1990年の5月に秋田県JAビルの5階のJA秋田中央会の大事務室で、

経営監査課長の小玉陽三は、新人の経営監査課に配属された試用期間中の私(t)と会話して
ビールとモルトウイスキーを製造販売していた会社の『株式会社サントリー(西暦1989年当時の代表取締役社長が●佐治敬三氏・故人・
●【秋田県の特別職の佐々木喜久治秋田県知事】と喧嘩したことは有名な事実だ。)』という株式会社に
急激に興味を持った最初のJA秋田中央会の職員だった。

田舎の農村のように男たちは口コミでJA秋田中央会の職場の内部だけに広まっていって
本人(t)には知られないようにして、旧来のJA秋田中央会の正職員たちが自分たちの知識の外の世界に手を伸ばそうとしてしていたので、

私(t)はJA秋田中央会の旧来の男女の正職員たちに「情報を与えない」職場処世をすることを選択したのであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐治が秋田県人は熊襲だといってウイスキー販売事業から撤退するとコメントしたよきだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JA秋田中央会の旧来の男女の正職員の興味は私(t)へのストーカー行為に及ぶのだが、偏執狂の男女は、〔ファン〕であると言いたくないだけで、
もっと特別な存在になりたいとストーカー行為をしてきた。

サントリー損保ジャパン。