>>567
ずいぶん都合よく記事を信じるなと感じる所もあるが、もちろん、その見解もあり得ると思う。
ただ、不貞行為があったのかなかったのか、どちらにしても可能性があるだけで、本当のところはわからない。
一番はっきりするのは証拠を示すこと。文春がこれをしてないので、どちらにしても憶測しかできない。
他人のプライベートについて、これだけ騒ぐ是非は置いておくとしても、
俺もあんたが述べたような理由も考えたことあるよ。そういう状況からはっきり否定できないのは間違いない。
ただ、一方で、主さんや俺が不貞はなかったんじゃないかと思う理由と比べると、俺は弱すぎだと感じてしまう。
その理由で「あった」と考えるには弱すぎる。
逆に、匂わせとか出して来たり、匿名の証言者の続出や、モラハラ、マタハラ、夫婦でどっちが上だ、
昔はこうだった等まれにみる論点のブレ、しつこいほど証拠出さない、もう何かごまかしているように強烈に感じる。
匂わせについては、人間の心のことだから、あったかなかったかなんて証明しようがないが、
テンプレで主さんが木っ端みじんに検証済みだし、リテラの本田コッペ氏の記事もある、ほぼ言いがかりに感じる。
そんな匂わせのでっちあげ、無数の匿名証言者、ブレブレの論点…全部「必死なごまかし」に感じてしまう、やればやるほど。
出せばいいじゃん、証拠を。取引する必要があるほど生々しい証拠があるのか?
だったら入手してる時点で事件じゃないか?仮にあったとしても、他の不倫報道と同じような、
せいぜい、ほかの証拠と合わせてかろうじて証拠足り得るようなものしかないと思うが。

それと、そもそも匂わせって、そこから騒がれないか?
「なんか匂わせてない?」「まじ?付き合ってんの?」「一緒にいたの?」
この件では逆じゃん。当時、全然匂わせなんて騒がれなかったのに。文春の記事以降、ウジのように湧いた。
先にも書いたが映画を撮影していたらあるだろという部分とか、事実に捻じ曲げ捻じ曲げ誇張しまくったこじつけを加えて匂わせにした。
俺、この匂わせをでっちあげたことで、もしかしたら逆に文春の立場が崩れる可能性も感じる。
匂わせがないなら記事がかなり成立しなくなり、嘘になる。
リークした人間や文春、週刊誌のカモどもが匂わせだと感じたというのは「感想」だから「証明」にはならない、
でも、やはり「そうじゃない証明」もできない。先のとおり心の中など証明などしようがない。
証明できないなら、少なくとも肯定はされることはあり得ないし、そもそもそれが不貞の証明にもならん、不毛すぎる。
なのになぜあれだけでっちあげ炎上させた?ごまかしてないか?証拠がないことを。

どっちにしても、想像しかできんが、俺は、仲間内の集まりなどに対して、産前産後で精神的に不安定になった杏さんが過剰反応し、
経験も力もある事務所によってサポートされながら感情的に行動に出てしまい、東出氏、ユマニテ、
そしてフラームさん、唐田さん側は対応が追いつかず上手く立ち回れなかった、とみている。
フラームさんのコメントの「軽率な行動」も、
充分配慮したはずだが産前産後の杏さんが求めるほどの配慮には及ばなかった上での仲間内の会食をしたことにも感じる。
ユマニテの早すぎる降参も、何か理由がありそうで、それにもフラームさんはかなり混乱したのではないかと思う。
インスタも、本当に残しておけばよかったと思う。
これも、精神的に病む杏さんがそう「感じている」と言われ消さざるを得なかったとも想像した、何にもやましくなかったのに。
これもよく書くけど、俺は不貞があってもなくても、どちらでも構わないし応援する。
ただ、現状確認できる情報や、今までの唐田さんをみてきた者としては、不貞があったという方には考えが及ばない、無理すぎる。
それに、ご本人がコメントしないのも、やってないことは話さない、嘘には付き合わないという意志の表れだとずっと思っている。