紺野w

そして踊る紺野を数回繰り返し見た。よし、紺野充足っ!
0073名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/13(月) 13:53:35.20ID:AoZZGj/R0
リンリン相談室「リンリン相談室の決めポーズってありますか?」
おバカな回キタw 紺野のセクシービームってちょっと新鮮。普段は違う人がやるもんね。
テルもリンリン!も定着させる気が全然ないだろっていう自由さが素敵。紺野が攻めて
室長の受話器を置きまくったのが良かった。仕返しもちゃんとできるんだもんね。

チャージ730!(ディズニー)
さよなら、ミクロアドベンチャー。…んなことはどうでもいいか。紺野がガチで踊ったら
アンバサダーにも勝っちゃいそうだから別の意味で不安だったけど、本番ではカッパ着て
ズブ濡れだったから紺野の踊りがあまり見れなくなって良かった…んだか悪かったんだか。
紺野のガチ踊りはいい意味でも悪い意味でも目立っちゃうんだ、今回はディズニーが主役
だから紺野の踊りが引き立ちすぎると趣旨がズレちゃうんだ。…まぁ良かった良かった。

ディズニー行って紺野がいたら、俺だったらもう完全にストーカーと化してしまいそうで
自分が怖いぜー。園内を普通に歩いててもオーラが出ちゃってるもん、俺には見えるもん。

7スタライブ
この紺野の髪型が俺は好きで好きで仕方がない。かわいらしさが溢れてる、120こんこん!
あ〜、いきなり突然高得点出ました!しばらくこの髪でよろしくお願いします…。

踊るってよの感想が追いつかない…時期を逃したからもう書かなくていいだろっていう
話もあるけど、書きたいんだ。じゃあ書けばいいじゃん。はいわかりました。
0074名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/17(金) 00:44:32.76ID:YVjkv5JA0
紺野、今から踊るってよ(人矢麻衣)
紺野、キムチ食べた…。拒めなかったのか拒まなかったのか、とにかくよく頑張ったぞ!
おそらく普通の辛さでも紺野にはコタえるだろうな。踊り、もっと 長くちゃんと見たかった。

同(蒼葉える)
これまた変わった現場で。紺野は多少でも空手の経験者であることをもっと主張してもいい
と思うんだけど、いかがなもんでしょ。なんだかんだ言って蹴り方がキマってるもん。
踊りがいっぱい見れて良かった、紺野の服が珍しく胸が強調される作りになってるね。
俺はこの色と形でダボっとしてたほうが好みだけど、これもやっぱりかわいいのだ。

同(森川彩香)
アイドルとして大人気になるひとがいれば、そうはならないまま終わってしまうひともいて、
少しだけ悲哀を感じてしまった。みんな頑張ってやってるんだよね。やってたんだよね。
この部屋に飾ってあるものが今回の撮影のためなのか、それとももともとそうしているのか。
後者だとしたら自分のこと好きだなあ、と思ったりも。
ほとんどが手の振りだけで足はあまり動かさないっていうのもおもしろいね。サビでは
テンポが速くなるんだけどそこは紺野がほとんど映らなかったー。えーん。

リンリン相談室「最近”可愛い”と感じたものはありますか?」
有村架純はワカル。俺もけっこう好きな顔。赤ちゃんはもっとワカル、ものすごくワカルw
0075名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/17(金) 00:55:39.32ID:YVjkv5JA0
L4YOU!プラス(農園)
俺的に好きな特集だし、畑の中の紺野も大好きなのでとっても良い回でした〜。トマト乙!
小さいのは簡単にできるんだけど大きいのはなかなか難しいんだ。まともな大きさになる
のが1個とか2個とかで他はちっちゃいのばっかりになっちゃう。やっぱり日当りかなあ。
紺野と一緒にこういうところで収穫しまくるのは、楽しいだろうな…。

短くて真っ直ぐな紺野の髪がかわいくて好き過ぎてたまらない…!
0076名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/19(日) 22:15:51.33ID:hsOXXudM0
リンリン相談室「夏本番!ホットでサマーなエピソードを教えて下さい」
全編食べ物のことじゃなくて良かったw この人達はすぐそっち行っちゃうからなあ。

紺野、今から踊るってよ(久松郁実)
前から知ってる人は知っていることだけど、紺野はお尻がすごく美しいのだ。今回はその
お尻が良く見えたので良かった〜。ってそのまま読むと完全にエロ目線みたいだけど、
そうではないんだからね。誤解無きよう。そしてこの髪型。激萌えだぜえ…。

バリューハウス(外まわり工事)
おぉ、紺野が帰ってきた!しかも白石アナに勝っちゃったw まだ髪が長い頃なんだね。
この塗り方は内装でもやってたから二人ともやりやすかったかな。相合傘、イイな〜w
この番組での紺野も好きなので、これからも出てほしいな。暑くてたいへんだろうけどね。

ブログの更新がないねえ。でもべつにいいや。いま紺野が充実してるの、わかるもん。
0077名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/26(日) 12:47:21.92ID:qFu1yOsB0
競輪中継
これは前からけっこう楽しみにしてたんだ。紺野のかわいい顔が…といった意味ではなく、
去年の年末の雪辱を果たせるか、果たしてほしい!という意味で。前回はレース前の紺野の
声がほとんど聞き取れないという事態だったから、今度は選手の気迫に負けないように
喋ってほしいと思ってた。そして結果はバッチリだった!声量は控えめながらもしっかりと
発音してたから良く聞き取れた。紺野が映った時間は短かったけど、しっかり仕事できた
ことが嬉しかった。別の日のロケは今回はやらなかったのね。

弥彦競輪ってイイ景色の中に立地してるんだね。弥彦神社も行ったことがないから、いつか
併せて行ってみたいな。…うーん、競輪は行かないかもなあw

紺野、今から踊るってよ(大和屋穂香)
この曲のダンスはいま老若男女みんなやってる印象があるわ。俺も紺野と並んでコレしたい。
つうか最近の高校生、ケバいなw

同(鈴木あや)
安田大サーカスww 半ズボンで裸足の紺野がまたかわいいのなんのって!前回は紺野の
お尻を褒めたけど、じつは紺野の脚の線もまたキレイなのだ。でもエロ目線ではないのだ。
太鼓の響きが曲と合ってない気がしないでもないw 

隅田川花火
ヘリからではなくなったんだね。暑い中お疲れ様!浴衣の紺野がまたかわいいのなんのって!
紺野のかわいさ加減に萌えまくりつつもアナの仕事ぶりにも満足できる、素敵な紺野でした。
0078名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/27(月) 22:28:39.26ID:9IXfWPr30
テレ東卓上暦を8月の旅立ち紺野にしたぜー。もう待てなかったんだもん。
この写真におけるナナナの邪魔者感といったらそれはもう…。
0079名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/30(木) 02:02:44.86ID:ZmsMKkXr0
紺野、今から踊るってよ「藤社優美」
もはや最近は部屋で踊らないのが通常営業みたいだね。ボーリング場で踊るかぁw
明るさ全開の曲でニコニコの紺野もまた良し!健康的な短パン姿が夏っぽくてイイ〜。
ちびまる子ちゃん見たこと無いけどこの歌声は当時の坪倉さんのやつじゃないよね。
違う人で撮り直ししてるのかな。ずいぶん長寿になったもんな。

そして明日はサマーヌードだああ!この曲で紺野が踊るなんて、感無量!
俺の中で”夏と言えばコレ”ってくらい大好きで、当時のいろんな想い出と混ざり合ってて
思い入れの強い曲なんだ。いま調べたらちょうど20年前の発売だった。20年かあ…。

この曲のちょっとせつない雰囲気を、紺野は感じ取ることができるかな?
0080名無し募集中。。。
垢版 |
2015/07/31(金) 01:46:49.57ID:TJ7BLhm00
紺野、今から踊るってよ(筧美和子)
サビで宣伝入った瞬間に本気で腹立ったw そこはじっくり聴きたいし踊りを見たかった!
しかも砂浜を駆ける場面とか今回はいらないんだよ、それよりもっともっと紺野の踊りを!

紺野の着ている服が徐々に露出度が高くなっていってる気が。まぁ夏だし全然構わないのだ。
曲をちゃんと聴きなおしたくなって、いま聴いてる。胸にこみあげてくるー。
0082名無し募集中。。。
垢版 |
2015/08/08(土) 01:30:40.53ID:RsUQdOOJ0
リンリン相談室「イケメン男性アナウンサーが入社したと聞きましたが…」
田口くん、若ーい!紺野はもう大先輩の域だね。頑張ってね、田口アナ!

紺野、今から踊るってよ(エリナ・ルシカ)
食レポ紺野、生脚紺野、かわいい!夏に相応しい涼しげな服装もイイ〜。
短くなった髪を後ろでまとめるのもイイ。すべてがイイ。

同(望月リカ)
また横浜だぁ。生脚で裸足でおでこ全開で、この2日間の紺野はすごい!100こんこん!
風が強かったから紺野にとっては大変だったかもね。でも風の中の紺野もいいもんだよ。
ヌーブラエピソードしょーもなっw

7スタライブ
あー、髪が束ねられるくらい伸びたんだね。この先伸ばし続けるのかそれともまた切るのか、
なかなか楽しみ。俺としてはもう少しの期間、短い髪の紺野を見ていたいと思ってる。
0083名無し募集中。。。
垢版 |
2015/08/15(土) 22:27:01.98ID:uG6vB1MK0
番組ごとに感想を書くのは今回ナシで…。
踊るってよの紺野がかわいいわ。先輩からのアイドル稼業指南も良かった。

サマーヌードのフルバージョンをぜひください…
0084名無し募集中。。。
垢版 |
2015/08/22(土) 08:57:44.79ID:MuLMmApM0
紺野、今から踊るってよ 見た〜。
まさに真夏!って感じだね。紺野の白い肌に白系統の服が素敵なのだ。
なんだか最近はゲストよりも紺野のほうがセクシーで、カメラの撮り方も紺野のほうに
よりグイグイ迫ってるように感じる…のは俺だけ?紺野が映らなければ映らないで
「えーいもっと紺野を映せ!」となるんだけど、微エロ目線で映すのはやめてほしい。
それとも俺が微エロ目線で見てるんだろうか。だからそう感じてしまってるのだろうか。
いや、違う。どこらへんが違うかを説明することは出来ないけど、違う。

俺は紺野のことが好きで、紺野がいくつになっても俺は紺性派なんだ、それだけだ。
0085名無し募集中。。。
垢版 |
2015/08/26(水) 01:12:14.92ID:M8oENjZl0
ブログの更新なしがもう2ヶ月続くことになりそうで、少し淋しいじょ。
でも踊るってよの動画とか見ていてとても充足してたりする。

急に涼しくなって、秋の気配。こうなるとあの猛暑酷暑が恋しい。ほんの少しだけど。
0086名無し募集中。。。
垢版 |
2015/08/29(土) 22:03:54.74ID:+BKIoDJ60
踊るってよ 見た〜。
どうしても放送時間が短い!冒頭の小対談もあるから踊りをじっくり見れなくなってる。
でも対談も好きだしこっちももっと長くやってほしいので、合わせて10分くらいみっちり
やってほしいんだけどなあ。

Y字バランスのキレイさにウットリ。紺野もよく頑張ったけど、これは叶うワケないのだw
そしてもうひとりのほうの踊りの”身の入っていなさに加減”に失笑。上手か下手かは
さておき、もっと努力の跡を見せてほしかった。いつも全力で踊ってる紺野にも失礼だよ。

紺野の”クマさん系”好きってのも昔から変わらない系統だよね。
ひょろっこいのは好みじゃないのねん。まぁそりゃそうか。
0087名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/01(火) 22:36:27.72ID:AioPWrCV0
福田明日香、結婚・妊娠おめでとう!
いやー、全然知らなかったわ。あの小さかった明日香が結婚とは、感慨深いものがある。
好きな音楽の仕事も続けてるみたいで嬉しい。その歌声を生で聴きたいと思ってるんだけど
なかなか機会が無い、というか俺がそっち方面のアンテナ張ってないから気付かないんだな。
いかんいかん。  出産したら復帰して、また歌ってねー。もちろん子育てもしっかりね。

紺野完全放置のレスで、すまーん。
0088名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/03(木) 22:28:39.07ID:127q9+9F0
紺野ブログ〜!「夏の終わり」

2ヶ月の時を越えて更新来たー!哀しみを帯びた題が素敵です、おっさんはオフコースの曲を
思い出しましたw 今年の夏は”踊る夏”だったんだなあということがこの更新でしみじみと。
サマーヌードでしみじみしてたらもう9月だもんな。この筧さん懐かしいな、最近は競馬番組で
たまに見る。そそてあのコは頑張って踊ってたのかあ。そんなようには見えなかったんだけど、
悪く書いてしまってごめん。確かに、本人は努力しているのにその跡が見えないっていうのは
あるもんね。

紺野は3〜4キロ増えたくらいがちょうどいいのではないかと前から思ってたので、この報告は
嬉しいのだ。ま、報告されなくても見た目が完璧な俺好みになってるから数字は関係ないけどw
9月10月も楽しみにしてるぜー。芹那ヒサブリだあ、最近見なかったな。北海道出身だったのね、
知らなかった。SDN48時代に競馬場で見たけど、顔小っちゃかったなあ。かわいかった。

そうそう、まさに俺がツイッターやらないし見ない人間なので、紺野の気遣いは嬉しい〜。
ねぇ紺野、毎回ブログにどっちゃり書いてねんw ところで、”目覚め始めました”という
文章に違和感があったんだけど、コレ合ってるのかな。いまはまだ目覚めてる真っ最中で、
覚醒しきっていないということ?このまま逆戻りして眠りに就く=パン作りに飽きる、という
こともあるの?紺野はもう目覚めた後なんじゃないの?”目覚めました”でいいんじゃないの?
…ってなことを思った次第。 とりあえずそのパン俺にくれい。いや、頂けないでしょうか…。

カレンダー告知来たー!やったあー!一場面だけ写真出てたけど、すごおくイイ!ほしい!
そしたらやっぱり12月はソラマチで手渡し会なのか?そうなのか?!いっぱい期待〜!
いま現在の紺野に直接伝えたいことが山ほどありそうな、去年言い尽くして(?)もう何も
無いような、不思議な気持ち。ただ、紺野の笑顔を間近で見たいという想いは去年から少しも
衰えてない、いやむしろ高まる一方だ。ねぇ紺野、俺は今度こそ、紺野としっかり会話したいよ…

と、卓上カレンダーの中の紺野にそっと心の中で語りかける俺でした。ナナナはどいててくれ。
0089名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/03(木) 22:32:16.41ID:127q9+9F0
頼りきりだった ろだ が倒れてしまっていて、リンリンなど全然見れてないんだ。
踊るってよはちゃんと録画してるんだけど、他の番組も予約しとかないとダメだよね。
ぜんぶ俺のせいだ。紺野の自由な発言が聞きたいし、リンリンは欠かせないもんね。
0090名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/04(金) 23:09:49.89ID:0m3iX44Y0
踊るってよ 見た〜
芹那は紺野より年上だったか。意外なんだか順当なんだかビミョーだな。年上は初めて?
と思いきや高橋愛がいたな。他にもいたらごめんなさい。芹那も紺野と同じで歌って踊る
アイドルグループ出身なので、負けられないね…と思ってるヒマもなくダイジョウブだった。
活動期間の差か、密度の差か…まぁあまり詮索しないようにしよう。

東京タワーはきれいだな。スカイツリーよりもきれいだよな。このままずっと、スカツリの
先輩として存在感を示し続けてほしい。って感想が番組の内容に触れてないじゃーん。
0091名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/06(日) 00:00:08.10ID:dcajIOsB0
そして吉澤婚約!おめでとう!
そういえばあなたも当然そういう年齢になっていたんだね。幸多かれ〜!
0092名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/06(日) 22:25:33.48ID:dcajIOsB0
紺野のブログの中の言葉、

>踊ってばかりではありません。ちゃんとしゃべります(^^)

これは紺野の強い主張なのかと思って、俺は嬉しかった。踊る仕事は受け入れてやっていて、
しっかり練習してゲストと楽しく踊っているけれど、自分の仕事はそれだけではないんだと。
それが全てではないんだと。アナウンサーの本分としての仕事もしているんだぞと…。

紺野に対して元モー娘。の肩書はどうしても付きまとっていて、そこにきて”踊りました”
だと世間の一般人の解釈は”アナが元モー娘。を活かして踊ってるのね、ハイわかりました”
となりそうで、紺野にとってはその捉えられ方がいちばんイヤなんじゃないかな、と思ってる。
紺野がテレ東に入社して本当にやりたいことはコレではない!と世間の人に俺も言いたい。

ねぇ紺野、ただね、俺たちはわかってるからね。そのへんは心配しなくていいよ。
踊る紺野のかわいらしさに萌えながらも、アナの本業の仕事が紺野の望む方向に進んでいく
ことを、俺たちは願っているんだよ。応援しているんだよ。
と、やみくもに先回りしながら心の中で紺野にそう伝えていても、録画予約は踊るってよしか
していないのはどういうことなのよ。言ってることとやってることが矛盾してるじゃん。

是正します。
0093名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/06(日) 22:28:18.29ID:dcajIOsB0
そうそう、里田妊娠おめでとう!
赤ちゃんができたでござるよ、ニンシン。
0094名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/12(土) 01:57:53.19ID:iDriL+Pc0
踊るってよ見た〜。
二段ベッドで会話かぁ、なんだかいいな。この場面のためにわざわざベッドの真上に
カメラを取り付けたんだね。こうして細かいところに労力を使ってるところが好き。
この人は踊りの経験あるのかな、なかなか身のこなしが綺麗で”初めて感”が無かった。
という感想を持ったのは少し後で、最初は紺野の脚などに視線と心を奪われていたのでした。

二人目はリングシリーズ来た〜。バランスボールで対談の場面は伊達みきおと秋元アナの
あの番組を思い出す。あの番組こそ紺野にレギュラー出演してほしいと思ってるんだ。
で、紺野はやはりコケてしまったかw 俺はバランスボールやったことないんだけど、
やっぱり簡単には乗りこなせないんだね。ベッド上の紺野と言い、普段見れない紺野が
見れて良かった〜。
0095名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2015/09/17(木) 00:08:49.03ID:DGy5t/GI0
紺野ブログ〜!「朝活!」
食べ物の話題になるとホントにもう紺野ったらw でも羨ましいな。食べ物って普段の生活に
直接結びつくし、知れば知るほど美味しく食べられるんだろうし。ザンギ、俺にくれ〜!

そして「合格モーニング!」やったあ、強烈なまでに平日毎日レギュラー番組じゃんかー!
6時40分だと俺まだ起きてない時間だぁ。どんなに頑張っても早起きはツラくて出来ないよお。
朝のテレビ番組というと、NHKは硬派な政治経済系で民放はバラエティ路線という色分けが
昔はあった気がしてるんだけど、最近はNHKも朝からどーでもいい話題に時間を割いたりして、
もうテレビ付けないまま家を出ることが多くなった。昔の”やじうま新聞”好きだったわあ。
そんななか、毎日かわいい紺野の顔を見ながら少しだけ賢くなれちゃうこの番組は素敵すぎる!
ちゃんとその時間に見たいところだけど、果たして…w (毎日録画モノを見るのは癪だしね。)

こうして制服姿の紺野を見ると、逆に改めて「こういう服を着るような年頃からだいぶ時間が
経過したんだなあ」という思いが。…にしてもかわいいし似合いすぎてるんだけどねw

新番組、楽しみだぞ!
0096名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/19(土) 04:35:18.44ID:LMpFQrRm0
踊るってよ見た〜

紺野が待ってて向こうから人が来る構成だあ。この紺野が座ってるときのなんとも言えない
かわいらしさがタマラン。全体的にホンワカとした丸みを帯びているのが好きなんだわ。
相手が女子高生だとさすがに紺野も大人に見えるね。容姿もだけど会話とか雰囲気もね。
ダンスに入れ込んでるだけあって情熱が溢れてるね。でも紺野の勝ちー。俺が好きだから。w

踊らないのかよ!弾くだけかよ!…やっぱ踊るのかよ!  っていうwww
この人は音大の人だよね。話に聞いたことある。俺は全然解らないけど上手なんだろうね。
モー娘。でもなくAKBでもなくももクロなのね、しかも以前やったことある快盗少女なのね。
ピアノソロに紺野の踊り、いいねえ。このままフルコーラスで最後まで見ていたかったぜ。
松井さんが前で紺野が後ろに立つと、元からの身長差のせいで余計に遠近感が出ちゃってるw
よくあるトリックアートみたいだなあ。

>>95の名前欄にいま気付いたw
0097名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/20(日) 00:01:41.13ID:f8Af8ay50
8月中の補完動画を逐次見させて頂いてます〜
リンリン7の探偵の回を見てて思ったんだけど、紺野に浮気とか不倫とかの噂ってあったの?
俺は全然知らないんだけどそんな事を話題にしてる報道媒体があったの?それとも世間一般の
噂じゃなくて社内とか仲間内の閉じた範囲での噂?ちょっと気になった。
ねぇ紺野、そんなのぜんぜん気にしなくていいんだよ、誰も信じてないからさ。
…と思うけど、実際に信じる人がいるから紺野は困ってるんだろうな。くっそー。

テレ東卓上カレンダーを9月の紺野に変えたぜ。クッションを抱いた紺野がかわいいぜー!
0098ねぇ、名乗って
垢版 |
2015/09/20(日) 01:31:45.64ID:q1uK4djMO
結論からいうと、某作文ゴシップでは、なくはなかったかな。
まあヲタは全く動じてなかったと思うけど。俺も含めて。
社内でも誰かが『こんな記事あるけど…』なんて本人に見せてれば、そういう下らない噂だって、気にしてもおかしくはない。
まあヲタとしては気にしないでいいと思うけど、
間に受けるような、間に受けたがるような人も中にはいるから、心配のタネではあるのかも。
0099名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/21(月) 04:30:34.21ID:rMGDvAU/0
>>98
ありがと、やっぱりあったのか…orz

紺野は真面目で曲がったことが嫌いな性分だから、こういう良くない噂がそのままになるのを
放っておくのが嫌なのかも知れない。そりゃ身の潔白はちゃんと証明したいよね。
もしもこういう噂を信じかける人が紺野の最愛の人だったら…紺野の気持ち、解るぞ。

ひさしぶりにこのスレで俺以外のレスを読みました。もう少し頻繁に書いてくれると嬉しいw
0100名無し募集中。。。
垢版 |
2015/09/26(土) 02:13:24.79ID:UbHA8HlV0
踊るってよ見た〜
こんなことは百も承知でやってるんだろうけどそれでも俺は言わずにいられない。
「モノを食うところで暴れるな!」w 向こうで食ってる男が仕込みであることを祈る…。
わんこそばって食べたことないけど、うまいの?味わうものではないだろうから、まいっか。
紺野、髪伸びたねぇ。

紺野、いろんなことやらされたね。俺はこの女うざいw 再度、紺野、髪伸びたねぇ。

さっきテレ東で紺野の番宣番組見た〜。面接でネコ被る紺野、ほほえましいぜ〜。
0101名無し募集中。。。
垢版 |
2015/10/02(金) 00:33:16.95ID:Jm+bLdqc0
踊るってよ見た〜
わおー大人数!その真ん中で踊る紺野カッコイイ!この中に混じっても普通にそれっぽく
見えてしまう紺野の幼さ加減がまた素敵ですw 趣味の延長で優勝してテレビに出られて
踊れちゃうなんて、なかなかのサークルだね。しっかり踊れてて完成してる、さすが優勝者。
みなさんの服に秋を感じた。もう残暑もないのだなぁ。

合格モーニングの踊り見たー
朝からこうなっちゃうのかよ、もう仕事行きたくなくなるよぉ。あさニャンは紺野とは
べつの生物だったんだね、紺野が頭にネコ耳をつけたりするのかとちょっと思ってたw
内容は真面目にタメになりそうなことやるみたいだし、楽しみ〜!!
0102名無し募集中。。。
垢版 |
2015/10/05(月) 22:39:21.61ID:2JppDY9g0
合格モーニング見た〜

朝起きてすぐ録画モノを見た。20分程の遅延放送みたいなノリで許してくだせえ。
朝から制服紺野の踊り、キクなぁw 回転してスカートひらりで一瞬なにか見えた!と思って
見直した(エロ目的ではないので念の為)。まぁ見えてもいいものなのかも知れないけど、
それでも俺にとっては見えてはいけないもののように感じた。紺野がアナウンサーだろうが
アイドルだろうが関係なく、とにかくそういうのは見えなくていいんだ。紺野、解ってくれ!

結局紺野は最初と最後だけで、途中の講師の説明に頷いたり質問したりっていうヤリトリは
一切無いんだね。この構成がずっと続くとしたら俺は早いうちに見なくなるかも知れない。
もっとナマの紺野を、素の紺野を見たいんだ、感じたいんだ…。

ここらへん気持ちとしては複雑なところなんだけど…、例えば「踊るってよ」は紺野の特性が
活かされた素敵な番組で、スポーツ番組志向の紺野にとっては方向が異なるにもかかわらず、
これはやってイイ番組だと思ってるんだ。そして今回のコレは紺野の表面を借りてきただけで
番組の内容と全然繋がっていないんだ、これが紺野である必要性が感じられないんだ。そこが
俺にとって(おそらく紺野にとっても)いちばん納得出来ない関わり方のように思うんだ。

紺野から「元モー娘。で踊れる」部分”だけ”を切り取らないでくれ。それにプラスして、
紺野のアナとして活きる部分、延びる部分も使ってくれ。紺野にはそれがあるんだから…。

先週木曜の踊るってよは確かに見たんだけど内容が思い出せないorz
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況