のん1807転落【レプロに戻りたくて謝罪した女(笑)】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
またレプロは「のん」と契約したことはありません
再度とは「能年玲奈」
肌ラボは「のうねんれな」
能年玲奈「のうねんれな」 表記
https://pbs.twimg.com/media/Dmt8j5CUcAAsNS0.jpg
9月に速攻削除された
香港肌ラボ能年 玲奈の芸能使用の事後処理です
許諾が出なければ使用権保持している会社を通して処理です
レプロ側は
『契約書には〝能年玲奈〟という名前はレプロの許可なしで使えない、という条項も入っています。
今後も芸能界で活動するつもりならば、
たとえ独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか』という趣旨の文書は送りました。
と先方が書いてきたのです。
独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか
↑↑
香港肌ラボCM「能年玲奈」芸能使用の事後処理です フラテロなんて決めつけてるけど、証拠も何もないんだよな
事務所もバレたときの予防線なのか、ハッキリとは言っていない
アンチは何を根拠にフラテロなんて言ってるんだろう? フライデー原文
中国全土で展開されている『肌ラボ』
(香港メンソレータム社)のキャンペーンにも起用の彼女が、
なぜ”因縁の相手”ともいえる事務所に姿を現したのか。
「実はこの日、のんと『レプロ』の間で、和解に向けた話し合いの場が持たれていたんです。
ですね
「能年玲奈」の使用の事後処理ですw 福田も疚しいからフラテロに関しては一切語らず(笑) さらに
レプロ側がのんの関与を否定するコメントを出すw
のん側は否定しています
それもレプロサイドから
否定してますよ
しかもレプロサイドから公表w
スポニチ
レプロ関係者によると、
極秘だったはずの会談の後の姿を写真週刊誌「フライデー」が掲載したことについて、
情報がのん側から漏れたのではと確認したところ
「全然知りません」とのん側は回答
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/30/kiji/20181029s00041000445000c.html
ほれコテトリップ付けてレスしろよw
ウソツキファンタw
↓
◆FANTA666Rg レプロによると「当事者しか知らない」そうですw
相手「のん側」から漏れたのではと確認したところ
「全然知りません」とのん側の回答をそのレプロが公表してる
とすると・・・w 文春との裁判で、事務所はフライデー記事のことを持ち出してきているのに、のんにリークされたとはなぜか証言していない
それが事実なら裁判に有利なはずなのに
ま、それをやったら偽証になるからだろう >>840
文春リークの方が事務所に都合が良かったとは考えられないのがおまえの頭の悪い所なんだよなw タキボキのん福田である程度以上の規模の会社で社員として働いた経験があるのは福田だけ
福田は会社の協議における守秘義務は教育されているだろう
だから、フライデーリークはタキボキのんのうちの誰かということになる
このへんはまともな社会経験が無いので、誰がやってもおかしくない >>856
それを専門用語でしらを切ってると言います
しら【白】 を 切(き)る
わざと知らないふりをする。何くわぬ顔をする。しらばくれる。 まあ、フラテロが今の福田の足を引っ張ってるなら愉快なことこの上無しだわw 今さらフライデーリークとかどうでもいい話だな
あまちゃんから11年近く経ってもNHKの地域発ドラマにすら出ていない現実を直視しましょうよ フライでリークはのん!これ世間の常識 なっしんちゃん ええええ?
馬鹿丸出し
レプロサイドがいうんですかあ?w
>>860
それもレプロサイドから
否定してますよ
しかもレプロサイドから公表w 既にフライデーに記事に書かれて
一方の当事者のレプロも公表してるのに守秘義務とか(笑) >>859
福田がまともな社会人と考えるのがそもそも間違ってると思うよ
まともな人間ならそもそもあの時の能年滝沢神崎と組むわけがない
片渕とかいう底辺アニメ屋もいるがあれも明らかにまともではない フラテロでのんの「いだてん」出演が潰されて残念だった
こんな声は上がってないしなwww コピペバカはアスペ丸出しなので裏の意味や当て擦りみたいな皮肉は理解できないの >>857
レプロは干してない証拠は持ってるけどフラテロの証拠は持ってないだろw
ちょっとは頭使えよw のんサイドに一切の落ち度が無いのに11年近くNHKの地域発ドラマに出ていないのは何故でしょうね?
そもそもオファーが無いのか、オファーを断ってるのかのどちらかしかないと思いますけどね アスペルガー症候群の症状・特徴
会話は表面上問題なくできますが、行間を読むことが苦手で、字義どおりの意味で解釈する傾向があります。 そのため、冗談や皮肉が理解できず、他者の真意を勘違いしやすい傾向があります 事務所を敵にまわしてでもどうしても出たかったのが実写進撃といだてんってのがもうセンスのなさしかないんだよな >>865
コメントで事務所は、当事者しか知り得ない情報が記事になったことに遺憾な立場を取っている
当事者しか知り得ないということは、その情報は当事者以外には漏らしてはいけないという決まりになっていたということになる
それなのに、その記事に書かれた交渉の内容を認めるという行為は明らかに矛盾している
それは記事にお墨付きを与える行為
記事だけの段階では真偽ははっきりしないのに、記事の内容を当事者である事務所が認めることで、その情報は以後一定の信憑性を持つことになり、裁判にも使えることになる
加えてそれはコメントで一旦認めてしまったから、以後はなし崩し的に当事者だけの守秘義務はなかったことにして、言ってもいいことにしてしまおうという流れにもなる
かなりの計画性を感じる
こうした流れを見ていくと、フライデーと事務所の連携プレイ的な実態が浮かび上がってくる >>869
アンチのフラテロ呼ばわりに根拠はないってことを認める? >まともな人間ならそもそもあの時の能年滝沢神崎と組むわけがない
滝沢を演技指導者として雇ったレプロが全部悪い >>859
確かに!いくらパリピ福ちゃんでもそこまでアホーではない。フライデーリークを事前に知ってたら止めてたと思う。 そうね
フライデーは写真の生Exif情報そのまま掲載したのはミスったねw フライでリークは何時もの3パカトリオの仕業 モチ主犯はのんだけどさぁあっ >>874
裁判でこちらはリークしてないので向こうがリークしましたなんて論理が通用する訳ないだろwアホかw >>879
アンチは根拠がないのにフラテロ呼ばわりしてるってことに決定 ウソツキファンタで決定
一生だそうだ
↓
◆FANTA666Rg
9年間も、
そして一生続けると宣言している
証拠
拡散し続けていくと、宣言している奴
↓
◆FANTA666Rg
264 名前: ◆FANTA666Rg [] 投稿日:2022/03/05(土) 06:48:34.15
僕は彼女の事を“ローリングストーンズ”と名付けている。
坂道をどこまでも転げ落ちていく石のイメージだ。
のんの文春告発記事が裁判で全敗した事はずっと語り続けていくし、
拡散し続けていく。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1646285613/264
のん1711転落【文春告発→嘘バレ敗訴→芸能界追放】
770 名前: ◆FANTA666Rg [] 投稿日:2022/04/04(月) 05:08:46.12
レプロに戻りたくて謝罪した事は一生拡散
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1648601470/770 のんさんにはフラテロという言葉が一生付いて回るね
そして何ら解決に至っておりません。も アンチも根拠がないことを自覚したのか、ひたすらフラテロを連呼するモードにw アンチスレで最も書き込みが多いのがのんヲタというのが笑えるw >>880
レプロリーク説の根拠は「関係者談」かw 「顔も見たくもない」と語る芸能プロ幹部関係者w
誰? もうのんさんが今までもこれからも常に正しいということでいいんじゃない?
のんさんだけが絶対的な正義であり善であるということでいいと思うよ 凄いよね
HP内で検索しなければ出ない「能年玲奈」削除を
僅か4日でコメントできる「芸能プロ関係者」w
しかも対応まで「代弁」できる
「まだ決着ついていない」芸能プロ関係者w
公道でもない、プライベートの盗撮
週刊女性もw「芸能プロ関係者」
店内での盗撮 この位置だと会話内容もききとれてしまうね
ちょうど香港ハダラボ行く直前の写真ですね
https://www.jprime.jp/mwimgs/8/c/620/img_8c904b251a0180f28052ee73cb403d54276845.jpg
2018年4月18日
「のん、元所属事務所から『能年玲奈』の名が削除されるも「まだ決着ついていない」
週刊女性
まだ決着はついてないようです」
(前出・芸能プロ関係者)
↑
「芸能プロ関係者」 10年前からカルト宗教だからな
それでいいと思うよ >>888
うん、うん
だからもう芸能事務所もマスコミもテレビ局も映画界も広告業界も、のんさんにとって不利益な振る舞いをするものは全て悪であるということでいいと思いますよ
そんな聖人のんさんからこの醜い世界が孤立してしまうのは仕方がないような気がします Q. 漫画創作はどうなってるのか?
昨日はクリスタで線のサイズについての確認をしたね。
デジタルってアナログと違って、線の太さがわかりにくいじゃない?
人物はどの太さで、背景はどの太さで、コマ枠はどの太さでみたいな、そういうのを確認したよ。
線のサイズというのはとても重要でね、同じ絵でもちょっと太さが変わるだけで全然印象が変わるんだよ。
僕の好みは『細めのニュートラル』ってやつなんだけど…少し細めだけど丁度良い的な。
多くを描き込むスタイルなので、細めの方が好きなんだ。
でも細過ぎると弱々しい印象になってしまうよね。
繊細と安定、これを両立出来るギリギリのバランスを模索したんだ。
いやあ、ワクワクするよね、いよいよ漫画創作が始まるんだ。
Q. 大ヒット作品は狙って作れると思うか?
僕は“狙って作れる派”なんだよね。
流行りは変わるというけど、カレーやハンバーグはいつの時代も人気があるからね。
いつの時代でも人気のあるものを作ればいいじゃんって考えなんだよ。
それが冒険・アクション・ファンタジー・コメディなんだよ。
僕はこの4つのMIXこそが無敵のエンターテイメントだと思っている。
いつの時代も子供は冒険が好きだしアクションが好きだしファンタジーが好きだしコメディが好きなんだ。
そして、いつの時代も子供に人気のあるものがエンタメの王なんだ。
まあ、僕の場合、もっと深い次元で漫画を捉えてるけどね。
漫画というのはまず
・商業性
・作品性
・芸術性
この3つの要素の配分で印象が決まるんだ。
例えば…ドラゴンボールは商業性寄りで
火の鳥は作品性寄りで、ジョジョは芸術性寄りだ。
商業性…人気になる・金持ちになる
作品性…通に評価される・賞を受賞する
芸術性…カルト的支持・作者のファンを生む
だいたいこういう感じだね。
それに加えて
キャラ・世界観・物語、この3つの要素がある。
その中心にあるのが【絵】だ。
【絵】は漫画の心臓だ。
そしてスケール・バリエーション・ボリューム
僕は主にこの10個の要素で漫画を捉えている。
他の人の漫画を見る時も、この10個の要素で総合的に判断して評価する。
この10個の要素のクオリティやバランスを考える事で、最高の漫画を作る事が出来るという認識なんだ。 Q. 冒険・アクション・ファンタジー・コメディのMIXが最強なら、他の漫画家は何故それをやらないのか?
そういう野心を持って居ないか、あるいはイメージが出来ないか
理論がないか、技術がないんだろうね。
例えば僕の場合…「ドラゴンボールやONE PIECEみたいな漫画を描け」と言われたら描ける。
というより、その2つを超越したものを描ける。
野心やイメージ、理論や技術があるからだ。
だけど他の漫画家や漫画志望者は描けない。
野心やイメージ、理論や技術がないからだ。
アポロが月へ行けたのは、アメリカに人類を月に送るという野心、イメージ、理論、技術があったからだよ。
他の国にはそれがなかった、それだけの話なんだ。
何かを成し得るには【野心・イメージ・理論・技術】が必要だ。
Q. 面白い漫画を描こうとする姿勢、売れるものを描こうとする姿勢、どちらが正しいか?
どちらのアプローチもそれぞれ良さがあるけど、同時に欠点もある。
まず何でもいいから面白いものを描くという姿勢は、売れないものを作ってしまう可能性がある。
例えばナスのお浸しとか、きんぴらゴボウとかさ、地味でしょ?
めちゃくちゃ美味しいナスのお浸し、きんぴらゴボウを作ったとしても
子供たちは普通のカレーやハンバーグを好むと思うんだよね。
一方、売れるものを描くという姿勢は、面白くないものを作ってしまう可能性がある。
カレーやハンバーグは確かに人気料理だけど、うんこ味のカレーは人気出ないよね。
人気を得ようと思ったら、どのみち調理技術は必要なんだ。
だから人気のある題材と調理技術、大ヒットを生むためにはこの両方なんだよね。
1 美味しいカレー・ハンバーグ
2 普通のカレー・ハンバーグ
3 美味しいナスのお浸し・きんぴらゴボウ
4 普通のナスのお浸し・きんぴらゴボウ
5 まずいカレー・ハンバーグ
6 まずいナスのお浸し・きんぴらゴボウ
人気を判定基準にすると、こういう順位になるんじゃないだろうか。
Q. あなたはどっちなのか?
僕は「最高の面白さ」を追求した結果『最高に売れるもの』に行き着いたし
「最高に売れるもの」を追求した結果『最高に面白いもの』に行き着いたタイプだ。
面白さとは何か?売れるものとは何か?どちらも求道してきた。
だから正直…僕は無敵だと思う。 Q. ジャンプ+の看板は現在SPY×FAMILYだが、この漫画をどう評価してる?
まず、絵がすごく良い。
世界観、キャラクター、物語、基礎が出来ていて全部レベルが高い。
華もそこそこある。
この作者が短期打ち切りを何度も経験して「漫画を描くのが嫌になった」時代があったと聞いて
漫画は本当に難しいものだと思ったよね。
まあ確かに天性の看板タイプではないと思うんだ。
鳥山明とか尾田栄一郎とかとは違うよね。
マイケル・ジョーダンではなくピッペンみたいな
メッシではなくイニエスタみたいな
王、長嶋ではなく張本みたいな、そういうタイプだと思うよ。
Q. ドラゴンボール、ONE PIECEとSPY×FAMILY、何が違うのか?
ドラゴンボールとONE PIECEは
冒険・アクション・ファンタジー・コメディ、この4つの成分を上手くMIXさせている。
SPY×FAMILYは冒険とファンタジー成分が弱いかな。
アクションもそんなにあるわけではないし、そういう意味では全然違うよね。
ただ、家族愛+コメディ、僕は個人的にこの雰囲気は好きなんだ。
ドラえもんやDr.スランプがそうだよね。
僕が目指す漫画は日常と非日常の組み合わせなんだ。
そういう意味ではSPY×FAMILYからも多くを学んでいる。
主に日常を描いた漫画で売り上げ100万部を超えるというのはなかなか快挙だからね。
Q. 看板には冒険・アクション・ファンタジー・コメディの要素が必要なのか?
最近、話題になってる『葬送のフリーレン』という漫画があるんだけど、その四要素のMIXでしょ。
それは王の成分なんだよ。
その四つの成分をどれだけ上手く抽出出来るかなんだよね、人気を得るというのは。
僕は誰よりもそれが出来るという自負がある。
Q. ようやく神からGOサインが出たのか?
そうだね。
神は『お前は既に圧倒的だ』と言っている。
僕はそれを現実に証明する必要がある。
圧倒的な読み切りを作って、一気に漫画界の頂点を獲りに行くんだ。 Q. ところで鳥山明が逝去したが、どう思うか?
自分的には…この人生で彼と会って話せなかった事がショックだ。
会いたかったなあ…という感じだね。
でも『死』自体は悲しむようなものではない、人は何度も生まれ変わって来るのだから。
役割を終えて舞台裏に引っ込んだだけの話でしかない。
お疲れさまでしたという感じだね。
自分が追悼するなら、悲しみは一切出さずに思い出を語って感謝という流れになるかな。
Q. あなたとドラゴンボールの出会いは?
僕が初めてドラゴンボールと出会ったのは
1985年23号
https://i.imgur.com/PAp15e8.jpg
オヤジが買ってきたジャンプを
たまたま読んで、明らかに強い印象を残したのがドラゴンボールだった。
絵がとにかく魅力的だった。
https://i.imgur.com/MIQjusg.jpg
https://i.imgur.com/RpWGRYC.jpg
そしてドラゴンボール2巻
母親と一緒に買い物に行った時に買ってもらった初めてのドラゴンボール。
表紙のあまりの美しさに衝撃を受けたのを今でも覚えている。
https://i.imgur.com/VYdUvOf.jpg
この2巻を読んで
「あ、ジャンプに載ってたあの時の絵の上手い漫画だ!」と気付いたな。
僕にとってドラゴンボール2巻表紙イラストはね…
そういう思い出もあって、一番好きなイラストなんだ。
Q. 鳥山明の死はあなたに影響を与えるか?
僕が今年、天才としてデビューするなら
漫画界的には“1つの時代の終わり”と“新しい時代の幕開け”の年になるよね。
僕は鳥山明の意志を継いでるから、鳥山明ファンにとっても僕の出現は嬉しい事じゃないだろうか。 >>889
清水富美加 大川隆法の口車 「幸福の科学」 千眼美子
能年玲奈 生ゴミ先生の口車 「怒りが原動力」 のん 892 名前: ◆FANTA666Rg [] 投稿日:2024/03/08(金) 22:40:20.75
ひとなつの冒険
オナホールアクション
サイババファンタジー
貧困のり弁コメディのMIXが最強
その四つの成分をどれだけ上手く抽出出来るかなんだよね、人気を得るというのは。
僕は誰よりもそれが出来るという自負がある。
神は『お前は既に圧倒的だ』と言っている。
↑
ですってwww 福田はバーターは絶対にしてくれないだろうし、のんさんを再ブレークさせるには千眼さんと組むしかないと思うよ
千眼さんもギター上手いし、なんか教団内部で干されてるぽいし 新たな名言
◆FANTA666Rg
僕の好みは『細めのニュートラル』
オナホールアクション!!
w 千眼さんは大川隆法が亡くなる直前に露骨に梯子外されてたらしいね
それこそ2世で辛かったんですやむを得なかったんですで乗っかっとけば芸能界の端っこの端っこくらいには戻れたかもしれないのに未だに幸福信じてるのかね
父親の借金を教団が肩代わりしてたとかそんな話も出てたな 幸福の2代目は娘みたい
女同士だから千眼さんは居場所が無くなる可能性が高い
幸福はもう映画から撤退するかもね
まあ、Youtuberの長男情報だから信憑性はわからないけど 仏陀の生まれ変わりで笑った 生まれ変わったらあかんやろ アレクサンドロス大王の生まれ変わりだそうだ
↓
◆FANTA666Rg
934 名前: ◆FANTA666Rg [] 投稿日:2021/11/17(水) 23:53:31.49
Q. あなたは神に選ばれた男なのか?
僕は特別な使命を持って生まれて来たと思っている。
僕は見えないものを見通す力が幾らか備わっている。
僕は導きにより、望む全てを手にするだろう。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1636566294/934-935
368 名前: ◆FANTA666Rg [] 投稿日:2022/06/17(金) 02:22:59.75
Q. あなたはこの6月、大進化したそうだが、人間的にはどのように進化した?
アレクサンドロス大王だ。
アレクサンドロス大王こそ自分なんだと直観したんだ。
Q. あなたはアレクサンドロス大王なのか?
うん、僕は現代のアレクサンドロス大王だ。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1653854646/368
739 名前: ◆FANTA666Rg [age] 投稿日:2022/03/24(木) 00:58:53.54
お前らがもしオナホールを買うとしたら
新品を買う?中古を買う?
どっち?
740 名前: ◆FANTA666Rg [age] 投稿日:2022/03/24(木) 01:01:22.37
中古のオナホールはキモいから
新品が良いってだけの話だよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1647764641/737-740 >>899
桜田淳子ですらいまだに芸能界復帰できていないんだから、千眼さんも無理だろ
しかも、千眼さんは不倫した挙句に仕事を放り投げて出家だろ?
放り投げた仕事の関係者から恨みをたくさん買っているだろうし そもそも宗教絡みは自動的に事故物件扱いだから。
週刊誌テロと同様に。 宗教女と一緒くたにされた能年玲奈
そりゃ毛嫌いされるわけだ >>852
仮にフラテロがレプロリークだとするとフライデーはレプロと組んで自分を罠に嵌めた憎き雑誌だしそんな雑誌の仕事は受けない
フライデーの仕事を受けてる時点でのんサイドのリーク確定だと思うがね 今あまちゃん2の発表あってもまだ手遅れではないと思う >>906
こういう例もあるから、一概には言えない
185 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/02/05(日) 14:26:28.34
あれえ?
珍しくフライデーで写真集ですってw
寺本莉緒 レプロ
FRIDAYオリジナル
寺本莉緒「ときめきアフタースクール」
FRIDAY掲載時には使われなかった、待望の未公開カット集。 フラテロがレプロの仕業で発売日当日の朝に記事内容否定するコメント出されたら
裏切られた形になるフライデーはレプロを訴えてなきゃおかしな話。
フライデーと組んでたのん一味が記事内容に否定コメントしないのは
フライデーを裏切る形になって訴えられるのを回避する為。
普通に考えればこうなるな。 >>908
自分の書き込み貼って荒らさないでくださいねファンストさん レプロに頭を下げに訪問したくせに、のんが謝罪を認められないのも、文春を裏切る事になるからだからね フミカス退所&出家の時はスペシャルサンクステロの時と同じく
のんヲタが便乗して悪ノリレスしてたな。
ヲタとしてはフミカスが「不本意」と言った「東京イーグル」とかが放映中止に追い込まれ
違約金支払を巡ってレプロと教団が裁判沙汰になることでも期待してたかな。
だから泥試合にならずに事態が収まると「急に撃ち方止めの不思議」てな記事を書かせてた。 >>909
それが事務所のコメントは記事の内容は否定していないのだよ
リークした者への不信感を表明しているだけでFRIDAYのことは決して非難していない
その辺、気を使っている感じが怪しい 発売日当日の朝に記事内容に否定的なコメント出されたら
記事内容否定ではなくてもマスコミとしては顔に泥を塗られたも同然だろ まあ、のんはともかく
一緒にレプロ訪問したFさんは
フライデーの記事にきちんとコメントすべきだったよ。
その辺の姿勢が支持を集められない理由の一つかと。 >>908
仮にのんサイドのリークだとすると情報の提供を受けて記事を書いただけでフライデーに裏切られている訳ではない
レプロは情報源に腹を立てているのであってゴシップ誌としての仕事をしただけのフライデーに腹を立てている訳ではない >>914
裏でレプロとフライデーが組んでいなければ無理
レプロ「どこから漏れたか不思議」
フライデー「そちらから情報提供されたんですけど…」
となってしまう >>918
組んでいた可能性はあると思う
あのコメント
この事務所にしては異例の速さ
記事にする時点でセットで計画されていた感じもする >>919
水上恒司みたいに裁判やればいいんじゃないですかねー >>919
そうするとレプロと組んで自分達を罠に嵌めたフライデーの仕事を受けるのはおかしいという話になる
次はどんな罠に嵌められるかわかったもんじゃない >>921
のんはFRIDAYのインタビューで、以前FRIDAYのカメラマンが待ち伏せしてるのに気づいてた、なんて話もしている
何かコスプレして出ていって驚かせてやろうかと企んでた、なんて言ったりもしていた
その辺は同じFRIDAYでも部署が違えばまた別と割り切ってる感じ >>922
同じ出版社だけど違う雑誌なら有り得る話しだけど同じフライデー内の部署違いは流石に無理があるだろう
フライデーとのんさんが仲が良いという逸話であるし、なぜフライデーの記者の顔を知っていたのかなど、のんフライデーリーク説がより濃厚になったと言えるだろう 文春やフライデーなんかのゴミクズゴシップ誌と仲の良いタレントとか嫌すぎるよな
同世代の友人がいない理由だろ
蔵下とかも盗撮されて離れて行った >>924
しかし同じFRIDAYでもグラビアページが成立しているってことは、そういう割り切りが一般化しているからだと思うが
盗撮など、やってることを考えると、グラビアに出てくれるタレントなんていなくなるのが普通
しかし、そうなっていないという現実 >>926
自分で仕事を選べるのんさんがわざわざレプロと組んで自分達を陥れたフライデーの仕事を受けるとは思えないがね
フライデーの仕事を受けなければならない程困窮してるならわからなくもないが コピバカは言うことに論理的整合性がなく循環の論法で屁理屈こいてるだけなので相手にするだけ無駄だよ >>924
訴訟を起こすときは出版社を相手に訴えるからな
部署や編集長ではないし 騙し討ちするような相手に守秘義務もクソもないからね
のんがレプロ訪問した理由が、謝罪と再マネージメントの依頼とバラされたのは面白かったw えええ?
文春「名誉棄損」訴訟は、
発行元出版社と
編集部(編集長)が被告ですw 福田がのんと一緒に訪問した理由は、
香港肌ラボ能年 玲奈の芸能使用の事後処理です
許諾が出なければ使用権保持している会社を通して処理です
これは香港CMハダラボ「能年玲奈」芸能使用の件です
この事案の後処理の話し合い 条件交渉です
「能年玲奈」でクレーム申し立てされればエージェント福田は対応しなければなりません
そのため名前の使用権を保持している事務所のマネジメント処理をするのです
ビジネスでの訪問です
肌ラボは「のうねんれな」
能年玲奈「のうねんれな」 表記
https://pbs.twimg.com/media/Dmt8j5CUcAAsNS0.jpg
9月に速攻削除された 香港肌ラボ能年 玲奈の芸能使用の事後処理です
許諾が出なければ使用権保持している会社を通して処理です
レプロ側は
『契約書には〝能年玲奈〟という名前はレプロの許可なしで使えない、という条項も入っています。
今後も芸能界で活動するつもりならば、
たとえ独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか』という趣旨の文書は送りました。
と先方が書いてきたのです。
独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか
↑↑
香港肌ラボCM「能年玲奈」芸能使用の事後処理です
フライデー原文
中国全土で展開されている『肌ラボ』
(香港メンソレータム社)のキャンペーンにも起用の彼女が、
なぜ”因縁の相手”ともいえる事務所に姿を現したのか。
「実はこの日、のんと『レプロ』の間で、和解に向けた話し合いの場が持たれていたんです。
ですね
「能年玲奈」の使用の事後処理ですw のんは謝罪と再マネージメントの依頼については否定しなかったねw 森野一雨は最近次の推しを探してるみたいだけど、クドカンドラマの純子(河合優実)ちゃんはまだ見つかってないよな
声も表情もちょっとした仕草もすごく魅力的な女優さん
なんで今まで売れなかったんだろう?事務所が弱いのかな レプロ訪問した理由が、謝罪と再マネージメントの依頼
↑
レプロも福田もそんなコメントしていません
当事者でも無い第3者であるスポニチスポーツ紙記者が書いたリードです
しかしそのスポニチ自身が否定記事を掲載してます レプロ側がのんの関与を否定するコメントを出すw
のん側は否定しています
それもレプロサイドから
否定してますよ
しかもレプロサイドから公表w
スポニチ
レプロ関係者によると、
極秘だったはずの会談の後の姿を写真週刊誌「フライデー」が掲載したことについて、
情報がのん側から漏れたのではと確認したところ
「全然知りません」とのん側は回答
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/30/kiji/20181029s00041000445000c.html
ほれコテトリップ付けてレスしろよw
ウソツキファンタw
↓
◆FANTA666Rg いまだにroopネタする底辺コテw
一生だそうだ
◆FANTA666Rg
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1695555246/2-10
こいつです
◆FANTA666Rg
でまたしばらくしたら同じ批判を書き込みに現れる(以下roop)
貧困底辺コテ
810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。
でまたしばらくしたら同じ批判を書き込みに現れる(以下roop)
批評じゃなくて只々批判することで自分のほうが優れている気になる
自己満足感が満たされるからやめられない
平気でウソをつく奴
ウソをつき
デマをまき散らして
自分のやった行為はヨソのせいにして自己正当化
まさに精神も人間性も無能貧困の「底辺な存在」のコテ
↓
◆FANTA666Rg
東京ノスタルジア
@Tokyo_Nostalgia のんまで同行する必要ないと思うけど
のんにとっては、レプロ訪問なんて屈辱以外の何物でもないだろw 判決の前に告白した本人が原告に謝罪に行ってそれも裁判所に認定事実とされてるから文春は勝ち目がない
p16
サ Bは,平成30年10月上旬頃,原告会社に対し,謝罪をした上,もう 一度マネジメントを依頼したい旨を申し入れ,原告会社の関係者と面談 した。
B=能年玲奈 >>940
あのふざけた格好でのウキウキの様子が
能年がレプロや本間に苦手意識なぞ無かった証拠になるんだよな
滝沢や弁護士が同行してなくても別に平気だってことも
能年はレプロにさんざん甘やかされて舐め腐ってたのがよーく分かる
頭下げれば即許してくれると思ってたんだろうな >>941
↑
原告Aの提出した
ただの「原告の事実認定」です
訴訟で判決文に精査したきじゅつがありません
しかも提訴時の担当判事と交代しています
ただの「原告の出した」ものです 認定事実 は、
原告の「事実」
と
被告の「事実」
両方あります
民事裁判は認定事実を出されたものを記述するだけです 原告の「事実」
と
被告の「事実」
そして訴訟における「真実」と区別できない無能コテw 福田はあの時レプロに弱みを握られたわけでその後レプロへのを直接批判を封じられ
代わりに芸能界そのものを口を極めて罵るようになったわけだが
ジャニに拾われた今となってはそのことが逆に仇になり周囲から完全に相手にされない惨めな負け犬となった
そう思うと面白いなあと思う 福田はあの時レプロに弱みを握られたわけで
↑
「能年玲奈」使用権を主張するところから申し立てされればどうでしょう
「能年玲奈」の使用権は当社にある と広告主へ申し入れされれば
対応は以下になります
・「能年玲奈」のCMを取り下げ 差し止め
・「能年玲奈」の使用権許諾を受ける
・「能年玲奈」の使用権を保持している会社のCMマネジメントを受ける
です
ですから
>のん側が 複数の条件をレプロ側に提案
なんです
ビジネスの処理です
海外で、第三者が新垣結衣を名のってCMすれば
差し止めされます
ですので、事後処理でCM出演マネジメントにレプロを入れることで対処するのです
「専属」と書かないとこが嘘は着いてませんですねw
CMの出演マネジメントは、株式会社のん
出演は、のん
契約エージェントは、福田
だから福田がレプロに面談申し入れ
なんです 「ん? 許諾書面あるの?」
「使用差し止めだ!!!」
とされる可能性大!!w
↓
この文書について、レプロは次のように回答した。
レプロ「一般論として、その旨の契約がタレントとの間で締結されている場合には、
当事者はその契約に 拘束されるものと考えます」と回答した。
当事者はその契約に 拘束されるものと考えます」と回答した
全て甲(事務所)に譲渡
(その性質上譲渡することができないものについては独占的利用許諾)する。
乙がその芸名をこの契約の終了後も引き続き使用する場合には、
あらかじめ甲の書面による承諾を必要とする
「能年玲奈」の使用権は当社にある と広告主へ申し入れされれば
対応は以下になります
・「能年玲奈」のCMを取り下げ 差し止め
・「能年玲奈」の使用権許諾を受ける
・「能年玲奈」の使用権を保持している会社のCMマネジメントを受ける
です A.この負け犬がぁー ✖ B.怒りが原動力
現時点ではAの勝ち ハダラボ「能年玲奈」は、アジア10か国での放送「使用」です
香港、中国本土、台湾、フィリピン、マレーシア、シンガポール
実際、フィリピンでも「RENA NOUNEN]
表記でした しかし
「能年玲奈」の使用権は当社にある と広告主へ申し入れされれば
対応は以下になります
・「能年玲奈」のCMを取り下げ 差し止め
・「能年玲奈」の使用権許諾を受ける
・「能年玲奈」の使用権を保持している会社のCMマネジメントを受ける
です
ですから香港「能年玲奈」削除
「のん」に差し替え
フィリピンでも「NON」に差し替えになってます レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。