Q. あなたは処女信仰者か?

まあ、そうだね。

Q. それについてキモいとかギャーギャー言う人にイライラするか?

イライラと言うか…笑ってしまう(笑)
論理的に説明しても納得しないでしょ?
そんなに刺さったのかなあって思ってさ。
単純に僕は他の男のイチモツが入った女にそれ程 価値を見出せないという話なんだ。
じゃあ例えば、あなたは経験人数三桁~四桁のソープ嬢でも恋愛対象になりますか?という話だ。
それでも構わない!という人も居るだろうし、いや…それはちょっと…という人も居るだろう。
それは人それぞれ個人の価値観なんだよ。
僕はソープ嬢を妻に選んだ人に対しては「そんなに好きなんだなあ」って愛の強さに感心するし
ソープ嬢は無理という人に対しては「それは個人の価値観だよねえ」と理解を示す。
ただの個人の価値観なのに、ギャーギャー喚く理由が僕にはわからない。
あなたはアフリカ人と結婚出来ますか?あなたは韓国人と結婚出来ますか?
出来ると答える人も居れば、出来ないと答える人も居るだろう。
絶対、日本人じゃなきゃイヤだ!というのもひとつの価値観だ。
僕はそのどの価値観にも噛み付かない。
「俺、ババアフェチなんだよね」と言って60代70代と結婚したがる人の価値観も尊重するし
「俺、10代としか付き合わないんだよね」と言って18歳しか選ばない人の価値観も尊重する。
そして処女信仰だけど、何度も言っている通り、処女には価値がある。
価値のあるものを評価して求める、その何が良くないのだろうか?
まあ…ここまで色々喋ったけど、実を言うと答えはわかってるよ。
ようは彼らが言ってる事は“オッサンが処女を求めるのが分相応じゃない”って事なんだろうね。

Q. オッサンが処女を求めるのはキモくないか?

願望としては理解出来るけど、ただのオッサンだと「現実を見ろ」とは言いたくなるね。
ようは彼らが僕に対して言ってるのはそういう事なんだと思う。
「オッサンが若くて可愛い女の子の処女なんかGET出来るわけねえだろ…キメーよ、現実見ろよ」
それが彼らの言いたい事なんだと思う。
でもね、彼らは計算違いをしている。
僕の言葉を【ただのオッサンの悲しき願望】だと思っている。
【世界的レジェンド】だと言う前提を無視してるんだ。
彼らに改めて言いたいのは、才能・富・地位・名声を備えた世界的レジェンドが
若くて可愛い処女の女の子を求めるのは良くないのか?という事だ。
才能・富・地位・名声を備えた世界的レジェンドが広尾や麻布や松濤に家を構えても納得出来るだろう?
才能・富・地位・名声を備えた世界的レジェンドがフェラーリやメルセデス、ポルシェなどの高級車を所有しても納得出来るだろう?
才能・富・地位・名声を備えた世界的レジェンドがエルメスやヴィトン、ディオールなどの高級ブランドで身を固めても納得出来るだろう?
才能・富・地位・名声を備えた世界的レジェンドが若くて可愛い処女の女の子を彼女にしたとしても納得出来る話じゃないか。
というか、納得しろよという話だ。
いい加減【世界的レジェンド】だと言う前提を無視して話すのやめてもらっていいですか?(ひろゆき風に)