>>517
下記のリテラ(本田コッペ氏)記事より
「匂わせ写真」「杏にいいね」…東出昌大と唐田えりかバッシングの言いがかりぶりを検証! 不道徳なのは弱小事務所いじめだ

引用開始

さらに、ひどいのは“唐田が杏の写真に「いいね!」した”というもの。
これ、正確にはドラマで杏の相手役だった宮沢氷魚のインスタに「いいね!」しただけで、
唐田はもともと宮沢と共演経験があり宮沢のインスタにも登場している。友人である宮沢のインスタで、
杏が映っていても友人が大抜擢されたドラマの報告に「いいね!」しても何もおかしくないだろう。

カンヌ映画祭のエスコートにいたっては、世界中のカメラが向けられたパブリックな場での出来事。
小学生が「映画やドラマのなかでのキスが本気っぽい」と言っているようなレベルだろう。

引用終了

これ思い出した。

それと小学生のころ、いろんな人のあることないこと吹聴して回っていた子が
終に誰にも相手にされなくなってしまったことがあったが、それも思い出した。

インスタフォローはわざと氷魚くんを介して分かりにくくバレないようにしてるのが汚い

これ、すごいな、妄想が尋常ではない。

私は、証拠の少なさ、衆目を匂わせへ誘導しているところに感じる逃げの姿勢、
なぜか異常に詳細を知っている匿名の証言者の続出や前後の夫婦関係等周辺の話の多さなど、また、
もしかしたら仲間の会食という事実を膨らませ嘘を足してるように感じる点等から
報道された内容は事実ではない可能性が高いと考え、そうなると、
電話に「違うと思います」も「撮影現場で何事もなかったように」も
「杏さんが写る宮沢氏のインスタにいいね」も筋が通るだろうと思ったが。