836 名前: ◆FANTA666Rg [] 投稿日:2023/02/02(木) 11:46:32.28
Q. 最近、良い事はあったか?

サイババに関する夢を見た事かな。
サイババが直接現れたわけではないんだけど…サイババのバッヂを貰ったんだ。
シルディ・サイババのバッヂ、サティヤ・サイババのバッヂ、サイババのロゴが入ったバッヂ
3種類あったんだけど「どれが欲しいか?」みたいな質問をされて
僕はサティヤのバッヂが欲しいと言って、それを選んだんだ。
強力な運がこれから僕に味方してくれるかも知れないね。

Q. あなたの漫画には必殺技や武器や防具が3桁以上登場するのか?その理由は何か?

僕は人類の歴史上最大にして最高のエンターテイメントを作る事を目標にしている。
そのために必要な要素を集めようとしている。
必殺技、武器や防具、それらは何をもたらすか?
『ゲーム性』だよ。
僕はこれからの商業漫画はいかにゲーム性を高める事が出来るかどうかだと思っている。
沢山の必殺技、武器や防具がある事でゲームは作りやすくなるよね。
RPGも可能だし、アクションも可能だし、戦略ゲームも可能になる。
乗り物を出す事でレースゲームもシューティングゲームも可能になるよね。
メーカーとしてはグッズを作りやすくやるし、カードやシールも作りやすくなる。
僕の漫画には宇宙怪獣も沢山登場するけど、そのぬいぐるみ・フィギュアも沢山売れるだろうね。
1つの漫画がこれだけの富を生み出せるのか!という限界に僕はチャレンジしたいと思う。

Q. そのロードマップはどういうものか?

●素晴らしい読み切りを描いてジャンプ+の新人賞大賞を獲得、鮮烈デビューを飾る
●あまりにも素晴らしい読み切りなのでネットニュースになる、集英社の息のかかったメディアがニュースにする
●ONE PIECEを超える宣言、史上最高の漫画家になる宣言などで有名な5chのコテがついにデビューしたとSNSでも盛り上がる
●圧倒的漫画スキルとエキセントリックなタレント性込みの評価で、新人にして異例の好待遇契約を勝ちとり、いきなりタワマン引っ越し
●連載前から史上最高漫画が期待されるという前例のない状況で連載スタート、一気に頂点への階段を駆け上がる
●色んなYouTuberが大絶賛し、色んなメディアが天才と持ち上げ、単行本が1巻からバカ売れしまくり、一気に億の収入を得る
●アニメ化、グッズ化、映画化、ありとあらゆるコンテンツで大成功をおさめ、全世界で大旋風を巻き起こし、年収100億超え
●若くて可愛い奥さんをGETして麻布台ヒルズに引っ越し、京都に別宅、ハワイに別荘を買って悠々自適に暮らす

こんな感じだね。
これが僕のロードマップだ。

僕は天才漫画家だからだ。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン