ハリウッドといえば、
2018年 千年王国にたどりついたはず

496 名前: ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2018/11/19(月) 21:44:11.24
*☆+゚杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
Q. 調子はどうか?

過去最高レベルの努力が出来てると言えるし、そういう意味では好調だ。
1日15時間以上の努力プログラムを消化しているよ。
漫画についての理解がより一層深まったかな。

Q. 王国に辿り着いたのではないのか?まだ王国を探しているのか?

悩みはなくなったと言える。迷いの中にはもう居ない。
でも、それはもう向上の余地がないという意味ではない。
向上の余地は無限にある。

Q. いつ漫画を描くのか?

もう間もなくとは言えるけどね。
というのはストーリーの構想はすべて完成していて、
55ページにギリギリ収まる最高の物語を展開出来る自信があるから。
にも関わらずまだ描いてないのは、質を高めるためだ。

ハッキリとわかるレベルで圧倒的な才能を示したいんだ。
世界一華やかなスター性に溢れた漫画を作りたいね。
華やかさは正義だし、最も華やかなものは最も期待され重宝される。
そして世の中に対しても、最も大きな結果を残すことが出来る。
世界中多くの人々を熱狂させ感動させることが出来るんだ。
ハリウッドは華やかだし、ディズニーは華やかだろう?
任天堂も華やかだろう?
それらはベスト・オブ・ザ・ベストでありトップ・オブ・ザ・ワールドだ。僕もそうありたい。
もう間もなく漫画界に僕の時代がやってくる。そしてそれは千年王国だ。

Q. あなたは史上最高の漫画家になると言い続けているが、史上最高の定義とは?

色んな定義があるよね。
例えばワンピースはギネス記録を作ったし、4億部以上売れている。
それは本当に素晴らしい成績だと思うし、それを持って史上最高と主張するのも有りだと思う。
でも、僕の場合は…マリオ、ポケモンレベルで認知される漫画を作ることかな。
それが僕の史上最高の証明だね。
日本の漫画は世界で読まれてると言っても、
決してマリオやポケモンレベルで知られ愛されてるわけじゃあない。マリオやポケモンはガチの世界レベルだ。
そのレベルで認知されている日本の漫画は存在しない。
だから、僕がマリオやポケモンレベルで認知される漫画を作る事が出来たなら…
世界がそれを史上最高の漫画と評価する。僕はその評価を勝ち取りに行く。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1518817214/496