Q. あなたは『本気で愛した相手とSEX』した事はあるのか?

正直に言うと…ない!(笑)
これが笑い話になるのかどうかわからないけどね。
そもそも自分は中学生以来、一般の女の子に恋をした事がないんだ。
ずっと芸能人やアナウンサーに恋をしてきた。
自分にとって一般の女の子というのは恋愛対象外なんだ。
まあ、デートはした事あるよ。
ただ、そこに愛は存在しないよね。
何故なら僕は芸能人やアナウンサーしか眼中になかったからだ。

Q. 一般の女の子は魅力がない?

可愛い女の子は何人か居たけど…芸能人やアナウンサーとは次元が違う。
したがってその女の子を好きになる事はなかった。
そんな状況で『本気で愛した相手とSEX』なんて夢のまた夢だよね(笑)

Q. 何故、芸能人やアナウンサーしか眼中にないのか?

最近はアナウンサーも眼中にないけど…笑
うーん…理由はいたってシンプルだよ。
それが僕の射程範囲だからだ。
例えば家を買うとして、お金が1000万しかなかったら駅から徒歩30分の周りが田んぼと畑に囲まれたド田舎に家を建てるしかないでしょ。
でも1億円あったらどうだろうか?同じ所に家を建てるだろうか?
10億円あったらどうだろうか?広尾や恵比寿、麻布や松濤に家を建てる事も可能になる。
その状況で駅から徒歩30分の周りが田んぼと畑に囲まれたド田舎に家を建てるかい?建てないだろう?
広尾や恵比寿、麻布や松濤を選ぶだろう?
そう、人というのは自分が手に入れる事が出来る最大のものを得ようとする生き物だ。

Q. あなたにとって芸能人やアナウンサーは射程範囲なのか?

そうだね、漫画家は昔からスターだったけど、SNS時代に突入した今は世界的スーパースターへと昇華した。
妻子持ちの40代のオッサン漫画家が20代の人気女性芸能人と不倫出来る時代だ。
もし僕が史上最高の漫画家になり、世界的レジェンドになるのだとしたら、芸能人も食い放題という事になる。
だから一般人とは感覚が違うんだ。
彼らにとっては処女の可愛い18歳なんて完全射程圏外だろうけど、僕がその気になれば全国の可愛い処女の18歳を100人GET出来るよ。
自分の価値観だけで物事を判断してはいけない。
あなたには無理かも知れないけど、僕には可能なのだから。