X

減反廃止でJA滅亡wwwwざまぁwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/06(水) 19:14:26.21
 政府は、米の価格を維持するための生産調整「減反政策」を5年後に廃止する方針を固めました。

政府は、主食用米の生産数量目標を都道府県ごとに配分する減反政策を5年後に廃止します。
需給見通しを提供するにとどめ、生産者自らが判断できるようにします。
減反に参加した農家に支払われる10アールあたり1万5000円の補助金は、
来年度から減額して5年後に廃止します。
また、米の販売価格が一定水準以下となった場合の差額を補てんする交付金も来年度から廃止します。
政府は6日午後、自民党に減反の廃止案を提示する方針です。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000015508.html

自民よおwwwwwwwwやればできるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここ20年何やってたんだよwwwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/25(日) 17:22:23.39
今日のバカチョソ烈士w
兼ねてはJAそのものを馬鹿にしているくせに、
JA辞めたいスレでJA関係者に泣きつくという
米農家スレでの愚行を再びやらかすw
0825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/25(日) 19:41:36.96
>>824
栗田くんの得意技ですw

猫吉(動物愛護コテ)「動物虐待はやめよう」
マーカブ(動物愛護コテ)「動物愛護は犯罪です」

栗田「何言ってんだ、ショタロリ猫基地マルバカwww」
   猫害を受けてる個人が、自宅敷地内に毒餌をセットして駆除するのは完全合法だwww
   違法だってんなら、俺の言ったのと完全に一致する状況で有罪になった判例を出してみろ!出せなきゃ合法なwww」

一般人「判例、判例と馬鹿みたいに騒いでるけど、似た状況で有罪になってる例はいくつかあるだろ。
    動物虐待者が勝手に完全一致で無ければダメだ、と素人法解釈してるだけ。
    そもそも以前、オマエは猫を自宅敷地内で捕獲して水死させるのも完全合法と言ってたけど
    そのやり方で猫を殺したヤツが逮捕されたら、コッソリ訂正してるよなw」

そして栗田と一般人とのバトルで栗田が劣勢に…

栗田「コイツ(一般人)はただの荒らしだ!
   猫吉、マーカブ、こんな荒らしを放置していては、動物愛護問題について語る事なんてできないぞ
   この荒らしを何とかしろ!」

猫吉&マーカブ「は? 動物虐待マニアが何言ってんの?」

栗田「お、俺は勘違いされてるけど、動物の正しい飼育について議論したいだけなんだ!」

一般人「そりゃ、猫吉やマーカブに荒らし認定されたら、私の立場はないけど
    この動物虐待者の嘘に騙されるマヌケなんて居るの?w」

猫吉&マーカブ「ディルに見られる動物虐待者について語るスレで普段、品性の無いあだ名を私たちにつけて
       必死に虐待を駆除と混同させようとする動物虐待者が、こんな時だけ立場を偽って助けを求めてきても、バレバレだよね〜www」

栗田「うぐぐ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況