@農家の補助金を妬んで糞スレを乱立する栗田隆史の過去

■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
       みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
  被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
  裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
  被「みだりではない」
  弁「あなたの行為はみだりになる」
  被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
    「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
  弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
    「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
  被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
  ・被告人の経歴紹介、前科なし。
  ・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
  ・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
  ・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
  ・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
  ・インターネット通報から捜査を開始。
  ・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
  ・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
  ・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
  ・この件での署名は601人。
  ・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
  ・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
  ・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。