Q. 【世界的レジェンド】は結婚相手には若くて可愛い処女を求める?

当然そうなる。
【世界的レジェンド】が誰かと結婚した場合、その女の子は少なくとも数百億円を僕から譲り受ける。
つまり数百億円の価値がある女の子を僕は選ばないといけない。
数百億円を渡しても良いと思える女の子だ。
他の男のイチモツが入った女の子に数百億円の価値を僕は見出す事は出来ない。
数百億円を渡すんだから、それ相応の女の子でなければいけない。

Q. あなたの発言はかなりエキセントリックに聞こえるが、自分の発言を普通だと思うか?

まあ、僕は人間的にもエンターテイナーでありたいと思ってるからね。
サッカーのマラドーナがそうだったように、過激な派手な発言で人々を楽しませたいと思っている。
ひろゆきがそうした発言の数々で一定の地位を築いてるでしょ?
僕はひろゆきはそういう意味でエンターテイナーだと思ってるんだよね。
もし、ひろゆきが無難な発言しかしない男だったらこんなに人気出てないよ。
まあ、過激な派手な発言によって大量のアンチも発生するけど、それ以上に人気は出るものだ。
だって面白いからね。
僕は漫画パフォーマンスだけでなく、色んな発言でも人々を議論に引き込みたいと思ってるから
僕の発言に対して誰かが喚き立てるのは実は僕にとって有益な事なんだ。

Q. あなたは現在、山田杏奈のファンだが、その過激さは彼女に嫌われると思わないか?

うーん、僕は彼女を虜にするような漫画を描きたいと思ってるし、数々の発言でも彼女を楽しませたいと思ってるけれど
彼女がそれを嫌うなら、それはしょうがない事だと思うよ。
でも、僕は彼女は意外と…個性的なパーソナリティーを好むんじゃないかなと思ってるんだよね。
やっぱり彼女もアーティスト気質というか、その側面が見え隠れしているからさ。
まあ、僕は彼女に会った事はないし喋った事もないわけだから、完全に僕のイメージでしかないけどね。
でも人間的にはどう思われたとしても、少なくとも漫画では彼女を虜に出来るように頑張りたいと思う。
今まで彼女から沢山のパワーをもらってきたからね。
そのお返しだけは絶対したいと思ってるんだ。