>>839 シコタロウさん、おはよう!

シコちょんって韓国人だけど、日本中に仲間がたくさん【居る】んだね!

・遺体を兵庫県加古川市の権現ダムに捨てたとして死体遺棄の罪に問われていた住所不定の無職の男(43)に執行猶予付きの有罪判決
・男児ポルノの動画を所持したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで東京都墨田区に住む無職の男(44)を書類送検
・東京・国立市の住宅で、父親とみられる男性の遺体をおよそ2週間放置したとして、無職の男(49)を逮捕
・栃木県警宇都宮中央署は、宇都宮市駒生町、自称無職の男(52)を傷害容疑で現行犯逮捕
・名古屋市の路上で会社員の男性2人が刃物で刺されて死亡、殺人容疑で無職の男(38)を逮捕
・三重県津市で車同士の出合い頭の衝突事故を起こし、相手にケガをさせたにもかかわらずそのまま逃げたとして、無職の男(48)を逮捕

昨日のニュースのヘッドラインの1ページ目だけで、こんなにシコちょんの同類が活躍して【居る】。
「岡山県在住で韓国籍の無職の男(56)」は、一体、いつになったら逮捕されるんだろうね、シコちょん(笑)。

シコちょん、精神障がいでも自己愛性パーソナリティ障害じゃ心神喪失にはならないみたいだよ(笑)。
何しろ、シコちょんは少なくとも10年以上、少年法や個人情報保護法を無視して名誉毀損や誹謗中傷を続けて【居る】確信犯だ。
事件の利害関係者でも何でも【無い】くせに、裁判所の名前を騙り、事件番号を勝手に貼りまくってきたことも何らかの罪に問われるかもね。
少なくとも情状酌量の余地が全く【無い】ことだけは間違い【無い】(笑)。

シコちょんの実名が報道されたら、それこそ栗田君以上に5ちゃんねる中のスレッドに個人情報が貼りまくられることになるだろう(笑)。
僕も休暇を取ってシコちょんの裁判を傍聴に行きたいもんだ(笑)。
もちろん、ブログを立ち上げて、傍聴記を引用・改変自由としてUPさせてもらうよ(笑)。

それじゃ、シコちょん、また明日・・・シコちょんに明日と【言う】日があれば、だけどね!

★★★★★シコタロウは韓国人!自己愛性パーソナリティ障害で無職のデブハゲうんこ!★★★★★