小田さくら歌が下手過ぎる問題 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小田ちゃんはとりあえず迫力があればいいみたいな歌い方。愛ちゃんの劣化版みたいな歌い方するのやめて欲しい。
れいなは確かに声細いし迫力ないけど、リズム感はあるし、音も正確。
梨沙子は歌の重さがあるし、なんか魅せられる。まあ、時々外しちゃうけど。 小田ちゃんはとりあえず迫力があればいいみたいな歌い方。愛ちゃんの劣化版みたいな歌い方するのやめて欲しい。
れいなは確かに声細いし迫力ないけど、リズム感はあるし、音も正確。
梨沙子は歌の重さがあるし、なんか魅せられる。まあ、時々外しちゃうけど。 >>629
その理論でいくと、さゆとかはブスになるぞ さゆは確かに音痴だけど、それを自覚してるだけいい。小田は別に誤魔化しが上手いだけで歌自体微妙なのに、自分歌上手いですよ気取りなのが嫌。
とりあえず、迫力ある声をだすだけで「うめー」っていわれるからね。つか、正直音取り以外の技術はさゆの方が上だと真面目に思う。 >>600
道重は声とリズム感はよかった。
道重はどこをどう見たって可愛いかったし美人だった。 小田に関してはみんなもう我慢の限界
このままではモーニング娘。が終わる モーニング娘。 メンバー最新評!つんく♂P
>怒涛のようなスケジュールでやって来たので、「はぁ〜しんど」ってな感じだと思いますが、それだけでは足りません。
>小田は常に謙虚に、丁寧に、感謝の気持を
>持って進んでいかないと本当の意味でモーニング娘。
>のメンバーとしては馴染めないと思います。 歌姫オーディションで加入した小田だがその歌唱力は非常に低い
プラチナ期が重視したものを全く継承していない小田は反プラチナ 小田ヲタは必死に高橋や新垣になぞらえていたが
本人はハロプロスタンダードから大きく外れた音痴系
小田歌姫ゴリ押し後は純粋な音楽作品としての価値はほとんど失われたので
プラチナのように再評価をうける事もないと思われる
一連の作品群はとっくに悪循環で負のスパイラルに突入してる 小田は高橋愛らが残したアート性など芸術志向な部分を一つも受け継いでいないから
わざとらしく尊敬を口にする事が多いよ
本当に尊敬していたら音痴やリズム感のないままではいられないはず
こいつは自分の得意分野を押し付けるために言葉巧みに娘。を誘導してるところがある
だから歌が小手先だけでも崇められるという事態がまかり通ってる
あろうことかヲタまで洗脳されて馬鹿になってる 小手先だけの音楽作品は何の価値も生み出さない
魂からの歌唱を軽視する小田の歌は富も生み出さない
記録が打ち立てられても曲は忘れ去られる
これが小田の小手先歌唱
小田さくらソロ@
http://www.youtube.com/watch?v=QoQr-EeZ3Q8
小田さくらソロA
http://www.youtube.com/watch?v=e2glCN40OiA 声質が最悪で耳に悪い
高音も低音も出ない
音域狭いので中音から高音にかけて聞き苦しい
歌唱が棒
常に鼻にかかった鼻声歌唱
無表情
小細工だらけで心のない歌
リズム感がゼロ
小手先だけの誤魔化し歌唱 小田は現ツアーでもせーおりーの時途中で声裏返って音も外してる
どうも注意されている気配が無い ふんわりでも毎回音を外してる
ところが狼では他のメンバーが叩かれてるという不思議な現象 小田は音を外しても誰からも注意されないから気がついてないだろうね
100%音外してるツアーなんて逆に普通の歌手にはできない
歌姫で採用したのは大失敗 リズム感の無さは行動所作にも表れている
ひなフェス 2016 〜総勢51人の大抽選会
http://www.youtube.com/watch?v=3j_EOEdXbZk&t=6m57s
小田<会いたいよ〜 ?当たりたいよ? 何言ってるのか聞き取れない
小田は幼児が親の気を引こうと甘えてるようにしか見えない
尾形牧野のリズム感ある所作と対照的 事務所がTAWのコネで入れるのは良いよ。別に文句言わない。
最低限スルーできる範囲内でゴリ押ししてくれ。
見なければ済む。聴かなければ済むというように。
光井なんかは後列端メンだったじゃん。スルーできたんだよ。
ところが小田は歌割DVDBlurayハロステyoutube動画ラジオ
あらゆる局面で前に出てきてスルーしようがない。 小田は高橋新垣が目標憧れ、田中のリズム感に憧れるといってたけど… リズム感って誰々のを憧れるもんじゃないだろう。さっさと身に付けろよ。
モーニング娘に選ばれたんだから歌姫に設定されてんだから執念で身に付けろよ。
こいつはそういう意識の高さが全く感じられない。
何をやるにも「密度感」がない。中身が無いすっかすか。 小田さくらの歴史はウザさの歴史
【ハル!ステ#1】
http://www.youtube.com/watch?v=ivhTm1NxmRA&t=2m23s
工藤:あれじゃないですか 今日ラフォーレ六本木 この会場は生田さんのバースデイイベント
生田:そうバースデイイベント・・
小田:さくらそれに出てましたぁ〜(←何故か全く関係ない小田がここで割って入る) 小田ちゃんが下手というならももクロのブスデ5人組の歌はどうなっちゃうの? 小田ちゃんの歌が下手というならももクロのブスデ5人組の歌はどうなっちゃうの? >>682
牧野が見えないじゃん 小田お前邪魔なんだよ >>691
小田のこれって歌なの?
あえない♪ こんな簡単なフレーズもまともに歌えない
いきなり「ふんっ」っていきみだして発狂したのかと思った >>690
ももクロの方がマシだとまじで思ってきた。というか、ももクロみんなが思ってるよりは上手いぞ 小田の音痴っぷりって病気みたい。
他のメンバーは声帯のコントロールが効かないだけ。
小田は音感が丸で無い。 誰も注意しないのは色盲の人に色を教えるのは無意味だと気付いてるからだろうね 小田は誤魔化しは結構上手いけど、help me!!の「掴み取る」みたいなのは誤魔化せない。1番を歌う鞘師や小田が歌う前に歌ってた田中と比較するとわかりやすい。 不自然な加入に疑問をもってたのかさゆも小田嫌ってたよな
道重リーダーの表情www どんなけ小田嫌いなんだよ!鞘師と小田で違い過ぎるだろwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kurikuri34-2ch_hellopro/archives/33989313.html 小田は6期の2人から嫌われてた印象あるwww
田中はまだ歌を褒めたりしてたけど、道重はなんかもうwww 笑って! YOU コンサートツアー2012秋 〜カラフルキャラクター〜
http://www.youtube.com/watch?v=HMN_FyK3R2E
小田が入る前の最後のツアー
この頃は歌割も平等にあって みんな歌えていて 小田みたいな音痴がいなくて 良かったな http://blog.livedoor.jp/m_love1999/tag/WISH
一番気になったのは、小田さんのパートの前後のパートが小田さんのパートと噛み合っていないところです。
小田さんだけ他のメンバーとリズムの取り方が違う。
そして何より小田さん一人だけリズムが跳ねていないことも相まって、
スムーズにリズムが流れないので噛み合わない。
故に小田さんのパートに入るといきなりリズムがまったりしてブレーキが掛かった様に感じたり、
そして小田さんから次のパートに入るといきなりアクセルを踏んだ感じに。
ですからモーニング娘。のリズムが染み付いているファンの方々なは、
小田さんのパートの前後のパートと小田さんのパートの繋がりがぎこちなく感じたり、
違和感を感じる人は案外多いと思います。 小田が居ないと会話が弾む弾む ぽんぽんぽんぽん リズムカルに弾むね! 小田が居なくて佐藤の居るモー女は会話が弾むねwwwwwwwwwwwwwwww 小田は高音も出ないが低い方も出なくて、下がりきらずに上ずってることが多い。 笑って! YOU
http://www.youtube.com/watch?v=HMN_FyK3R2E
2012秋 〜カラフルキャラクターまでは音痴の小田が居なくてよかったな。
みんな歌えていたし。
みんな歌えていたし。 みんな歌えていたんだよ。
事務所の建前
鞘師が少し歌える他は誰も歌えないから、救世主として小田ちゃんが加入した。
鞘師が少し歌える他は誰も歌えないから、救世主として小田ちゃんが加入した。
現実にはみんな歌えていた。そこへ音痴で歌えない小田が入ってモーニング娘。の楽曲は壊れた。 音痴で歌えない小田が入ってモーニング娘。の楽曲は壊れた。
音痴で歌えない小田が入ってモーニング娘。の楽曲は壊れた。
音痴で歌えない小田が入ってモーニング娘。の楽曲は壊れた。
音痴で歌えない小田が入ってモーニング娘。の楽曲は壊れた。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 小田のリズム感がおかしいといえば、曲名忘れたけど、ジャパニーズぅぅぅうパラパラパラパラパブ
みたいなやつ(分かりにくくてすまん)もおかしかったよな。高橋や吉澤とリズムのとり方が違う >>722
>>641
事務所ハロプロを終わらせようとしてるのかな?
それならそれでいいけど
ちゃんとした終わらせ方しないとメンバーが可哀想 >>723
終わらせようとは思ってないだろ
12期4人入れてるし
13期オーデもやる 尾形とか同志社中退して上京してるのに事務所が糞過ぎて可哀想 糞事務所に絶対スパイがいるな完全に内部から崩壊させられている
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1456636734/
電通出向社員がAKB傘下下部組織にしてるのはあるだろう
グループ名の後の年号とか
グループ乱立して48人≒51人規模にしてるとか
ハロコンとか衣装が皆同じだから48Gと実質的に変わりない >>726
尾形に限らず羽賀だって長野から親と一緒に上京してるし
尾形:大阪(高1)
羽賀:長野(中1)
牧野:愛知(中2)
野中:静岡(中3)
佐藤:北海道(小6)
石田:宮城(中3)
飯窪:八王子(高2)
工藤:埼玉(小6)
小田:座間(中2)
鞘師:広島(小6)
譜久村:東京(中2)
生田:福岡(中1)
鈴木:愛知(小6)
皆地方から人生かけて上京してるのに
座間に居ながら8か月研修生やっただけの小田が一緒に活動してることの違和感 モーニング女学院〜放課後ミーティング〜#204 生田衣梨奈・鈴木香音・佐藤優樹160227
http://helloprohealing.blog.jp/47944004.html
小田が居ないモー女は会話が弾む弾む ハロプロを崩壊させたい電通出向社員は小田さくらをゴリ押しするだろうね。 >>722
よく高橋の後継者だの再来だのいわれてるけど、あれみてかなり差があると思ったwww 小田を前面に出してる限りは絶対ブレイクすることはないし、徐々にモーニング娘。は衰退していくだろうからね 喋りが歌ってない子は、アイドルとして成功しない
ハロプロに受かるような子は殆ど「喋りが歌っている」 ハロメンは殆どみんな「歌っている」。だから意識して歌ように喋ろうとしなくていい。
(意識するとわざとらしくなるよ!)
ミュージカルじゃないんだから意識して歌うようにしなくていい 音楽的素養が高い結果、自然と喋りも音楽的に響くべきであって
音楽的素養が低いのに意識して「よし、わたしも歌うように喋ろう!」とすると最悪となる ハロメンは大体全員「歌ってる」
でもたまに「歌ってない」人がいる
卒業しちゃったから敢えて言うが
モーニング娘。15で言えば 鞘師里保と小田さくら 13人中この2人が駄目 他の11人はOK 喋りにも音階メロディーがあって
ケーデンスこのメロディーの最後にはこの音が来ると収まりが良い
アボイドその音に行っては駄目だろう、みたいな、なんとーなく聴いてて心地よいイントネーション抑揚がある
小田は喋りが音痴 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています