>>97
> お前がアルファラジュに成りすましていたことに追及され、そしてそれを俺になすりつけるもすでに完全論破してやたのにまだ悔しがっててワロタ
> 「CyberSyndromeの串リストに載っている串を使い…」って何だったんですかイモタオサムさんwww
> https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/archives/1653215889/668

『正義の名のもとに ◆G.SEED..36』 というコテが書き込んだ 後 に同じIPアドレスからアルファラジュの名で書き込んで
「正義の名のもとにがアルファラジュを騙ろうとしてIPアドレスを変え忘れた」 と騒いだイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史
しかし、そのIPアドレスはCyberSyndromeの串リストにもある公開串なのは、ググれば一目瞭然で栗田の汚い工作失敗www

で、その ”成りすまし被害にあったという工作” が失敗したにも関わらず
イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史は、自演に失敗してアルファラジュと同一人物だと確定すると
アルファラジュは「成りすましだ」と無茶苦茶な言い訳に逃げるwww
おいおい、このアルファラジュはイモタ認定君よりも 前 に書き込んでいるんだぞwww
こういう支離滅裂なハリボテレスでワアワア騒いで流して逃げるのが
イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史の手口ですwww

【悲報】 既にわかっていたけど、イモタ認定君(猫虐待犯の栗田隆史)とアルファラジュ、やはり同一人物でしたwww
 20がアルファラジュで、354がイモタ認定君
 ↓
 趣味 [パズル] フルボッコにされ敗走の栗田、梅津クソブスジジイw
 20:アルファラジュ:2023/08/11(金) 07:09:47.18 ID:nCKrZzeu
   (省略)
   ↑↑↑↑↑↑
   脳死コピペをするくせにやはり自らのことだからソースも出せない哀れなカスニート栗田隆史w
   またまたフルボッコで完全死滅w

生活 [害虫害獣対策] 正しい愛誤(トキソヒトモドキ)の駆除方法
 354:名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/16(水) 21:26:09.07 ID:???
   (省略)
   ↑↑↑↑↑↑
   脳死コピペをするくせにやはり自らのことだからソースも出せない哀れなカスニート栗田隆史w救いようもない猫殺し前科持ち知的障害ww
   またまたフルボッコで完全死滅w