Q. ちくわと言う女芸人と明日花キララのバトルをどう思う?

僕は明日花キララの対応が大人気なさすぎだと思った。
芸能エンタメをわかってない人間の対応だった。
僕は芸能評論家でもあるので厳しく批評すると、あの明日花キララの対応はタレントとして三流そのものだった。
ああいう対応をするなら芸能人ではなく一般人を名乗った方が良い。

Q. あなたはAV女優という仕事をどう思う?

僕は中学生の頃からAVでお世話になってきたので、それを否定する事はしない。
ただ、僕は【処女至上主義】なので、確実に非処女であるAV女優が恋愛・結婚対象になる事はないけどね!笑

Q. AV女優を売春婦だと思うか?

僕はそう思う。
Hして金を受け取ってると言う意味でね。
でもAV女優も売春婦も否定はしないスタンスだ。

Q. あなたはこれからスーパースターになって行くわけだがAV女優と関わる事はあるか?

有名人のネットワークで紹介される事はあるかも知れないけど、個人的に会う事はないだろう。
僕はもうAVに興味ないからね。
だから最近のAV女優の名前は殆ど知らないし、知っていたとしても見る事はないんだ。
ポルノを見るとしても素人モノしか興味ないんだ(笑)
だからAV女優と関わるとしても、どこかのイベント会場・パーティー会場で一緒になる事があるかもってだけじゃないかな。

Q. 一緒に食事したりもない?

間違いなく言えるのは絶対に体の関係にはならないという事。
食事は…もし気が合って友人関係になったらあるかも知れないけどね。
僕は男女の友情に関しては肯定派だし、BABYMETALのLIVEには女友達と行ったからね。
ただ確実に言えるのは、僕は非処女とは絶対に恋愛・結婚しないという事だ。

Q. あなたは昔は「処女じゃなくても良い」スタンスではなかったか?

そういう考え方の時代もあったけど、考え方は変わった。
それは妥協だと気付いたんだ。
僕は世界的レジェンド、年収100億超えの男だ。
僕と結婚する女の子は僕から少なくとも数百億円を受け取る。
その女の子は両親兄弟姉妹全員に豪邸・高級車を買ってあげられるだけのお金を手にする。
だとしたら処女くらいくれなきゃ割に合わなくないか?という考えに至ったんだ。
そう、処女でもない女の子に数百億円の価値はないという考えなんだ。