Q. 相変わらず、処女厨キモいという考え方をしてる人が居るがどう思うか?

処女には価値がある。
これが僕の価値観だ。
それは芸能事務所・スポンサー・国民の価値観でもあるし、世界的常識でもある。
神や悪魔も処女を好むとされている。
神や悪魔ですら処女には価値があるとしている。
そして価値があるものを求めるのは普通の事だ。
好きな歌手のLIVEのチケットなら後方のスタンド席よりもアリーナ席の最前列の方が欲しいだろう?
それと同じ事さ。
彼らに言いたいのは
何故、神や悪魔、世界、芸能事務所・スポンサー・国民の価値観をキモく感じるのか論理的に答えてみてくれって事かな。

Q. しかしオッサンが処女にこだわるのはキモくないか?

キモいというか…僕が考えるのは財布に300円しかないのに国産鰻重を食べたがるようなものかな、そんなイメージだ。
“分相応”“無謀”というやつだ。
処女には価値があるので、それが欲しいという気持ちは全世界共通だけど
価値があるという事はそれだけ優れてなければ手に入らないという事だ。
貧乏人がフェラーリやメルセデスを欲しがったって買えないし、松濤の豪邸に住みたくても住めないのと同じでね。

Q. あなたはただのオッサンではない?

それについてはずっと何度も語ってる通り、僕は【世界的レジェンド】になる男だ。
年収は100億円を軽く超えていくだろう。
つまり、僕の女になるという事は少なくとも数百億円を手に入れる事が出来るという事でもある。
家族全員に豪邸を買えるし、欲しい服も車も全部買えるし、美味しいものは何でも食べられる。
僕はその権利をその女の子に与える。
僕がその条件として“他の男に抱かれた事がない”事を求めたとしても、それは全然高望みな要求ではないと思うよ。