ハリウッドといえば、
2018年 三位一体最高にエモいはず

465 名前: ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2018/11/02(金) 17:14:37.82
*☆+゚杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. 11月に入ったが調子はどうか?

最近、久しぶりに体調を崩したけど、漫画に関してはだいぶ調子は良いかな。
自分が作りたい漫画とはどういうものかを再確認する事が出来たからね。

Q. 再確認というのは?
何でもそうなんだけど、しばらくそれに触れていないと
感覚や意識の持ち方を忘れてしまう事があるんだ。
ブランクって言い方は変だけど、感覚や意識の持ち方を取り戻すのに
少しばかりリハビリが必要になる事がある。
その時に改めて色々気付かされるんだ。
あ、この感覚だ、この意識の持ち方だ、とね。

Q. あなたの漫画とはどういうものなのか?
ディズニーピクサー&ハリウッドというのは常に言い続けてきているコンセプトのようなものなんだけど
最近、意識が薄れていたなあと思い出したのが『自由と創造』だね。

知らないうちに既存の漫画の型にはめ込んでいたなあと反省している所だ。
自分の漫画は、既存の漫画とは 自由性と創造性において、まったく別の領域にあるのに
最近、ちょっと考え方が小さくまとまってしまっていた。
誰よりも自由で誰よりも創造的で、誰よりも遊び心に富んでいるのが僕の漫画なのにね。

Q. あなたの漫画を他の分野で現すなら?

サッカーのブラジル代表とかバスケのマイケル・ジョーダンとか、かな。
僕の漫画を見れば、僕の言ってる事がわかると思うよ。
とにかく自由で創造的で遊び心たっぷりで、華やかで繊細で美麗で圧倒的でファンタスティック。
僕の漫画に憧れる人はきっと多いだろうね。

ただキラキラしてるだけじゃなく、パフォーマンスがすごいからね。
世界観・キャラクター・物語が三位一体で動いていき、
最高にエモーショナルな味わいを生み出すんだ。